03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30(Mon)

ゴールデンウィーク 

こんばんワンツー☆すみれです。
ただいま夜更かし満喫中です(笑)
さて、4月も今日でおしまいです。
G.W.は早くも前半が終わろうとしてますね。
すみれのG.W.【前半】はこのように過ごします。
飲み会でほぼオール→(和歌山で)釣り→(親戚たちと)バーベキュー

飲み会ではご近所さんと喋り倒しの3時間の後にカラオケ2時間、喋り倒し3時間。
自らeighterと身元を明かした為、
カラオケでは心置きなくエイトを中心にジャニ曲に徹する事が出来ました。
そのため、聞くジャニやミューパラは聞けなかったけど、
すごく楽しい時間が過ごせて交流をさらに深める事が出来て良かったです。
しかし、ジャは聞き逃したのは惜しかったかも・・・。
レポ読んでニタニタしたのは言うまでもありません

【後半】は(友人たちと)バーベキュー→仕事→横アリ参戦→ごろ寝(笑)→
(ダンナ友達ファミリーと)バーベキュー→関ジュコン参戦

なんぼほどバーベキューすんねんっ!って感じのG.W.ですが。
チビ達といっぱい遊んで、いっぱい男前に手を振って、食べて飲んで・・・そして、太る。
そんなこんなであっという間に終わりそうなG.W.になりそうです。
みなさんのG.W.はいかがでしょうか?

◎コメントレスさせていただきました。
・「当落結果は・・・」には、亮香ちゃん。
・「ほんじゃに!ラスト」に、でめさん・seikoちゃん・華ちゃん・ショコラちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  02:22 |  すみれ便り  | CM(7) | Top↑
2007.04/28(Sat)

ほんじゃに!ラスト 

おはようございます☆すみれです。
更新しようとPC開いたなりしてしまって
(私にすれば)とっても早い起床時間になりました。
PC前でしたもんだから顔にキーボードの型がついてしまってます
(今日仕事なのに恥ずかしい・・・
ゆうべから8月分当落確認が出来るようで。(教えてくれたお友達どうもありがとう!)
大阪は9月にまたがってるからまだもう少し先なようで。
早く知りたいような知りたくないような・・・

6・7月分のツアーの当落があってから複雑な気持ちでいたり、
やってもらうのが当たり前と思ってるのか腹立たしい気持ちになったり、
到着が遅くなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいになったり、
思わぬ再会が出来るコトに嬉しい気持ちになったり・・・。
喜怒哀楽がここ2日間でいっぱい起きてました。
eighterやってなかったら絶対経験するコトない感情ばかり。
嬉しいコトばかり起きてたらいいんだけど、嫌な気分になるコトもあって残念

そんなこんなでTV情報誌のチェックが全く出来てません
すばちゃんヒナちゃんのR●yはチェック済み・・・だけどお値段高いし、あんなファッションできません
いつもパジャマに近いような格好(笑)で出勤してる私には縁遠い雑誌です。
「いやぁ、明らかに違うっしょ!?」って背後から言われそうで手に取るコトすら躊躇しました
そういう時に限ってキラキラしてるすばちゃん。(いつもだけど
LIFEはすばちゃんマルちゃんなようで。こっち見た時も我慢しなきゃね。

続きにはほんじゃに!最終回の感想です。

◎コメントレスさせていただきました。
・「久しぶりかな?」には、あこりん・琴さん・えすまゆちゃん・かのママちゃん・亮香ちゃん・seikoちゃん。
・「当落結果は・・・」に亮香ちゃん。
いつもありがとうございます


【編集】 |  05:07 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.04/26(Thu)

当落結果は・・・ 

おはようございます☆すみれです。
いっぱいいっぱい更新したい気持ちでいっぱいなのに何かバタバタ
つくづく私って時間の使い方ヘタやなぁ・・・と思います。
今週末にご近所のお母さん達10人で飲み会あるので今から楽しみなすみれですが、
同じ階のお友達がすばちゃんみたく人見知りさんでして。
「座る時、隣に座ろうなぁ」なんて言ってくれるもんだからすっかり章大気分の私です。
やっかし頼られるのって(人にもよるけど)キライじゃないなぁ

さて、ツアーの6・7月公演の当落確認が一昨日から出来てますね。
その日はあまりにも繋がらなくて、早々に寝てしまいました。
(あ、1つは繋がったから申し訳ないです←要は落選をお知らせしました)
そして、今回の当落確認だった章大の地元・神戸ですが。(ホンマは神戸ちゃうけど)
やっかし(?)の落選。
しかし、相方ちゃんが見事に当選だったので一緒に参戦してきます(ホントにありがとう!)

新番組の番協に行ってきた友達からのを読んで
仕事や習い事など入ってなかったら次こそは申し込みしたいなぁと思いました。
オーソレにもいつか行ってみたいなぁ
ヒナちゃんが出演しているそのオーソレですが、来月12日(土)は放送200回を記念して
1時間の生放送らしいです。次の日がツアーの滋賀公演。ヒナちゃん、頑張ってね
同じ関テレの番組でいうと、今週のエブリディのマルちゃん
自分の荷物を公開されてましたね。携帯や香水・下着まで!
マルちゃん担にはおいしい映像かも同じ携帯とかにしたくなる人続出するんじゃないかな?笑
あの携帯は仕事連絡用だったりするのかな?
髪型がすっきりとしてて相変わらず爽やかなマルちゃんでした。

そうそう、むちゃ∞ブリのロケ日記。たっちょんの大食い話がまたもや健在です。
お弁当5食分って・・・プレミアムのExplosionの時におなか見て「?」と感じてたけど。笑
そのHPに記載されてましたが、ガイドの表紙になるようですね。
ここ最近、一切TV情報誌を買ってなかった私ですが、表紙となると話は別です。

コメレス&みなさんの所にお邪魔出来ていなくて・・・すみません

ヨコちょマルちゃんに続くU.F.O。
次はどのメンバーかな?もう流れてるのかな?
さて、仕事行ってこよう


【編集】 |  08:18 |  すみれ便り  | CM(2) | Top↑
2007.04/23(Mon)

久しぶりかな? 

こんばんワンツー☆すみれです。
何かよく分からないけど、バタバタとした毎日を送ってたので更新を怠ってました
お兄ちゃんが遠足に持っていく水筒を忘れた為に、今朝から自転車を走らせた母・すみれです

さて、ここ数日はお友達の嬉しいに私までニコニコでした。
赤西くんのおかえりなさい会見に、番協当選に、今日お誕生日というコトに・・・。
やっかしお友達が嬉しいコトは私もとても嬉しいです
個人的な嬉しいコトは、お友達のおかげで関ジュコンをアリーナで参戦できるというコト。
悔しかったのは、お友達が嵐ドームコンに誘ってくれたのに
ダンナがちょうどその時間に歯医者の予約を入れてて行けなかったコト!!
チビ達を置いて参戦するコトなんて出来ませんから泣く泣くお断りするハメに。(ホンマにごめんね
関ジュコンでは文ちゃんをひたすらガン見してこようと思います。
中間くんファンのお友達&相方ちゃんの為にも(自分の為にも)しっかり中間くんも見てきます。
あ、横アリのの発送日が今日ですね。
私の手元には来ないので、連絡待ちという感じです。ドキドキ・・・

今日から美味紳助がスタートしますね。
予告番組も(まだ見てないけど)録っておきました。
第1回目はヨコちょヒナちゃん
復習?予習?も兼ねて、以前に放送されたSPをもう一度見てたら、
北海道でのすばちゃんマルちゃんもまた見たくなったから見て、
変顔でお茶目なすばちゃんがすごく見たくなって昨日のプレミアムを見て・・・な時間を過ごしてました。
関西ローカルの「マルコポロリ」は残念ながら、来週にむけての予告のみで
ちょっと拍子抜けしましたが、メンバー全員が(VTRで)登場するようなので
どうか長めに(切実)放送してくれたらいいなと思います。

何か書きたいコトがいっぱいです。
そうそう、先週の聞くジャニはトリオ章大!!
もうサイコーに面白かったです。(レポはできませんが・・・)
すばちゃんがお兄ちゃんとして、頑張って進行してくれるのにキュン
すばちゃん亮ちゃんって言ってるのにキュン
いっぱいのキュンとするトコがあって楽しかったです。

プレミアムの感想もまた改めて書きたいなぁ・・・と思います。

◎コメントレスさせていただきました。
・「ROQ Hit&バトン」に、華ちゃん。
・「ロゴが変わりましたね」には、なおちゃん・亮香ちゃん・さきこちゃん・深結ちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  18:31 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2007.04/20(Fri)

ロゴが変わりましたね。 

こんばんワンツーです☆すみれです。
リニューアルしたWebの関ジャニ∞ロゴがなーんか微妙やなぁ・・・と思うのは私だけでしょうか?

いつも木曜日に更新されるレンジャーなんですが、
ここ最近ちゃんと木曜日に読んだ事がない私です・・・
いや、楽しみにしてるんですけどね。
楽しみにしてるんですけど・・・なぜか読むのが翌日以降になってます。
すばちゃんが長く書いてる時って亮ちゃんが短く書いてて、
亮ちゃんが長く書いてる時ってすばちゃんが短い・・・なんて思ってたんですが。
(そんなコトないですか?)
今回のレンジャーは2人とも同じくらいの短さでしたね。
章ちゃんもごり押しの(笑)ベースをご購入されたマルちゃん
そのベースと共に早くマルちゃんに会いたいです
章大のレンジャーはすごく温かい気持ちになりました。
お姉ちゃんの親友とも仲が良かったなんてホンマに仲がいい姉弟
たっちょん、メンバーみんなの近況を教えてくれてありがとう!
何故に「富士サ○ファリパーク」がタイトルなのか分からないけど・・・(どなたか分かります?)
ヒナちゃんの前半ラストの言葉を読んで反省。
昨日ちょっとイラっとした1日だったんですけど、気持ちの持ちようですね。
・・・けど、いつもニコニコな私ばかりじゃないしなぁ。(ぼそっ)
ヨコちょのジャンケンにやっと勝てた!!
しかも出した人は語尾にぴょんって言うと最高って言われるって
ホンマにぃ~笑(ヨコちょ風)
しかし仲がいいねぇ。○ちゃん・ちぱダ・大蔵省は美味しく中華食したかな?

イライラした昨日だったけど、日付も変わったコトだし忘れて楽しいコト考えようっと。
先日ジャニショで買ってきた男前さん達見て癒されよう
あ、昨日のズームインは関西圏のみだったそうで・・・(ごめんね
新番組の情報や亮ちゃん大丈夫!?なコトもありますしね。

(遅くなったけどオリコンウィークリーチャート1位おめでとう
順位はもちろん、嬉しいけど色んな人達に聞いてもらえるといいな。
それが1番嬉しいぴょん
【編集】 |  00:19 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.04/17(Tue)

ROQ Hit&バトン 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日ご飯炊けてると思って蓋を開けたら思いっきり水に浸ったままなお米がありました
ポケットのティッシュなどの取り忘れで洗濯してしまったコトは
多々あるけど、このミスをするのは初めてかも~
最近の私、ちょっとどこか抜けてるかも・・・。(いや、いつもだろ

昨日はROQHITの放送でした。出てたのはヨコちょたっちょん
こないだのぷいぷいとまたもや同じ格好です。(まとめ撮りですね)

■新曲紹介
アップロードファイルすごくノリが良くてですね、みなさんで踊れる曲になってますので
みんなで盛り上がってカラオケで歌ってくれたら嬉しいな~て思います。
blackまさに!
アップロードファイル(番組のタイトル通り)ROQ Hits(笑)
black(笑)まぁね、大倉にしてはかまなかった方だと思います。
アップロードファイルありがとうございます(一礼

■男らしさとは?
アップロードファイル横山くんみたいな人かなぁ
blackおまえなー、適当に仕事すんな
アップロードファイルあっはっは
black(腕組みしながら)そんなん1回も言うたコトないやろ
アップロードファイル何とかしてくれるかな~と思って・・・
black(笑)
<画面切り替わって(編集されたのかな?)>
アップロードファイル横山くんは?
blackボクですか?あの~お父さんの背中かな?
アップロードファイルめっちゃ適当やん!
blackハハハハハ!!!(出ました!ヨコちょの高笑い)←すみれの大好物。
アップロードファイルないんかい、答え!!笑
blackないという方向でした
どうもすみませんというコトでしたけれども。

■サンテレビで何かやってくれへん?(※サンテレビ=ROQ Hitやってる放送局)
アップロードファイル釣り番組とかしたいですし
blackサンテレビさんね、やってるからね
アップロードファイルあと神戸のデートスポットとか周りたいです。
blackあ、それは大事じゃないですか!?今、神戸人気あるみたいですし
(この間たっちょんはずっとハニカミ笑い?笑いを堪えてる感じ)
black焼肉特集とかね
アップロードファイルね!
blackそういうのを是非関ジャニ∞にやらさせて頂ければ嬉しいなと思いますけれども。
アップロードファイルお願いします、うん。
(たっちょんの顔が若干赤いんですが・・・酔ってる?笑)

■ファンへのメッセージ
アップロードファイルみなさんが「ズッコケ男道」をいっぱい買って下されば僕らの“活動源”になりますので
いやぁ、ホンマにリアルな話ね。(笑いながら)僕らの活動が広がる様にみなさん買って下さい!!
blackお前なー、しんみりするわ!
(手を叩いてめっちゃ笑うたっちょん。ヨコちょも半ば呆れたように笑う)
blackものすっごいリアルやしな~。けど、みなさん買って頂きたいと思いますけども。
以上、関ジャニ∞の横山裕と
アップロードファイル大倉忠義でした。
blackアップロードファイル(揃って)ばいばーい!

PVが全部じゃないけど(2番サビ~だけだったかな?)流れて、
画面左下にCDジャケ写が映るんですが。
そのジャケ写が∞ではなく、嵐のアオゾラペダルでしたアップロードファイル(∞ってやっかしそういう扱い?笑)
たっちょんの赤い顔が気になりつつ、可愛いなぁを連発だった私。
このお城コンビも大好き~!みんな大好き~!

いつもながらちゃんとしたレポじゃないんで苦情お断りです。

今日はいよいよ、ちちんぷいぷいの焼肉交流会が放送されます。
マルちゃんの痛快!エブリデイもあるし・・・

ちょっと短めのバトンを見つけたので続きでやってみました。
コメレス、もうしばしお許しを・・・
ジャニカラがしたくてたまらないすみれでした。
【編集】 |  01:05 |  バトン  | CM(6) | Top↑
2007.04/14(Sat)

雑誌にTVに♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日も野球中継で聞くジャニが遅れてます。
今日は先週に引き続き、なようです(新聞に安&丸と載ってました)
のほっこりしたトークは本当に癒されますね

今日、お米をライスストッカーに移し変えようとしてキッチンばさみで
袋を開けた瞬間、安定してなかったのかお米をこぼしそうになった時に
サクっと手首にキッチンばさみが刺さってしまいました。
本当に痛い時って声にもならないんですもんなんですね。
場所が場所なだけにかなり冷や汗出ました。幸いにも出血も少なく済んでやれやれ・・・
まだチクチク痛みますが、主婦は家事休めませんから頑張りました
数年前に仕事中にホッチキスを指にパチーンとしてしまった事があって
あの時も相当痛かったなぁ・・・みなさんも気をつけて下さいね


今日も書きたいコトがいっぱいです。
まずは雑誌
オリスタはページ数もあって読み応えのあるインタビューだったのでお買い上げ。
値段が安いから・・・というコトで買う事の多い雑誌です。
しかし、すばちゃん章大の仲の良さそうなコト
何だか妬いてしまう私。
すばちゃん亮ちゃんだったら「もっとくっついて~」とか思うのに。笑
はぁ・・・章大が羨ましい・・・(切実)

別フレのヒナちゃんのお話。かなり好きです。かなりすばちゃんがデフォルメされてて可愛いし。
ワンちゃん好きだけど、触れないからヒナちゃんの頑張りにただ脱帽。
本当のヒナちゃんもプロ根性で頑張ってそうやしね。

そして・・・やっかし何と言っても来月1日発売のBi○aNです
メンバー3人目にマルちゃんが表紙に登場です!
どんなマルちゃんをミセテクレるのかな?
本当にメンバーそれぞれが表紙を飾るBi○aNを並べてニヤケる日も近いかも

そして、続いてTV

美味紳助のレギュラー決定
関西出身というか、吉本の芸人さんとのカラミは最高なはずです。
彼らはいい仕事しますよ?笑
しかも、島田紳助さんとだなんて!また人気が出るなぁ
まずはヨコちょヒナちゃん。放送が楽しみです。

あと・・・来週木曜日のズームイン。こちらにもヨコちょヒナちゃん登場です。
そのお知らせで登場した時は完全に見逃してたけど(ありがとう
今度は予約カンペキです

さて、先に始まるミューパラの男前高校の聞く用意してこようかな?

◎コメントレスさせていただきました。
・「ロケ日記」に、さきこちゃん。
・「∞最高!」に、かのママちゃん・ショコラちゃん・あこりん・華ちゃん・マウラさん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  23:43 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2007.04/14(Sat)

∞最高! 

こんばんわんつー☆すみれです。
せっかく書いた記事を消してしまった・・・(ここ最近なかったから調子に乗ってたかも?)
そんなワケで凹んでたら友達から「ロケ日記更新されてるの読んだ?」のが。
嬉しくなってしたくなったって。
このを読んだ時点でかなり嬉しくなったけど、
むちゃ∞ブリのロケ日記を読んで、さらに嬉しくなりました。
こうして頑張ってる様子や、本当に一生懸命な部分を
ちゃんとスタッフさんは見てくださってますよね。
いい信頼関係が築けてるからこそ、こうして親身になって下さってるんだろうし、
彼らも成長していってるんだなぁって思いました。
すばちゃんが大好きなRIZE、今度聴いてみようかなぁ?
聞くジャニでも紹介してた「heiwa」を聴いてみたい。

■■
はぁ・・・レコメンは笑った、笑った
野球で10分ほど延長して始まったから終わりも1時じゃなく1時10分に~!!って
すっごく思った3時間でした。毎週∞がゲストにしてほしいくらい。
初めの方で思いっきり笑いすぎて、
多分「ひゃーっひゃっひゃっひゃ!」ヨコちょみたいな笑い方してたんだろうな、私。
みんなのグダグダ感が最高に可愛かったし、すばちゃんの鼻のすすりすぎて可愛いし。笑
途中の太一くんでかなーり眠くて危なかったけど、何とか持ちこたえました。
エンディングトークですばちゃんが「眠かったけど」って言って、
亮ちゃんも「ボクも眠たかったけど・・・」って言ってたのを聞いてまたまた大興奮だった私。
夜中にの相手してくれたお友達、ありがとう

昨夜、実は専門学校時代の友達と12年ぶりのプチ同窓会でした。
私は早くに結婚したからキャリアもないし、ちょっと違う部類の仕事してるけど、
すごくみんなの話を聞いて勉強になりました。輝いてるなぁ、みんな
今、行ってる習い事についても色々教えてもらったり。
まだまだだな、私って思いました。
ムリに頑張るのではなく、マイペースでいいから輝いていたいなぁって。

あ、47ツアーの当落確認が滋賀・奈良・大分・長崎は出来るんですね。
申し込まれたみなさん、いかがでしたか?
やっかしホールは厳しいのかな?
私の周りのeighterさんは参戦できる方ばかりでしたが、落選という文字も見掛けますし・・・。
多くのeighterさんが笑顔になれますように
【編集】 |  01:28 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2007.04/11(Wed)

ロケ日記 

こんばんわんつー☆すみれです。
今日録ってた、むちゃ∞ブリ&いいともの編集をしようとしても
ついついHEY!を見てからでないと気が済まない状態になってます。
もう何回見てもいいなぁ
すばちゃんを囲んで腰振ってるトコでは、亮ちゃんにしか目が行かなかった私だけど
たちょ担さんが「太もも&大事な部分が・・・」なんて書いてるもんだから
早速チェックしにいったり(完全な変態です。だってNHK会員なんだもん!笑)

昨日はマルちゃんエブリデイ&ぷいぷいの予告編&アンカーを録ってたのに!のに!
見事にアンカーを「番組消去」してしまった・・・
いつも通して見ずに即編集始めてしまう私。悪いクセがついちゃったもんです
これからは1回通しで見てから編集するクセをつけないと

■■
さて、気を取り直して。
むちゃ∞ブリHPさんにてロケ日記が更新されてますね。
すっくんがピンでゲスト出演
大丈夫かなぁ?と少々保護者目線で読んでたけど安心

5月1日18:30~放送の「ココリコミリオン家族」

ちょっと待って?関西では放送されてるのかな?
テレ東(こっちではテレビ大阪)は我が家にとってお世話になってるのはポケモンぴかちゅうくらいだからなぁ
ちゃんと調べとこうっと。何せすばちゃんが鬼ごっこするんだもんね。

いよいよ明日のレコメンに関ジャニ∞登場です
早く全ての家事を済ませて・・・今からちょっと気合い入ってます
今日のほんじゃに!はHDDに頑張っていただいて明日に備えます。
その前に無事フラゲした(特にExplosion)をリピリピ。
聞きすぎて寝れなくなるかな?笑

◎コメレスさせていただきました。
・「生きてるからこそ」に、深結ちゃん・亮香ちゃん・琴さん・マウラさん。
・「HEY!×3&バリサン感想」には、優美ちゃん・さきこちゃん・かのママちゃん。
亮香ちゃん&あこりんはもうしばしお待ちを・・・ごめんね
【編集】 |  23:48 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2007.04/10(Tue)

HEY!×3&バリサン感想 

こんばんワンツー☆すみれです。

いやぁ・・・ザ・ワイドは編集したらたった2分という短さだったけど、
HEY!HEY!HEY!さん、ありがとうございます。
1年半待った甲斐がありました。
(前回は亮ちゃんがドラマ撮りで途中からの参加だったしね)

大好きです。(急に告ってるし)

関ジャニ∞サイコーーーーーーーー!!!

何度もリピる私に、ダンナもチビ達も「またぁ?」なんて言わずに
その度にトークでは何回も笑って、歌では何回も歌って踊ってくれてました。

感想は続きで。
コメレス、もうしばしお待ちを・・・すみませんっ!
【編集】 |  01:52 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2007.04/08(Sun)

生きてるからこそ 

こんばんワンツー☆すみれです。
明日からお兄ちゃんは学校です。(下のチビ達は保育園児だからもう通園中)
お兄ちゃんは新3年生。下のチビ達は年長さんです。
下のチビ達も小学生になったら一気に朝の時間に余裕が出来そう
お兄ちゃんもさらに「お兄ちゃん」ぶりに磨きがかかるかな?
子供達には日頃、あーだこーだ口うるさく言ってる私。
私ももっと子供達と共に成長しなくては・・・

22日に放送されるヒナちゃん出演の少クラプレミアム。
プレミアムショーではズッコケ男道Explosionだそうですね。
ゆうべ久々にExplosionを聞くジャニで聞いて(ここんとこズッコケリピ生活だったから)
やっかしイイ曲~ そう実感しました。

■■
今日、関西ローカル「マルコポロリ」という番組でタッキー&翼がVTR出演していて、
親しくしてるジャニタレは?みたいな質問で(ちょっとボーっと見てたのですみません
タッキーがヨコちょの名前を出してました。
TVではぶわぁーと喋る感じだけど、ご飯食べに行ったりすると、
みんなに料理を取り分けたりする気遣いがあって
タッキーが感謝の気持ちを言うとすごく照れたりするトコがあるって言ってくれてて・・・。
ダンナに「ヨコの話してるで!」と呼ばれてから見たのでちゃんと最初から最後まで見れてなかったけど、
ちゃんと画面上ヨコちょの写真(?)を出してくれてて
タッキーがそう言ってたのがすごく嬉しかったです
ちなみに翼くんはキンキの剛くんと仲良しさんとか。

◎コメントレスさせていただきました。
・「Mステ&はなまる」には、あこりん・かのママちゃん。
・「ほんわか山田コンビ」には、マウラさん・深結ちゃん・さきこちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  22:34 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.04/08(Sun)

ほんわか山田コンビ。 

こんばんワンツー☆すみれです。
ゆうべの聞くジャニは野球の試合が長かったので放送が1時間延長の24:30スタート。
で、でした。のびのびした空気が何ともいいなぁ。
いつも感じるんだけどマルちゃんが特に素になってるように聞こえるんです絵文字名を入力してください
信頼しきってるのが声の感じにも出るのかな?
をコンでそろそろ拝見したいところです。イェイイェイ言ってるしね
録音してないのでだいたいの感じでの感想です。

【編集】 |  02:10 |  ラジオレポ・感想  | CM(6) | Top↑
2007.04/07(Sat)

Mステ&はなまる 

こんばんわんつー☆すみれです。
すっかり黄砂に苦しめられてます(花粉症がやっと落ち着いたのに・・・)
先日、お友達と劇団四季の「クレイジーフォーユー」を観てきました。
一度も観た事のない演目だったのでドキドキ!
しかも2列目で迫真の演技を観て大感激だった私。
誘ってくれたお友達に感謝です。また行こうね(>私信)
その後、関東から旅行で大阪に来るお友達と約束してたので、
松竹座前で待ち合わせして、たちょパパのお店でヲタトーク全開の飲み会してきました。
メンバーは相方ちゃんとたっちょん担ちゃんとマルちゃん担ちゃんの4人。
去年のサマスペで会って以来、久々の再会でしたが、
飲んで、食べて、笑って・・・とっても楽しい時間を過ごせました
また会おうね、ありがとう(>またまた私信)


アップロードファイル話は変わりますが、こんなマイペースなblogのアクセスが18,000に近づいてきてます。
前からやってみたいなぁ・・・って思ってた、カウプレを考えてます。

・いつも来てくださってる方。
・コメントして下さった事のある方。(コメントした事なくてもすみれをご存知な方)
・すみれに住所教えてもOKな方。

当てはまる方で18,000ジャストだった方、もしくは18,000でなくても近かった方に
いつも来て下さってるお礼を差し上げたいと思います。
該当される方が居なかった時は、次の機会に・・・というコトで。
私も頻繁にPC開いてる訳ではないので「踏んだよ」と言って下さると有難いです
何せ初めての試みでドキドキしてます。これから来て下さる時にカウンターにも注目してみて下さい。

では、また長くなりそうなので続きで。

◎コメントレスさせていただきました。
・「頑張れ、私」に優ちゃん。
・「萌え疲れた。笑」に、ちセちゃん・亮香ちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  23:29 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.04/05(Thu)

萌え疲れた。笑 

こんばんワンツー☆すみれです。
今、メールの着信音をさっそく「ズッコケ男道」の出だしにしてるのですが、
♪ワン、ツー、ワン、ツー、ウー!!としたいところが

♪ワン、ツー、ワン、ツー、ウー!!きばっ!!

こうなってしまってちょっと残念な感じです
いや、すばちゃんの声が必要ないというワケでは決してありません
ちょうどキリがいいなぁという感じにしたいだけで。
4秒設定にすると「きばっ(てこうぜ)」が入って、3秒にすると「ウー!!」が途切れてしまう・・・
すみれの小さな小さな悩みです

さて、久々に雑誌チェックを昨日してきました。
表紙の山P、G○AO MAGAZINEにフラフラ~とついていくと(笑)関ジャニ∞という文字。
その文字にパラパラ~と見ると何と6ページも
内容はドームコンのレポでした。編集者さんのお褒め言葉が嬉しいです。
お値段もお手頃で380円!けど頑張って我慢、我慢
Kin○aiの内容もすごく良かったけど我慢、我慢
最近、雑誌買いは頑張れてる方かな?

今日は1リットルの涙SPですね。いいともも要チェックよね?

ほんじゃにのちょいネタバレもあるし、ちょっと長く書いてるので続きで。

その前に・・・。
◎コメントレスさせていただきました。
・「久々?」にseikoちゃん・さきこちゃん・あこりん・深結ちゃん・亮香ちゃん・華ちゃん・琴さん。
・「頑張れ、私」には、ちセちゃん・かのママちゃん・(お名前は伏せますが)Cさん。
いつもありがとうございます
優ちゃん、もう少しお待ちを~!ごめんなさいっ!
【編集】 |  01:45 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.04/03(Tue)

頑張れ、私 

こんばんワンツー☆すみれです。
4月に入ってやっとの更新。
その間にカレンダーは新しいのに変わってるし、
少クラは間違えてBS-1で録ってるし・・・。(ありがと

そういえば忍たまのエンディングも「愛に向かって」に変わりましたね。
チビ達にエンディングが変わる事を伝えてなかったから
曲が始まった途端、3人してブーブー言ってました。笑
けど、途中でお兄ちゃんが「この声、すばるの声に似てへん??」
で、テロップの関ジャニ∞の文字を見るなり・・・

「お母さん、知ってて知らんふりしたやろー!」

怒られてしまいました。(なんで~?)
それでも「またエイトの歌が広まるなぁ」と喜んでました。

■■
ヨコちょマルちゃんver.のCMが未だに獲得できていない私。
流れるかも?と教えてくれたのに日にち間違い&チャンネル間違いをしてしまう始末。
次に流れるメンバーまでには獲得できるよね?
遥斗先生ドラマSPとか、Mステとか、HEY!×3とか。(かなり焦ってます
そうそう、昨日のHEY!×3では亮ちゃんの髪型の変化にちょっとビックリして
シゲの噂の(笑)モヒカンがようやく見れました!
亮ちゃん、若く見えるー。いや、実際若いけど。
そんなこんなでHEY!×3見てたらお友達からが。
見た途端、顔面蒼白に(ちょっとオーバーだけど)なりました。
ラジオ聞くのすっかり忘れてた
HEY!×3を録画して・・・こっちを聞くとなんてブツブツ言ってたのにも関わらず
これでもすば担なのか?私・・・(かなり反省
こうしてまたまたお友達のお世話になるという・・・。(ありがとー

マルちゃんの痛快!はオープニングだけしっかり見て出掛けました。(これは録画カンペキ)
ちょっとマルちゃんの格好にビックリしたけど、
ちゃんと関テレにおるんやなぁって思ったら一安心。
これからマルちゃんらしく頑張ってね。



【編集】 |  19:17 |  ちょい∞・ちょいNEWS  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
