12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/30(Tue)

号泣映画&寂しいなぁ・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は仕事が休み。出かける予定がなくなったのでノンビリ過ごそうと思ったら
母から「映画行けへん?」そうお誘い受けたので行ってきました。

観た映画はあなたを忘れない

2001年1月26日にJR新大久保駅のホームから酒に酔った男性が転落し、
その男性を助けようとして、残念ながら命を落とした2人の男性がいました。
そのうちの1人の韓国人留学生の実話を基にしたストーリーです。

2人して嗚咽しながら観ました。
ちょうど昨日のWSで取り上げられていたのを偶然に見て「いつか観に行きたい!」
そんな気持ちでいてたら偶然にも母もこのWSを見ていたらしく
これは行かねば!!と私を誘ったらしいです。(やっかし通ずるものがあるんですね)
すごくすごくいい作品でした。文化庁も推奨している作品のようです。
みなさんも機会があれば是非どうぞ。

観たい映画が今そこそこあって相方ちゃんとは「僕妹」観に行こうって約束してて、
あと「幸せのちから」も「硫黄島からの手紙」も「それでもボクはやってない」も・・・。
結局、TVで観るコトが大半だけど劇場の匂いが好きだったりするんです。

■■
Webの∞に【テレビ・その他】というのがなくなって寂しさを感じてます。
【テレビ・レギュラー】はヨコちょがドラマ決まった時に「やったぁ」って見て以来見てない私。
レギュラー番組が2本あっても何だか物足りなさを感じる私ってワガママかな?
【テレビ・その他】がないだけにTV情報誌にも載る機会が減っちゃったし・・・。
今、相方ちゃんのお友達に別Gの切り抜きを差し上げる為に雑誌をよく見てますが、
1年以上前に大人買いしてたTV情報誌やスポ紙の整理もまだまだ・・・
なかなか作業が進まない 頑張らないとっ


ベリサタで薬膳寄せ鍋食べてて、CMに入る寸前のシーンで
一気に水を飲み干してる亮ちゃん(笑)
可愛くて何度もリピしてるすみれでした。

◎コメントレスさせていただきました。
・「てんやわんやな週末」には、亮香ちゃん・えすまゆちゃん。
・「NEWSコン追加」には、にいなちゃん・YASUちゃん・さきこちゃん、
深結ちゃん・seikoちゃん・亮香ちゃん・なおちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  23:48 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
2007.01/29(Mon)

NEWSコン追加 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日は相方ちゃんとのデートの予定でしたが、
相方ちゃんのお子さんが体調不良なため延期となりました。
早く良くなるといいね、Mちゃん。
お母さん(相方ちゃん)もムリしたらアカンよ~
・・・なので、こないだ結局チェックできなかったオリスタ(椎名林檎さん表紙分)の
バックナンバーが置いてあるお店に見に行ってきました。
しかし・・・やっかしあの号は人気が高いのか?他の号はあったけどなかったです
いつか探し出せるといいけど・・・。取り寄せた方がいいかな?

■■
NEWSコン、横浜&名古屋が追加公演決定しましたね。
しかも横浜公演は本日17時から当落確認できるというコトですね。

この2公演が追加

2月17日(土)14時 横浜アリーナ
3月10日(土)14時 大阪城ホール

私は追加の女(笑)10日のこの追加にだけは回されたくないなぁ・・・。
土曜日は半日だけだけど仕事だし、行けてもギリギリかも
なるべく休みを申請したくないんよね、もう。
いや、入れるだけでHAPPYだからこの回になってもダッシュで行きます

NEWSでは亮ちゃんはもちろん大好きですが、慶ちゃんなんです。
あとはまっすーです。去年のコンに行って見た目のギャップといいますか(ごめんね)
フツーに雑誌とかでしか知らなかった慶ちゃんの優しさと笑顔
まっすーは見た感じすんごく可愛い笑顔なのに歌が上手だし、何と言ってもあの声
いやぁ、一気に「慶ちゃん」「まっすー」になってました。
コン、かなりの激戦かと思うので取れてるといいなぁ
当たったらNEWSのDVDは持ってないので買おうかと思案中。

今日から始まる新連載『新NEWS素(仮)』楽しみです。
メンバーに語って欲しいコトも応募できるから出してみようと思います。
手越くんが新番組のレギュラーも決まったし、カウコンの写真もNEWSとしてあるし
徐々に動きが本格的になってきて嬉しいです。


【錦戸亮】
亮ちゃんにしたらかなり珍しい(爆)1日に3回もの更新。
お友達が教えてくれなかったらうっかり見逃すトコでした。
Kちゃん・Sちゃん、ありがとう
リハとかで忙しいだろうに『愛してる』『好き』の違いを考えてる亮ちゃん。

可愛い~
うまいね~(爆)
【編集】 |  16:01 |  NEWS  | CM(8) | Top↑
2007.01/29(Mon)

てんやわんやな週末 

こんばんワンツー☆すみれです。
いやぁ、27日(土)に解禁になりました、ドームコン情報。
25日のお昼に「3公演になったとか・・・」と聞いて
【マジで~?&やっかし・・・】な気分になってたけど、
夜に「当落聞けるよ」とお友達や相方ちゃんから連絡をもらい、
せっせとするも一向に繋がらず・・・。
相方ちゃんやお友達にヤキモキさせてしまいました。


私は「追加の(公演に回される)」でございまして・・・笑
なので、相方ちゃんの気持ちを何度ヒヤヒヤさせてしまったコトか。
(本当にごめんね>私信)
しかし、心優しいお友達のおかげで全てが解決しまして、
お友達の方も無事に解決したようで、ようやく一安心。
しかも体調が良くない二男への悩みも聞いてもらいました。
Sちゃん、本当に本当にありがとう

お友達には用件のみのだけになってしまい、そんな私からのを受け取った方々、
本当にごめんなさい自分のコトでいっぱいいっぱいになってました。

eighterやジャニファンやってたらこんなコト(対応)がずっと続くんかなぁ?
そう思うとちょっと気分的にになったりもしますが、
やっかしコンで彼らを見るとそんな思いもどこか吹っ飛びます。
そんな彼らが見たくて毎日頑張ってる部分が大きいし。
今回のコンは色々な理由で参戦出来ない方がたくさんいます。
その方々の気持ち・魂もたくさん持って参戦してきます。

今回ドーム終わったらぽっかりと予定がなさそうなので、
その虚無感と闘うのもまたしんどいだろうけど、
彼らも今まで以上のパワーをeighterにぶつけてくると思うので
覚悟して、その時を待っておきたいと思います

■■
今日は相方ちゃんとデートです。
カウコンの写真が入ったというので、帰りか明日にでも
チェックしてこようと思います。
レシートが長くなるかな?笑

◎コメントレスさせていただきました。
・「ヒナちゃん、おめでとう!」には、繭貴ちゃん・かのママちゃん。
・「ムハハ」には、亮香ちゃん・なおちゃん・琴さん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  01:00 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
2007.01/27(Sat)

ムハハ 

こんばんワンツー☆すみれです。
何だか外の風が強くて風のブォーっていう音が怖くて
なかなか寝付けそうにもありません。(昼寝したしね

昨日のヒナちゃんハピバ、メンバーにお祝いしてもらったのかなぁ?
またレンジャーで報告してくれるかな?
Webといえば、今回の男前さんチンくん

というか、妙子ママ。

最高です

あんなオチつけれるなんてさすが大阪のオカン
私はあんなにうまいオチ考えつかんわ~
大阪のオカン一員としてちょっと自信を失いかけた一瞬でもありました。笑
やっかし有名人のオカンは一味違うというか、個性強いですね。
私もそんなオカンになりたいっ(結構、真剣&切実です


■■
昨日のムハハnoたかじん。
何で関西だけ?ホンマに面白かったから全国のeighterに見せてあげて下さい!
出演はヒナちゃんヤスたっちょんで、
メンバー全員のVTRで質問があって「最もたかじんに近いのは?」という質問で
(メンバー同士の指差しで)亮ちゃんが選ばれてたり。
可愛かったです、亮ちゃん

ヨコちょが言ってた、まさに【関西の重鎮】こと「やしきたかじん」
かなり破天荒なキャラの歌手さんで、おばさま世代に絶大な人気があります。
そんな人と共演だなんて本当に夢のようなコラボかも

この番組は多くのeighterさんや∞を知らない方々にも頒布したいくらいでした。
(お友達には勝手に送りつけてしまうかも。笑)

◎コメントレスさせていただきました。
「主催?」にseikoちゃん・ショコラちゃん・優美ちゃん・亮香ちゃん・YASUちゃん・れいなさん。
いつもありがとうございます

【編集】 |  01:09 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2007.01/26(Fri)

ヒナちゃん、おめでとう! 

 ヒナちゃん 25歳のお誕生日おめでとう!!

 これからもいっぱいいっぱい○っぱい愛されるヒナちゃんでいて下さい

ヒナちゃんの中に居る【大阪太郎】も私達eighterになくてはならない存在です。
何気にあっさりと歌いこなしてるあなたが素敵です
これからもメンバーがアホなコトしてるのを幸せそうに笑ってるあなたの笑顔をずっと見守りたいです。で、あなた自身もアホいっぱいして下さい。笑
∞に笑いが耐えないグループで居続けてもらえるコトが私は何より嬉しいです

レンジャーのヒナちゃんの言葉、私の心に響きました。

あなたは∞の司令塔です、ヒナちゃん。

これからもメンバーをキュッと締めていってね。

これからも短髪でいてね。(切実)

これからも短髪で。(しつこい?)


コメレス、もうしばしお許しを・・・。すみません

ひとまず土曜日はベリサタですよ、ヒナちゃん亮ちゃんですよ。
ひゃあ~あのNHKコンビが~
【編集】 |  02:36 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.01/24(Wed)

主催? 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近、風邪が流行ってるようで・・・。お友達でも数名が風邪ひきさんだったようです。
どのお友達もマシになったとか、治ったというコトで一安心です。
そんな中、うちの二男のモンキチくんも咳と発熱があるので
大事をとって久々に保育園をお休みしました。
仕事中看ててくれた母曰く、ものすごく元気が良かったみたいで
私が帰宅した時には平熱近くまで熱が下がっていました。食欲もあるし大丈夫かな?
けど長女を迎えに行ったら「りんご病が流行ってます」と貼り紙が。
ちょっと注意が必要かも

昨日の歌謡コン。
ダンナと一緒に見てた時、「しかし、うるさいなぁ」とダンナが一言。
∞メンバーが出てきた時の会場の歓声のコトです。
それは私も充分感じてたんですが、少し心が痛みました。
きっとあの会場に番協として行った人達はeighterが多いんだと思います。
みんながみんな、あの歓声を挙げてたワケではないでしょうが
同じeighterとしてやっかし嬉しいものではないです。
メンバーの姿を見れて嬉しいのはすごく分かりますが、
その時の空気を読んで欲しかったですね。

■■
今、世間をお騒がせな関テレさん。
そんな関テレさんから封書が届いてました。

◎コメントレスさせていただきました。
「歌謡コン感想」に亮香ちゃん・かのママちゃん・深結ちゃん・さきこちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  22:19 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2007.01/23(Tue)

歌謡コン感想 

こんばんワンツー☆すみれです。
いやぁ、歌謡コンサート終わりましたね。とりあえず私のリピも落ち着きました。
番組終了後、さっそく部分消去しました。
萌えポイント満載でしたが、最後のポーズの亮ちゃんヒナちゃん

可愛いすぎです

変顔してるすばちゃんより、あのばかり見てた(爆)
出来ればすばちゃんは髪をまとめないでおいてほしかったなぁ
髪をおろしてるすばちゃんが私は大好きです。
あのたっちょんの髪型、やっかし似合ってる
ヨコちょがボケた時に「違う、違う」ってやるヤスたっちょん
「ハイッ」って張り切って手を挙げるヨコちょ
いつもながらの可愛い変顔?のマルちゃん

前に比べたらカメラワークがマシだったかな?
うちの母からさっき来て「すばる、もったいないなぁ」って。笑
確かに変顔だったけど、今日のはそんなに誤解されてないと思うなっ

さて、生で見れたから夢でも∞が出てくれたらいいのにな

◎コメントレスさせていただきました。
・「雑誌あれこれ&10㎝バトン」には、かのままちゃん・繭貴ちゃん・亮香ちゃん。
・「ブログ募金&HEY!3」には、seikoちゃん・ちセちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  21:57 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2007.01/22(Mon)

ブログ募金&HEY!3 

こんばんワンツー☆すみれです。
珍しく今日2回目のエントリーです。
よく伺ってるblogさんの所で紹介されてたブログ募金。
私もmixiをしているので早速ログインしてきました。
そういったコトで少しでも協力できるのなら・・・と思い、私も賛同しました。

私が劇場に足を運んで観たいと思う映画って【何か】考えさせてくれる、
そんな作品が多いんです。だいたいが戦争ものやドキュメンタリーだったりなんですが。
この作品も「観たい」と思いました。興味のある方はどうぞ。


           『約束の旅路』ブログ募金キャンペーン


■■
HEY!×3のマッチさんへ質問するヨコちょ。
お兄ちゃんとがっついて見てました。笑
もうお兄ちゃんの方が必死でした。

「エイトも呼んだって!」
「(人気あるのは)大阪だけちゃうって!」
「お母さん、絶大なファンの1人なん?」

まぁ、マッチさんとダウンタウンの会話が聞こえん位うるさいコト・・・
大阪の絶大なファン50人のうちに入りたいもんです、ホント。
番組スタッフさん、ヨコちょを起用してくれてありがとうございます
あと私の中でグイグイ来てます光一くんも出てたし

いよいよ明日ですね、歌謡コンサート。
明日は家のコトをカンペキに終わらせての前にかじりつくぞ



【編集】 |  21:15 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
2007.01/22(Mon)

雑誌あれこれ&10㎝バトン 

こんにちワンツー☆すみれです。
今朝、仕事が休みなのでのんびりと新聞を読んでたら
京都テレビの音楽交差点という番組に∞の名前が載っていたので
録画して見てみるとPVが流れました。
Webには載ってない番組でちょこちょこ出てるとしたらどの番組も
目が離せないような・・・そんな私は全然∞情報についていけてません
ポ○ロとMyo○oのフラゲなので買い物がてら本屋さんに寄ると・・・。
あれ?Kin○aiの発売日っていつでしたっけ?

Kin○ai、すごく良かったです(私は買いませんでしたが
第2弾・3人のソロコン・カウコンのセットリストも載ってました。

一応、自分が知る限りの雑誌類をチェックして、買ったのはポ○ロ。
我慢したつもりが何故か手にしてました(笑)
今月号は∞単独のページ以外に第2弾・ソロコン・endressSHOCKのページがあったんで。
あと大好きなお笑いコンビ、チュートリアルも取り上げられてたし。笑

今はこうして自分と葛藤しながら厳選して買ってますが、
eighterになりたての頃は定番5誌とほとんどのTV情報誌は買ってました。
あと毎週火曜日に掲載のサ○スポさんの∞コーナーも買ってました。
職場の人に「そんなにTV誌ばっかり買ってどうするん?」ってよく言われてました。
今思うと、すごいコトしてたなぁ・・・て思います。
定番5誌は本当は毎月全部買いたいくらいなんですが、去年パートになった頃から、
コンでも資金が必要なのにこの状態を続けてたら、いつか破産するって思って。
本屋さんでチェックするだけで充分って思うようにしてます。
大阪府内の書店で芸能・音楽関連売り場で∞ページを食い入るように読んでる女。
それはもしかして私、すみれかも知れません

久々にバトンします。
繭貴ちゃん@亮ちゃんから頂きました。
彼女お得意の妄想?暴走パワーにはかなり笑わせてもらいました。
ぜひ遊びに行ってみて下さい。
では、私の妄想は「続きを読む」でどうぞ

◎コメントレスさせていただきました。
「ワガママになってる?」に繭貴ちゃん・亮香ちゃん。
いつもありがとうございます


【編集】 |  14:56 |  バトン  | CM(4) | Top↑
2007.01/21(Sun)

ワガママになってる? 

こんにちワンツー☆すみれです。
ちょっとblogご無沙汰してたかな?
PCは開くんですが、口開けてぐわぁっと寝てしまってた感じでした。
昨日、久々に焼肉に家族で行ってきたのですが、
隣の座敷のお客さん達が私がもっとも嫌うタイプの男性陣でして・・・。
店員さんを「兄ちゃん・姉ちゃん」呼ばわりして、大声で卑猥な会話をして
本人達はじゃれてるつもりなんでしょうけど、こっちから見れば暴れてるような感じ。
ホントに不快でしたせっかくの美味しいお肉の味も半減しちゃいました。
年齢もちょうど∞メンバーくらいでして、メンバーとその男性陣と比べてる自分がいました。
メンバーだったらちゃんとTPOを考えて食事を楽しんでるだろうなぁって。
そんなコト思ってたらまた∞が恋しくなりました。


■■
ようやくヨコちょのドラマ、見ました!!セ○ンのヨコちょも見ました!!

オッス!!

可愛すぎる~
見終わった後、思わずヨコ担のお友達に一方的なを送るトコでした。
彼女が困るだろうから我慢したけど(笑)本当に可愛かったです。
肉まん食べてるヨコちょ、鍋磨きしてるヨコちょ・・・可愛い!
セ○ンもすばちゃんが言ってるようにお好み焼きとかとの絵が似合います。
このドラマ、本当にいい作品ですね。これからも楽しみです。



ここ最近、関テレの番組によく出てる∞。
すばちゃんがよく出てるので嬉しい限りなんですが、メンバー全員の姿を
求めてる自分がいます。だからこそワイドの放送は本当に嬉しかったです。
今週は歌謡コンサートですね。「今のメンバー」が見れるのでとっても嬉しい
たまにドームコンの後は??と気になって仕方なくなります。
去年があんなに活動的だったから今年は欲深くなってるせいか、物足りなく感じます。
あぁ、火曜日が早く来ないかなぁ

◎コメントレスさせていただきました。
・「関ジャニ∞占いとは?(追記)」に
にいなちゃん・コウさん・亮香ちゃん・華ちゃん・かのママちゃん、
ショコラちゃん・たねちゃん・のんちん・さきこちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  13:46 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.01/18(Thu)

関ジャニ∞占いとは?(追記) 

こんばんワンツー☆すみれです。
今朝、「おは朝でSHOCKがどうのこうのって言ってたで」
そうダンナが言ったので、見逃した私はなるトモ!を張って
動員数が80万人突破されたコトを知るコトが出来たのですが。
(最近すっかりSHOCK病な私です。光一くん担になったワケではないですよ
「僕妹」について松潤が駒井さんのインタビューに答えてたんです。

「これは関ジャニ∞にも聞いた質問なんですが、自分をアイドルだと
思う瞬間はどんな時ですか?」
∞のメンバーは新幹線のホームで嵐に会った時って。笑」と駒井さん。

どんなけ∞が好きやねん!!

・・・素直に嬉しいです、駒井さん。
嵐のメンバーと話してる時にも忘れずに∞のコトを出してくれるなんて。
昔、∞のコトけちょんけちょんに言ってたらしいですが。爆
まさか「関ジャニ∞」という言葉が出ると思わなかったわ。


ドームの当落結果が2月上旬ってなってましたね。
結構、ギリギリなんですね。全くもって当たる気がしない
このドームの申込みを泣く泣く諦めたお友達も多いので
当たったらそんなお友達の為にも想いを届けたいと思います。


■■
えすまゆちゃんトコのblogで見かけた関ジャニ∞占い←こちら
早速やってみました。(えすまゆちゃん、ありがとう


私、すみれは・・・


丸山隆平クンタイプでした。


穏やかでやさしい人、と思われがちですが、
実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。
そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、
嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。
また普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、
かなり厳しく相手を責めるという激しさも。


ですって。かなり当たってる・・・?(誰に聞いてる?)
もちろん、好意を抱いてる人には優しくします。
「嫌い」もそうですが、苦手に感じてる人には気遣いまでして
近付こうとしません。その辺がすごく自分でも子供やなぁと思いますが。
みなさん、どうでした?


拝啓、母上様。

『第1話を録り逃したから貸して~木曜日(今日18日)持って行くわ。』
そう言ったのは先週。
一応、返却日は今日。今日の第2話始まるまでに仕事終わったら見ようと思ったのに

『あ、まだHDDに移してないからまた今度』の

ん?このは何ですか?

まぁ、いいんですけど。
こんな母。彼女もアイドル(秀樹さん)に夢中な人でした。
やっかし似てくるもんなんでしょうかねぇ

【追記】
◎コメントレスさせていただきました。
・「あの日から12年」に亮香ちゃん・琴さん・深結ちゃん・さきこちゃん、
かのママちゃん・seikoちゃん・なおちゃん・えすまゆちゃん。
いつもありがとうございます

【編集】 |  22:45 |  関ジャニ∞  | CM(12) | Top↑
2007.01/17(Wed)

あの日から12年 

おはワンツー☆すみれです。
今日は1月17日。阪神・淡路大震災から12年です。
私の周りでは大きな被害はなかったんですが、どうもこの時期は
日本列島全体に地震が多く、「今、地震起きたら・・・」と不安になる時が多い私。
震災後3年くらい実家のそばにたくさんの仮設住宅が建って神戸で
被害に遭われた方が住んでいて、当時勤務していた職場のドクターに誘われて
無償の診察の介助や話し相手になるボランティアをしていました。
その後、結婚して実家を離れた私は、あの頃住んでいた方のその後を知る事はないけれど
12年経った今も、どうしてらっしゃるかな?と気になります。
日頃、地震について深く考えるコトを忘れがちなので
今日1月17日はそんな自分を反省するそんな日でもあったりします。


■■
男前さんとチンくんの会話・・・というか、男前さんが・・・??になってますね。
そんな2人が可愛くて仕方ありません。
どのように話が進んでいくのか楽しみです。

昨日、相方ちゃんとのデート中に以前にお会いしたコトがある
eighterさんと偶然にお会いして一緒にジャニショに行ってきました。
枕カバーとシーツ・・・欲しいんですけど・・・買われた方います?
けど、枕カバーは自分の使ってる枕のサイズより小さいと思うし・・・。
結局、買わずにいましたが、次は買ってるかも(笑)

SHOCKに行って以来、光一くんと斗真くんがずっと私の中に住んでます(爆)
ジャニショでもフラフラ~と光一くんの写真を見に行ってちょっと感動!!な私でした。

けど、やっかし私はeighterなんです。
∞のライブフォト見ると改めて実感するというか、ホッとします。
何回行ってもジャニショっていい!!
Mちゃん、今度行こうね。楽しみにしてるよ


【編集】 |  08:38 |  気持ち・ひとり言  | CM(9) | Top↑
2007.01/15(Mon)

初対面!? 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日PC開いたものの、お友達blogにお邪魔してすぐ睡魔が襲ってきたので
今朝はとてもいいお目覚めだった私です。
近所のママさんに大型ショッピングモールに行かない?ってお誘い受けたけど
このままじゃあ本当にまた余計なモノ買ってしまう!
泣く泣くお断りして、天気もいいことだし家事を頑張りました。
カーテン・シーツ類といっぱい洗濯しました。掃除も頑張った方かな?
子供達を送っていった後にNEWSコンの振込みも済ませました。
∞のドーム、NEWSコンと結構な出費なので、つくづく「節約頑張ろ・・・」と思いました。
節約頑張ろうと決めたのに別フレ買いました。←コレがあるから・・・
オリ○タは見つからなかったので、また後日探しに行くとして。
別フレ、もうビックリするくらいに絵がリアルで、
(特に195Pのヒナちゃん亮ちゃんたっちょんの1コマと199Pのヨコちょ
ストーリーもすごく良かったです。
本を読んで泣くコトはあるけど、マンガで泣くコトは泣かないのに
その作品ではいつも泣いてます。
∞が取り上げられてるからっていうのもあるけど、
みやうち先生の洞察力がすごすぎるんですよね。
絵となって表現されるとこんなに人の心を動かせるんやと感心しました。
それがプロの漫画家さんのすごさですよね。
来月は亮ちゃんたっちょんがメイン。
どんな話になってるのか楽しみです。

しかし、eighterになってよく泣いてるなぁ、私。
別フレと同じくらい涙したのが、珍犯児くんの言葉。
eighterは骨なんかぁ・・・。もっと骨太になるからもっともっと成長していってね。
亀玲音くん、とても素敵な質問してくれてありがとう

私にとっての「関ジャニ∞」という存在は生きがい。
eighterを辞めるなんてコトこの先一生ないです。
去年はアレコレ∞や自分の周りのeighterのコトを考えすぎてしまうばかりに
しんどさを感じてた時期もあったけど・・・。
今は関ジャニ∞を応援する想いでいっぱいです。
もちろん、愛すべき家族とeighterとの関係も大切に。

まだWebではUPされてないようですが、ファミクラで確認したので・・・。
1/23(火)にNHK歌謡コンサートの番協BOXが出ていました。
ここ最近、関テレさんの番組の出演が多かったから見れないeighterさんも
多かったと思いますが、久々の全メンの姿が全国放送として流れますね。
先日のアンカーでヒナちゃんに「あ、アカン!!」とロックオン状態になってる私。
最高にカッコイイですますますヒナちゃん度UPしてます。
やっかしヒナちゃんは短い髪の方が好きやな、私。

13日に「endress SHOCK」観に東京まで行ってきました。
「続きを読む」はその時の日帰り東京旅行の感想です。
blog読んで楽しんできてねってくれたお友達ありがとう

◎コメントレスさせていただきました。
・「NEW NEWS」には亮香ちゃん。
・「亮ちゃん、て人。」には深結ちゃん。
・「長男の愛」にはちセちゃん・さきこちゃん・えすまゆちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  11:44 |  すみれ便り  | CM(8) | Top↑
2007.01/13(Sat)

長男の愛 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日の早めのに乗らないといけないというのに
ドキドキしすぎて寝付けません

昨日の関テレさんのニュース番組「アンカー」
すばちゃんヒナちゃん・マルちゃんヤスが生出演。
こないだの石川公演の舞台裏を密着取材というコトでかなりつっこんだ取材でした。
ちゃんとメンバーの話す言葉にそれぞれのカラーもつけてくれて。
あの密着取材、全国放送にならないものなの??
こんなメンバーをeighterが見たら絶対喜ぶし、
ますます「一生eighter宣言」する方が増えるはず~!
こりゃあ、いい案やん
この様子をうまくレポ出来ませんが・・・全国放送のは出せる
こういった小さなコトからコツコツしていけば、やがて大きな力になるよね?
変にメンバーを困らせるような企画とかは賛同しませんが、
放送要望のはいっぱい出してます。


■■

20070113010624


小さすぎて見づらいかな?
お兄ちゃんがDSで打ち込んだ「お母さんが喜ぶ言葉」(笑)
何だかとっても嬉しかったので、載せてみました。
ヘタレな部分があるけど、思いやりはピカイチだと思ってます。
お兄ちゃん、今日はお留守番頼んだよ
【編集】 |  01:06 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
2007.01/12(Fri)

亮ちゃん、て人。 

こんばんワンツー☆すみれです。
レコメン聞いてたら知らない間に寝てしまってたのでこんな時間にUPしてます。
また仕事から帰ってきたらゆっくりとヨコちょドラマ見よう

ようやく亮ちゃん表紙、手に入れるコトが出来ました。
eighter大絶賛なこの雑誌。良かった~
けど、こんなに高いお値段がするとは・・・
いやいや、それだけのお値段でも納得です。
ガイドも3人のソロコンレポ・アテプリ良かったです。
3人の素敵なショットをありがとうございます!もっと色んな雑誌に載せてほしいな
彩ちゃんに負けないくらいの素敵な笑顔の亮ちゃん。アイドルやね

■■
昨日、のほほんとお風呂入ってきて携帯見たら昨日SHOCK鑑賞した友達から
亮ちゃんたっちょんが来てたよ~」とをもらいました。
(Nちゃん、ありがとう
ビックリして大声上げたらお兄ちゃんがビックリして起きてきてしまいました。
普通にお友達の数列前に座ってたそうで。友達も本当にビックリしたって。
私ももうすぐSHOCK観に行くんですが、もう早くも緊張
エイトの記事も読むけど、ずっと光一くんのSHOCK記事も欠かさず
チェックしてきました。
「理屈抜きで楽しめるから大丈夫」と友達が言ってくれたので
少しは緊張もほぐれました。
初の1人東京参戦。もうドキドキ
とりあえず無事に東京に着きますように・・・

長くなりそうなので久々に「続きを読む」を使ってみようかな?

◎コメレスさせていただきました。
・「一体いつから?」にはさきこちゃん・深結ちゃん・ショコラちゃん。
・「祝成人!」には琴さん。
・「いい1日♪」には優美ちゃん・YASUちゃん・亮香ちゃん・華ちゃん・seikoちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  02:35 |  錦戸亮  | CM(4) | Top↑
2007.01/11(Thu)

NEW NEWS 

おはワンツー☆すみれです。
昨日はPC開いたものの、昔の映像(素顔シリーズとかね)をずっと見てて
結局手が止まってしまって何も出来ませんでした。
家事もそんなしてなかったような・・・

さて、昨日は録り逃したといっても完全ノーマークだったWS。
(教えてくれたSちゃんありがとう
今朝はチェックできました。
朝から泣いてしまったわ
お兄ちゃんに「エイトやったらお母さんもっと泣いてそう」と言われました。
2人のコトもってWebで書いてたけど、本当にコメントしてて嬉しかった。
ツアーも決まったし、嬉しいね
NEWSとしての亮ちゃんをはじめ、NEWSも大好きです。

さて、今日は仕事終わったら何が何でも亮ちゃん表紙探さないと


【編集】 |  08:34 |  NEWS  | CM(2) | Top↑
2007.01/09(Tue)

いい1日♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は髪がプリン状態になってたので美容室に行ってきました。
いつも行ってる所は最近の私にしてはお高いので、
すごーく冒険して違うお店に行ってみました。
なんと¥7000も浮きました~!!
ラッキーこれでコン1回行けるやんっ(完全ヲタ思考
まぁ、当たり障りのない会話しながらセ○ンをしっかり読んでたら
ジャニ話になってトリートメントしてくれてる美容師さんが
「私、昔すっごいJr.にハマってて。○○くんて子なんですけどね」って
話し出したもんだから先日の新年会後に一緒にお茶した(名前出しちゃうね)
えすまゆちゃんとりずむちゃんと優美ちゃんとの昔のJr.話に名前が挙がってたか
どうか必死に思い出してたけど、結局分からず・・・
その美容師さんの話を聞いて3時間終了って感じでした。
あ、たっちょんをイマイチよく知らないって言ってたので必死にアピってきましたよ。

亮ちゃん表紙の雑誌、結局見つけられず・・・。
早く見てみたいなぁ。表紙と載ってるページだけキレイに切り取って
弟にあげようと思ってます。彼、髪型をすばちゃんみたくしょっちゅう変えるから
で、FIN○BOYSですが、「あ、今月は松潤や~」ってだけで
表紙とか読まずにいてたんですが、相方ちゃんから切り抜きもらえるから
買ったらアカンで~とが。
すばちゃんヤスが載ってるそうで。嬉しい!
相方ちゃんのお友達、どうもありがとうございます(て、見てるかな?)
あと、お友達から嬉しい頂いて泣いちゃったり。
何だか今日はいい1日になりました

これで∞の夢が見れたら最高なんだけどなぁ
【編集】 |  23:58 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
2007.01/09(Tue)

祝成人! 

こんばんワンツー☆すみれです。
しかし、ホントに寒いですね~!
あまりの寒さにアンコが苦手なのにものっそい「おしるこ」が食べたくなって
お湯入れたらおしまい!のおしるこを食べました。
いやいや、食べたからって急に温かくなるワケじゃないけど、何となく。笑
マグカップサイズの小さなおしるこなんですが、やっかし全部は食べられず・・・。
ちなみにつぶあんのが「ぜんざい」、こしあんのが「おしるこ」って
言うんですってね?私、全然知りませんでした(世間知らず?)

■■
新堂本兄弟の未公開、面白かったですね。
∞の話ももちろん、面白かったけど(けどあのヨーグルトの話は聞いた事あるぞ?)
他のゲストの方の話も面白かったです。
やっかし今の髪型もいいけど、ヨコちょは茶髪が私は好きだなぁ

昨日、お友達から「速報」と題した
城ホでの嵐コンにヨコちょすばちゃんヤスが来たよ~って。
大きな声上げたのは言うまでもありません
何だかこっちに居るんや~と思うとテンションな状態でした。
気分もいいし、ちょうどダンナの誕生日でもあったからもう1品おかず増やしましたよ。

そうそう、今年【前厄】の私。
お友達と母に言われて気が付いた。やっかし行っておかないとね。
初詣の時にひいたおみくじもあんまり良くなかったし・・・
せめてドームコンの当落だけはいい結果であってほしいな。
と言いつつ、これからもっと欲深くなるんだろうけど

■■
7日の相方ちゃん主催の新年会。
初めての鳥○族でとても楽しい時間を過ごせました。
2次会的に私と一緒にお茶した3人様、ものっそい喋ってばかりですみません
今度はドームでですね
相方ちゃん、ありがとう!
みなさんとまた会えるのを楽しみにしてます


お祝いしてもらったよね?
内くん、成人おめでとう
昨日、ちょうど成人式会場前をで通った時に真っ先に浮かんだのは
内くんの羽織袴姿。彼だったら黒色と白色とどっちが似合うかなぁって考えてました。
そうして内くんのコトを考えてるNEWSファンとeighter多かったはず。
早く「おかえり」と私の場合、「初めまして」って言いたいな



【編集】 |  01:25 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2007.01/07(Sun)

一体いつから? 

こんばんワンツー☆すみれです。
外はすごく強い風が吹いています。その風力のせいで車の盗難装置の音が響いてます。
少々のコトですぐに鳴ってしまう装置のようでちょっと耳障りです。
我が家の車も付けなアカンなぁと言いつつも、まだ付けてません。
数年前まではすごく盗難が多かったんですが、これでもか!ってくらいの数の
監視カメラのおかげですっかり減りました。

■■
昨日も相変わらず∞漬けな1日でした。
というか、節約しようと決めた自分を甘やかしてしまいました
昨日発売の定番3誌持ってレジに向かってました。ついでにオリ○タも。
女性週刊誌は必死に我慢しました。表紙になってるメンバーを見ると
本当に一緒にレジに連れて行きたかった・・・
たかが数百円、されど数百円です。
今月はそれでなくても郵便局に(事務所に)納めるべき金額納めて、
ダンナと義母の誕生日プレゼントと出費が続きます。
あ、あと今月は東京に行くのでその往復の新幹線代も必要。
来週からお昼は私1人なので、ケチケチランチで頑張ります。
WU誌に「料理上手な奥さんか節約上手な奥さん、どちらがいい?」
なんて質問があったけど、私はどっちも失格だ・・・
(いやいや、妻ってポジション自体が絶対ムリですからね)
eighterになってほとんど貯金出来てないような気がする。
500円玉貯金は去年6月に「10万円たまる本」なんぞを購入して
本格的に始めて現在、6万3500円なり。
500円としてお釣りがくるように支払いしてたからか結構貯まりました。
せめてこの500円玉貯金と節約生活は頑張っていかないと

仕事終わって、定番3誌とオリ○タ買って帰ってからずっとHDDの整理してました。
こないだ関西ローカル番組を録ろうと思ったら残り容量が13時間!!
かなり焦りました ちょうどお知り合いのblogさんをお邪魔したら
HDD編集したと書かれていたので、ますます私もせなっ!!って思って
ひたすら頑張ってようやく残り48時間まで取り戻しました。
どうしても後回しにしてしまうHDD整理。
早速ヨコちょが出るかな?と思って録った番組。残念ながら出なかったけど
ドラマの番組予告とアテプリの番組予告が流れたので良かったです。
んで、その番組の必要ない部分の編集はお決まりのごとくまだやってません

今日は楽しみにしてた相方ちゃん主催の新年会
相方ちゃんの子供ちゃん達とも久々の再会です。
日頃、∞への想いは自分の心の中だけにして人に話す機会がないからすごく楽しみです。
と言っても、私の場合は「カッコイイ」や「可愛い」ばっかり言ってるだけやけど
初会いの方もいらっしゃるので、ドキドキ
相方ちゃん、緊張して固まってたらごめんね。>私信

◎コメレスさせていただきました。
・「暴飲暴食への旅」にはYASUちゃん・seikoちゃん・えすまゆちゃん・
深ちゃん・りずむちゃん・華ちゃん。
・「体が重いっ!(携帯より)」には亮香ちゃん・さきこちゃん・けろさん。
いつもありがとうございます



【編集】 |  01:48 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
2007.01/06(Sat)

ブログ・BLOG・ぶろぐ 

こんばんワンツー☆すみれです。
あっという間のお正月休み。結局、3㎏近く太ってました。
ハハハ・・・ もう笑うしかないよ、こりゃあ。
もう体格もすっかりおばちゃんだし、あとは大阪のおばちゃんらしく
ヒョウ柄のセーター(←?)着ようかな?
そういえば、義母が数着持ってたハズ・・・。(本当です


■■
今日はこの「HAPPY∞LIFE」について。
というのも、もう1年以上前からずっと読んでるeighterさんblogがありまして。
その方の書く文章とかがとっても上手なのはもちろん、その方の考えがとっても素敵でして。
本当に大好きなんですが、コメントする勇気がなかったんです。
けど、ようやく初コメントさせて頂く勇気が出まして挨拶してきました。
ご自身のblogについて書いてらっしゃったので私もこのblogについて考えてみようと・・・。

こういったファンblogって独特の価値観というか、共感するコトの安心感ってありますよね。
私も「うんうん」って思いながらリンクさせて頂いてるeighterさんのblog読んだり、
他のお気に入りblogさんのを読んだり・・・マイペースながらも楽しませてもらってます。
色んな方々が「関ジャニ∞」や「ジャニーズ」や好きなグループについて
アツイ想いを語ったり、愛ある毒を語ったりされてるのを見ると
「あ、私も私なりに語ればいいんや」って思える自分が居ます。
お友達にも言われてすごく気持ちがラクになったのが
「この場所はすみれちゃんの場所だから、思うまま書いたらいい」という言葉。
このblogを始めたのは去年7月だけど、亮担として2月から書いてきました。
いつの頃か周りの反応・アクセス数やコメント数が気になって
ホンマにこんなんでいいのかな?なんて思いながら書いてた時期もありました。
けど、偽りの自分を書いてもそれはその時どう感じたか気持ちを書き留めておく
自分自身の為に始めたコトに背いてる行為だなってある日、気付いたんです。
それからは思いのまま書いてます。ただワケの分からないコメントを見れる程
私は心が強くないので、頂いたコメントは承認制にさせてもらってますが・・・

幸いなコトに自身のblogを通じて仲良くさせて頂いてるお友達も増えました。
実際にお会いする機会があったeighterさんもいました。
eighterの輪が拡がってるのがすごく嬉しいです。

関ジャニ∞とeighterの絆。
eighter同士の絆。


中にはソリが合わない人もいると思います。それはそれで仕方ないコト。
けど、少しでもいい所見つけられたら【めっけもん】というコトで。

何だか偉そうに書いてますが、こうしてポジになれたのもやっかしeighterさんのおかげです。
いつもありがとうございます。

ここらで、今年の抱負も書いておこう。
今年以降ずっとポジでいきます。(今年の抱負その
支離滅裂な文章は書かない。(今年の抱負その
ダイエット、少しは頑張る。笑(今年の抱負その
感謝の気持ちを忘れずに・・・。(今年の抱負その
もう少し家事を頑張る。笑(今年の抱負その
少しでも貯金を増やす。(今年の抱負その
なるべく笑顔で過ごす。(今年の抱負その
最高で最強の関ジャニ∞についていく。(今年の抱負その


そういえば∞話してないなぁ・・・ ま、いっか。
たまにこうやって考えさせてくれる「関ジャニ∞」に感謝∞ですね。

コメレス、もうしばらくお待ち願います
【編集】 |  01:20 |  気持ち・ひとり言  | CM(0) | Top↑
2007.01/05(Fri)

体が重いっ!(携帯より) 

おはようワンツー☆すみれです。
ようやく暴飲暴食の旅から帰ってきました(笑)
さて、今日からダンナも私も仕事始め。
二人して「体重いなぁ…」なんて朝から言い合ってました。
しかし、これでもかっ!て位食べて飲みましたf^_^;
頑張れ、自分。

今朝、おは朝でジャニーズ特集やるとダンナが教えてくれたので見てたら、カウコンで1番の歓声が∞で、
今年もますます来ると駒井さんが言ってくれました♪
内くんのコトもかなり前向きな話しぶりでした☆
これを朝から聞けて良かった!
今日も1日頑張るぞ~o(^-^)o
【編集】 |  08:21 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
2007.01/02(Tue)

暴飲暴食への旅 

こんばんワンツー☆すみれです。
ちょっとあのWebを見る度テンションがしてしまいますが、
ただそこにある現実を受け止めてまた完全色になるのを待つのみなので
いつまでもこんなテンションだと返って彼に申し訳ないような気がしてきました。
たまにはこうして凹んだりもするけど、eighterは笑顔でいる方がやっかしいいです。


そうそう、そのWebでカウコンうちわの通信販売が3日から始まるとかで。
もっと早くお知らせしても良かったのでは?
カウコンの当日に会場で寒い思いして並んで次々と売り切れって知っていった
多くのジャニファンがいたんですよ~!!
ちなみに売り切れってのは∞が圧倒的に早かったらしい。(お友達談)
そういうトコをいつもどうにかならないかな?って思います。
第2弾グッズもそうです。1番人気になるのが確実に読めたストラップ。
どうしてもっと入荷?製造?しておかなかったのかな?
本当この問題はいつになったら解消されるのでしょうか・・・。

■■
さて、今日から本格的に親戚んち巡りが始まります。
呑めや食えやの大宴会が続きます。果てなき暴飲暴食の旅。笑
母方の親戚は大変仲が良く、年に最低5回(お正月・G.W.・夏祭り・お盆・勤労感謝の日前後)
集まってたわいもない話をしながら宴会やバーベキューをします。
ダンナは最初「何でこんなに集まるん?」と驚いてましたが、
今じゃあすっかりその楽しさにハマってるようです。
なので、ダイエットなんて言葉はどこかに捨てていこうと思います。
今度の相方ちゃん主催の新年会。私の姿をご存知の方、
体型が変わり果ててる私を見て引かないでね
初会いされる方々、とにかく引かないで下さいね
あと、今月ようやく会えるお友達、言葉失わないでね


てか、そうならないように頑張れよ、自分・・・


ハイ・・・2月までには何とかします


◎コメレスさせていただきました。
・「今日から再開、再会。」には、えすまゆちゃん。
・「ありがとう、2006年☆」には、ちセちゃん・にいなちゃん。
・「おめでとう、2007年☆」には、繭貴ちゃん・にいなちゃん・なおちゃん・優美ちゃん。
・「ない・・・」には、さきこちゃん・琴さん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  01:11 |  すみれ便り  | CM(7) | Top↑
2007.01/01(Mon)

ない… 

新しい年も明けたていうのにしょっぱなから凹んでます。

J-Web何気なく読もうと思ったら内くんの名前が。
もう完全に7人の∞に、6人のNEWSになってしまってる…
けど、いつまでも8人の関ジャニ∞でNEWSだから。
現実的に長い道のりだとは思うけど、みんな待ってるからね☆


あぁ、画像メモ保存するの忘れてた自分に深く後悔…(ノ_・。)
【編集】 |  09:10 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2007.01/01(Mon)

おめでとう、2007年☆ 

こんばんワンツー☆すみれです。
短時間更新であっさり年越ししてますね、このblog。笑
1人部屋で年越し。これってどうよ?
こんな状態だったら来年のカウコン行っても大丈夫そうかな?なんて。
けど、カウコンを見てたらやっかし行きたくなりますね。
NEWSの登場に泣きそうになってた私ですが、
携帯でそんな気持ちをお友達に伝えられないこのもどかしさ!!
今年初のは相方ちゃんに・・・と思ってしてみたけど、
やっかし繋がらなかったです。仕方ないですね。

そうそう、去年にお伝えしようと思ったんですが、年賀状・・・。
eighterのお友達(私が住所知ってる方)には年賀状を用意してないんです。
親戚やnotジャニ友だけで手いっぱいになってしまったんです
何せマイペースなのでお許し下さい。
来年は必ず∞年賀状作りますので、仲良くしてやって下さい。

eighterの輪がもっともっと広まりますように

最高で最強の関ジャニ∞が大好きです。

                 2007.1.1  すみれ




【編集】 |  01:03 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
