02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/31(Sat)

久々? 

おはようございます☆すみれです。
少しの間と言いつつ、やっかし私はの時間が好きなようです。(初心者なクセして)
のーんびりと更新していこうと思う反面、
毎日少しずつでも書きたいなぁって思う気持ちとが入り混じってる状態です。
こんなblogですが、どうぞよろしくです。

ココをお休みしてる間にぷいぷいスッキリ!がありましたね。
ぷいぷいは1日2回は流れてます。PVのばかりが。
すっかりチビ達には浸透してるようで「イェイイェイイェイ」や「ぶんぶん」が聞こえます
スッキリはもう出勤しようとした時にちょうど放送されたので
お兄ちゃんが「出てる!エイトが出てる!」とノックもせずにトイレにいた私を呼びにきました
親以上にテンションの高い我が家の3馬鹿(←愛ある毒)

これからもプロモ活動が色々あるようで・・・。
体を壊さずに全国に関ジャニ∞旋風吹きおこしてほしいな。

あ、関ジュコンの当落が始まってるようで。(私もあとでしようっと
というコトは、横アリの当落も近いという事かな?
今晩の聞くジャニはお城コンビ♪


コメントありがとうございます。
後ほどレスいたします。
【編集】 |  08:14 |  関ジャニ∞  | CM(9) | Top↑
2007.03/27(Tue)

少しの間 

こんばんワンツー☆すみれです。
私の眠気のピークは夕方と日付が変わる0時前後の2つあるようで。
たまーに昼間に更新する時がありますが、もっぱらこの時間に更新が多い私。
今まで結構がむしゃらにPCに向かってましたが、
ここんとこ少しばかり忙しい毎日を過ごしてます。
新しいモノにチャレンジしてみたり、自分を取り囲む環境の変化があったり。
なので、ちょっとの間blogをお休みします。
リンクのお友達blogの所には遊びに行くので相手してやって下さい。
また気まぐれで更新してたりすると思います。
こんな私ですが、引き続きよろしくお願いします。

さて、今日はすばちゃんヒナちゃんの「MAGICAL DASH」です。
生放送というコトで、私も前でスタンバろうと思います。
聴けるかなぁ?

◎コメントレスさせていただきました。
・「NEWSモード」に、seikoちゃん・深ちゃん・琴さん・けろさん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  01:53 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2007.03/26(Mon)

毎週楽しませてくれてありがとう 

おはようございます☆すみれです。
昨日の北陸地方の地震。お友達が無事で良かったです
ちょうど2回目の洗濯物を取ろうとしてる時に揺れを感じまして。
横揺れが長かったので、慌てて遊びに行ってるお兄ちゃんを探しに走りました。
(下のチビ達は実家にお泊り中)
揺れを感じるとどうしようもない緊張感や恐怖感に押しつぶされそうになります。
お亡くなりになられた方の冥福やケガに遭われた方の快復、ライフラインの確保、
避難を余儀なくされてる方々の住居の回復を心よりお祈り申し上げます

■■
今週で今年度のカレンダーが最後のページになりましたね。
たっちょん、髪が短いですねー。
考えたらあのたっちょんは一昨年秋なんですよね。
ヨコちょはレコメンで24日に金髪にするって言ってたし。(時夫くん、お疲れさまでした
昨日はHEY!HEY!HEY!の収録。新・堂本兄弟を見てた流れでHPを見てたら
製作スタッフさんが同じなようで「音組収録日記」に少し収録の様子が載ってました。
スカでも言ってたヒナちゃんたっちょんがDTのまっちゃんとワインバーで遭遇した話とかが出たそうで。
もうダウンタウンの2人もなんやかんや言っても∞が好きなの分かってるし(笑)
笑いが耐えない収録だったんだろうなぁ 放送が待ち遠しい

スカも番組編成のせい?で【おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり】に変わりますね。
オリスタBlogさんにこれまたちょこっと書かれてて、その様子レポが来月6日発売とか。
PV撮影とかにも迫ったみたいだからチェックしないと!ですね。
4月入ってからちゃんとTVとか雑誌の情報についていけるかなぁ・・・

今日で47ツアーの振込が締め切りですね。
みなさんはどれだけつぎ込みましたか?笑
私はダンナに申告する金額を虚偽報告しちゃいました。ハハハ・・・(はぁ)
せめて。1つだけでもチケットとして届いてくれると願います。
ツアー初っ端の横アリの当落結果が4月中旬。結構ギリギリやん?
もう9月のコトなんて今から考えてって言う方が大体どうかしてます。(愚痴)
朝から愚痴っても仕方ない!今日もがんばっていきまっしょい

コメレス、もう少しお待ち下さい
【編集】 |  08:48 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑
2007.03/24(Sat)

NEWSモード 

こんばんワンツー☆すみれです。
連日やってるフィギィアをゆうべ見てて眠気を誘うようなメロディーに
引き込まれてしまいました。

昨日はお弁当作りの前にうたばんをリピリピしてました。
リピリピしすぎて出勤時にはもう既にグッタリ
あぁ、職場にも男前がいれば・・・なんて思いながらPCを立ち上げてました。笑
帰ってからも即座にリピリピ
そんな「うたばん」ですが、こっちでは1時間しか放送がありませんでした。
どうやら他の地域ではもっと面白いトークがあったそうで、
お友達blogでその様子を楽しませて頂きました。
NEWSメンバー全員がこんなに愛しくて可愛いと思ったのは始めてかも。
もうそれくらい可愛かったです。
可愛さダントツはやっかし亮ちゃん
萌えポイントはいっぱいあって全部が全部が結局は萌えポイントでした。
慶ちゃんと山Pの手を引き寄せるように手を握ってイスに座る亮ちゃん。
「2回来たっ!」と言う亮ちゃん。
いっぱい可愛い亮ちゃんがあって、可愛い連発してました。
山Pの怒ってる顔にキュンキュンしたし、
テゴの平謝りなトコに「しょうがないなぁ」って可愛く思ったし、
まっすーの「ペス」って言う前に「P~!?」って言う
何とも言えない表情に可愛い~って思って、
餃子落ちた瞬間のシゲの表情に大笑いしたし、
「ペスって何だよ~!!」って言ってる慶ちゃんにくぎづけだったし。
何回見てもどのメンバーもいちいち可愛いっ
NEWSコン参戦した時に感じた気持ちが一気にどっか行ったよ。
あれこれ考えてた自分が情けなく感じたもん

特典DVDのジャケ写撮影風景にしても可愛くて仕方がない~
意外にも「撮ってんじゃねーよ」のシゲの言葉にドキドキしたMな私。
このDVDでもポイントはいっぱいあるんですが、私の1番好きなのは
亮ちゃんに撮影中にされたミラーで反射するいたずらを山Pも亮ちゃんに
仕返すんだけどめっちゃ睨みをきかされてしまうんです。
その時の亮ちゃんの表情!あの表情だけでどんだけリピっただろう・・・

そんなこんなでここ最近はNEWSモードになってます。
今晩の音楽戦士も楽しみです。

◎遅くなりましたが、コメントレスさせていただきました。
・「もう寝てるん?」には、YASUちゃん。
・「昨日の話を少々。」には、あっち・さきこちゃん・琴さん。
・「情報いろいろ・・・」には、seikoちゃん・あっち・るみさん・亮香ちゃん、
さきこちゃん・華ちゃん・えすまゆちゃん。
いつもありがとうございます




【編集】 |  02:15 |  NEWS  | CM(5) | Top↑
2007.03/23(Fri)

情報いろいろ・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
レコメン、最初から聞いてたものの、どうも翼くんか大塚さんのトコから眠くなって・・・。
昨日はお兄ちゃんの通う小学校のPTA役員決めがあったのですが見事に回ってきました
役員はいずれしないとと覚悟してたけど土日に学校行事が思ったより多くてですね、
「土日のコンと重なったらどうしよう・・・」なんて考えてる自分がいました。
何はともあれ、4月から頑張ろうと思います。

何か書きたいコトがいっぱいです。
歌番組で言えば、MステSPと・・・HEY!HEY!HEY!ですね。
MステSPではズッコケ男道歌うってヒナちゃんが言ってましたね。
本人達も言ってたけど、うまくスマ兄さんとTOKIO兄さんと絡めるといいな

そうそう、スッキリでは流れなかったヨコヒナのコメント。残念でした。
で、先日めざましで流れた(ありがと)ズッコケのPVがなるトモでも見れました
PV撮影してる隣のスタジオで藤井フミヤさんがPV撮影してたそうで、
少し仲良くなったそうです。(曲作ってもらえるといいなぁ・・・)
ちょっとテカったみんなのお顔が可愛い
いつかちゃんとどこかでPVを確保したいな。

ヨコちょの突然のいいとも出演。
ヨコちょの声が聞こえる~」なんて思いながら仕事してました。
会場内にはエイトくん持ったeighterさんもいたようで・・・。
芸能人みたいと言ってたけど充分芸能人だよ、ヨコちょ

そして、マルちゃんの痛快!エブリデイのレギュラーが決定したと。
この番組は関西ローカルなので全国のマル担をはじめとしたeighterさんにも是非!
また要望だそうと思いますが難しいのかな?

すばちゃんヒナちゃんラジオも楽しみ!(ありがとうね

あとは雑誌かな?今日はポポ誌とM誌発売かな?(もう頭が回らない・・・
亮ちゃんで連載がおしまいだったセブン。見るだけ・見るだけ。
LIFEもぐっと我慢しました。
ポポ誌&M誌ももう我慢出来るように頑張ろう。

新曲発売に向けて∞もeighterも慌ただしい日々になるのかな?
そういえばヒナちゃんは福岡方面へ・・・って言ってたよね。
最近、自分の中で整理がつかなくなってます。
∞しか考えなくていい生活だったら・・・なんて思うくらい。(重症?)
けど、そうは言ってられないなぁ。

今日は下の子達の遠足。天王寺動物園に行くんだそうです。
「しっかりチンパくんを見てきてな」とお願いしておきました。
そんなこんなで母はお弁当作りです。
コメレスは・・・次回というコトでごめんなさい


【編集】 |  01:34 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2007.03/21(Wed)

昨日の話を少々。 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日、シンクロ見てたら30秒ver.のUFOCM(←ちょっと違うし)が流れて
またもやお兄ちゃんと騒いでおりました。

そんなお兄ちゃん、昨日は学校からお道具箱を持って帰るために
紙袋が必要だったので、「コレ」と言って渡すと、

「このエイトのん、持っていっていい?」
そう言ってドームコンで買ったショッピングバッグを出してきました。

「えーコレは辞めといた方がいいんちゃう?恥ずかしないん?」

「全然恥ずかしくないで。誰もエイトのんって分からんやろうし・・・」

「んー・・・それはそれで悲しいなぁ。けど○○先生(担任)もお母さんがエイトファンって
知ってるから先生に見られたらみんなに言うんちゃう?


「別に言うてもええやん。気にならんし

なんて会話をしながらも、彼は結局ショッピングバッグにお道具箱を入れて帰ってきました。
ヤスにお手振りもらうのは恥ずかしくてもショッピングバッグはOKなお兄ちゃん。
ある意味、ポイントずれてるけど立派なeighter(親バカです

ダラダラと昨日の話が長くなりそうなので(笑)続きに書きます。

その前に・・・
◎コメントレスさせていただきました。
・「もう寝てるん?」に、亮香ちゃん・けろさん・かのママちゃん。
■あとバトンの88問の質問についてコメント下さった美香さん。
直接メールさせて頂きますので、ご覧になって下さいね♪
■あとYASUちゃん、でお知らせした通り、後ほどでごめんなさい。
いつもありがとうございます
【編集】 |  02:15 |  ちょい∞・ちょいNEWS  | CM(4) | Top↑
2007.03/19(Mon)

もう寝てるん? 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日19日からO.A.開始予定のCM。
私は1回も見る事なくこの時間を迎えてますが、みなさんはどうでした?
もうHPで何回もリピってるのにもかかわらず、こんなに待ち遠しいなんて
notジャニ友達にどう思ったかのか聞きたいのに~(迷惑な話)

■■
昨日は大阪→岡山へお墓参りしに行ってきました。
何故か先日までしっかり覚えてたのにすっかり来週のコトだと思って、
午後からチビ達と一緒にお菓子作りしようと思って
「買い出しに行ってくるわ~」って言ったら
「もう今日は辞めとく?」って言われてようやく気付いた私。
慌てて準備して行ってきました
なので、プレミアムはリアルでは見れなかった私。
番組が終わる時間にソワソワしてたら案の定、友達から
「ステージリポート長かったExplosion」ってね。
一気に私のテンションになって帰りの車中ではダンナを急かしました。
「通信の時間までに!!」それしか言うコトないのかってくらいに焦らせてた極悪妻です。
何とか無事に通信の時間までに帰宅
即座にプレミアムがちゃんと録画出来てるかチェック
見た瞬間、


カッコイイ~

もう正座して見てました。
その一言に尽きます、はい。
もうヤバイねー
今日、何回リピったのか分からないくらいにリピりました。
あと亀梨くんへのメッセージのバイバイも可愛い
すばちゃんの私服(よね?)がまた何とも言えないくらいカッコイイ

メンバーのソロも少しだけど流れたし、お決まりのコメント録りもあったし。
何よりExplosionを長く流してくれたし
すばちゃんの目もちょっと期待したけど、全然構わない

通信のコトも書きたいので続きで。

その前に・・・
◎コメントレスさせていただきました。
・「Mステ亮ちゃん」には、seikoちゃん・華坊。
・「小さなコトでもHAPPY」には、かのママちゃん・琴さん・さきこちゃん。
いつもありがとうございます





【編集】 |  23:45 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2007.03/18(Sun)

小さなコトでもHAPPY 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日、IQサプリを見てると問題の合間にサムライブルースが流れて
その途端にお兄ちゃんも即反応して「サムライブルースやっ」と言ってくれて
とても嬉しかった母であります。(流れたのは1フレーズだけだったけど)
(突然テンション高いしてごめんなぁ。>私信)
やっかし彼はれっきとしたeighterです。

ゆうべの聞くジャニが始まるまでTVつけてたらカワズくんの検索生活やってて
『急上昇ブログ~』(←忘れた)に【ズッコケ男道 歌詞】ってあってまたまた嬉しかったなぁ
そこしか見てないけど、他の検索ワードにも∞関連の言葉が出てたのかな?
こうしてちょくちょく出てくると嬉しい~
いまだに車のCMに反応する私です。笑

■■
やっかしヒナちゃんマルちゃんコンビの聞くジャニはS&Mみたいな要素が出てましたね。
カンペ棒読みのマルちゃんに軽く毒づくヒナちゃん
ジングルも∞レンジャーのメロディに乗ってメンバーがエコ実施の促進活動してました。
来週のメンバーはすばちゃんヤスのラブラブコンビです

さて、今日はお待ちかね。
【少クラプレミアム】のステージリポート&ゲストVTRにすばちゃん登場ですね
出掛ける用事あるけど、早く切り上げて帰ってこよっと。

【編集】 |  00:47 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.03/17(Sat)

Mステ亮ちゃん 

こんばんワンツー☆すみれです。
すっかりご無沙汰の更新になってます。
ゆうべからしつこいくらいMステをリピしてる私。
やっかし何といっても亮ちゃん!!めっちゃ可愛い~!!
こないだのNEWSコンで見た亮ちゃんとおんなじや~♪(当たり前)
そう思いながら関風歌ってる亮ちゃんを見てたらテンション上がる上がる。笑

亮ちゃん亮ちゃん・・・とばかり言ってたら
「自分、すば担でしょうが」って声が飛んできそうですね。
けど、私をeighterへの道に導いてくれたのは亮ちゃんなんですよね。
だからある意味【殿堂入り】してるワケで。
亮ちゃん♪って騒いでても「しゃあないかぁ」って思って頂けると有難いです。

そんな亮ちゃんにキュンキュンな私でも、
先日のレコメンで初の「愛に向かって」を聞いて
やーーーっかし、すばちゃん!!な私がいました。
彼の歌声に心地良さを感じながらも元気のある曲だなぁって思って。
うん、好き~(要は∞の曲はみんな好きなんだけどね♪)

来月6日のMステにエイトが出演!
スマ兄さんとヒナちゃんが敬愛して止まないTOKIO(の太一くん)と共演。
すごいね~!ちょっとおとなしめのエイトになっちゃうかな?
色んな意味で楽しみ!先輩に押されないようにうまく絡んでほしいな

■■
そうそう、レコメンがあった木曜日。
30分前にネットラジオのセッティング済ませて22時を待ってたら
高校時代の友達からの電話。
「秋に結婚するコトになってーん」と結婚報告。
レコメンも気になったけど、やっかし友達からの電話って嬉しい♪
Uちゃん、おめでとうvv
来月遊びに来るの待ってるよ~(って、このブログ知らないか

昨日は友達から新しく一歩を踏み出せたという電話をもらいました。
落ちてる時に知り合ったから、本当に嬉しかった
Rちゃん、お互いマイペースでいこうなぁ
普段メール中心の生活してる私だけど、こうして電話で声を聞けるのって本当にいいですね。
掛けるまではすごく緊張するんだけど、声を聞くとやっかし安心する。
声が聞きたいって思う時は、何はともあれ掛けてみようと思いました。
なので、私の番号知ってる人は遠慮なしに電話下さいね。笑


さて、今晩の聞くジャニはヒナちゃんマルちゃん
またSとMな感じなのかな?

オリスタ、book in bookの表紙のすばがっ・・・
オリスタ編集部さん、ありがとうございます~

◎コメントレスさせていただきました。
・「NEWSコン大阪11日①部・感想」に、深ちゃん。
・「節約節約・・・&バトン」には、琴さん・繭貴ちゃん・かのままちゃん・さきこちゃん、
亮香ちゃん・深ちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  17:56 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.03/13(Tue)

節約節約・・・&バトン 

こんにちワンツー☆すみれです。
もうほとんどのYou&J会員さん宅に届いてるかな?
∞の47都道府県ツアーの詳細案内。
もう詳細分かってるのに、改めてあの案内を見ると何か焦ってしまいます。
なるべく早く振り込んだ方がいいのかな?
まずはもう継続更新の時期だからその分だけ支払いを済ませてきたけど・・・。
これからかなりの出費が・・・
今月は入学祝いとか就職祝いとかでも出費があるし、
兼ねてからのダンナの希望だったバイクもこないだ買ったし、
やりくりをもっと頑張らないといけないわ
節約しないといいつつ、今日発売の別フレ。
そこそこマンガ好きな私としてはついつい買っちゃうワケで。
今回は∞レンジャーのみの数ページでしたが、やっかし可愛い
5月号は第2部の連載がスタート。ヒナちゃんがメインのお話です。
しかも、表紙&グラビア!!
またまた楽しみですね~

今日のいいとも!のテレフォンショッキングは二宮くん。
というコトはヨコちょ?と期待してたけど、夢子さんこと八千草さんでしたね。
今度のリットルSP放送日に
【編集】 |  18:28 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2007.03/12(Mon)

NEWSコン大阪11日①部・感想 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日はNEWSコン参戦してきました。
すんごく寒くて風が強かった!
もう髪の毛が絡みまくってちょっとばかしテンションもな感じ。

単なる感想&簡単レポだし、長いので「続き」に書きます。


その前に・・・
コメレスさせていただきました。
「NEWSin大阪&バトン」に、かのママちゃん・亮香ちゃん・seikoちゃん・琴さん・YASUちゃん・華ちゃん。
いつもありがとうございます。
P.S.けろさん、もう少し待ってて下さいね~

【編集】 |  02:10 |  コンレポ・感想  | CM(8) | Top↑
2007.03/10(Sat)

NEWSin大阪&バトン 

こんばんワンツー☆すみれです。
レコメンで「ズッコケ男道」が流れてからもう1日が経ちました。
昼寝したのにも関わらず、ウトウトしては
頑張って聞いてて、またウトウトになりそうだったり。
どんなけ寝るねんって感じです。
昨日はネットラジオの調子が悪くて、聞けたのは全国ゾーンのみ。
お友達がそれまでの内容を教えてくれました

新曲、かなーり気に入りました
何か応援ソングというか、大阪太郎・・・いやいや、ガッツだぜのメロディっぽいですね。
早く本人たちが楽しそうに歌ってるトコが見てみたい~
新曲の振りはどんなのになるんでしょうね?
ツアー日程の詳細も分かったコトだし、何が何でも行きたいっ
何とか希望通りに申し込みできそうなので、あとは案内が届くのを待つのみかな?
締め切りの26日まではeighter同士の作戦会議がいろんなトコで開かれてそうですね

■■
昨日のMステを見て一気にNEWSモードになった私。(またまたまっすーの笑顔でウルウル
明日NEWSコン参戦してきます。
山Pのあの髪型はかなりイイですね
1年ぶりに見る生山P。やっかしキラキラ眩しすぎるんだろうなぁ
生で見ると言えば、慶ちゃん。1年前慶ちゃんの優しさに堕ちかけたくらいです。
あとはやっかしまっすーの笑顔もちゃんと拝んでこないとね。
そして、亮ちゃん。
NEWS亮ちゃんを見てちょっと違和感を感じた1年前とまた違った気持ちかな?
【エイトの亮ちゃん。NEWSの亮ちゃん】ってあまり区別して見る気はないけど、
何か違和感を感じたんですよね。今回はどう感じるのか自分でもドキドキです

そんな亮ちゃんが来月5日「1リットルの涙」SP版に遥斗として帰ってきますね。
あの後ちゃんとお医者さん、それも神経内科の医師として
生きる事に対して自暴自棄になってる14歳の少女に亜也ちゃんのコトを語るなんて。
大人になった遥斗。白衣の遥斗が見れるんですね(←ヲタ観点?)
この亮ちゃんこと遥斗を通じて、また「生きる」コトについて改めて考えたいと思います。

続きは以前に繭貴ちゃんと優ちゃんがやっていて私の名前が挙がってたので
気になってメアドを知ってる繭気ちゃんに教えてもらいました。
(ゆうべののヒナポイントに爆笑したよ>繭貴ちゃんへ私信)

88問あるし、名前だけの答えなので「?」だと思いますので
興味のある方のみどうぞ(←乗っかってみた。笑)

その前に・・・
◎コメントレスさせていただきました。
・「あら?あらら?」には、あっちゃん・seikoちゃん・えすまゆちゃん。
・「あなたになりたいっ!」には、ちセちゃん・かのママちゃん・さきこちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  01:36 |  NEWS  | CM(11) | Top↑
2007.03/08(Thu)

あなたになりたいっ!! 

おはようございます☆
以前から思う時があったけど、今月発売の3誌読んでかなり本気で


安田章大になりたいっ!!

そう思ったすみれですけども。

仲良しさんにも程があります。笑

そのあなたのポジション、一度私に・・・。爆

と、思ったけど私自身が緊張しすぎてムリです。(何やそれ?)

お揃いの指輪も時期が悪かったのか、なかったしね。
また行こうね。(>相方ちゃんへめっちゃ私信)

表紙のP誌、メンバーみんなでの座談会。誉めちぎってます。笑
けど長い期間を一緒に過ごしてるからこその観察力があって
読んでるこっちまでその場に居させてくれるような感じ。
なんぼのもんや!のすばちゃんの質問見て笑ってしまったわ。
たっちょんの答えがすみれ的には高得点です

なかなかコアな質問に答えてくれてるW誌。
エイトのコーナーのトップページのO型トリオに激萌えした私。
今回3誌全部だけど、おだんごになってるすばちゃんが可愛い
撮影こぼれ話のショットはみんな可愛い~
気まずいコンビ大好きなすみれとしましては、やっかしすば
ちょっと必死な感じのすばちゃんの手が可愛すぎ~

そして、スーツ姿がカッコイイd誌。
どのメンバーの組み合わせも見てて萌える(笑)
特にヤスの表情がきりっとしててカッコイイ
KANJANI∞BANGという連載も始まりましたね。
ハガキ出そうかな?

というコトで3誌とも良くて厳選できず3誌ともお買い上げ
NEWSが載ってるBOAOの亮ちゃんがとてもいいらしいんで
チェックし忘れてるガイドと一緒に仕事帰りにみてこようっと。


■■
こないだのスカ。
街ジャニのバス内でのボタン押した時の亮ちゃん
久々のハードリピしました。可愛すぎるーーーーー
あの亮ちゃんは亮担にはたまらないものがあったのでは?
そんなスカも今月で終わっちゃうなんてちょっと寂しい・・・
と言いつつ、リアルタイムで見るコトはあまりしなかった番組だけど。(CM長いんやもん

さて、今日はなるトモでカレンダーの撮影してるトコをやってくれるそうなんで
予約録画したし、楽しみ楽しみ 拝見もレコメンもあるしね。
では、行ってきます



【編集】 |  08:39 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.03/06(Tue)

あら?あらら? 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日は天気が良くて強風・・・花粉症の私にはツラーい天気です
あと私は蓄膿症でもあるので、特にこの時期はツライ
しかし、昨日耳鼻科で蓄膿のプチ手術を受けました。
かなーり痛かったけど、ずい分ラクになりました。
花粉症で目はまだかゆいけど、気分的に違うんで外出が楽しくなりそうです

先日届いたWebの写真。
すばのライブフォト頼んでたのに入ってたのはヤスのオフショット&ライブフォト。
お兄ちゃんに「ヤスも同じメンバーなんやからいいやん」そう言われましたが、
「お母さんとしては渋谷さん錦戸さんのも欲しいんよね」なんて返しながら、
ちょっと面倒なコトになったなぁと。
こういうのって初めてだから事務局に問い合わせしないといけないと思うと何か面倒で。
面倒だけど、すばのライブフォト欲しくて頼んだわけだし・・・。
けど問い合わせはさっきしてきました。

■■
雑誌のチェック、小6とni○olaはカバー(?)や輪ゴムが掛かってて見れませんでした
明日発売のジョンに関しては関西版がまたまたあるようですね。
チェックするのみで済むのか?笑
あと定番3誌も明日発売ですね。
最近知ったのですが、フラゲ出来る地域と出来ない地域があるようで。
地域によってそういったコトは色々あるみたいで、
私の住む地域はまともに(?)関テレは見れるけど、
Mステ前のミニステとかは見れないんですよね
今週末にあるヨコちょがゲストで出る番組も残念ながら見れないです。
もっと∞が全国放送の番組に出演したら公平にeighterが喜ぶのに・・・って思う私です。
亮ちゃんが言ってた27時間?24時間?テレビに出て欲しいよぉ~

◎コメレスさせていただきました。
・「ようやく到着!」には、さきこちゃん・華ちゃん・深ちゃん。
・「お兄ちゃん&弟」には、YASUちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  17:45 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.03/04(Sun)

お兄ちゃん&弟 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日職場の待合に置いてるTVでモモコさんの出てる「あさパラ」見てたら(仕事しろー)
先週のドームコンの様子が流れてテンションが上がったと同時に
関テレの「ぶったま」の録画し忘れに気付いて少しばかりショックを受けてました。

ゆうべの聞くジャニも始まる時間ギリギリに帰ってきたので
録音し忘れて少しショック・・・まぁ、仕方ないですね。
けど、お兄ちゃん・ヨコちょと弟・亮ちゃんのコンビがすごく面白かったです。
亮ちゃんがとっても弟キャラだし、優しくフォローしてるヨコちょがいるし、
やっかし仲良しさんなんやなぁって思いました。
今晩の通信は誰だろ?

■■
20日の少クラプレミアムのステージリポートが楽しみですね。
いつもより長めに流してくれたら嬉しいですがムリですよね?
うちの娘は亀梨くんが大好きなのできっと喜ぶだろうなぁ。
曲とかにはそんなに反応しないのですが、CMなどを見るとすごく喜びます。
なのでKAT-TUNコンは申し込まなかったけど、そのうち「行きたい」って言うのかなぁ?
その時は娘名義でYou&Jに入ろうかな?
けど、自分自身がKAT-TUNコン参戦してる姿がどうも想像つかない・・・

◎コメントレスさせていただいました。
・「カレンダー発売!」に、亮香ちゃん・ショコラちゃん・かのママちゃん・seikoちゃん・さきこちゃん・琴さん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  19:17 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2007.03/03(Sat)

ようやく到着! 

こんばんワンツー☆すみれです。
ようやくカレンダーが我が家にも到着しました。
フフフ・・・(怖)
正直言っちゃうと、すばちゃんの髪型は今のカレンダーの方がお気に入りだな。(苦情お断り)
すんごく個性的でこないだセブンにあった可愛いすばちゃん
あれは完全にヤバイですね。
女である自分(私)が「ホンマに私は女なのか?」って疑った1枚でしたもん。
すばショット、大好きです。(これはテレ●ルにも載ってましたね)
この週に来るとこないだのドームコンの異様に仲のいい気まずい2人を思い出す気がするなぁ

今回のカレンダー、すみれ的には自分の誕生日週でもある
「コスモス」のヤス(12/2週)と、
「また、サイフあらへん・・・」のヨコちょ(8/5週)が好きです

ヨコちょは全部好きかも

あと、みんなでバーベキューしてる週(11/18週)
何かね、お皿が8つあるのが嬉しいんです
それだけで何か嬉しくなったんです。考えすぎ?

亮ちゃん表紙Bi●aN&オリスタも買いました
亮ちゃん、カッコイイ~
オリスタは悩んだけど、メンバーのビジュもカッコイイし、
自分にとって初参戦コンが載ってたし、文ちゃんも写ってるしというコトでレジ行き決定。
ツアーの申し込みまでもっと節約しようと思ってたけど大丈夫かなぁ・・・

昨日のMステのMトピで取り上げられはしなかったけど、
ドームのコトを挙げてくれてたのが嬉しかったです
来週のMステにはNEWSが出演ですね

コメレス、遅くなってすみません

そういえば前に頼んだWebでのフォト、今月から発送って着たけど届くのはいつなんだろう?
今回のWebフォトも予定より遅くなる感じかな?とっておきのを期待してますよ~





【編集】 |  01:27 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
