01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/28(Wed)

カレンダー発売! 

こんばんワンツー☆すみれです。
またもやこんな時間に更新です。(現在2:45なり)
朝から仕事なのにさっきしてしまったわ
さて、今日で2月も終わりです。明日から3月。
ドームコンサートが終わった後はどんな空虚感が襲ってくるんだろうって思ってたのが嘘みたい。
全国のeighterそれぞれが住む所に∞が会いに行く。
すごく嬉しいコトですねしかも本人達が望んでコトがもう実現するんだから。
地元公演で都合つくなら是非参戦で、スケジュール的に厳しい方は行ける場所で。
それぞれ楽しめるようになるといいのになぁ。
私もこれからダンナとレッツファイト(笑)する予定です。
どこの公演に申し込むかとかは全くこれからですが、
案内が届くまでにはだいたい決めておきたいな

今日28日はカレンダー発売予定日。
私はネットで買ったので、今日中に見るコトは出来なさそうです。
あと、亮ちゃん表紙のBi●aNは明日1日発売ですね。
どんな亮ちゃんが見れるかワクワク

◎コメントレスさせていただきました。
・「もろもろ(笑)」には、seikoちゃん・深ちゃん・YASUちゃん・亮香ちゃん・かのママちゃん。
・「いざ!」には、優ちゃん。
・「ありがとう♪」には、琴さん・けろさん・なおちゃん・えすまゆちゃん。
いつもありがとうございます


【編集】 |  02:47 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2007.02/27(Tue)

ありがとう♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
すっかりUPするのが遅くなってしまいました
コン翌日の26日(昨日)は足に疲れがきてるだけではなく、
全身にもきてたようで、ひたすら寝倒してました(爆)
昨日からしっかりと仕事だった方には申し訳ないくらいです
25日①部に記者会見が入ったので、いろんなWSを録画してましたが、
ぷいぷい(関西ローカル番組)を見事に録り逃しておりました・・・
まぁ、いいか なるトモさんとザ・ワイドが長めだったかな?

今日は相方ちゃんと友達とでランチ
ジャニショはドームコングッズの撮影の時のがUPされてましたが売り切れ続出だし、
週末から泊まりで来てるeighterでいっぱいだったので買わずに次回に持ち越し。

さて、すっかりご存知な通り年末冬休みドラマがDVD化決定、
5月から9月にかけて47都道府県ツアー決定、
4月11日(水)シングル「ズッコケ男道」が発売決定と、
ツアーに合わせてアルバムも発売されますね。

またもやのシングルタイトルですが、これってCMのタイアップとかかな?
思わず「男道」をいつものくせで(笑)「男前」と打ってしまったわ
忍たまのエンディングも変わるみたいだけどいつからかなぁ?
ウチのチビ達はほぼ毎日見てるし、私も流れてこないと何か安心しないんよね

今回も色々メモったけど、レポはしない事にしました。
あくまでも自分の感想のみで。私もお友達のレポを楽しみに待とうと思います。

まずは、最高な2日間をありがとう、関ジャニ∞。

3公演のライブ、本当にお疲れさまでした

ダラダラと書いてしまってるので続きにします。

ぷいぷいに∞取り上げられてるよって教えてくれた相方ちゃん、さっきはありがとう
やっかし木曜日もチェックやね。>思いっきり私信。笑

【編集】 |  18:32 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.02/24(Sat)

いざ! 

おはようございます☆すみれです。
いよいよ今日24日ドームコンサートです。
もう会場付近にはたくさんのeighterがいるような気がします。
私はとりあえず(笑)午前中は仕事なので頑張ってから会場に向かいます
グッズの列はすごいのかなぁ?(ここ1番心配

昨日は一通りの雑誌をチェックして男前さんをさらに目に焼き付けてました。
友達がすっごいカッコイイすばちゃんしてくれてますますテンション
今回参戦出来ない友達の分までしっかり愛を浴びてきます(Mちゃん語録引用。笑)

今日・明日とすみれと会ってみようかな?と思って下さったeighterさま、
私信もしくは携帯アドにて連絡下さい。駆けつけたいと思います

今日の聞くジャニはすばちゃんヤスの超仲良しコンビ
録音はしたけど大丈夫かなぁ??
なので、この時間までに帰ろうかな?

ではでは、まずは仕事行ってきます
【編集】 |  08:47 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2007.02/23(Fri)

もろもろ(笑) 

こんばんワンツー☆すみれです。
相変わらず花粉に苦しめられております
昨日まで目のかゆみがすごくてPC開いてもちゃんと読めないくらい辛かったです。
今日は違う目薬に変えてもらって少しマシといった感じです。
花粉症のeighterさん、お互い頑張りましょうね

さて、一昨日ジョンの表紙と関西限定のガイドを無事確保できました。
友達とお互い好きなポイントや感想を言えて楽しかった
ジョンの∞ヒストリー、私が知ってる∞は「しょい」からだもんなぁ
ヒストリーは載ってる分より前から続いてるもんね。
この歴史に「何で早くから知っとかんかってんやろ~」って思ったんですけど、
「昔からのファンが楽しめて、なおかつ、新しいお客さんも意識して。」
そんなヨコちょの言葉。すっごい嬉しいです。
そんなコンもいよいよ明日

今日はポポ誌とMy●joの発売ですね。
昨日フラゲだったコトをすっかり忘れてたので、本屋さんに行かないと。
あ、あと今日は金曜日だからオリスタも

■■
さてさて、来月から(19日からって)流れるU.F.OのCM。
いくつかのWSで見れました。流れなかった地域もあるみたいで
早く全国の人に見てもらいたいよ~

そして、昨日相方ちゃんから「めっちゃいいよ」と聞いて見ました、ほんじゃに!
美味しそうに食べてる焼肉ネイチャーも良かったけど、
何といってもエンディングの「Explosion」歌ってる∞です。
ヤバイっす!!カーーーーッコイイ
で!すばちゃんのあの目
何かゾクゾクってしたの久しぶりかも
そこばっかりとりあえずリピってました。笑
待ってた甲斐があったというか、雑誌で知った情報より遅れたからね。

さてさて、レコメン聞いて寝るとします。今日は聞きやすいわ
慶ちゃん、シゲの2人がヨコヒナにからまれてる
ヨコちょの高笑いがたまらなく可愛いよー

ようやくコメントレスさせていただきました。
・「マメヒナちゃん。」には、けろさん・seikoちゃん・亮香ちゃん。
・「期待大よね?」に、深ちゃん・ショコラちゃん・亮香ちゃん・さきこちゃん・優ちゃん。
・「来月からO.A」にはにいなちゃん・かのママちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  00:39 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2007.02/21(Wed)

来月からO.A 

こんばんワンツー☆すみれです。
ごめんなさい、レスが遅くなってます

すんごく遅い話題ですよね?
少クラプレミアムの山P。アイドルになるべくしてなったイメージが
私の中では強かったもんで、プレミアムでちょっとウル目がちに話す山Pが印象的でした。
写真とか雑誌とかであんまり笑顔のショットがないから、
暗黙の了解みたいな何かがあるのかな?と思ってました。
だから去年年明けのNEWSコンで初めて山Pを見た時「笑ってる!」って思ってみてました(爆)
いやぁ~私には山Pはまぶしく過ぎる!!なんてコトも思ってました。
そんな山P。NEWSに対する思いとか語ってるのなんて今後あるのかな?って位に
語ってましたね。特に去年1年は余計に「NEWS」を考える年だっただろうし。
今度参戦するコンでは去年とはまた違った見方で私も見るだろうし、
彼もそう見せてくるでしょうから楽しみです。
∞コン終わってから・・・って決めてたNEWSのDVD、昨日観てました。

そんな少クラプレミアムですが、次回のジャニーズステージリポートはですね。
ということは・・・京セラの様子よね?違う?今さら第2弾とか?まさか!

■■
事務所的には公式発表はまだだけど、CM起用して下さってどうもありがとうございます
何だかやーーっとって感じですが、何はともあれ来月からの楽しみが増えましたね
ものっそい男前さんですもんね、このポスター
(情報など下さったお友達、改めてありがとうです
この焼きそばを初めて作ったのが小学5年生だった私。
作り方書いてるのにも関わらず、ちゃんと読まないで作ってたんですよね。
何を思ったのか、お湯入れて、ソース入れて、湯切りっ味薄っみたいな。笑
途端に母の「何してるん」って声が飛んできましたね。
今もその焼きそば作る時には何気に緊張してるすみれです

さて、スカはHDDに任せてしようっと。
【編集】 |  00:16 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.02/19(Mon)

期待大よね? 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日は「お届け物でーす」が多い日でありました。
お友達から美味しかったからと頂いたおうどん。OHソレでヒナちゃんが食べてたうどんです。
そして、全国版?関東版のガイド。スーツ姿の男前達も最高です
あとはドームコン。(ご当地ストラップも
そんな昨日は以前お友達に頂いたりんごカレーを食べて、
バレンタインデーに頂いた友チョコが家族にあっという間に食べられて
もうないなぁなんて凹みながら過ごした1日でした。

ちなみにこのキューピーちゃんもお友達からの頂きものです。

20070219000305


みなさん、どうもありがとうです

■■
今日はほんじゃに!の番協ですね。
お友達情報によると亮ちゃん、NEWSコンで声が掠れてたようです。
ちょっと心配ですね。前の番協収録の時も掠れてましたもんね。
もうドームコンも1週間切ってますし、ムリしないでいてほしいなぁと思います。

どうやら色々な楽しみもこれから出てくるみたいですし、
何気に昨日駒井さんがサラっと言ってたけど(爆)
マルちゃんレンジャーも期待出来る内容かいてくれましたし、
今年も関ジャニ∞やってくれますよね。(誰に言ってる?)
しかし駒井さん、おいしい仕事してくれますよね
必殺について、からくり屋の源太のコトしか話してませんでした。笑
録画してなかったからもう記憶にも残らなかった私。(ボーっとしてたんです、その時に限って

今晩の通信は先週に引き続き、すばちゃんヤスたっちょんヒナちゃん

すばちゃんヤスがどろろ観ようと思ったらまだやってなくて
仕方なく愛ルケ(表記はコレでいいの?)観て変なムラムラした気分になったとか、
ヤスが言ったレギンスをレディースって聞き取ってたヒナちゃん
何か聞き間違いの多い私と似てる(そこ喜ぶトコ?)

録音済みとはいえ、メンバーの声が聞けるのかすごく嬉しいコトですね。
すばちゃんがコンでの∞レンジャーのDVD集出たらいいのにってとても素敵な案言ってくれたけど、
そんな感じで聞くジャニのジングルもCD化されてほしいなぁ
そう思うのは私だけでしょうか・・・?

【編集】 |  01:28 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2007.02/18(Sun)

マメヒナちゃん。 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近PC開くけど、とうとう来てしまった花粉症のせいでほとんど活用せず・・・。
薬飲んだりしてるんですが、鼻の調子が良くないと気分的にになりがちに。
そんなワケでコメレスも遅くなってしまったし、お友達blogに遊びに行けてません
すみません

16日(金)のMステは急きょ身内が入院となった為、リアルタイムで見れませんでしたが、
帰宅してから見ました。見た途端、かなりウルウルきました。
あぁ、NEWSや~NEWSな亮ちゃんが居てる~
そんな気持ちから始まって、亮ちゃんと手越くんが優しく笑い合ってるトコ、
まっすーの笑顔でかなーりきました。(慶ちゃんは緊張でかな?ちょっと顔がこわばってたような
輪の中からのカメラアングルもすごく素敵にメンバーを撮ってくれてて。
あの山Pの髪型、いいですね~(私の個人的好みです)
昨日、一足早く横アリ参戦したお友達から大興奮もらった時、
ちょうど運転中でNEWSニッポンが流れてたんで私まで興奮してました
来月のNEWSコン、楽しみです
あ、ミューパラで「星をめざして」が流れました。うん、やはりイイ曲


けど、その前に・・・
もう1週間切りましたっ
関ジャニ∞ドームコンサート
コン前に美容室に行きたいし、金欠だけど洋服も欲しいし、うちわも作りたい。
こう考えてるだけで楽しくなってきます。
参戦できないお友達の分まで愛を届けて楽しんできます

少し前になりますが、ヒナちゃんがSHOCKを観にいったそうで。
斗真くんの「トマゴト改」にて漫画読んでるコトが紹介され、
同じ14日UPにV6の井ノ原くんの「イノなき」でも紹介され・・・。
特にイノなきを読む限り、ヒナちゃんは相当なマメ男さんなのかも知れません。
いや、マメ男くんに違いない(勝手に断定
そんなヒナちゃんがますます好きになりました
レポは出来ませんが、ゆうべのたっちょんとの聞くジャニでもすごく前向きなコト言ってたし。
正直、今年入ってから毎日が「今日もう死んでもいいかな」なんて思えるくらい
充実してる生活を送ってるヒナちゃんが羨ましくも感じるし、やっかし尊敬ですね。
人との付き合いを大事にしつつ、自分も思い切り楽しむ。
もう理想ですね。年下なのに考え方がしっかりしてて脱帽です。
マメ子じゃない私と付き合って下さってるお友達さま。
のほほん、マイペースな奴でどうもすみません
少しずつでもヒナすみれになっていけたらな

◎コメントレスさせていただきました。遅くなりすみません
・「妬いたコト・・・ある?」に亮香ちゃん。
・「ドームコングッズ」に、YASUちゃん・たねちゃん・華ちゃん・深ちゃん。
・「何気にめっちゃ好き?」には、かのママちゃん・亮香ちゃん・にいなちゃん・さきこちゃん・琴さん。
いつもありがとうございます


【編集】 |  02:00 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.02/16(Fri)

何気にめっちゃ好き? 

こんばんワンツー☆すみれです。
ちょっとご無沙汰だったかも。朝から仕事というのに夜更かし中
レコメン聞いてたら目が冴えてきました。
と言っても最近はずっと遅い時間まで起きてたりしてます。

相方ちゃんのミク日記見たら24日がNEWSコンチケの発送日だそうで。
(自分ではまだ確認してない

ドームコン参戦の為、めっちゃ私とチケットさん(郵便屋さん)が入れ違いです

分かり次第、すぐにメールするね♪(相方ちゃんへ私信)

相方ちゃんは手越くん、私は慶ちゃん&まっすー。
終わった後のお互いの感想が楽しみやね
今日のMステもちゃんとチェックして、日曜日の少クラ見ると。

あ、日曜日はR-1がありますね。
チュートリアル好きな私としては徳井くん扮するヨギータ。
ぜひぜひチェックです(ご存知の方、多いと嬉しいな
去年のM-1取ってからめっちゃTVに(しかも全国)出るようになりましたね。
彼らの漫才が見れる機会が増えて嬉しいです。
全国にも出てるけど、ちゃんと関西圏の番組にも出てるので
これまた嬉しいです。安心するというか。
この心境ってどこかのグループでも感じてたような・・・笑

そうです。関ジャニ∞です。(ベタな振りやなぁ

昨日、ダンナが「スカもほんじゃにも、もう見たん?」って
聞いてきたんで見てない私が「見る?」そう聞くと、
「俺、何気にエイト好きなんよなぁなんて言葉が。(マークは私の勝手な解釈。笑)

もうめーーーっちゃビックリしましたよ。
「何気にって。全然何気にじゃないやん
そんな返しをしてしまいましたが。(だってコン参戦まで経験してるというのに)
とにかく嬉しかったですしかもその後のレコメンも聞いてるし。
まぁ、ドラゴンボール問題やったからってのもありますが。
ヨコちょほど詳しくないけど、ドラゴンボールが好きなダンナです)


TVガ●ドもしっかり読んでたしね♪今度のジ●ンの表紙のコトも喜んでたし。
もしかしたら発売日には自ら買ってるかもしれないし
何だか嬉しい1日でした

コメレス、もうしばしお許しを・・・。すみません
【編集】 |  02:14 |  すみれ便り  | CM(7) | Top↑
2007.02/13(Tue)

ドームコングッズ 

こんにちワンツー☆すみれです。
お兄ちゃんも無事に耳鼻科行ってから学校へ行きました。
さて、1人ランチして買い物して帰宅するとドームコンの届いてました。

グッズの紙も入ってました

【パンフ】¥2000   【うちわ(7種個人)】各¥500
【ポスター(8種・集合&個人)】各¥800
【クリアファイル(8種・集合&個人)】各¥500
【ピンバッジセット(∞レンジャーver.)】¥1300
【Tシャツ】¥2500  【ハンドタオル】¥600 
【マジバン】¥500   【ショッピングバッグ】¥500
【オリジナルフォトセット(8種・集合&個人)】各¥600


こんな感じです。またもやピンバッジやマジバン・ハンドタオルあたりで激戦かな?
買えるといいんですが、売り切れだけは本当に避けて欲しいなぁ
規模が大きいからコン事務局さん、お願いしますよ~
【編集】 |  14:06 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.02/13(Tue)

妬いたコト・・・ある? 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日のたっちょんの仕事人にはビックリな1日でしたね。
うちのお兄ちゃんはビックリしすぎて熱出しちゃいました。(嘘です、ハイ
まぁ、幸いにももう熱は下がりました。
ノドの痛みがあるので学校を休ませて耳鼻科に連れて行こうと思います。
今日13日はいよいよドームコンのチケット発送日。
何かドキドキしてまた夜更かしです。(というか、昼間お兄ちゃんと寝てただけ
チケットを手にしてやっと実感沸くんだろうなぁ

さて、別フレ読んで、11日の真夜中やってたSt@geと裸少をサクサクっと・・・。
ヒナちゃん&藤本アナコンビって可愛いなぁ
なんて思えるのは私がヒナ担ではないから?
そんな私はメンバーに対してヤキモチ妬かない方かも知れません。
やっかし住む世界が違うからかな?
確かにドラマでラブシーンない方が有難いっちゃあ有難いです。
私の場合、妙に「何かリアルやな」とか「実際こんな感じなんや・・・」とか思ってしまいそうで
相手役を自分に置き換える妄想は大の得意なんですけどね(イタイ発言失礼!)

続きはさきこちゃん@すば担から受け取りましたバトンです。
「管理人バトン」です。どうぞ

◎コメントレスさせていただきました。
・「すみれの週末」と「失神!?」にえすまゆちゃん。
・「たちょが必殺仕事人!?」には、えすまゆちゃん・優ちゃん・かのママちゃん・すいちゃん。
いつもありがとうございます

【編集】 |  01:54 |  気持ち・ひとり言  | CM(2) | Top↑
2007.02/12(Mon)

たちょが必殺仕事人!? 

おはワンツー☆すみれです。
今朝ダンナを見送る為にやっかし起きなきゃいけないなと思って
朝ゴハン用意してボ~っとTV見てたら
「たっちょんがドラマ出るって」とダンナ。エッ?(°д°;)
慌てて録画して見たらホントでした!


ABC系ドラマ「必殺仕事人2007」に東山さん・松岡くんとたっちょんが出演。

たっちょんの役柄はからくり仕掛け人(からくり屋の源太)。
放送日未定だそうですが…。


いつだろ?楽しみ♪
時代劇姿のたっちょん、カッコイイ~☆

まずは携帯より。
あ~ビックリしたぁ。
一気に目が覚めたわ( ̄▽ ̄)
【編集】 |  07:36 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.02/12(Mon)

失神!? 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日12日も仕事がないし、チビ達も学校や保育園がお休みなので
明日の寝坊はOKというコトで調子に乗って夜更かししてます。
土曜日の聞くジャニが聞けなかったので(Uさん、ありがとうです
今日の通信は気合い十分にいてたら聞けました、この声は渋谷さん
今日の通信はすばちゃんヤスたっちょん。そしてヒナちゃん
部屋に1人、大笑いするオカン。いつも起こしてしまってごめんね(>長女へ私信)

■■
男前さんが・・・男前さんが・・・というか、すばちゃん

髪を切ってる

本当なのかなぁ?
一度亮ちゃんでまんまと騙されてるしなぁ、私

先に謝っとく

我慢出来なかった

スッキリ

後悔はない

こんな感じのすばちゃんに翻弄されてる自分が好きやし、
そんなすばちゃんが何といっても大好きなんやけど・・・。

本当に失神してしまうのか?
チンくんはその様子を伝えてくれないんかな?
24日まで待ちきれないよ~

ますます眠れなくなったやん・・・

◎コメントレスされていただきました。
・「すみれの週末」に、優美ちゃん・かのママちゃん・さきこちゃん・なおちゃん・ちセちゃん・seikoちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  01:48 |  渋谷すばる  | CM(2) | Top↑
2007.02/11(Sun)

すみれの週末 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日は結婚前に勤めてた病院で同期だった友達2人とご飯して、
新婚さんな子の「ウチでゆっくり話そうよ」という提案で新居で話し込んでたら
あっという間に聞くジャニ・男前高校が終わってる時間になってて
すばちゃんマルちゃんの声を聞きそびれました。
聞き逃したのは残念だけど、友達との時間がすごく楽しかったからいいや
1人は長年付き合った彼と結婚した新婚さん、もう1人は仕事バリバリの独身。
それぞれ違う立場で恋愛・結婚・仕事について話し込んでました。
年に1、2回しか会えない関係だけど、当時しんどい思いして励ましあってきた仲だから
いつまでもこうして会う機会があるんだろうな。

今日は一歩も外に出ずにキッチン中心に掃除を頑張りました。(日頃からしろよって?)
せっせと掃除してたら何か封筒が。自分でも覚えのないへそくりでした
一気にテンション 頑張った甲斐がありました
まぁ、このへそくりもキレーに∞に消えていくんでしょうが

■■
雑誌、いろいろ出てますね。
まだ亮ちゃんたっちょんの別フレは手元にないけど、
FINE●OYSのヤスがすごくカッコイイですね~
(相方ちゃん見たかな?Kちゃん、写メありがとう☆>私信)
オリスタは、すばちゃんヒナちゃんのインタビューでした。
その2人が他のメンバーについて語る【昔→今】がすごく感動。
付き合いが長い分、よく分かってる
人数が多いと自分と合わへんなぁって思うメンバーも中にはいそうなんだけど
全然そんな感じがないですよね、∞メンバーみんなって。
(実際はそんなコトないよって言われたとしても、そう信じたいeighterです
セブンのたっちょんはたちょ担が大騒ぎしそうなショットでしたね。
あ、たちょ担の友達はもうすでに大騒ぎしちゃったみたい・・・

ドームコン発送日が13日という前に
金曜日に友達から「NEWSコン確認できるみたいよ~。もうした?」ってが。
その日は頭痛で寝倒してたので、翌朝に当落確認。
まだまだかと待ってる相方ちゃんに「取れたよ~」の報告が出来てひとまず安心しました。
追加に回されるコトなく、第1希望通りに取れたのは初めてかも。
どうやらこのNEWSコンは激戦なようで。
残念ながら落選しちゃったお友達の分まで「おかえり」を言って楽しんできます
広島・福岡・鹿児島・北海道の当落確認がまだですが、1人でも多くの人が当選してますように

あ、少クラ始まった~!! 録るの忘れてた

◎コメントレスさせていただきました。おそくなってすみません。
・「い~や!」には、YASUちゃん・亮香ちゃん・華ちゃん・にいなちゃん・かのママちゃん。
・「ヨコちょ、お大事に☆」には、愛美さん・深結ちゃん・さきこちゃん・あっちゃん。
いつもありがとうございます

【編集】 |  18:01 |  すみれ便り  | CM(9) | Top↑
2007.02/09(Fri)

ヨコちょ、お大事に☆ 

こんばんワンツー☆すみれです。
ただいまレコメン聞いてます。大きな音で聞けないのでヘッドフォンつけてます。
ヨコちょの風邪が気になりますね。
やっかしドラマもあって、スカやほんじゃにのロケあって、雑誌の取材もあり・・・
ヨコちょ、大丈夫
優しい返信したすばちゃんにまたまた惚れ直しました

そんな私も何だか頭痛がしてるんですけどね。
とりあえず薬飲んだんでマシになってきましたが、レコメン終わったら速攻寝ようっと。

何だか今から今度発売のTVガ○ドが無事に手に入るか心配であります。
去年みたく2パターン発売されるので、お友達にお願いしようか悩み中です。
TVL○FEの時は写メもらって、去年の時は友達にお願いして・・・。
記念すべき表紙なので確実に欲しくなるヲタ心。
だってスーツとパジャマでしょ そりゃあ欲しい
すみれにお願いされてしまう運命のお友達(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメレス、もうしばしお待ち下さい。すみません。
【編集】 |  00:54 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2007.02/08(Thu)

い~や! 

おはワンツー☆すみれです。
ほんじゃに、録画してるからリアルタイムでは見ないつもりだったのにちゃっかり見ました。
今回はマジックの後半です。「七人のオカン」もあります。
うちの3チビ達はオカン大好きだからコレは間違いなくリピするだろうな
村上さんの奥さんがたまらなく可愛い面白いっ

つくづく思うんですけど。いや、改めて思うんですけど・・・。

ここからは独り言なので、続きで。

◎コメントレスさせていただきました。
「新曲&3誌」に、さきこちゃん・深結ちゃん・あっちゃん・亮香ちゃん・seikoちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  08:32 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2007.02/06(Tue)

新曲&3誌 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨夜、母から「明日なんば行かへん?」そうがあったので行ってきました。
待ち合わせの場所に行くと何故か母の隣に弟が。
どうやら付き合ってもうすぐ2年になる彼女にプレゼントしたいから
一緒にプレゼントを選んでほしいとのコト。
「友達と行ったらいいのに」そう言うと、みんな土日休みの仕事のヤツばかりで
自分も久々に取れた休みやから、付き合ってもらうのは母と私しかいないらしく。
自分で選んで買いに行きゃあいいのに・・・
三十路女が22歳の女性の好みなんて分かりません。母なんて尚更でしょうが。
けど、母はすんごく久々に子供達とのお出掛けに嬉しそう。
私は母に「ジャニショ行かん?」って誘う気マンマンやったのに~
まぁ、無事にプレゼントも買ってそのお礼として今日フラゲの3誌を買わせました。笑
「コレ買ってきて」と渡したら、すっごい恥ずかしがってましたが買ってきてくれました。
優しい弟です。笑いぇ~い¥1670浮いたぞ~

■■
そんな弟が買ってくれた3誌ですが、うんどれもいいです
この3月号からNEWS6人揃っての登場なので楽しみにしてました。
(エイトはもちろん、真っ先にチェックしましたよ
久々の集合ショットですごくいい表情してました。

そんなNEWSの新曲「星をめざして」がゆうべのKちゃんNEWSで聴けました。
マッスーをゲストにフツーに曲紹介する慶ちゃん。
え?そんなにフツーでいいん?って感じでしたが、慶ちゃんの嬉しさは
メン愛でもう伝わってきてたからいいんよね。
雑音が入ってクリアに聴けなかったけど、すっごく心に沁みるメロディー。
コンでこの曲を6人が歌うんやぁと思うと、ますます行きたくなりました。
当落確認は一体いつになるの~
まずはさっきアマ●ンで予約してきました
この「星をめざして」はレコメンの2月度エンディングだから毎回楽しみですね。

そんなNEWSのエントリーですが、
すみれ的今回の3誌のお気に入りエイトはWU誌です。
みんなカッコイイ~

◎コメントレスさせていただきました。
「つられ笑い」に、なおちゃん・YASUちゃん・あっちゃん・さきこちゃん・ショコラちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  15:31 |  NEWS  | CM(6) | Top↑
2007.02/05(Mon)

つられ笑い 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日は近所のママさんに誘われてカラオケに行ってきました。
彼女には私が関ジャニ∞ファンって伝えてるから
「もうお互い好きなん歌おう」って言われたので、気合い入れて歌おうと思ったら、
連れて行った下のチビ達にほとんど歌われてしまいました
彼女の子供ちゃん達はウルトラマンとか何とかレンジャー(最近の分からないわ・・・)を
歌ってるのに、うちの子達はエイトを始めとしたジャニ曲ばっかり(笑)
ドラえもんすら見ないから3人してポカーンって感じ(・◇・)・・・笑
アニメに興味がないんですよ、さすがに「これじゃあアカンなぁ」って思いました
エイトとお笑いが好きな5歳児さんです、うちのチビ達。
ちなみに保育園ではお笑いの話題が多いみたいです。笑

■■
ゆうべの通信はつられ笑いしてました。
ゲストはヨコちょ亮ちゃんたっちょん
所々でたっちょんが噛んでしまったり、ヒナちゃん
問題読もうとして、間違って答えをいってしまったりするから
ヨコちょが大爆笑。
ヨコちょの「っひゃっひゃひゃ~」という笑い声に釣られる、釣られる
もう前半はみんな揃って笑いっぱなしだった感じがします。
ラジオってメンバーが1番の部分が出てて面白いなぁ。

土曜日の聞くジャニの亮ちゃんヤスの同級生コンビも面白かった
S要素むき出しの亮ちゃんに優しく対応するヤス
途中で亮ちゃんがまたまた噛んだりするから、ヤスがフォローしたり。
うん、いいコンビだな。
NEWSコンの城ホ公演もあると亮ちゃんから聞いて
「また見に行くわな」みたいなコト言ってるヤス
仲間愛というより、家族愛みたく感じたヤスの温かい言い方。好きやなぁ
「そんなんどうでもいいねん」みたいにぶっきらぼうに言った亮ちゃん
ありがとうと言わずに照れ隠し的な発言してたけど、嬉しかったやろうなぁ

男前さんが髪型で悩んでおられるようです。
今の髪型も好きだけど(特に髪をくくってない時がね
私はExcite!!の時の髪型が最高に好きなんですが、どんな感じになるのかなぁ?
チンくんもヘアスタイルのチェンジを求められてるようだけどどうするのかな?

節分の日は恵方巻き食べずにラーメン食べに行ったすみれでした。

◎コメントレスさせていただきました。
「チケ到着まであと10日」に、かのママちゃん・けろさん・華ちゃん、
seikoちゃん・亮香ちゃん。
いつもありがとうございます


【編集】 |  11:55 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2007.02/03(Sat)

チケ到着まであと10日 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日の朝、雪が降りました。「あ、お兄ちゃんに傘持たすの忘れたっ」なんて
職場で話してると5分も経たないうちにもう止んでました。
今年は暖冬と言いますが、やっかし寒い・・・。
大阪で寒いって言ってはダメですよねぇ・・・>Kちゃん

さて、ドームコンのチケット発送日が2月13日(火)と発表があり、
他にもいくつか嬉しいお知らせが入ってきました
早く公式に発表してほしいなぁと思いますが、そこはじっくり待つとしましょう。

ドームコンのステージ構成がどんな感じになるのかさっぱり想像つきませんね。
昨日Mステで色んなアーティストさん達の東京ドームでのコンのオープニングの
登場の仕方が取り上げられてましたが、∞はどんな登場をしてくれるんでしょう?
1番ドキドキの瞬間が楽しみです。
双眼鏡、スクリーンばかりの参戦になってもきっと∞は色んな演出をしてくれるはず。

ちょっと独り言を「続き」に。

コメントレスさせていただきました。
「号泣映画&寂しいなぁ・・・」に、あーるさん・亮香ちゃん。
「笑い転げる」には、かのママちゃん・さきこちゃん・えすまゆちゃん・亮香ちゃん。
「東南の壁?」には、にいなちゃん・ちセちゃん。
いつもありがとうございます

【編集】 |  18:03 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2007.02/02(Fri)

東南の壁? 

こんばんワンツー☆すみれです。
ダンナと一緒にダウンタウンDXを見ながら笑ってたら、
「あれ?今日はラジオないん?」と言われ、慌ててPCラジオのセッティング。
すっかりレコメン忘れてました(これでもeighter)
無事に最後まで聞けたワケですが・・・どうも愛ちゃんのトコで睡魔が来るんですよ。
キレーに愛ちゃんタイムはタイムとなり、今すっかり元気
いつもこんな感じで途中で寝てしまって2時か3時くらいの就寝になってます。
絶対、体に良くないですよね。肌の調子も目の下のクマも。
朝型の生活に戻していかないと

昨日ハッピー○ーンを食べてたら・・・
「部屋に好きな芸能人のポスターを貼ってる人へ」
そんなコトが書いてあったんで読むと
どうやら東南の壁に貼ると理想の人とめぐり会えると。

う~ん、この場合の理想の人は芸能人でもOKなの?
だったら我が家のポスターも東南の壁に貼り替えようかな?
ダンナの部屋に貼ってる∞全員・すばちゃん亮ちゃんの3枚のポスター。
男前に見られながら寝てるダンナはしててよく笑う。
もしかして夢の中でメンバーと遊んでるんじゃないか
そう思うくらい楽しそうにちょっとアホそうに笑う。
本人に聞くと全然覚えてないらしいですが。
明日、ちょっと東南の壁に貼り替えてダンナと代わってもらおうかな?

コメレス、もうしばしお許し下さい
【編集】 |  01:35 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.02/01(Thu)

笑い転げる 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日から2月ですね。節分・バレンタイン・ドームコン。
eighterさん以外の友達と会う約束が数件あるので楽しみです。
結婚前の職場が一緒で、今の職場でも一緒に働いたコトがある友達と
会うコトになりました。同い年だけど尊敬できる女性です。
仕事の仕方が正確かつ迅速で、動きにムダがなく・・・本当に素敵な子です。
私もそんな仕事の仕方ができれば・・・変にイライラしなくてもいいんだけどなぁ。
今度会う時に相談してみようと思います。恋の話も聞きたいなぁ。


■■
火曜日のスカをこれでもかっってくらいリピってます。
ツボがいっぱいありますね、今回のスカ。
私の中で【スカ<ほんじゃに!】なので、どうも見るのが後回しな番組になってるんですが。
いやぁ~スカであんなに笑ったのも久しぶりかも

磯山さやかちゃんもサバサバした感じの人で可愛いし、
何よりぽっちゃりさんというのが・・・爆
まぁ、たっちょんはダメみたいやけど。
そんなたっちょんの言葉にプチ凹みしてたけど、ヒナちゃんの有難いお言葉。
あ~食べていいんやぁ(限度を考えなさいよ?)
母性を感じるeighterに見られるかどうかってのは自分次第。
(いやいや、どう見てもあなたは3児の母ですから
またダイエット頑張ろうって
ヨコちょはアイドル回答でしたね。けど、ヨコちょはスレンダー派やもんね
雑誌でそう読んだコトがあるぞ~



・・・で、【街ジャニ】

すばマルヤスの暴走を止めに走るヒナ。(ホンマ絵になってたわ

もうお兄ちゃんと何度リピしたことか・・・
基本、子供達には下ネタ多いのでスカは見せないのですが、
この街ジャニだけは「ちょっと見て見て」ってなってました。

次回のゲストはインパルス。これも楽しみですね。
予告でまたもや楽しそうに亮ちゃんが笑ってる

■■
TVLI○Eの「安田章大×渋谷すばる
チェックするだけのつもりが思わず買っちゃってた。
ヤキモチ妬きそうになるくらい仲の良すぎる(笑)この2人。
今、携帯の待ち受けがこの2人なんですよね。
いつか本当にすばるBANDでライブやってほしい
本人達がそう願ってるんやから夢叶うよね?

【編集】 |  08:39 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
