04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/29(Tue)

生まれ育った街。 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は相方ちゃん・すば担ちゃん・潤担ちゃんとランチしてきました。
終始笑いっぱなしだったから今、若干ほっぺたが痛い。
ジャニ話から4人共母親だから子供の話やドラマの話・マンガの話・お笑いの話・・・
尽きる事がなくホント「あ、もうそんな時間?」って言ってました
相方ちゃんがランチ後に予定があったので「またね~」と別れてから
残った3人で「乗りに行こか?」と向かったのがHEPの観覧車。
実は私、初めての経験なんです。あの真っ赤な観覧車は。
梅田はそこそこ行ってるけど、なかなか乗ろうという機会がなくて。

20070529234716


すっごーーーーく見えにくいと思いますが、青色っぽいのが関テレです。
「マルちゃん頑張ってるかなぁ・・・」なんて思ってたら
「もうとっくに終わってる時間やけどおったんやなぁ」と友達の言葉。
そっかそっか、この時すでに14時近く。
他にムーブ!でお馴染みの朝日放送(ABC)、ぷいぷいでお馴染みの毎日放送(MBS)に
そして、なるトモ!でお世話になってる読売テレビ。
何かテレビ局メインで景色を楽しんでた私って・・・
観覧車に乗ったのって何年ぶりだろ?
もし、大阪に来られる際に機会があれば乗ってみて下さい
大阪に30年住んでても分からない所だらけやなぁって改めて思いました。

先日の長崎公演での亮ちゃんと歌おうのコーナー。
仁くんのソロ曲の「Care」を歌ったというコトでドリボズDVDを暇あれば見てます
このドリボズの申し込みって情報局から確かクリパとNEWSコン&亮ちゃんLIVEと合わせて
ハガキが3枚届いたような。この時ダンナに即反対されて断念した記憶が・・・
「これ(ドリボズDVD)見たらうじうじ言われたのを思い出す」とダンナ。
そうなんです、このドリボズでかなーりうじうじ「行きたかったのになぁ」って言ってた私。
当たるかどうかも分からないのに結構偉そうなコト言ってました。
今では遠征に理解があるダンナ。
感謝しないといけないなぁって思いました。
私がジャニ卒業する時。
それはダンナに禁止令を出されたから。
どうかそんなコトがなく、ずっと彼らを応援できますように
結局は自分自身の日頃の行いに掛かってるんだな(笑)

【編集】 |  23:50 |  すみれ便り  | CM(7) | Top↑
2007.05/28(Mon)

筋肉痛・・・ 

こんにちワンツー☆すみれです。
新たに入ろうと思ってたFCの申し込みが郵便局員さんのうっかりミスで
処理できなかった為にガックリ疲れて帰ってきたすみれですけども
エイトが「浮気するなよ」って言ってくれてるのかな?と勝手に思い込んでます(呆れないで~

さて、先日会報no.6が届きました。
NEWSのページ見ると先月行ったコンが懐かしくて。
関風仕様のドラゴンリフトに乗った亮ちゃんがすっごく近くて相方ちゃんと大興奮したなぁ・・・とか、
47ツアーの作戦を会場で会った友達と報告し合ったなぁ・・・とか。
NEWSコンにも早く行きたいなぁ。
山Pが好きな叔母を連れてってあげたいなぁと思いました。
母を筆頭にミーハーな母方姉妹。絶対にハマりそう(笑)
KAT-TUNは仁くんがまだ載ってないから寂しいね。
茶髪が好評な仁くんが会報に載って私達に届くのはいつだろう?
そして、関ジャニ∞。この衣装は少クラの時のだな
たっちょんの格好がすごく好みだなぁ。
亮ちゃんはNEWSでもエイトでもコメントが載ってて嬉しいな
・・・なんか3グループあるんだからページ数増やせないかなぁ?
まぁ、いいっか。言ったところで変わらない気もするし。

■■
大分&長崎公演、お疲れさまでした
レポ読んでたら構成がまた変わってるみたいだし、
亮ちゃんと一緒に歌おうのコーナーもビックリな歌を歌ったみたいだし、
やっかし少しずつ変化があるみたいですね
自分の参戦まで待ち遠しいです。次の参戦はアルバム発売後だから
コンまでにしっかり聞き込んでおこうと思います。

明日は相方ちゃんとすば担ちゃんと3人でランチ。
またまたいっぱい話し込んであっという間に「もうこんな時間!!」になりそうだな。

昨日かなりの長距離を歩いたので筋肉痛です。
もっと後々に痛みがくると思ったのに。
まだ少しは若い


【編集】 |  13:06 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
2007.05/27(Sun)

すば倉コンビ 

こんばんワンツー☆すみれです。
ゆうべの聞くジャニ∞はすばちゃんたっちょんのすば倉コンビでした。
たまーにどっちがお兄ちゃんか分からんくなるくらいに
たっちょんがお兄ちゃんに感じます(まぁ、大倉家の長男だもんね)
すばちゃんもそんなたっちょんに気持ちよ~く甘えてる?もたれかかってる感じで
聞いてるこっちがほっこりします。

簡単レポ?録音してないから何となくな感じで。(またもや苦情お断りです)

アルバム発売後からは収録されてる曲もいっぱい歌っていく予定です(と言ってたような・・・)

オープニングナンバーは【強情にGO!】(アルバム収録曲)

■聞けメロDX
アップロードファイル松任谷由美【Hello,myfriend】
お母さんがユーミンが好きなので(いつも自分のライブには来てくれるけど)
初めてコンサートを(関テレさん主催のシャングリラ。スタッフさんにお願いして)プレゼントしたようです。

アップロードファイルDREAMS COME TRUE【HAPPY HAPPY BIRTHDAY】
ちょうどこの収録日がたっちょんの誕生日だから選曲。
すばちゃんが何か誕生日だから選んでくれると思ったのに・・・
ほら、もうあげたやん、ケーキ。
あれはスタッフさんが用意してくれたやつ。
ほら、あげたやろ?何?大きい声では言われへんけどお金・・・
みたいな(笑)そんな会話してて可愛かった

■三択嘘つき∞ 出題者→アップロードファイル回答者→アップロードファイル
【1番下の弟にボクは何と呼ばれているでしょう?】
A.兄ちゃん
B.たーしー
C.(名前呼ばずに)なぁなぁ
どんな質問をしたらいいんや?と若干お困り気味のすばちゃん。
かなり分かりやすいヒントを出すたっちょん。
色々考えた結果、見事に正解を当てるすばちゃん。答えはB.のたーしー。
絶対当たらんと思ったのに~。
ここからお互いの家族の話が。(2人とも3兄弟です)
・たっちょんの1番下の弟さん(三男)は現在高2(16歳)
・すぐ下の弟さん(二男)は1つ下。
・すばちゃんトコは3つ上のお兄ちゃんのコトをゆーくんと呼ぶ。
・弟は7つも離れてて、弟が幼稚園くらいの時には自分は東京に住んでた。
・大阪に帰ってきたら小学校高学年くらいになってた。
・今でも何となくぎこちない。お兄ちゃんと弟はすごく仲がいい。
・ちゃんと呼ばれるコトもなく、現在大学生の弟をしょうくんと呼んでる。
・会話もそんなになく、お母さんを介して会話している(笑)

※読めおた∞~はチビにトイレ~と言われてついていってたので聞けてません。笑

曲紹介は【エネルギー】だったような。

最後の「お相手は(渋谷すばると・・・)」という言葉を「お別れは」って言ってたすばちゃん。
うふふとお兄ちゃん風な笑い声(すみれの勝手な想像)してたたっちょん。
やっかしほっこりするなぁ

そんな2人&他のメンバー。昨日の大分公演お疲れさまでした。
今日の長崎公演もeighterといっぱい愛し合ってね


【編集】 |  01:03 |  ラジオレポ・感想  | CM(5) | Top↑
2007.05/25(Fri)

雑誌情報続々 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近、開いてはUFOのHPを見てます。
すばちゃんヨコちょマルちゃんのCMも充分嬉しいんだけど
そろそろ次のバージョンも見たいなぁ・・・なんて思ったりしてるワガママな私。
まだ更新はされてませんでしたが、新商品が紹介されていました。
スパイシーカレー焼きそば。(ダンナが好きそう←カレー好き)
希望小売価格って¥155もするのにビックリ!
¥100以下でしか買ったコトないわ・・・(私が知る底値は¥69。安っ!)
また売ってたら買って食べてみようと言いつつ、
シーフード買ったまま全然食べてないなぁ・・・
みなさんはどの味が好きですか?

そうそうテイチクさんHPにお邪魔したらビックリするくらいの
雑誌情報がUPされてました。
全部チェック出来るかな・・・?今でさえもうTV情報誌はマメにしてないのに(爆)
あ、TVナビは10Pも特集を組んでくださったので見た瞬間に即買いしてました。
ちゃんとピンクも使ってくれてて嬉しい~
小さく写ってる集合で亮ちゃんすばちゃんの髪に触れようとしてる気がして
思わず声を上げてしまいました。そう見えるのは私だけ?

あと・・・アルバム発売日にメンバー全員でかな?
なるトモ!に出演するようですね
発売日には大阪でPR活動するのかな?
好きやねん発売の時みたいにおは朝とか出てくれないかなぁ?
すごく早起きさせてしまうけど、この日だけ頑張ってほしいなぁ(切実)
エイトが頑張ってるから、私も仕事頑張ろう!!とこの日はいつも以上に気合い入りそう

先日のズームインでの特典映像見て、すばちゃんレンジャーの更新を読んでから
早くアルバムを手にしたい気持ちが加速していってます。
【編集】 |  23:44 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.05/24(Thu)

結果。 

こんばんワンツー☆すみれです。
今、レコメン聞きながら書いています。
今晩のゲストはテゴマスです。
で!てごがすばちゃんの真似が出来るって言って
おばロクの♪バ~ゲンセ~ルは~か~くぅと~ぎ~って歌ったら
ホントにすばちゃんの歌声そっくりで手を叩いて爆笑してしまいました。
ごめんねぇ、すばちゃん・・・なんて思いながらもホントに似てた
興奮して絶対反応してるだろう友達に即しちゃってました。
テゴマスの「錦戸くん」って言葉にもすっごく反応して1人でうるさいし、
今日は寝ずにテンション高いままエンディングまでいけそうです
しかし、テゴマスってほのぼのしてて可愛いなぁ・・・
ヨコヒナとだから余計かな?笑
いいトコを引き出してくれてるなぁ・・・そんながたまらなく好き

さて、プレゾンの当落結果ですが、さすがです。落選しました。
は外れたけど無事に千秋楽を迎えられますようにそう願ってます。
先輩方の足を引っ張らないように頑張ってね。
あ、あと来月収録の少クラも外れました。
今度、大阪での収録機会があればまたチャレンジしようと思います

下の記事にありましたように探しているがあります。
嬉しいコトに更新して間もなくお友達から慶ちゃん舞台と東京ドーム公演を
譲ってくれるコトになりました。本当にありがとう

47ツアーの大阪公演は引き続きお譲りして頂けるようお願いします。

■47ツアー【大阪城ホール】9月1日(土)1部2枚
■47ツアー【大阪城ホール】9月2日(日)2部2~3枚


ドタキャン・転売など一切しません。

いずれか譲ってくださる方いらっしゃいましたら
私信か未公開コメントまでお願い致します。



【編集】 |  23:55 |  お願い  | CM(2) | Top↑
2007.05/24(Thu)

お願い【追記しました】 

こんばんワンツー☆すみれです。
気がつくと放置プレイしてしまってます・・・
さて、色んなブログさんでも話題になってますが、
来月にうたばん&正直しんどいに出演するエイト。
どちらも出演したコトがなかっただけにどんな感じになるのか今からドキドキです。
どっちかというと、(というよりどっちも楽しみだけど)
しんどいの方は剛くんが大好きなすばちゃんの様子が今から楽しみで仕方ありません
うたばんはあの2人にどう弄られるか・・・亮ちゃん、頑張れっ!!
ヨコちょヒナちゃんがすっごく頑張ってる姿が想像つきます

そうそう、今晩はレコメン。
頑張って起きていられるように(愛ちゃんでいつも記憶が飛ぶ私)
仕事から帰ってからお昼寝しました。(お仕事頑張ってる方、ごめんなさい
昼寝したからってバッチリ起きてるかどうかは神のみぞ知る・・・←誰?

その前に!!
今晩20時よりプレゾンの当落確認が出来ますね。
ちょうど生協の時間(頑張って主婦してます)だから今日繋がるのは厳しいかな?
そういえばプレゾンの前に慶ちゃんお芝居を結局申し込みしなかった私・・・。
今さらながら後悔してる自分がいます。
探すがいっぱいです。頑張らないと

というコトで・・・。

■慶ちゃんお芝居【大阪公演】の土日公演1枚
■47ツアー【東京ドーム】8月5日(日)1枚
■47ツアー【大阪城ホール】9月1日(土)1部2枚
■47ツアー【大阪城ホール】9月2日(日)2部2~3枚


ドタキャン・転売など一切しません。

いずれか譲ってくださる方いらっしゃいましたら
私信か未公開コメントまでお願い致します。

※慶ちゃんお芝居・東京ドームはお友達に譲ってもらえる事になりました。
どうもありがとうございました
【編集】 |  17:50 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.05/22(Tue)

大阪城&ROQHit 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日(22日)はお兄ちゃんが社会見学で大阪城ホール、公園に行く日です。
初めて天守閣に登るのでワクワクするって言ってました。(ごめんね、連れてったコトないね・・・
私が大阪城の天守閣に登ったのってやっかしお兄ちゃん(小3)くらいの頃だったかな?
その2、3年後、グループデートで大阪城公園行ってお弁当食べたコトはすごく覚えてるんだけど・・・。
その中の1人の男の子に淡い恋心抱いてたっけ?
結局、告白もしないまま次の恋に移ってたけど・・・
そんな淡い恋心抱いてた子が今、マイミクくんだったりするという(笑)
何だかプロポーズ大作戦見て懐かしい気持ちになって
昔の恋について書いてしまいましたが・・・(しかし、いいねーあんな青春

そのお兄ちゃんが行く大阪城公園。
・・・の中にある大阪城ホールでの公演に参戦決定です。(今さら?)
今回は友達が行けなくなった分の代わりにお兄ちゃんが参戦です。
ラストは外れてしまったけど、他は希望通り取れてました
もしお会いできそうな方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

続きには昨日放送されたROQHitのコトを・・・。

【編集】 |  01:27 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2007.05/20(Sun)

母がくれた本。 

こんばんワンツー☆すみれです。
少しご無沙汰の更新です。
お疲れモードになってたのでまたまた放置してしまってました
けど、もう大丈夫元気いっぱいもらいました
今まで悩みは自分の中で消化しようという部分があったんですが、
素直に話せる相手がいると悩みが解消された時、こんなにも気分が違うもんなんだって実感しました。

■■
私の癒しになっている人・モノ。
いくつかありますが、モノで言うならオリスタがその一つです。
18日発売のオリスタには、かなり癒してもらいました。
自分が入った回なので余計にテンションもあがります
47ツアーの横浜公演の魅力をいっぱい載せていただいてます。
私の大好物、大好きな気まずいコンビの最高の笑顔も
ありがとうございます
来月6月はマンスリーアーティストですもんね。
雑誌を買い控えている中、オリスタさんのこのお値段!
非常に有難いです。有難いのはオリスタさんだけでなく、ガイドさん!
ガイドさんの表紙。表紙は即買いモットーです、私。
次は大分版というコトでうまいこと作戦に乗っかりました(笑)
だって全部揃えたくなるんだもん!(それがガイドさんの狙いよね?)
こうなったらトコトン頑張ります。

さて、三重&奈良公演、お疲れさまでした
楽しい公演でメンバーもeighterもニコニコな時間を過ごせたようで嬉しいです。
たっちょんハピバも三重でしっかり行われて良かったです。
顔面ケーキだったけど、嬉しかっただろうなぁ
三重公演の話では改めてすばちゃんが大好きになりました。

次は大分公演&長崎公演。
参戦するeighterさん、マナー守ってしっかり盛り上げて楽しんできて下さい
【編集】 |  23:56 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
2007.05/18(Fri)

夜更かし中。 

こんばんワンツー☆すみれです。
レコメンの大塚愛さんのトコで爆睡してしまった為にこの時間になっても寝付けません・・・
今日のレコメンでたっちょんにガチのをしてくれました。

ちょっと大倉さん、そんな話し方・・・なんかめっちゃ可愛いやんっ

結局、ヒナちゃんヨコちょするって言ってたのも
車の中で知っちゃったらしく、聞いてないフリしろやーとか責められてるたっちょん。
すばるくんがどうせやったら聞いてたって言った方が面白いでって言うからだって(笑)
(この瞬間のすみれ、ものっそい耳がピーンと立ってたと思います)
結局はたっちょん1人ですばちゃんはおらず。(いいのよ、いいのよ)
あと、レコメンのレギュラーになりたいって言ってました。
けど今度24時間が決まった滝翼がすごいなぁって話してたら

俺、5分と持たないっすわー

たっちょん、面白いよー!思わずどんだけー!って言ってたよ、私。
(リンカーンのあの企画見た時、最後つられて泣いた私。リンカーン、好きです
あのレコメン聞いてたたちょ担さん、叫びましたよね?(あてはまる人、約1名?)
【編集】 |  02:15 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
2007.05/17(Thu)

おかえり 

おはようございます☆すみれです。
今朝、お友達からビックリ&嬉しいお知らせが届きました。(Eさん、感謝です

内くん、おかえり。

嬉しくて朝から泣いたよ。
WSで見たFAXの文面見て嬉しくて泣いたよ。
やっと本当の「おかえり」が言える。
本当にありがとう。

8→1


会いに行きたいけど・・・当たるかな?
【編集】 |  08:40 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.05/16(Wed)

22歳、おめでとう♪ 

  たっちょん、22歳お誕生日おめでとう!!!

今日はたっちょんの22歳になるお誕生日。
ちょうど東京にいた彼らだから東京でお祝いしてもらったのかな?
みやうち先生も書いてらっしゃったけど、私から見てもたっちょんが1番変化があったなぁ。
メンバーみんなに可愛がってもらってるトコ、
何気に山田には偉そうなトコ、
本当に食べるのが大好きなトコ、
フィジカル弱いトコ、
eighterが喜ぶポイントをすごく知ってるトコ・・・。

たっちょんの好きなトコ、私もいっぱいあるよ。
そりゃあ、たちょ担さん達に比べたら細かいポイントは挙げられないけどさ。
∞に入ってきたのが最後だった分、すっごくすっごく努力してきたよね。
求められたコトをしっかり大倉忠義流の魅力にしてeighterにさらけ出してくれる。
どんなたっちょんの笑顔も好きだけど、私はフフフよりガハハ笑いがもっと好きだなぁ。
これからもたくさんの人を幸せにする笑顔を振りまいて、
そしてたっちょん自身もたくさん笑顔でいてほしいな

そして妖艶さも引き続き、よろしく

【編集】 |  08:44 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
2007.05/15(Tue)

遅くなったけど・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
もう最近、すっかり夏ですね
雨降って寒かったりしてたんで、ついついそんなコトを言い訳にして後回しにしてましたが、
先日ようやく完全に衣替えを終わらせました。
簡単に済むように整理は出来てるハズなのに手際が悪いから時間が掛かるという難儀な主婦・すみれ。

そんな私も一応、3児の母をやってますのでこないだチビ達からプレゼント&手紙を頂きました。
やっかしコレって感動します。
お母さんのところに生まれてきてくれてありがとう
憎たらしいトコもありますが、いいトコもいっぱいあるチビ達。
それぞれのいいトコがどんどん伸びるように見守っていきたいなと思います。

今週12日は母の日。
義母に会いに行ってプレゼントを渡してきました。
全然いい嫁じゃなくてごめんなさい
息子と孫達をお願いしてコンサート行ってばかりの嫁をまさか持つなんて思わなかっただろうに
これからも甘えますが、どうぞよろしくです。

で、実母には映画&ランチのプレゼントを今日してきます。
お兄ちゃんが生まれた時、私より先に鼻を真っ赤にして分娩室に入ってきた母。
おかげで泣くタイミングを逃してしまったけど、私がこんなに感動しぃなのは
間違いなく母から譲り受けた賜物だと誇りに思ってます。
ちびまる子ちゃんのお母さんみたいな母。あのお母さんの名前ってすみれっていうんだって。
何だかそれを知った瞬間、すみれって名前が余計好きになりました。
いつもありがとうチビ達を愛してくれてありがとうです

観る作品は眉山。親娘がテーマのこの作品。
すごく感動する作品らしいのでハンカチよりタオル持っていかないと。
そうそう、昨日は同じ犬童作品の「黄色い涙」を観てきました。
またまた私の中で嵐度がUPしました

■■
5月14日更新のロケ日記(特にコネタその参)読んでウルウルしました。
過密なコンスケジュール+雑誌やTV収録・・・すっごくすっごく大変だと思うし、
これからもっと詰まったスケジュールになると思うので彼らの体がとても心配です。
だからこそコンマナーの悪さは参戦してる人達もそうだし、本人達にもストレスが掛かります。
ストレス以上に事故が起きてしまってはどうしようもありません。
1人1人が心掛けていれば最高のコンになるはずですし。
お互いが気を付けたいですね


ようやくヨコちょたちょのお城コンビさんの裸少もこっちで流れました。
ラーメン、すっごく美味しそう・・・おなか、すいてきた
何とか来月に大阪で収録ある少クラの申し込みに間に合った・・・(当たる期待かなり低し)


・・・とまで打ってからの記憶がない
思いっきり寝てました。
なので、もう一度しっかりとしてきます。

ドロン。(初めて使った
【編集】 |  02:08 |  すみれ便り  | CM(4) | Top↑
2007.05/14(Mon)

日に日に強まる思い。 

こんばんワンツー☆すみれです。
完っ全にBlogを放置プレイにさらしておりました。
こんなBlogでも楽しみにして下さってる方(・・・っている?)には本当に申し訳ないです
元気に過ごしてはいましたが、気持ち的にお疲れ&イライラモードだったので書けずにいました。
しかし、温かい心を持ったお友達のおかげで心も晴れました。
ホントに支えてもらってます、私。・・・どうもありがとう

そんなこんな感じだった私ですが、∞は別フレ&単行本発売(たっちょん、泣かせて頂きました
新潟・和歌山・神戸の発送日(ドキドキやね>相方ちゃんへ私信)
オーソレの生出演と(ギリ着、大変お世話になりました。>私信)
テイチクさんのHPにてアルバムのジャケ写が公開されたとか、
あと16日発売の中部版ガイドも。(ありがとう!>またもや私信)
あ、なるトモでも放送がありましたね。
お友達オススメの情熱大陸のニノを見てからますます嵐モードになった私。
嵐ドーム→関ジュコン→エイトコンの流れで流して下さいまして・・・嬉しかったな


そして、昨日の2ヶ所目目の滋賀公演。
参戦した友達からかなり早い時間から並んでるのに、ご当地シートがもう売切れになってるとか、
ソロが全員ではなかったとか・・・(①部がアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル、②部がblackアップロードファイルorange)を聞きました。
もちろん、彼女のミラクル報告も聞けて(今度拝ませてね
しかし、ソロはどちらかしか参戦できない人ってホールでは余計多いと思うんです。
すっごくワガママ言ってしまうけど、やっかし全員のが聞きたいです。

まずはメンバー&Jr.のみんな、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
次は三重公演。いっぱい楽しみにしてらっしゃるeighterさんの為にまずは本人達がめっちゃ楽しんでほしいな

明日15日は歌謡コンサートですね。
NHKさんで(しかもBSではなく。笑)ブンブンしてる彼らが見れるんですよね
お願いだから出来るだけ強く振って下さい(爆)
【編集】 |  00:22 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.05/09(Wed)

ありがとう、すばちゃん☆ 

こんばんワンツー☆すみれです。
近々私の近所に来週お誕生日を迎えるメンバーのパパのお店が出来ると聞いて(まわりくどい表現
そこで働きたいわ~とルンルンで言ってたら
「もうこれ以上暴走するのだけは勘弁してや」なんて言葉をダンナに言われてしまいました。
これ以上暴走って・・・いつした?
まぁ、今の仕事との両立なんて不器用な私には絶対出来ないんであっさりと断念しましたが。
お店がオープンしたらご近所さん誘って楽しく飲みたいなぁ

さて、自分が参戦していない横アリ公演は参戦したeighterさんのブログを巡って
自分も行った気分になって楽しませて頂いてます
私もいっぱいいっぱい○っぱい(笑)見たくなるから少しでも私も・・・と思っていつもペンを持ってます。
書き出したら自分でも何を書いてるか分からなくなるくらいに読めなかったりするんですが、
メモした自分の字を見てあの時こんなコト感じて書いたんやなぁ・・・と思って一気に思い出せるんです。
心の中にちゃんと残ってる記憶ももちろん、あります。
半券の数だけ思い出があるようにメモしたページ数だけ思い出が詰まってて。
そう思うと雑誌やWebのレポって本当にすごいなぁって実感します。すごく分かりやすい!
もうすぐ私の大好きな雑誌に8ページもエイトがドドーンと載ります。

5月18日(金)発売のオリスタ book in book

いつもありがとうございます
こりゃあ仕事終わったら急いでなじみの本屋さんに走らないと
今日は今日ですっかり関西Wa○kerのチェックを忘れてて走ったし・・・

■■
そしてそしてすばちゃーん!
どうもヨコちょハピバプレートを披露してくれてありがとう
6日の横アリ最終日のトリプルアンコの時のすばちゃんの様子を聞いて
気になって仕方なかったんです。更新もないわって思って寂しかったけど・・・。
eighterの気になるトコを伝えてくれてどうもありがとう
ヨコちょ、本当に最高の誕生日を過ごせたんやね。
こういった気遣いがたまらなく嬉しい
あー、どうしよう・・・∞に会いたくてたまらないよ~
もうそろそろ大阪公演~沖縄公演の当落確認も始まっていいんじゃないかと・・・思いませんか?

さてさて、ゆうべのむちゃ∞ブリ見てこよう

【編集】 |  23:11 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2007.05/09(Wed)

26歳、おめでとう♪ 

     ヨコちょ、26歳お誕生日おめでとう!!!


こないだの6日の横アリでお祝いしてもらってプレゼントもらって
ご機嫌だったヨコちょ。
関ジャニ∞で1番の自由人と言われてるヨコちょ。
TVの仕事が大好きで前へ前への姿勢を忘れないヨコちょ。
そんなイメージがついてるけど、繊細な所やメンバーを本当に大事に、誇りに思ってる所が大好きです
ちょっとポチャっとしてるトコ。
ダンスを間違えちゃうトコ。
お兄ちゃんなトコ。
いじけてしまうトコ。
忘れ物(なくし物)が多いトコ。
ドラゴンボールやビックリマンをこよなく愛するトコ。
メンバーが大好きでどう思われてるか気になるトコ。
家族を大切にするトコ。
男前なトコ。
eighterを大事にしてくれるトコ。

他にもいっぱい出てくるよ。
高笑いしてるヨコちょがすっごく好きです。

この26歳という1年が素晴らしい年でありますように

そんな26歳になった今、どこかでメンバーからお祝いされてるのかな?
今日のジャニ勉の収録は26歳になって初めての仕事なのかな?

まだ始まったばかりの47ツアー。
無理のないように体に気をつけて無事にやり遂げてくれると信じてます

これからもヨコちょの笑顔を見ていきたいです。
本当におめでとう

【編集】 |  01:08 |  横山裕  | CM(4) | Top↑
2007.05/08(Tue)

作戦考え中。 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は相方ちゃんと恒例のランチデートしてきました。
3日にツアーパンフの写真が発売されたと教えてくれたのでジャニショへ。
すっごく楽しそうに写ってるエイトを見て、会いたい気持ちが倍増しました
お買い上げは7枚。私にしたら少ない方です。
今までは全買いする勢いだったんですが、サイフとちゃんと相談しないといけない位に金欠です。
そんな私を察してくれた相方ちゃん。定番3誌を折半買いしない?と言ってくれました。
彼女はKAT-TUN、私がエイトというコトで。
担当が変わっちゃって気持ち的にちょっと寂しいけどジャニ抜きで考えても
大事な友達って言えるから彼女はずっと私の相方ちゃんです

で、今日その3誌&共同購入したWebのフォトを受け取りました。
相方ちゃんと会ってる時は喋って食べてに夢中で写真の存在すら忘れてたけど帰宅してから拝見
ニタニタが止まりません
明日から始まる仕事、頑張って働こう!っていう気になれました。

さて、沖縄の追加公演のお知らせやドーム&アリーナの特別申し込みのお知らせが来ました。
自分の中で「会いたい」モードに勢いがついている今、どこへでも飛んでいけそうです。
ただ、気持ちは飛んでいけても実際問題ホントに行けるかと言えば難しいワケで・・・。
沖縄に関しては自分の中で考えないようにしてるのが実情です。
エイトの記念すべきデビュー日、すばちゃんの誕生日
追加公演は日は違えども彼らが希望してくれた2日間。
考えれば考えるほどに行きたくなるのが分かりきってるからです。
距離を考えると簡単に行けるような場所という風に感じない沖縄。
だから申し込みもしてません。

私は自分のスケジュールで行けそうかどうか以前にダンナの許しがまず必要です。
今じゃあ、許しが出そうな所を押さえてからじわりじわりと説得していく感じになりつつありますが。笑
横アリの場合も本当に自分なりの作戦を立てて説得しました。
もちろん、冷ややかに「アカン」の一点張りをされたコトも。
何かいつ三行半突きつけられてもおかしくないような気がするくらいです。笑
こんなコトで夫婦関係がダメになってしまったら・・・笑って下さい
しかし、ドームは行きたいなぁ・・・
また作戦立てて交渉するとしようかな?
頑張って仕事して、節約も引き続き頑張ろう!

以上、すみれの独り言でした。
【編集】 |  23:50 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
2007.05/07(Mon)

城ホ、行ってきました。 

こんばんワンツー☆すみれです。
世間ではG.W.が終わって「さぁ!仕事!学校!」となっている中、
私は家でG.W.中にサボリにさぼった家事をせっせと頑張ってました。
頑張りも何のその(笑)たった数時間で放棄(笑)
私って本当に家事って苦手です
なるトモがついてたからダメやったんです・・・。
なるトモに男前さん達が映ったから!!亮ちゃんが噛んで悔しがってるのが映ったから!笑
当分は抜け殻生活だと思います・・・。

さて、行ってきました、関ジュコン
17時開演の2時間前に会場に着いた時にはYちゃんから聞いてた通り、すっごい列を作ってました。(橋の向こう岸までいってた・・・
友達と会場付近で喋ってると「ちょっといいですか~?」と1人の女性が来まして。
「○○のファンの方、いらっしゃいますか?」と聞かれて取材させて下さいと
ぷいぷいスタッフさんから声を掛けられました。
来月?に角さんとの特集を組んでいるらしく、その取材をしているとのコト。
1分程のコメントを頂ければいいので・・・って言われたけど、4人で必死にお断りしました。笑

そんなこんながありつつ、横アリで会えなかったYちゃんとやっと会えて、
会場時間になったし、雨も相変わらず降ってたので会場入り。
FTONコン以来のアリーナに久々に感動して、席が離れてる友達と手を振り合って
一緒に入った友達とおしゃべり&駒井さん探し(笑)

やっぱり若いお嬢さんが多いし、おねだり系のうちわが多い
と言いつつ、私もしっかりおねだり系うちわ持っての参戦でしたが

簡単レポ書いてみましたが、曲名が全く分からないのが多いのでまたまた苦情お断りです。
(ジャニ歴ないので、他グループの曲を私はほとんど知りません)

あ、8月に松竹座で会いましょう!という発表がありました。
エイトは全国各地、関ジュは松竹座でそれぞれ頑張るのかぁ・・・
体に気を付けて頑張ってほしいな
【編集】 |  18:30 |  関ジュ  | CM(4) | Top↑
2007.05/06(Sun)

行ってきます! 

こんにちワンツー☆すみれです。
初日に横アリ参戦してから抜け殻状態の私です。
もう楽しくて仕方なかった分、会いたくて会いたくて仕方なくなってます
「今、始まったなぁ」とか考えてました。
4日間とも参戦する友達が嬉しい報告をしてくれるので余計テンションが上がる上がる
嬉しくて翌日のスポ紙を全買いしちゃいました。
けど、WSで紹介されてた内容と私が買ったスポ紙の内容って明らかに違うんですよね。
何でかな?地域によって芸能記事も違うのかな?
あと、ようやくガイドも
ニタニタして読んでました。けど、読んでるうちに泣けてきて。
ホントにすぐにでも飛んでいきたい気持ちがいっぱいになるんです。
今日で横アリ公演も最終日。

エイトが横浜で頑張ってる間、私は大阪で頑張ってる彼らの後輩を見てきます
曲目とかもあまり知らないけど、頑張ってる姿は一生懸命見て応援してきます。
もう既にグッズの列はすごいとのこと・・・。(Yちゃん、ありがとう

では、行ってきます


【編集】 |  13:55 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
2007.05/04(Fri)

47ツアー3日簡単レポ 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日からいよいよ始まりました、関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
初日3日①・②部参戦してきました。

やっかし関ジャニ∞、最高で最強です。
ますます男前な彼らが大好きになりました
そして、一緒に盛り上がれるeighterとの一体感。
ホンマにすごい・・・って思いました。

①部終了後に記者会見があったようで(写ありがとうございます
その様子とコンが少し流れたようですね。
すっごく仕事が早いなぁ、アンカーさん

まずは6月6日2ndアルバムKJ2ズッコケ大脱走発売が正式に発表されました。(詳細はこちら

あとは12月にこの47ツアーに関しての写真集が出るようです。
会場付近では4台のツアー広告塔として走っています
そして、年末に凱旋公演が京セラドームというコトで嬉しいお知らせが満載ですね。

これからもがっつりついていきたいと思います。
メンバーはもちろん、Jr.のみんな・スタッフの皆さまが無事に笑顔で
お疲れさまでした!と言えますように・・・。

お名前を伏せますが、当日一緒に入ったYちゃん・Yさん・Cちゃん・Cさん。
一緒にブンブン出来て嬉しかったです、ありがとうございます
会ってお話出来たYさん・Mさん・Kちゃん・Rさん。
せっかくの機会だったのに会えなかったMさん・Yちゃん。(Yちゃんは関ジュコンでリベンジやね
多くのeighterさんとお会い出来て嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくです


簡単レポを続きに書きました。

【編集】 |  14:10 |  コンレポ・感想  | CM(10) | Top↑
2007.05/02(Wed)

マルちゃん&すばちゃん 

おはようございます☆すみれです。
最近(に限ったワケではないけど)どうも眠気に勝てなくて・・・笑
前までは遅くまで起きてても平気だったのに、最近ではすぐに眠くなる
毎日仕事してるワケじゃないのにすぐに眠くなってしまって。

昨日はマルちゃんDAYでしたね。いや、今週はマルちゃんWEEKです。
まずはカレンダー
ページを章大からマルちゃんに替えた瞬間にドキドキした私。
もうマルちゃんっ!私をどうするつもり!?なんてアホな妄想で楽しませて頂きました。笑
そして、痛快!エブリディマルちゃん
昨日のマルちゃんの服装は爽やか!スタイリストさんが週替わりなのかな?笑
「昭和歳時記」は昔のおもちゃ紹介。
麦わら帽子被って虫あみ持って、昔を再現してるシーンはすっごく可愛くて
そしてそして、何といってもB○DaNですよね
マルちゃんじゃなくて丸山隆平にロックオンされた感じです
マルちゃんって私の中では癒しとして存在してくれてるんですけど、
久々にマルちゃんに心奪われそうになりました。
私でもこんな状態だったからマル担さんは秒殺、いや瞬殺かも
全部カッコイイけど、特に11Pは半端なくカッコイイ~


なんて思いながら、家事しながら妄想に浸ってたらお友達からが。
私としたコトがすっかりミリオン家族の時間を忘れてました
慌ててHDDを見ると「録画」の文字。ふぅ・・・助かった・・・
もうそこからはすばちゃんタイムです
飲みに出掛ける用意をしてるダンナを放置プレイにさらしてひたすらカッコイイの連発(笑)
「もう負けてるとは思ってたけど(笑)」と1人寂しく用意してらっしゃったダンナ(ごめんよ~
ダンナが出掛けてからはリピリピです。子供達もかくれんぼ好きだから何回も付き合ってくれました。
遠藤さんにばるくんなんて呼ばれてるし・・・
明日の横アリ参戦用のうちわを作り直そうかと考えましたよ。
今晩頑張って作ろうかな?時間あるかな?
そんなワケで明日は横アリ①部②部参戦してきます。
グッズは半分諦めモードな私。お友達情報によると横アリってすごく並ぶみたいだし、
到着がわりと時間ギリギリなので。
明日お会いする予定のeighterさんがいるのでそちらもすごく楽しみです

また今晩に更新できれば現れます。コメレス、もうしばしごめんなさい

【編集】 |  08:29 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
