--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/31(Sun)

ありがとう、2006年☆ 

こんばんワンツー☆すみれです。
この時間のUPで読んで下さる方が果たしていらっしゃるのかな?
大掃除もしたようなしてないような感じで30日に終わらせて
今日は10時オープンのジャニショ(大阪)に行ってきました。
ちょっとのんびりと用意してたために予定より30分遅い9時に到着。
もういっぱい並んでるやろうなぁと思いながら行くと既に30人ほど並んでました。
並んでひたすら待つこと30分。運送屋さんがダンボールを運び出し始めました。
グループによってバラつきはありましたが、∞は200枚。
無事に買う事が出来ましたいずれまたジャニショで続々と入荷されると思いますが
何となく確保しておかないと・・・みたいな気分になるので。
コンでは必ずうちわ買うコレクターです、私。
ちなみに後方には200人くらいは軽く並んでました。

31日の過ごし方は普段と変わらないすみれ家です
子供達は当然の如くすっかり夢の中だし、ダンナはうたた寝しながら格闘技見てるし。
なので、この1年をじっくり振り返ろうと思います。

長くなるかも知れないので続きで。

この1年間、このblogを読んで下さったみなさま。
本当にどうもありがとうございます。
いつも読んで下さってる方々、何気なく寄って下さった方々、
いろんな方がこのblogを読んで下さったコトに感謝してます。
みなさまにとって来年もますます素敵な年でありますように

◎コメレスさせていただきました。いつもありがとうございます。
「一夜過ぎて」にりずむちゃん・琴さん・華ちゃん・深結ちゃん・亮香ちゃん・YASUちゃん。
どうぞ読んでやって下さい。

【編集】 |  23:51 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.12/31(Sun)

今日から再開、再会。 

おはようワンツー☆すみれです。
何だか寝付けずに朝を迎えてしまった感じですが、それもそう。
昨日の午後にお友達から聞いた「NEWS活動再開」の話。
今日のカウコンで再開されてコンや新曲発売についても1月上旬に発表があるようで。
関ジャニ∞大好きな私ですが、NEWSも大好きな私としては嬉しい話!
・・・なんでしょうが、やっぱり6人で活動再開ってのに引っ掛かります。
いやいや、それより内くんと草野くんの研修生として一からのスタート。
J-NETではそんな記載がなかったけど事務所との話し合いの上、
本人達の意向でってなってましたが、
今朝見たスポ紙には「脱退」って書いてありました。
内くんに関しては関ジャニ∞からも脱退。
見るのも辛いけど、今もこうして内くんと草野くんの名前が出せるのが嬉しい。
デビュー前のJr.より下の位置づけとあってもこうして堂々と書けるのは
喜んでいいんですよね?これから彼らの姿が見れる機会があるんですよね?
昨日は「何で研修生?」ってひたすら思ってた私も今、冷静になれてる気がします。
復帰を待ってる期間が長かったからではないだろうけど、
さすがにもういいんじゃない?なんて思ってる部分があったから
素直に喜べる時期が本当に来たんだなと思うと本当に嬉しいです。
事務所に残ってくれて本当に良かった。
たとえNEWS・∞にその姿がなくても、居てくれるってだけで。
いずれ再加入・・・なんて期待してる自分も充分居ますが、
それはみんなが望んでるコトでもあるんじゃないかな?

なにはともあれ年末に嬉しい話が聞けて良かった。
今日は今から出掛けてきます。買えるかな?
相方ちゃん、買えなかったらごめんね。
【編集】 |  07:43 |  気持ち・ひとり言  | CM(2) | Top↑
2006.12/31(Sun)

あちゃあ… 

こんばんワンツー☆すみれです。
どうやら控えた方がいい内容を30日のエントリーで
書いてたので修正しようと思ってたら何をしたのか
(かなり寝ぼけてたので)消えてしまった~(ToT)
それもコメント下さってた方のまで消えてしまってる…Σ( ̄□ ̄;
さきこさん・あーるさん・seikoちゃん・琴さん、本当に申し訳ありませんっ!!


また今日中に必ずUPしますので、とりあえずは寝ます…。
おやすみなさい。
【編集】 |  02:10 |  気持ち・ひとり言  | CM(0) | Top↑
2006.12/26(Tue)

一夜過ぎて・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日の名古屋帰りの電車の中で「何か痛いなぁ」と思ってたら左足の爪が割れてました。
はじけ過ぎたから?いやいや、コン参戦の度そうなんですが、
すばちゃんとかヨコちょが「いくぞーー!!」って煽ってくれたり
アグリの時に飛べって言われてもうまく飛べなくて、かかとだけヒョコヒョコと
浮かせて飛んでるようで飛んでない・・・みたいな感じになってしまうんです、私。
みなさんはアグリとかで飛んでるのかな?

夕方から子供達がHeatup!・Spirits!!・Excite!!と見続けてます。
私も家事そこそこに見てます。∞がらみのコトってつい手が止まる私。
情けないコトに職場でもそうなんです。待ち合いに置いてるTVで
朝は必ずな位になるトモさんをつけてるんですが、「ジャニーズ」だったり、
「関ジャニ∞」という言葉にはたいてい手が止まります。
他のスタッフさんの「患者に対して・・・」(すみません、「さん」付けしない時あります
そんな言葉聞くとめっちゃ反応してしまいます。
なんぼほど反応するねんって感じですよ、ホント
こないだなんてお兄ちゃんと二男の会話で「スバルおるやん?あいつがな・・・」なんて
言ってるもんだから【偉そうにあいつ呼ばわりして】って思ってたら
ロッ○マンというアニメキャラに出てくる登場人物らしくて。笑
お兄ちゃんに尋ねると「絶対言うと思ったわ」って笑われてしまいました。
けどいいね~表記はカタカナで「スバル」だけどeighterとしては喜ばしいな。
しかも悪者じゃなくて主人公らしいし、ヒーロー的存在なんですって

■■
前回、福岡に参戦した時は結構メモってたし、お兄ちゃんやダンナの様子も
気になってたけど、今回の名古屋はひたすらすばちゃんを目で追ってました。
いわゆるガン見?笑
まぁ、そこまでいかないけど全体の雰囲気やみんなの持ってるうちわとかも
しっかり見てきました。本当に楽しかったです
今年はこれで見納めだった昨日の今日というコトで腑抜け状態で過ごしたけど
明日から30日までしっかり仕事していこうと思います。
今日で名古屋お疲れさまです。相方ちゃん、ありがとう
いよいよ明日から3日間横アリですね。
行かれるみなさん、横アリ揺らすぐらいはっちゃけてきて下さいね

続きに少ーーしだけ25日の要点レポしてます。すみれの覚書として書いてます。

コメレスさせていただきました。
◎「いつもそんな感じやで!」には、ショコラちゃん・さきこちゃん・YASUちゃん。
◎「MERRY CHRISTMAS★」には、琴さん・なおさん・youさん・亮香ちゃん・かのママちゃん。
本当にありがとうございます
【編集】 |  23:10 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2006.12/25(Mon)

MERRY CHRISTMAS★ 

おはワンツー☆すみれです。
(真夜中にUPしたけど、途中で切れちゃったので書き直しです
先日、ちょっと早いけど・・・と義母が新しい携帯をクリスマスプレゼントしてくれて
(と言っても機種変です)まだ若干使いこなせてない感じではありますが、
まだ1年も経ってない携帯だったから高くて自分では買えなかったので
本当に義母には感謝です。おかあさん、ありがとう。大切に使うね。
色はかなり悩んで選んだのはすばちゃんカラー。
すば担だからといって持ち物になんでもかんでも赤を選ぶコトがなかった私。
(どっちかと言えば寒色が好きなので・・・それこそすみれ色大好きです。笑)
ちょっとした冒険をした感じです。すばちゃんは何色の携帯なのかなぁ?

朝方、トイレに行ったお兄ちゃんが急に嘔吐。(食事中の方、すみません
えー!もしかしてノロ!?と思ってたら単なる食べ過ぎでした。
昨日のイブにかなりがっついてたからなぁ・・・
今は元気にサンタさんからもらったDSのソフトで遊んでます。
サンタさんからのプレゼント、喜んでくれたので私も大満足。
出費は痛いけど3人の笑顔見たら何とも言えませんね

■■
昨日はヒナちゃんのソロコン最終日。
本当にお疲れさまでした。Jr.のみんな・スタッフの方々、お疲れさまでした。
①部に参戦してきました。ヒナちゃんらしい、とても素敵なコンでした。
笑いあり、涙ありで。お芝居(というかコント?)はすごく面白くて
大笑いしました。Jr.との掛け合いが最高に楽しかったです。
そんなコーナーもあれば、メンバーに宛てた手紙を読む場面では泣きました。
前日無事にソロコンを終わらせたヤスマルちゃんから受け取ったバトン。
亮ちゃんたっちょんからが来なくて自ら「今日初日やねん」と
して開演が2分おしになってしまった初日。
緊張しなくて楽しいてしゃあないと満面の笑顔。
背中に「太」と刺繍されたプレスリーばりの衣装で少し恥ずかしそうに歌う大阪太郎。
どのヒナちゃんも素敵でした。
アンコでマルちゃんが登場しました。私服もかっこいいなぁ

ヤスマルちゃんヒナちゃん、本当にお疲れさまでした。そしてありがとう
第2回目もきっとあるよね?
しかし、週末のミナミはイブって事もあるんだろうけど、すごい人!
週末のミナミ歩いたのって10年ぶりかも。
いつも平日しか行かないから軽い人酔いしました。

■■
今日、明日と名古屋公演で27日からの3日間が横アリ、そしてカウコン。
すごく忙しい1年だったと思います。まさしく舞台とコン漬けの1年。
その分、生の姿に会えたeighterはいっぱいいたと思います。
忙しい中、2枚もシングル出してくれましたし。
有難いコトに今日の名古屋に参戦させてもらうコトになりました。
誘って頂いた方、行っておいでと言ってくれたダンナ、お留守番の子供達、
本当にありがとうです。今年最後コン参戦、男達に会ってきます。

【編集】 |  11:15 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
2006.12/23(Sat)

いつもそんな感じやで! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日は仕事終わった後に弟から預かるものがあったので近くのコンビニで待ち合わせ。
ちょっと遅れるというコトなので店内で女性セ○ンをチェック。
思ったよりすごくいい内容で「欲しいなぁ」なんて見てたら
いつの間にか弟が到着してて「そんなに見てたら穴開くって」と失笑されました。
けど、待たせたお詫びにとその女性セ○ンを買ってくれました。
おぉなんて優しいんだ(こんな時にしか誉めない姉←弟にはドSなんです)
ちょっと会わない間にすごく男らしくなってて姉としてビックリ。
すばちゃんヨコちょヒナちゃんの3人と1つしか違わない弟を
いつまでも弟としてしか見てなかったけど(そりゃそうだろ
じっくり話してみたら案外しっかりとしてるコトにもビックリ。
数年後にはいい結婚出来てるといいね

そうそう、そんなワケで内容が思った以上に良かったです、女性セ○ン。
楽屋での服装ってこんなの着てるんや~って思いました。
ヒナちゃんの裸と亮ちゃんのバスローブにううぅってなったすみれです。
一足早い年賀状をもらえた気分だし、嬉しいな
しかし、リハしてる男前達。ホンマに男前すぎる・・・

昨日、偶然「はぐれ」の予告?CM?を見かけました。
ヒナちゃんは?真木刑事は?と見てたけど確認出来なかった。
もしかして殉職しちゃう夏目刑事(植草さん)のトコ見たら
何か載ってるかも?とWeb見たらビンゴ!載ってました、J-STARSに。
ラーメン屋さんに行って星空眺めたり・・・私も刑事になりたい(ポイント違うって)
ヒナちゃんのインタビューもおまけページもあっていいです。

■■
YASUちゃんblogにお邪魔したら聖くんのKAT-TUNマニュアルに
すばちゃんへのメッセージが載ってるとあってビックリ。(YASUちゃん、ありがとう!)
しぶやん」って呼んでる聖くん。ドリボズで一気に仲良くなったんやね
少クラプレミアムでもメッセージあったし、いい関係なんだなぁ。
そんなのが垣間見える時って改めてジャニーズなんだなぁって思います。
いやいや、立派にジャニーズなんですが、そう感じない時がありません?
何ていうんだろ?
もうコンビニ感覚ではないけどすごく他のジャニーズグループより
身近に感じるジャニーズグループって感じ。(伝わりにく~
そんなトコもすごく魅力的で大好きです。



【編集】 |  00:50 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2006.12/21(Thu)

声・「」・錦・感・昇・剛・挑・勝 

こんばんワンツー☆すみれです。
eighterになってコンに参戦したいって気持ちがいっぱいになりすぎて
どんどん貪欲になっていってる自分がいます。
そんな私にとうとうダンナが「ちょっとは控えるように」と忠告してきました。
結構、ダンナをほったらかしなトコがあったし、少し(でいいのか?)反省
あ、これは来年からのコンに関してなんですが、仕方ないかな?と・・・。
ダンナに隠し事しながら何かをするってコトは絶対出来ない性格なんで
内緒でコン参戦なんてのは出来ない・・・。
家庭崩壊してまでも参戦するってのも違うと思うし。
来年は今年のいい思い出に浸りながら限られた参戦で楽しもうと思います

雑誌やTVとかでも楽しませてくれるし、もう少々のコトで凹んでたら
彼らに申し訳ないし、第一自分自身がしんどくなるしね。
「関ジャニ∞」という愛すべき存在に出会っただけ、私は幸せ者です。
こうしてblogを通じて多くのeighterさんと知り合えたワケですし
本当にここに来て下さってるみなさんには感謝∞です。



■■
さっき、ダンナが珍しくスポ紙を買って帰ってきました。
亀田三兄弟の(特にお兄ちゃん)大ファンなダンナ。
じっくり読み終えたようなので私も拝見・・・。
TOP Kidsが連載で載ってました。
やっかし!!
今日のなるトモでもやってたのですが、どうやらカウコンで
「年男ユニット」企画があるとか?
∞ではマルちゃんがそうです。イノシシ生まれさんです。
グループ関係なく、年男ばかり集めたユニットがカウコンで結成させるようですね。
どんな感じになるんだろ?マルちゃん、先輩達の中でしっかりとアピできるといいね。

■■
最近、パートになって節約生活頑張ってます
些細なコトですが、洗い物はお湯を使わずにゴム手袋して洗うとか、
家に居る時は暖房機器を使わずに着込むとかしてます。
そんな生活してるのに・・・買い控えようと思ってたP誌買ってました。
だってあんな男前達見たら我慢できないんやもんっ!
と言いつつも、裸のSEXYな感じより笑顔が溢れてる男前達の方が大好きな私です。
けど・・・買っちゃった
M誌は見たら絶対買いそうなので見ずに帰ってきました。笑
また気持ちが落ち着いてる状態の時にチェックしにいこうと思います。
けど、この自分との気持ちの葛藤が楽しかったりするんです。
こんな私ってやっかし変なのかな?

さて、レコメン全国ネットの時間です。

【編集】 |  23:58 |  気持ち・ひとり言  | CM(7) | Top↑
2006.12/20(Wed)

おめでとう! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日はマルちゃんコンに参戦するお友達に会って、私までつられて松竹座に
入っていきそうな気持ちを堪えて、その次に会う約束してたお友達に会って
恐怖(!)のお兄ちゃんの懇談に行ってきました
勉強についてはほとんど何も言われるコトがなかったのですが、
性格について色々・・・。1年生の時からの持ち上がりの先生に言われたのは
またしても「とっても恥ずかしがり屋さんで自分から率先して手を挙げない」
毎年言われるんですよね、そうなんですよ。かなりのシャイです。
1位のポジションより2位が好きな子なんです。
先生には「そういう子も必要ですよ」と言われ、何だか複雑な気持ち。
まぁ、どんな性格でも私の息子には変わりないので
今まで通り素直で元気な子でいてくれれば何も言うコトないかなぁ?
しかし、ダンナのシャイなトコまで似なくていいのに・・・


■■
今日はマルちゃんのソロコンの最終日。
本当にお疲れさまでした。温かい素敵なコンでした
ありがとうございます。
次はヒナちゃんだね。
ヒナちゃんはソロコンの合間に広島公演がありますね
頑張って~

■■
関風ファイティング、オリコンウィークリーチャート第1位おめでとう!!(今頃遅い?)
今日、なるとも!でもやっててつい、仕事の手が止まりました。
売り方に関しては・・・として本当におめでとう!

たっちょんの「倉'mas」、こんなに更新の早い人初めて。
何か開ける度にドキドキします。これ、たちょ担ならより一層ドキドキですよね?
携帯、私も変えたい~!けど、まだ1年経ってないから機種変更するには高いっ!!
やっかしたっちょんはスゴイね~!
そりゃあ、言えるハズだよ、「財産なんて要らない」(By.Heat up!ヤジルシ↑)

で、「錦戸亮」は泣きました。
特に慶ちゃんのコト。涙が止まりませんでした。
文才のある亮ちゃんだけど、飾ることなく書かれてるのがすごく伝わってきました。
早く8人での姿をステージで見たいな。
NEWSも大事にしてる亮ちゃん。どっちも大好きなんだよね。

久しぶりに男前とチンくんのやりとりが始まったと思ったら
思いっきりSな男前さん。Mの私にはちょっと嬉しい言葉だったけど(笑)
【しょせんすみれなんだから】
チンくんが羨ましい・・・(完全M発言だな


【編集】 |  22:25 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2006.12/19(Tue)

行ってきました。 

おはワンツー☆すみれです。
今日はとてもイイお天気なので大量に洗濯しました。
仕事も休みだし、朝はのんびり・・・って思ってたけど、せっかくの晴れ間やから
ちょっと頑張って洗濯・掃除を念入りにしてみました。
年末の大掃除も一応、30日までは仕事あるし、少しずつしておいた方がラクかな?と。

今日は関テレ放送圏では夕方のニュース番組でどうやらメンバーが出演するとか?
予約はしておきました。1月にも密着取材の様子が放送されるらしいので楽しみです。

昨日のマルちゃんコンのレポにもならない要点レポ、仕上げてみました。
本当にマルちゃんらしい温かいコンでした。
①部のアンコにはヨコちょが来ました。
最後の曲(アンコの時の曲)にはただただ、感動で涙しました。
ヤスの時もそうでしたが、かっこいいマルちゃん・可愛いマルちゃんが満載でした。
ありがとう、マルちゃん。今日・明日頑張って最高のコンになりますように。

簡単にレポしてみましたが、苦情一切お断りです。
(思い出の一部として自分用に書いたと思ってもらえると有り難いです)
【編集】 |  11:23 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2006.12/18(Mon)

大好きです。 

こんばんワンツー☆すみれです。
さっき通信を聞いてめっちゃ笑ったために、二男が起きてきました。
ごめんね、かなり大笑いしてしまった。
ヒナちゃんがかなり物持ちがいいって話をしてて、すばちゃんチに
ヒナちゃんが泊まりに来た時に布団持ってきたんやけど
その布団が幼稚園の時に使ってたモノで(すごいよね?)
忘れて帰ったからとりあえず直しておこうと思ったら
「うぐいすぐみ むらかみしんご」って書いてあったって話とか、
小5(?)の時にサンタさんから貰ったド○ジャラをいまだに持ってて
それを23歳まで朝の6時までしてた話とか。
かなり笑わさせてもらいました。録音してなかったから少し残念だけど
本当に面白かったです

そんな昔の話も含め、昨日の少クラプレミアムのすばちゃんのトークは
若いのに本当に色んな思いしてきたんだなぁと思って少し泣いちゃいました。
けど、そんな過去が今のすばちゃんを笑顔に変えさせてくれたのかも知れないなぁ、
そんな過去なんてなかった方がいいに決まってるけど、経験したからこそ
今のあの充実してる笑顔が出来るのかも・・・とか色々思いました。
まだまだ歴浅のファンなのでデビューをお祝いするコトすら出来なかったし、
こうしてメンバーについて語るというか、自分の思いを示すのも見る人によっちゃあ
すごく生意気に映るのかもしれませんが、やっかしココは私の場所でもあるから
感じたコトを書き記したいから、正直に書きます。だから苦情お断りです。
ただそんな過去も気になったけど、何より今、すばちゃんが笑顔でいるコトが嬉しい。
レンジャー読んでて歴浅eighterの私でもすばちゃんの心境の変化は分かる。
本当に特に今年1年は充実してたんだなって。
私にとって∞って趣味とかそんなんじゃなくて、もう生活?それも違うな、
自分の一部になってるからずっと心の中にいるもんなんですよね。
きっと多くのeighterさんもそうだと思うけど。
日頃、そんなに話す機会ないけど、いつも考えてるって言っても過言じゃない。
一時期は考えれば考えすぎてしんどくなってた時期もあったけど、
もうこの先はそんな気持ちになるコトもないって断言できる。
(自分自身が好きであったらそれで充分って思ってるから)
自分の思いを強要する気なんてサラサラないけど、
やっかし自分の好きな人のコトをよく言わない人に対しては距離を置きたくなる。
今のところ、∞のコトでそんなコト言う人はいないけど。

あれ?すごく熱く語ってましたね、私。
まぁ、それだけ∞が大好きというコトです。
メンバー全員大好きだけど、久々にすばちゃんへの想いを語ったわ
そろそろすばちゃんにメリクリに向けてファンレター書こうと思ってます。

そう言ってる間に石川公演が終わりましたね。お疲れさまです。
参戦したeighterの方々、やっかし最高で最強でしたか?
そして次の広島公演に参戦するeighterの方々、筋トレしてますか?

そんな今日はマルちゃんのソロコン初日です。
有り難いことに当選しましたので、①部・②部参戦してきます。
レポは・・・感想のみになるかと思います。

ようやく見れるヨコちょたっちょんの裸少はHDDにお任せして
今夜はもうします。
おやすみなさい


【編集】 |  01:22 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
2006.12/17(Sun)

今日はプレミアム! 

こんにちワンツー☆すみれです。
またまたWebでの生写真が通販されたので早速発売開始日の15日に申し込みました。
前回の生写真のすばちゃんが私にとって大満足だったので今回も期待して。
しかし、ライブフォトのみにしました。届くのは2月。また忘れた頃に来るんだわ

今日は少クラプレミアム。FIVEの演奏で「Greedy」を歌うすばちゃん
すごく楽しみです。FIVEとってのがイイですね。何気に石垣くん好きです。
雑誌でもFIVEのページ絶対読みます。コンがあったら本当に行きたいです。
昔のすばちゃんを知らないけど、すばちゃんにとってFIVEメンバーは
本当に大切に思う人たちってのがすば倉行ってすごく感じました。
FIVEを初めて知ったのは亮ちゃんのソロライブの時。
情報局のハガキに書いてあって「FIVE?」って思って雑誌に載ってるのか調べた記憶があります。

太一くんとのセッションもすごく楽しみです。
もちろん、∞のプレミアムショーも。衣装は何だろ?PVの衣装?それともいつもの衣装?

昨日の聞くジャニは実は初めての組み合わせ、マルちゃん亮ちゃん
何だか可愛らしかったなぁ。マルちゃんのソロコンに行けたら行くって言う亮ちゃん
行けたらって何回も言ってたけど、きっと行くよね?
ヤスのソロコンにしてもやっかし他のメンバーが頑張ってる姿を見て
いい刺激になるからみんな出切るだけスケジュール合ったら行くんだね。
こないだのヤスのソロコンにヨコちょ行けなくて残念だっただろうけど、
ヨコちょはきっとドラマ撮りだったんよね。
マルちゃんヒナちゃんの時は行けるといいね。
来週はすばちゃんたっちょん
TV○イドのCMもこの2人の組み合わせでしたね。
すば倉コンまではこの2人の組み合わせってあんまし見掛けなかったような気が
したんですが、最近はよくありますね。
∞のメンバーの組み合わせってどのメンバーも大好きです。
と言いつつ、私はすばがダントツだったりするんですが。

Webにまだ載ってないから書きませんが、
またまた男性雑誌にて∞が表紙になるそうです。(Uさん、ありがとうです
売り上げ良かったから?こうして表紙を飾るコトが多くなって嬉しいですね。

来年はヨコちょの言う通り、TVやラジオに雑誌とかいっぱい出て欲しいなぁ。
私がeighterってコトを打ち明けてない近所のお友達に「エイトが・・・」って
思わず話したら「エイト?何それ?」って聞かれたんでカミングアウトしました。
少しずつでいいから「エイト」が世間に浸透していきますように
ちなみにその近所のお友達、なんとKAT-TUNの亀梨くんファンで
You&Jにも入ってたコトが判明。笑
私がeighterって打ち明けたコトでその子もカミングアウトしてくれたんだけど
「KAT-TUN知ってるならエイトって呼ぶのも知ってると思ってたわ」って言ったら
「関ジャニは関ジャニって読んでるからなぁ」って
めっちゃ近所にジャニファンが居ただなんて!!探せば案外居るかも?
【編集】 |  13:16 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
2006.12/16(Sat)

本当に最高でした! 

こんばんワンツー☆すみれです。
朝は覚えてたのにすっかり忘れてた、15日の結婚記念日。
ダンナに言われて気付いたダメ嫁です。
まぁ、特にこれといって何にも互いに祝うコトなく、
「まぁ、よろしく」とだけ言われました。
もうすっかりeighterな嫁にダンナも少々?かなり?呆れ気味なようです
14日のヤスのソロコンもカレンダーに堂々と書いてるのに
前日に行ってくるコトを伝えると「え?次はどこ?」って聞かれました。
ヤツはまた第2弾に行くと思ってるようです
そりゃあ、行けたらいいけどさ。簡単には行けないのは1番知ってるクセに。
けど、本当にハマりすぎておかしくなってるように映ってるらしく、
昨日ホントに記念日だっていうのに離婚届差し出されたらどうしよ?って
ちょっとドキドキでした。(笑いごとじゃないよ、本当にそうだったら
あっさりと「寝てくる」と言ってすばや∞のポスター貼ってる部屋へ寝に行きました。
やれやれ・・・。ちょっとは本当に程ほどにしないとなぁとは思うんですが
彼ら(エイト)が離してくれないんやもんっ!!(失礼、アホ発言

さて、ヤスのソロコンですが。
メモってません。なので全くレポれません。
前日も全くレポ巡りせずに当日楽しみに参戦しました。
席は1階。2階や3階のバルコニーのちょうど下の少し高くなってる桟敷席でした。
本当に相方ちゃん、亮席をありがとう!!
サマスペでは最前でしたし、相方ちゃんは席運がすごくいいんです。(特に松竹座)

とにかくコンは最高にかっこよくて、めちゃくちゃ可愛くて。
安田章大の魅力満載なコン内容でした。
いつものあのホワンとした話し方でファンとの掛け合い?もすごく優しくて応じてて
私が参戦した14日①部は場内のマナーも良くて、呼びかける声もちらほらありましたが、
むやみやたらと呼びかけてるんじゃなくて、ファンもちゃんとしたタイミングで
「かっこいい!」「可愛い!」とか言ってたので場内がいい雰囲気で包まれてる、
そんな空気が流れてました。
相方ちゃんとも言ってたんですが、安田家にご招待された感じというか、
とってもくつろいでるヤスが見れて本当に良かったです。
何よりヤスが大好きな相方ちゃんの幸せそうな笑顔を隣で見れたコトが何よりでした。
最後に涙した相方ちゃんの姿に私も泣きそうになってましたし、
最高の1日になりました。
ヤスの歌う「愛のかたまり」、亮ちゃんとまた雰囲気が変わって良かったです。
スカのプロデューサーのUさんが見に来てらっしゃいました。
②部ではマルちゃんすばちゃんが来てたようで。
15日①部はヒナちゃん亮ちゃんたっちょんがアンコで登場して。
ちょっと見てみたかったけど、私は参戦しただけで大満足でした。
途中から文ちゃんばかり目で追ってる自分がいて
思ったより私は文ちゃんが好きなコトに気付きました。
(やっかし早く関ジュblog作りたいな
本人が(作詞作曲で)岩盤浴で作ったという新曲「君と僕」、最高に良かったです。
第2弾でも歌ったソロ曲も披露してくれました。

本当に今まで以上にヤスの事が大好きになりました。
ヤス、本当にありがとう!そして、お疲れさまでした。


次はマルちゃんです。初日参戦します。
ヤスとはまたガラリと雰囲気変わるんだろうなすごく楽しみです。

ちなみに3人のTシャツを買いました。3人ともすごく個性が出てて良かったです。





【編集】 |  01:25 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2006.12/14(Thu)

行ってきます。 

おはようワンツー☆すみれです。
昨日、何を思ったのかヒナちゃんのはなまるを録り間違えてて
ショックを受けたすみれですけども。
即、相方ちゃんにしてました。ごめんね、ありがとう。

昨日から始まったヤスのソロコン。
ありがたい事に私も行かせて頂くコトになりました。
今日①部に相方ちゃんに同行させてもらいます。
ネイルとかしたかったけど、よく考えたら私、午前中仕事なんで出来ないわ
思いきり楽しんできます。
お友達ともお会いできるんで楽しみです

また今晩にUPできたら・・・と思います。
レポはきっと出来ないと思います
コメレスも今晩にしますので・・・。

では行ってきます
【編集】 |  08:43 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2006.12/13(Wed)

関風、発売! 

こんばんワンツー☆すみれです。
午後にしようと思ってたHDDの編集はいつのまにか鑑賞会に・・・。
やっかしなかなか進まなかったなぁ。年賀状は今週中にしないとヤバイ~!!
あ、ようやくツリー出してきました。(遅いって??)
高さ90cmの小さなツリーですが、子供達が張り切って飾りつけしてくれました。
自分達の欲しいプレゼントの名前をサンタさんが見ても分かるようにと
煙突がない我が家の窓には希望プレゼントと名前の書かれた紙が3枚貼ってあります。
そろそろサンタさんも出動しないと・・・。まだ信じてくれてるみたいだし。

数日前にmixiで興味本位で出身小学校のコミュあるかな?と
検索かけてみたら見つかって同級生を発見!!
足跡を残してるコトをすっかり忘れてプロフ見に行ってたんですが
さっきその同級生からメッセージが。
旧姓聞かれてすごく躊躇しましたが半分開き直りで教えると一気に話が盛り上がりました。
女の子特有の群れたがるような感じが苦手だったので、覚えてないだろうと
思ってたら結構覚えてくれててビックリでした。
その同級生は男の子。いや、もう「子」ではないけど
ネット上で男性と話したコトないから同級生なのに敬語で会話
めっちゃ向こうは普通に話し口調なのに。
この子を通じて同窓会できるといいな

■■
さて、今日いよいよシングルの発売日。
フラゲした相方ちゃんに「どう?どう?」なんてしちゃいました。
イイに決まってるよね、ごめんね相方ちゃん。野暮な質問して・・・
「はなまる」も「いいとも」も予約完ぺきだし、あとはオンタイムで
職場でオカンな気分になって見るだけ。
頼むから患者さん、その時間だけ来ないで~(すごいコトを言ってしまった?)

17日の少クラプレミアム、曲目も分かってますます楽しみになってきた
最高画質で録るぞ~当日のこの時間は友達のライブに行ってるからHDD頼みますよ?
TOKIOもグループとして好きなんでWeb読むんですが、∞と違うのはまとめ読み。
けどちゃんと読んでますよ。6日の太一くんのタヒチにすばちゃんのコトが
書いてあるのも一昨日に読みましたよ
他のグループのトコに∞メンバーの名前が挙がるのは本当に嬉しいですよね。
ヒナちゃんのノーボーダーもそうだし、NEWS慶ちゃんのメン愛での亮ちゃんもそう。

メンバー同士が仲いいのも見たいけど、他のグループとの交流とかもたくさん見たいなぁ。
だからなのかWU誌の伝言板を読むのが大好きです。


●●追記
コメレスしました。どうぞ読んでやって下さい。
「∞がいれば大丈夫」には
琴さん・さきこさん・かのママちゃん・すいちゃん・にいなちゃん、
亮香ちゃん・深結ちゃん。
「レコメンコンビ、可愛い♪」には
えすまゆちゃん・かのママちゃん。

どうもありがとうございます


【編集】 |  00:38 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.12/12(Tue)

関ジャニ∞自身 

こんにちワンツー☆すみれです。
てっきり明日のテレフォンショッキングにヒナちゃん亮ちゃん
出ると思って今日のいいとも見てたすみれですけども。
「いいとも」に出るとは聞いてたけど、テレフォンショッキングじゃないのね
いずれにせよ、楽しみです。いいとも見てたから関風のCM見れたし

今日は天気が悪いので本屋さんだけ行ってきてきました
関風はama○onで買ったからまだ今日は聞けないので、別フレを楽しみに行ってきました。
内容は・・・すごくいい~
ちょっと絵が荒くなったように感じますが、そこはみやうち先生もお忙しいだろうし
気にしないコトにしましょう。
みやうち先生、ありがとうございます

別フレだけ買うつもりが・・・ん?関ジャニ∞??
WebでUPされてるかは分かりませんが(その時はUPされてなかった)
女性○身に総集編として「裏URA関ジャニ∞自身」という特集が組まれてました。
全メンバー分買ってないので、この1冊で全メンバー分が(小さくですが)見れる
しかも8ページのちょっとした冊子になってるんで保存するのにラク
即買いしたすみれです。
すばちゃんの後ろに座ってたのはやっかしモデルさんだったんや~。
他のメンバーに比べて写真の枚数は少ないけど、このショットも最高にいいっ
亮ちゃんの新幹線エピソードにはカッコイイと思ったし、めっちゃ感動
絶対いいお父さんになるね、亮ちゃん

午後からは本格的にHDDの編集でも頑張ろうかな?
あ、年賀状も頑張らないと・・・
【編集】 |  13:01 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2006.12/11(Mon)

レコメンコンビ、可愛い♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
前のエントリーでは凹んだ内容をうだうだ書いてしまって読み返すのも
ちょっとイヤなくらいです
同じ職場の人にさんざん聞いてもらって気分一新できました。
本当にありがとうございました(私信)
来年からと言ってたパート勤務に変更だったのが、今日からになりました。
子供達との時間・自分の時間も増えるのでダラダラ過ごさず、有意義に過ごせたらいいな

先週からすみれ家の子供達が「犬が飼いたい」そう言い続けています。
けど、ウチの住んでるトコはペット禁止。と言いつつも飼ってる人が多いです。
ダンナは大の犬好きだし、出来るなら子供達には動物が身近にいる環境で育てたいって
言ってた(その方が情緒豊かで優しい子になる)ので
「バレへんかったら飼いたいなぁ」とノリ気です。
私はどっちかというと猫派ですが小型犬なら大丈夫なので、飼ってあげたい・・・。
けどご近所さんに「内緒」にして飼うコトがすごく難しそうな気がするんです。
今日、下の子達を迎えに保育園へ向かう途中に、お兄ちゃんと同じクラスで
同じトコに住んでるお友達がミニチュアダックスくんのお散歩してるトコに会いました。
散歩に連れ出すのにも非常階段使って降りたり、来客来ても鳴かさないように
したりしてるとか。う~ん・・・やっかし大変そうけど飼ってあげたいなぁ。
てか、自分もワンちゃんが欲しいっ
今夜、ダンナ帰ってきた時にもう1度家族会議かけてみようかな?
「Mちゃんチもワンちゃん飼ってるって~。ウチも飼えそうちゃう?」って。

■■■
HEY!×3、ヨコヒナ見れました。こっちでは(関西のみ?)1時間しかやってないので
心配でしたが、しっかりと笑わせてもらいました。
あのテレフォンボックス自体どんなコーナーなのかが分からなかったのですが
いい企画ですね~。ダウンタウンさんの番組って感じがしますね。
最初の1時間がどんな内容だったのか少し気になったりするすみれです。

HEY!×3を見ててちょっと面白かった点が2つ。

①ほとんどのジャニーズの曲が掛かると遊んでた子供達が一斉にを見ること。笑
(ホントに揃って見るので可笑しかった

②notジャニ友(高校時代の友達)5人から
「関ジャニ∞の子ら、出てるで~」というをもらったこと。
(高校時代の友達にはeighterと公表してます

②については関ジャニ∞がに出る度に私を思い出してくれるのが嬉しいです。
ヨコちょも言ってたけど来年はもっと出るといいな

■■■
NEWSのサヤエンドウ・裸足のシンデレラボーイも第32位にランクインしてましたね。
今までは映画ワン○ースのPVしか流れてなかったと思うんですが、
コン映像が流れましたね
春コンは落選した私はあのサヤエンドウの振り付け知らなかったんですが、
あんな感じなんですね~すごく行きたくなったよ~

明後日は発売日だし、はなまるだし、いいともですね。
亮ちゃんがいいとも出るのってちょうど1年前なんですよね
(お兄ちゃんが手術した日だからよく覚えてます)
ヒナちゃんがリードして喋ってくれるんでしょうね
【編集】 |  22:25 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.12/10(Sun)

∞がいれば大丈夫 

こんばんワンツー☆すみれです。
ここ数日間でめっちゃ仕事に行くのが嫌になってるすみれですけども。
まぁ、そこは我慢して行こうと思いますが・・・。
考えんとこうと思っても次の瞬間、考えてしまってるってコトないですか?
今の私がちょうどそんな感じです。理不尽なコトで悩んでる自分が嫌です。
すみません、こんな時もある私を許してやって下さい。
そんな時こそ∞の曲の歌詞や、∞レンジャーが励みになります。
あと、家族・友達の存在も。本当に救われます。
楽しいコトや嬉しいコトばっかり考えられたら本当に幸せだなぁ
仕事のコトでなかなかヒナティブになれない私をどうか叱って下さい、ヒナちゃん(爆)

先日の相方ちゃんとのデートでジャニショに行ったんですが、
かなり我慢して写真を買ってきました。
本当はすばちゃん全買いしたかったんだけど、何とか耐えました(笑)
やっかし物足りないなぁ・・・(えー?)
なーんて思ってたらジャニWebからのお届け物。
若干、配達のお兄さんに「ジャニファンなんや、この人・・・」的な表情されつつ、
(荷物に思いっきりJohnny's Webって書いてあるからでしょうね)荷物を受け取ると
すっかり頼んだコトすら忘れてたすばちゃんの写真!(ごめんね、すばちゃん)
確かギリギリまで買うのを迷ってたWebの通販でした。
どのすばちゃんもすごくイイ表情していて買って良かったと思うと同時に
悩んでる私が笑顔になるようにすばちゃんからのサプライズやったんや
なんてアホで自分勝手な解釈をしてました。
Kちゃん、私も箱見ただけで満足してたよ(私信)

昨日、たったひとつの恋を見てキュンと切ない気持ちになった後で
来年からの新連ドラ予告を見掛けたんですが、もしかしてもうヨコちょ
ドラマ(正式には二宮くんのだけど)の予告も火曜日の23時前にやってたりする?
そう思いました。先週はしたのかな?今週からかな?
てか、ヨコちょ映るよね?(そこ肝心・・・)
今の火曜日22時ドラマって裏番組見てるコト多いからノーマークなんだけど
今週はちょっと録画しておこうっと。

お友達から∞情報をチラホラ聞いてとても嬉しいです
今週は関風発売日、名古屋・横浜チケ到着日にラジオ出演、
別フレ・オリ○タ・TV○イドの発売日など「はなまる」な週ですね。

何より今日は北海道・真駒内公演です。
参戦されるみなさんはもうこの時間すっかりおやすみでしょうが、
コンマナーだけはしっかり守って楽しんで頂きたいです。
早くたっちょんの手元にネックレストップが戻りますように。

【編集】 |  01:29 |  気持ち・ひとり言  | CM(8) | Top↑
2006.12/08(Fri)

全公演の発送日決定! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日の23時半から思いっきりしてました。
せっかくのレコメンがっ!!気がついたらこの時間!!
お友達がレコメン情報くれたのにも関わらず、熟睡。
昨日は早く布団に入ったのにアレコレ考え事してたら眠れなくなって
すごく寝不足な状態で朝を迎えたので、きっと頭が疲れてたんでしょうね。
まぁ、今日・明日は仕事ないのでゆっくり夜更かししようと思います。
と言っても数時間後には相方ちゃんと恒例デートなのでもう寝ようかと思います。
数時間後には男前達がぶわぁーっと貼られた場所でニヤケてるのかと思うと
ドキドキワクワクして眠れそうもないですが(笑)

そうそう、昨日は関ジュコンのチケットの発送日だったようです。
私は行けませんが、お友達に魂連れてってもらおうと思ってます。
最近、多くの関ジュが雑誌に載る機会が増えたので嬉しいなぁと思います。
すみれはeighterですが、∞との持ちつ持たれつの関係が好きです。
どの子も辞めずに居てほしいなぁ。

そして話代わり、第2弾の名古屋チケが11日(月)・横浜チケが16日(土)発送日。
この2つの会場に参戦するeighterさんが私の周りには多く居るので
私までドキドキです
あ、少し関係のない話(?)ですが、グッズのストラップ・マジバンを
頼まれて買われる方、それぞれ5コずつまででした。
会場ごとに買い方が違うかも知れませんが、売り場は一方通行で
一度買った所に(例えばポスター)戻るコトはダメでした。
福岡ではそうでしたが、他の会場では違うかも・・・。
まぁ、福岡のような売り場ももしかしてあるかも知れませんので。

オリコンの年間シングルチャートにオバロクが40位に入ってました。
本当に嬉しいコトです。関風も出荷枚数とか見るとすごい勢いで売れそうですよね。
ちょっとあの売り方には疑問を感じる私ですが、まんまと乗せられるような(笑)
もう松竹座横の大きなスクリーン(名前なんだっけ?)にももう∞流れたりしてるのかな?
来週、発売日あるし、ヤスのソロコンがあるからいっぱい流れるかな?
用事が特になくともあの周辺をうろついてそうな自分が想像できます(笑)

そうそう!!
知らない間にカウンターが「8888」を超えていました!
あーるさんがカウプレしてらっしゃるのを「あ、いいな」って思ってて
ぼちぼち?と思ってたらもうすっかり終わってた(爆)←のんびりし過ぎっ!
なので次の機会にこそカウプレしてみようと思います。
やっかし「88888」?(長い道のりだ・・・
それとも「18888」?どうでしょう?条件も考えていきたいと思います。
いつも来て下さる方や、実はいつも読んでるよって方(この声って本当に嬉しいんです)
そんな方々に受け取ってもらいたいなぁと思ってます。
あーるさん、参考にさせて頂いてもよろしいでしょうか?(思いっきり私信です


コメントレスいたしました。本当にありがとうございます。
■「大阪に帰ってきました」には
りずむさん・コウさん・にいなちゃん・けろさん・ショコラちゃん、
亮香ちゃん・かのママちゃん・しほんさん・えすまゆちゃん、
なおさん・なつさん。
■「第2弾ツアー 12月3日1部 福岡要点レポ」には
YASUちゃん・かのママちゃん・りずむさん・えすまゆちゃん、
あーるさん・深結ちゃん。
良かったら読んでやって下さい。
いつも本当にありがとうございます
【編集】 |  02:42 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
2006.12/06(Wed)

まだJr.? 

こんばんワンツー☆すみれです。
すみません、コメレス溜め込んでしまっています。
必ずレスしますので、その際はまた読んでやって下さい。

昨日のWSをダンナとリピしてたんですが(結構∞話で盛り上がりました。笑)
ズームインを見てた時にダンナが
「エイトってまだジュニアなん?」と聞いてきました。
すみれ「ちゃうで~。なんで?」
ダンナ「だって今、ジャニーズJr.の関ジャニ∞が・・・って言うてたで」

私も実際どうか分からないんですが、もうJr.ではないですよね?
WebもJr.から独立しましたし、Jr.情報局からYou&JのFCになりましたし。
こんなトコに「?」になってる私。気にしすぎかな?
いやいや、気付いたのはダンナだし(笑)

そんなダンナ、コン中誰を中心に見てるのかな?と思って観察してたら(怖~)
めっちゃ亮ちゃん見てました。席がFブロックの4列目だった私達。
ちょっとネタバレになりますが、背後の亮ちゃんトロッコをずーっと見てました。
目の前に他のメンバーが居てるのにずっーーーとです。
しかもしみじみ「やっぱり亮ちゃんはカッコイイわ」って言ってましたしね
ちょっとした瞬間、亮ちゃんがダンナに向かって手を振ってくれた?みたいな感じが
あったんですが、「めっちゃ緊張したわ」とか言ってましたし(笑)
彼も徐々にeighterになっていってるんでしょうね。

お兄ちゃんはというと、完全にヤスに堕ちました。
「ヤス、めっちゃカッコイイから好き」だそうです。(相方ちゃんと一緒だ
有り難いコトにお手ふりも頂きましたし、うちわが効いたのかな?
嬉しそうにグッズのうちわと手作りうちわとを両手で1本ずつ持って
関風の時はふりつけをしたいからと膝の上に置いて・・・って感じが可愛かったです。
順位こそは入れ替えがありましたが、今日のサルヂエは特に大好きな2人だからとても楽しみです

【編集】 |  01:13 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.12/05(Tue)

第2弾ツアー 12月3日1部 福岡要点レポ 

こんばんワンツー☆すみれです。
Webでレンジャー祭りが始まっていますね。
あの亮ちゃんの裏メッセージ、そういえば私がWebで読んだ初めてのレンジャーかも
知れない・・・そう思いました。ちょうど時期的に合うし。
あの頃はまず亮ちゃんから読んでました。今は1番上のすばるから順に読んでます。

多くのコメント、本当にありがとうございます。
かなりタイピングが遅いのでお許し下さい。
みなさんの温かい気持ちを感じられて私は幸せ者です。
みなさんのblogにもなかなかお邪魔できなくてすみません!!(>_<)
お邪魔した際はどうか構ってやって下さい

レポ書き終えました。本当にタイピングが遅い私・・・。
メモがぐちゃぐちゃ過ぎて読めないトコは必死に思い出したりで
レポになってないと思います。

前もってお伝えしますが、もう既にネット上にはいろんなレポが出回ってると思います。
比較して「こんなのレポじゃない!」なんていう苦情お断りします。
いつもここに来て下さるEighterの方々のリクエストと
自分自身が楽しんできた参戦記録の為に書いたものです。


間違いなく彼らはやっかし男前でした。最高で最強です。
早く完全色がますます見たくなった公演でした。

今回は新曲とメンバー全員のソロがあって、いろんな引き出しを見せてくれました。
お決まり(でいいですよね?)のエイトレンジャーにすばるBAND、
三兄弟はなかったけど、亮ちゃんBANDがあって。
もう本当に大満足でした。DVD化を早くも期待してるのは私だけではないハズ。

もしセットリストや(だいたいの)メンバーの衣装、
メンバーの登場場所など(席の移動は厳禁です!その為に書いた訳ではありません)
あらかじめ知っておきたいという方、続きからどうぞ。

ではでは、寝てきます
【編集】 |  02:06 |  コンレポ・感想  | CM(7) | Top↑
2006.12/03(Sun)

大阪に帰ってきました 

こんばんワンツー☆すみれです。
帰ってきました、自宅に。
お兄ちゃんもダンナも大満足だったようで嬉しいです。

今日という日にメール下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m
おかげ様でいい三十路突入記念日となりました。
今日という日を一生忘れません!

帰りに携帯の充電がなくなってしまった為に
ご挨拶遅れました…m(_ _)m

もう既にご存じの方もいらっしゃっるでしょうが、
今日1部のMCにて今度ヨコヒナがHEY×3のSPで電話ボックス(?)のコーナーに出るそうです。
楽しみです♪


なるべくいつもながらの要点レポも
早く仕上げたいと思います。(でないと私の記憶が…メモの走り書きもまたもや読めないしf^_^;)


ではでは、携帯から失礼しました。
【編集】 |  22:07 |  気持ち・ひとり言  | CM(14) | Top↑
2006.12/02(Sat)

ありがとう! 

おはようワンツー☆すみれです。
今日は起きて朝イチで新聞を見て今晩の聞くジャニは誰なのかをチェック。
今晩はヒナちゃんすばちゃん。このコンビも好き~(てか、どの組み合わせも好き)

昨日、仕事から帰ったら私宛てにクロネコさんからの荷物が。
なんとeighter友達のちぃちゃんからプレゼントが!!


20061202082002


キューピーちゃんのレッドレンジャーと渋谷さんの奥さんと8色・ピンクのミサンガです。

本当にありがとう、ちぃちゃん。
手作りで、しかも心のこもったお手紙まで書いてくれて嬉しい。
今は勉強に部活に忙しいし、コンも行けないだろうけど、いつか一緒に
はっちゃけたいね。夏に会えた時は本当に嬉しかったよ。
いつも「姉さん」と慕ってくれるけど私よりウンとしっかりしてる、ちぃちゃん。
これからもこんな私だけどよろしくね

さてさて、今日はソロコンチケットが届く日です。
相方ちゃんとメル友さん、席良くなかったら本当にごめんなさい

そして、今日から第2弾ツアーが始まります。
メンバー・Jr.のみんな・スタッフさんにはこの寒い時期、体調崩されるコトのないよう
祈るばかりです。いつも素晴らしいステージをありがとうです。
そんなコトを感じながら明日、楽しみにしてます。

ではでは、今日も(半ドンだけど)仕事行ってきます

【編集】 |  08:39 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
2006.12/01(Fri)

珍しく朝からエントリー 

おはようワンツー☆すみれです。
昨日は結局PCラジオの調子が悪くてレコメンほとんど聞かずに
お兄ちゃん用の章大うちわを作ってました。
帰宅したらすでにもう寝ていたので「持つ?」とも聞けなかったのですが、
彼ならきっと持ってくれるだろうと勝手に判断して(笑)せっせと作ってました。
今朝、聞いたら「うん、持つ。けど気付いてくれるん?」と。
気付いてくれるかは当日の席次第だし、本人のアピ次第(笑)

今日はオリ●タとBiD●Nの発売日。
BiD●Nの表紙はたっちょんです。今、節約中の私ですが(と言いつつHan●ko買ったけど
絶対欲しいし、これは勝手な私の願望ですが、メンバーそれぞれがいずれ表紙を飾って
8冊のBiD●Nを並べたいんですよね。そうなってくれると本当に嬉しいなぁ

今日は夜まで仕事。頑張るぞ~
また夜にUPできたらやってきます。


では、行ってきます
【編集】 |  08:41 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
