--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/29(Wed)

ヲタという言葉。 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、お風呂に入って調子に乗って関風をチビ達と歌ってたら
何と3回も連続でシャンプーしてしまいました。
もう泡立つ量がすごくて流すのに結構なお湯を使った~
といっても、髪の長さが肩ほどになったので前よりは節約されたかな?笑

ここ数日間に雑誌(wi○hの亮ちゃん・Ha○akoWESTなど)やサ○ヂエ・はぐれなどの
情報がWebでUPされてチェックのし忘れしてないかな?なんて不安に感じる時があります。
どっかで情報についていかないと~と思うとしんどくなるので、Webを覗く時間を
自分の楽しみとして取り入れてます。
もちろん、お友達のeighterさんから教えてもらった情報は本当に素直に嬉しいです。
私はのんびりし過ぎてるので、いつも驚くコトばかりです。

そうそう、来月2日にはジャニショの写真がUPされるようなので
来月の恒例(よね?)、相方ちゃんとのデートが楽しみです
ボーナス前だから極力、厳選して買わないと・・・

カレンダーの予約もまだなのでそろそろしたいなぁと思ってます。
去年は心斎橋の本屋さんで2冊予約をして、notジャニ友との飲み会に行く前に
カレンダーを取りに行ってみんなの前に現れたら「ヲタの鉄則買いや~」と。
一緒に飲んでた友達の彼氏とはヲタ談義に花が咲いて楽しかった思い出があります。
(彼はプロレスヲタでプロレス話は?だったけど、楽しかったです)
私はまだまだヲタなんて言えるようなヲタではありませんが、
そのコトについて極めなくても何かに夢中になってそのコトを楽しんでたら
立派なヲタだと私は思います。「ヲタ」っていう言葉、私は結構好きです

今日、日テレ系で「1億3000万人が選ぶ!ベスト~」の会場が横浜アリーナでしたね。
横アリってこんなんなんだ~と思うとワクワク。(私は参戦しませんが)
ココで今年最後の∞コンを迎えるんや~と思うとドキドキした気持ちになってました。
しかし、ジャニーズのペンライト多かったですね。
お兄ちゃんにまで「お母さんが持ってるヤツもある!」って言われました。
ちなみに私のペンライトは星型。福岡では今のペンライトを2本買って
お兄ちゃんとダンナに持たせようと思います。(果たしてダンナは持ってくれるのか

●「器が小さいな・・・」にコメントレスさせて頂きました。
けろさん・かのママちゃん・ショコラちゃん・えすまゆちゃん・にいなちゃん、
りずむさん・なおさん・YASUちゃん・しほんさん。

本当に温かいお言葉ありがとうございます。
どうぞ読んでやって下さい

【編集】 |  23:59 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
2006.11/29(Wed)

ドキドキの発送日! 

こんばんワンツー☆すみれです。
前のエントリーで多くのコメントを頂きました。
本当にありがとうございます!!
私ってこんなに泣き虫やったっけ??って思うくらいに嬉し泣きしました。
嬉し泣きのまま、どうやら寝てしまってまたこんな時間になっての更新だけど(笑)

世の中、私の悩みなんて本当に小さなコトだと思うんです。
けど、当の本人にすれば、その状況の時の気持ちがいっぱいいっぱいだから
小さなコトが本当に大きく感じたりするもんなんですよね。
コメレス、もう少しお許しを・・・。

横浜公演の結果が分かって私も一緒に喜んだり、残念な思いをしたり。
どうやら当選されてる方が多いようで何よりです。
当選されたみなさん、楽しみましょうね
当たったお友達、おめでとうございます

■■
ようやくソロコン・関ジュコンのチケット発送日が発表されましたね。
ソロコンが2日(土)・関ジュコンが6日(水)
ずっと相方ちゃんやお友達とまだかな?って言ってたんで、やっと一安心です。

そういえばカウコンのお知らせも届いてましたね。
行けるものならとても行きたいカウコン。
ジャニーズファンには好きなタレントと一緒に年越し出来るなんてたまりませんもんね
いつか私も行くからずっとカウコン続けて下さ~い!!
TV放送の前からライブがもう始まってるんですよね、確か・・・。
∞はやっかし関風歌うのかな?(TV放送の時は)

いつもここのblogには∞のコトばかり書いてるけど、他のグループにも興味はあって。
∞が私の中で占める割合は果てしなく∞なんですが・・・。
【編集】 |  02:21 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2006.11/27(Mon)

器が小さいな・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
こないだHDD編集してずい分容量にゆとりが出来たので、
今日から「なるトモ!」を録画し始めました。
そして、今日偶然にもPVと新曲について流れました。
確かWebにはUPされてなかったハズ。
今日は星座占いでも上位だったし、幸先いいスタートが切れる~って思ってたら
全くもっていい1日ではなかった
朝から自転車のカギを失くして仕事に遅れそうになるし(カギは見つかったけど)
職場の売り上げを入金しようと思って金庫のぞいたら、あるはずのキャッシュカードが
なくて銀行に使用できないように止めてもらって、職場に戻ってよく探してみると
見つかったんだけど、法人の口座だから再び使用できるようにするには
登記簿謄本や届け印などが必要って言われて、社長に謝罪しないといけなくなったり・・・。
まぁ、自転車のカギもキャッシュカードも見つかったから良かったんだけど・・・。
何か気分的に一気に凹みました。
その上、職場の人から
「○○、すみれさんと●●さんだけですよ。揃い次第送るんで持ってきて下さいね」
期日がまだ大丈夫な提出物を催促されてしまった。
その提出物に関しては本部に送るコトは自分がしようと思ってたので、
まさか私が言われる立場になったなんて・・・なんてプチ凹み。

すごく私事な話になってますね。∞話もしたいけど少し吐き出したい気分です。
その話は続きに書くとして・・・。

横浜、再追加になりましたね(えすまゆちゃん、ありがとう!)
今回、1番の激戦であろう横浜公演。
横浜を申込みされた方はこの追加を喜んでらっしゃるのか、
振り替えられるのが困ってらっしゃるかのどちらかでしょうね。
どうか、私の周りのeighterさん達が当選してますように



【編集】 |  23:41 |  気持ち・ひとり言  | CM(11) | Top↑
2006.11/26(Sun)

ありがとう、温かい言葉。 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日、相方ちゃんのところで「マルちゃんハピバ前夜祭チャット大会」があり、
チャット初体験してきました。相方ちゃんに「大丈夫」なんて不安いっぱいしたけど・・・。
本当に相方ちゃんの言うように大丈夫だったみなさん、ホントにいい方ばかりで。
相方ちゃんの人柄がそのまま参加したeighterさんの温かさとして伝わってたんだろうな
ホントにありがとうございます。記念すべき初チャットが相方ちゃんトコで良かった。
楽しいですね、チャット。私も開いてみたいなぁ。
けど、来てくれる方いらっしゃるかしら??それが不安です。
1人ボケ1人ツッコミの練習の場にならなければいいけど・・・


そんな楽しい時間があった昨日~今日にかけてだったんですが
近所の友達Kさんの子供、Yくんの訃報の連絡を受けた日でもありました。

マルちゃんがこの世に生を受けた11月26日に、星となったYくんの命。
あぁ、こうして巡りめぐるものなのか・・・と思いました。
もちろん、Yくんの訃報は本当に悲しいですが、お友達の温かい言葉で助けられました。
(本当にSちゃん、ありがとう

こんな時にも∞を求める私って・・・と自分でも思うくらいですが、久々にHeatup!見ました。
eighterの為に最高なステージを提供してくれてるメンバーの姿に改めて感動。
やっかし最高で最強だ、関ジャニ∞!!

そうそう、そんな最高で最強な男前達の年末ドラマHPが出来上がったそうで
さっそく見てきました。ん~なんかとってもいい仕上がり!(何様?)
ベテランの俳優さんとのお仕事。緊張しただろうなぁ。
すばちゃんにいたってはプラトニック~で共演した星野真里さんと再び共演!
どんなストーリーなのかも詳しく載ってました。
スタッフさんの裏話もまたUPされていくのかな?楽しみです。

本当に全国放送にしてほしい~!!
関ジャニ∞、こんな引き出しも持ってますよ~って知ってほしい


まだ時代が∞についてきてないのか?
eighterの力がまだ足りないのかな?
まずは関テレさんに要望送ってきます
【編集】 |  23:17 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
2006.11/26(Sun)

HAPPY BIRTHDAY  マルちゃん♪ 

    23歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつも優しい笑顔をくれるマルちゃん。
パァァーンとハイテンションで盛り上げてくれるマルちゃん。
eighterである私達を幸せな気分にさせてくれてありがとう!
たまにレンジャーの「追伸」の内容によって考えさせてくれるし、
心配もさせてくれる(笑)マルちゃん。
どのマルちゃんもみんな大好きです

私が初めて∞メンバーで握手させてもらったのがマルちゃんでした。
しかも会場以外のところで偶然見かけて、握手を求めたら
ちゃんと両手を添えてくれたマルちゃん。
あの時の優しさは一生忘れません。

23歳という1年間をまたたくさんの人から愛されて過ごして下さいね

【編集】 |  02:19 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2006.11/24(Fri)

ヒナ忠ラジオ出演 要点レポ&バトン 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は昨日からの3連休の2日目。せっせと家事やHDDの編集に勤しんでました。
が!!「自転車少年記」見たくなるんですよね・・・。今日3回リピりました。
その都度涙を流しては、泣いてばかりも・・・と思い、次はスカの街ジャニのリピ。
あの【防犯】の亮ちゃんのトイレです!←何か表現が明らかにおかしい
ビクッってなる亮ちゃん。怖々、セーフティーマンを抱き抱えようとする亮ちゃん
かなーりリピリピしてました。ここ数日の真夜中(笑)


今日夕方(18時から登場)にFM大阪のラジオ番組にヒナちゃんたっちょんが出演。
DJの山本シュウさんに若干圧倒されてます(笑)
ちなみにシュウさんはちょっとしゃべりが彦磨呂さんと似てます。

要点レポしますね。
●シュウさんに「たっちょん、男前やなぁ。CHUしてもいい?」と言われて
「そんなイトコのおっちゃんノリで言うのやめて下さい」と軽~くジャブなたっちょん
ちなみによく言われるらしい。

●事務所の先輩を越したろうという気持ちが9割と心のどっかでもうちょっとだけ
死んでくれへんかな?っていうのとがあります・・・と
かなりのチャレンジャー発言のヒナちゃん
もうそれ位(先輩達は)カッコイイから嫉妬ですよ。みたいな感じでは言うてました。

●2人がお互いやそれぞれのメンバーについて答えてます。
ヒナちゃんたっちょん『入ってきたのが1番遅かったから経験値が低かったから
その分の吸収力がすごい』
たっちょんヒナちゃん『アホみたいにポジティブ・助かる』
亮ちゃん『すごいマジメ・それでかつ、繊細』
すばる『小さいおっさん・可愛い・変な人』
ヤス『基本的にチビ・いじられキャラ』
マルちゃん『京都出身なのに大阪人と言いたがる・しかし湯葉という言葉に
食いつくような感じも持ってる』
ヨコちょ『大人な子供・面白い人・∞内でのスパイス的存在』

●失恋の経験
2人とも経験アリ。
ヒナちゃん『夕方の公園で1人で泣いたコトがある』
たっちょん『フラレて3kmくらい歩いたコトがある』(けど疲れてタクで帰ったらしい)

●女性の好きなタイプ
たっちょん『(好きなタイプに)統一性がない』
ヒナちゃん『雰囲気やオーラ持ってる人』

●来年のスケジュールは真っ白(ホンマに?)

●2人のトーク
残念ながら第2弾ツアーは大阪は回れない。
回れない代わりに来年、何かしらの形で大阪でみなさんにお返ししたい。
来年のイベント、楽しみにしててほしいと思います。


●曲紹介
【関風ファイティング】

といった感じです。
たっちょんの「~ですわ」という話し方に新鮮さを感じたな
リクエストやお便りは1通も読まれなかったな・・・(私もメールしたけど)

【来年の何かしらの形で大阪で】という言葉にすごく反応してしまった私です。
ものっそい期待してしまうんですが・・・期待してもいいよね?


■■
えすまゆちゃんと深結ちゃんからバトン頂きましたのでします。
読んでやってもええかな?という方、どうぞ
【編集】 |  22:42 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2006.11/24(Fri)

嬉し泣きしたやんっ♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
仕事が休みの日って何でこんなに時間過ぎるのが早いんでしょう?
毎日過ごす朝の時間(起床~家を出る時間までの事ね)みたいに早かった!
私は明らかに時間の使い方がヘタなようです。
そんな私でもこのblog書いたり、他のeighterさんblogに行く時間が大好きなんで
なるべく早くやるべき事をマッハで(自分ではマッハと思い込んでる)やって
PCに向かう時間を作ってます。
まぁ、それくらい依存・・・いやいや大好きなんです。

今、レコメン聴きながら書いてますが、亮ちゃんごめん!
ネットに流すなって言ってたけど書くね~

第2弾ツアーで亮ちゃんはBANDするそうです。

けど、コレ↑は水曜日発売のTV○IFEで亮ちゃん言ってたよ?
ま、いいっか。楽しみに待ってます。

0時過ぎての電話での亮ちゃん、テンションでした。
22歳についての抱負言うたらもう(電話)終わりなん?なんて可愛いコト言って
【貪欲亮ちゃん】て・・・ヤバイ
何だか亮ちゃんと本当に電話してるような錯覚に陥った私。(はい、アホです
そんなeighterさんがいっぱいいたハズ。(他の方を巻き込むな・・・
こないだのハピバでは電話出れなかったから特に亮担さんはさぞかし嬉しいだろうなぁ。

親子で電話コーナーの14歳の女のコのお父さん、本当に良かったなぁ。
ヒナくん」て呼ぶリスナーのお父さん、いいなぁ。
ホントにヨコちょヒナちゃんの言葉がお父さんにとって嬉しかったと思うなぁ
互いにいい感じで会話のテンポも良くて好印象で。私も聞いてて嬉しくなりました。

そして、【未来の向こうへ】流れました。【いつか、また・・・。】のようないい感じのメロディ。
自然と泣けてきました。思わず泣いたよ。

そんな私、レコメンすっかり忘れてました。くれたお友達ありがとう!

■■
で!昨日の「自転車少年記」ですが・・・。
すみれ、泣きました。ただただ感動。出掛けてたので録画してたのを見たのですが
チビ達がティッシュ持ってきてくれて、またまた感動。
マルちゃんヤスも大好き~!2人共いい作品に主演できて本当に良かったね
うまく葛藤とかが表されてて本当に良かったです。
もっといろんな作品に∞メンバーが出て欲しいなぁ。

最近に限らず思ってたんですが、もう誰担とかじゃなく全員が好きだ~って
改めて思いました。頭1つすばちゃんが出てる状態。(前にも書いたっけ?確か。)
あえて言う必要もないかも知れませんが、何だか言いたくて。

ではでは。
【編集】 |  01:24 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.11/22(Wed)

長男の告白 

こんばんワンツー☆すみれです。
第2弾グッズが昨日WebにてUPされてましたね。
ストラップは何と¥1500!!高い・・・
正直そんなにするとは思わなかったなぁ、¥1200くらいかな?なんて思ってました。
そんなコト言いつつ、しっかり買う気満々です

さて、昨日の関ジュコンの当落。
相方ちゃんblogにも書いてくれてましたが、
申し込んでた17日と24日の両日とも落選でした。
行きたかったけど、すごく激戦だったし諦めます
福岡公演にもソロコンにも参戦できるのにもうこれ以上ワガママ言ったら
バチがどこかで当たるような気がする・・・。
けど、外れて「ふわぁぁぁ」って凹んでるのを見てダンナが
「それがエイトやったらエライ顔見なアカンのか」とぼそっと一言。
分かってるやん?それくらい私が大好きなん分かってるんやん?(ダンナへの心の声はSな私
「ほんまにマジ泣きするから引くと思うわぁ」と返事しときました。笑


来年は会いに行こうね。ていうか、もうあの松竹座クリパから
1年経つんやね~。めっちゃ早かったわ。
これからも一緒できる時ははっちゃけようね。一緒に楽しもうなぁ
(相方ちゃんへ私信)

■■
そうそう、さきこさんblogで知ったんですが、Webの「ゲームニッキ」で
二宮くんがヨコちょのコト書いてくれてるんですね。
今日のにもヨコちょのコトが書いてあって。緊張が大分取れてきたようで。
何だかオカンのような心境になるのは私だけでしょうか?
「ウチのがお世話になってますぅ」みたいな。
明日のレンジャーにはどんなコトをヨコは書いてくれてるのでしょうか?
いよいよ明日にマルちゃん章ちゃんのドラマがオンエアされますね。
レンジャーにもから「どうやった?」みたいなコト聞かれたりするのかな?
いつもレンジャーは仕事終わって帰宅して家事して・・・で深夜に読む私ですが、
明日は更新時間には読めるので余計楽しみ!(明日は仕事お休みなんです)

今日、ここ最近ずっとMステリピしてるお兄ちゃんから何故か小声で(笑)
「今度行くコンサートでヤスのうちわ持ちたいんやけど大丈夫?」と聞かれました。
ずっと【たっちょん】と言い続けてたので言っていいんかな?と思ったそうです。
コイツ、可愛い~(親バカ発言、失礼
というワケでヤスうちわを持つお兄ちゃん。
Mステのヤスのバク転に完全ロックオンされたようです。あと衣装もベタ褒めでした。
お兄ちゃんにとっての2TOPはヤスたっちょん
ちなみに母・すみれにとっての2TOPはすば(聞いてないって?)
当日気付いてくれるといいね
というコトでコン用に服が欲しいそうで明日買ってきます。

コメレスしました。どうぞ読んでやって下さい。
【携帯復活!】⇒seikoちゃん・えすまゆちゃん・深結ちゃん・YASUちゃん。
【第2弾グッズ】⇒えすまゆちゃn・コウさん・しほんさん・seikoちゃん・あーるさん、
亮香さん・たねちゃん。
みなさん、ありがとうございます





【編集】 |  23:44 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.11/21(Tue)

第2弾グッズ 

こんにちワンツー☆すみれです。
お昼休みになったので福岡チケが届いてるか気になって
帰宅してきました。(職場と自宅が近いので)

希望通り親子席で届いてました。
が、親子席は初めての経験。当日まで分からないというのが何ともドキドキ感を倍増させます。


コンサートグッズですが、いつものパンフ・うちわ・ポスター、
ショッピングバッグ・クリアファイル・オリジナルフォトセットに
バスタオル・マジバン・長袖ラグランTに加え、
今回は【携帯ストラップ(∞レンジャーver.)】が販売。
価格は未定…(\1000以上はしそうな気はするなぁ…)
そういえばどこかの公演でヨコちょが言ってたなぁ。

これは絶対ハズせない。
お願いだから売切れだけは勘弁してほしい!


というコトで…職場に戻ります。
【編集】 |  14:02 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2006.11/20(Mon)

携帯復活! 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日、かなり焦った携帯の不調。
どうやらサーバーがダメだったようで(えすまゆちゃん、ありがとう!)
今日、無事に復活いたしました。

さてさて、仕事中にも関わらず(ちょっとは頑張れ)
のんきに更新してる私。

相方ちゃんがめでたく申込みしてた名古屋を
当選したというコトでますますテンションも上がってます。
めいっぱい楽しんできてなぁ♪←私信。

明日は関ジュ当落発表。
追加も出てるんでこちらも激戦です。
以前、文ちゃんを中心とした関ジュ応援blogを
作っていましたが、また改めてFC2で作る予定です。
いつになるか分からないけど明日の結果次第では
すぐに作ってるかも知れません。
あのMステでBOYSの後ろに立って「よろしく応援したって下さい」的な
挨拶をしてたヒナちゃんにすごく感動しました。
後輩である関ジュの応援もぜひ…!という
∞メンバーが私は大好きです。
だから余計応援したいって思うのかもしれません☆

もっとジャニショでの写真を増やすとか(というかこないだ行った時なかった…)
Jr.名鑑を随時置いてほしいなぁと思います。

…以上、∞も大好きだけど関ジュも好きな
すみれの独り言でした。
【編集】 |  15:42 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
2006.11/19(Sun)

携帯が・・・!! 

こんばんワンツー☆すみれです。
大阪は昨日に続きあいにくの雨です。

Blog友さんなどのお友達か次回のプレミアムにはすばちゃんが出演するよ~というを頂いて
出先から喜んでたのですが、20時過ぎから携帯の調子が悪く、
メールの送受信・Ezwebが全く機能しなくなりました

明日、さっそくauショップに走ろうと思います。
前々から買い替えたいって言ってたから機嫌損ねたのかな?

すみれ宛てにを下さってる方、お返事できなくてすみません!
本当に携帯って大事だわ、私にとって・・・。


■■

昨日はダンナと神戸に行ってきました。
来月に結婚記念日があるのですが、私にあまりにも予定が詰まってるので(笑)
今月に前倒しというコトで行ってきました。
車中、ダンナはほとんど私の∞スケジュールを聞かされたり、∞の魅力を聞かされたり(笑)
久々の2人でのお出掛けなので子連れでは絶対行けないようなお店で食事したり。
いい気分転換になって良かったです。

で、その途中に本屋さんで新しい地図を買おうという話になって、本屋さんにいた時に
定番3誌が置いてるような売り場で私の母以上の年齢に見える方が3誌や
P誌などを広げているので少し観察してると、どの雑誌も∞のページしか見てないんですよ。
おったーーーー!!eighter発見!!
すごく嬉しくなりましたね~。思わず声を掛けようかと思ったくらい
別フレもじーっと眺めてらっしゃいました。
どうやらたっちょん担のようです。

そして、私は別の売り場にいて見てなかったんですが、ダンナが地図を持って
レジを並んでたら前の人がスーパーのポイントカードのようなものを落とされたので

「ちょっと・・・」ともう買い終えたその人の肩をチョンチョンとしたら

「んもう!こんなトコで困ります。私、そんなつもりないですから」なんて言われたらしく、

どうやらナンパと勘違いされたようです、うちのダンナ。
付いていきませんよ?とか言われたとか。ありゃりゃ。

「あの、コレ
ポイントカードを差し出すと奪い取るように取ってスタスタと歩いてったようです。
あとでそんなコトがあったと聞いて「どんな人なん?」と聞くと
「あ!あの人!」と言った人を見るとさっきのeighterさん!う~ん・・・さすがに私も苦笑い
ダンナ曰く【さすがに本屋では声は掛けへん・・・】

勘違いって恥ずかしいなぁ。私も気をつけようっと。


【編集】 |  21:45 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
2006.11/18(Sat)

Mステ感想 

こんばんワンツー☆すみれです。
いっぱい書いてたのに消えてしまった・・・(by.イエローレンジャー)
フテ寝に持ち越した結果、寝すぎてもうこんな時間!けど、Mステの感想書きたくて。
今日は仕事も休みだし、夜更かし決定!

みなさん、Mステいかがでしたか?
すば担としてすばちゃんへの私の感想。


また変顔ですか?
ああいう番組では見てる視聴者の方々に勘違いされてしまうよ?
私達eighterの前では全然OKなんだけど・・・

けど、前半のすばちゃんはすごく笑顔が良かったから







・・・許す(何様?)
ていうか、変顔も男前だと私は思ってるから結局薬局、どのすばちゃんも大好き。

けど、実際にnotジャニの親友(大のミスチルファン)からがあって
「すばるっていっつもあんなんなん?」
そう聞かれました。必死にすばちゃんの良さを伝えましたよ、ホント。

終わりのすばちゃんの変顔に「すばちゃん・・・」て思いながらふと亮ちゃんを見ると、
なんと!ヒナちゃんの髪をいじってるー!(正式には触ってるー!)
ビックリだけど嬉しげなヒナちゃん(笑)かなり萌えた!

そうそう、平井堅ちゃんのファンでもあるこの親友は以前、堅ちゃんと
オバロクで出た時の∞も見てるんですが、亮ちゃんの印象が彼女の中で
良くなかったらしく、今回亮ちゃんをどう思ってるのか聞くと、
「錦戸くん、笑ったらめっちゃ可愛いなぁ」そう言ってました。
S、あざーす!またまた親友Sに∞の魅力を伝えたのでありました。
どこぞやのグループと違って親近感が持てるって言ってたっけ?
そのどこぞやのグループに対してもお友達の影響で見方が変わったので
そこんとこも伝えました。ジャニヲタパワー全開な私だったかも。
親友Sも興味深々で聞いてくれたから嬉しかったです。
ジャニーズまで手を伸ばしたら破産するからヲタしないけど陰ながら応援するよって
言ってくれました。そんなSは今日、誕生日。おめでとう!
彼氏に今日プロポーズされるかも?報告待ってるよ(てか、このBlog知らんからなぁ

話は大きくそれましたが、うちのお兄ちゃんは章大をベタ誉めしておりました。
私もあの章ちゃん大好きです
マルちゃんの「わちゃぁー!」の表情にニンマリし、
ヒナちゃんの「ポジティブ気分で」にさらにニンマリし、
たっちょんの「いぇいいぇいいぇい」に可愛い~と声をあげ(いやいやいやじゃなかったのね
間奏部分で章大を押し出すようにした時にカメハメ波してるヨコちょにウフってなって。
リピるごとに新しい発見があって楽しいな。

ミサンガもヒナちゃん・亮ちゃん・マルちゃん・章大あたりで確認できました。
テイチクさんHPでのミサンガはどう考えても普段使いには・・・って見えるんだけど

バックの関ジュくんにB.A.Dの2人がいないのが気になりました。
BOYSの3人が頑張ってましたね。白い衣装の子達は東ジュくん達かな?
大智くん、髪が伸びたのか雰囲気が変わりましたね。

続きはオリ●タ。
【編集】 |  03:54 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2006.11/16(Thu)

嬉しい話がいっぱい! 

こんばんワンツー☆すみれです。
レコメン聞きながら書いてますが、何気なしにWeb見たら・・・

ほんじゃに!の番協の募集をしてる~!!

ヒナちゃんのオーソレは急遽中止みたいですが・・・。

見た瞬間、相方ちゃんに即してたわ
申込みしたいけど、12月は何が何でも仕事休み過ぎやし諦めないといけない。


収録日は来月の4日。てか、福岡公演の翌日!?
めっちゃハードやなぁ。大丈夫かな?

マルちゃんレンジャーになるとも!さんが来たってあったけど、近いうちに
なるとも!で何か放送されるのかな?
しかし、マルちゃんレンジャーの追伸は自分の心を読まれてる?と思う時もあって
ハッ!とさせられるんよね。自分を見つめ直させてくれるマルちゃんに感謝です。
Webの計画、私なりに一生懸命考えて投票するよ。

すばちゃん、ありがとう。私も早くすばちゃんに会いたいよ。∞メンバーに会いたいよ。

亮ちゃん、連想ゲームしつつ上手くCDのPR(笑)
私は当然買うけど(予約したけど)notジャニ友にもアピってるからね。頑張ってるからね。
明日のMステも見て見て!!しましたし。

章大、てか章ちゃん!誰なの?私には「その人」が分からんねんけど・・・。
けどこれでまた聞くジャニ聞く楽しみが出来たよ、ありがとう!
たっちょんとの来月のサルヂエ、楽しみにしてるよ

たっちょんの平凡な日常は全然「平凡」に感じないのは私だけ?
コンリハ始まってるんやね。たくさんの振り付け、eighterの為にありがとう!
たっちょんのバイク乗ってる姿、想像しただけでかなり興奮するんやけど、
忠担にはもうたまらないやろうね。またメールくれるの?

ヒナちゃんの行った動物園に私も行きたいぞー!水のない急流すべり・・・。
ヒナちゃんと動物園という構図が何か可愛いなぁ

ヨコちょ、コンリハお疲れさまです。
振り付けは大変なコトになってませんか?笑
どんな大変なコトになってるのか楽しみです。
で!
ヨコちょ、ドラマ出演おめでとう!
ようやくレコメンにて発表できましたね。数日前からお友達が教えてくれたんで
知ってましたが、本人の口から聞けてますます嬉しいなぁ。
倉本作品好きな人多いからヨコちょを全国の人に知ってもらういい機会だ

今週は嬉しい話題が続々入ってきて本当に嬉しいなぁ
カレンダーはすばちゃんだし

明日は相方ちゃんとランチデート。楽しみ~!
明日はいよいよMステ!楽しみ~!
明日はオリスタ発売日!楽しみ~!

ではでは、レコメンに集中してきます
【編集】 |  23:25 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.11/14(Tue)

ぷいぷいさんに感謝! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日は仕事のコトでちょっと思う事があって色々考えてました。
子供が居て働くって、やっかし色んな制限が出てくるから厳しいなぁ・・・
そんなコトを感じた日でありました。
今の経営者からのスタッフとして働かせてもらった私。
今のメンバーに至るまでに色んな人や出来事に出会ってきたというコトもあって
今の職場に対しての愛着はすごくあるんですが、そんな気持ちだけで居続けてたのが
1番のワガママだったのかなぁ?なんて感じたり。
幸い、3児の母親である私に経営者は理解してくれてるので、その気持ちだけでも
すごく有難いです。けど、ワーキングマザーってのは限界があるなぁと感じました。
そんなワーキングマザーを選んだのは自分。それを否定してるってコトは
母親である自分を、大事な子供達の存在を否定してるコトになる。
それだけはしたくない、思いたくない。
けど弱音も吐きたくなる私ってワーキングマザー失格なんかな?
いろいろ思うコトはあるんですが、それをうまく組み立てて話すコトが難しい。
変にそうしようとして人間関係をめちゃくちゃにしてしまうのも嫌だし。
(もうわだかまりを感じてる人もいるだろうけど・・・)
かといって、人が(自分のコトを)どう感じてるのかとはもう気にするのはしんどいし、
「私は私でいこう」そう思いました。人に迷惑掛ける部分も多いだろうけど。
何かよく分からないコト書いてすみません。ちょっと吐き出してみました。
Sちゃん、ホンマにありがとう!読んでるかな?(←私信)

そんなこんなで凹んでた私ですが、∞のコトで上がってこれました。
ホントにありがとう、∞!今日からまた心機一転って感じで、eighter生活楽しみます

朝はさっそく女性●身がようやくの渋谷自身
ちょっとこのすばちゃん、カッコイイ・・・
待ってた甲斐がありました。(と言いつつ、途中からそんなに期待してなかった私

夕方はち●んぷいぷいの密着!PV撮影現場←勝手にネーミングしてるし
PV撮影現場については6分半という大判振る舞い。
その前のメッセージVTRとかも入れたら10分くらいあります。
これはぷいぷい放送圏内のeighterさんにも見てもらうべきだーー!!
PV撮影された10月25日、すばちゃんは風邪ひきさんだったようです。
本当にお疲れさまです。またもや、三つ編みすばちゃんでPV撮影されてました。
PVの衣装は白シャツの黒スーツ!
撮影の合間にライブでの関風の衣装をみんなそれぞれに提案してます。
たっちょん、カンフーシューズは履きたくないみたいです。
えっと、けろさんがKAT-TUN田口くんが「誓心」という曲で
着てる衣装を∞にどうかな?って言ってて、こないだウタワラを見てたらその衣装を
私も見るコトが出来たんですが、けろさんの意見に強く同感!
腕の所に龍が付いてるんです。関風にピッタリなんです・・・(まっ、そう思っただけで)
MステではPV衣装かな?それともメンバーの考えたライブ用の衣装なのかな?
PVの解禁は来週だそうです。密着VTRはぷいぷいさんだけだったそうです。

そうそう、第2弾ツアーの当落ですが福岡にハピバ参戦してきます。
たった1回で繋がったので拍子抜けしました。
凹んでる昨日にホントは確認するつもりなかったんだけど、やっかし気になるし・・・。
「チケットがお取り・・・」のアナウンスの瞬間には凹んでたコトすら忘れました(笑)
今回はお兄ちゃんとの参戦です。今日のぷいぷいでの関風、早速覚えてました(笑)

ではでは、ぷいぷいさんリピってきます
【編集】 |  23:43 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2006.11/12(Sun)

サイクルモード、行ってきました! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日は結局サイクルモード2006に行くコトが出来ないまま、
のんびり買い物したり(といっても夕食の買い出しですが)、
別フレ読んで泣きそうになったり・・・。

別フレを昨日フラゲしてきましたが、本当オススメです。マンガが普段苦手な方も
私のようにマンガ大好きな方も¥390というお値段で表紙になってる∞、
袋とじになってる∞グラビアになってる∞オマケまんがになってる∞
何よりめっちゃかっこよく描かれてる∞!!

内容はネタバレになるんで書けませんが、マルちゃんです。とにかくマルちゃんです
(次号は何となくすばちゃん章大な感じですが・・・)

そんなこんなで、やっと今日にインテックス大阪に「サイクルモード2006」行ってきました。
ホントは写真撮ってきたからUPしたいんですが、また著作権に引っ掛かる?かもなので
残念ながら載せませんが・・・
マルちゃんのウエア・自転車が展示されてました。
ん?章大のは?聞こうと思ったけど聞けませんでした・・・(ごめんね、相方ちゃん
会場は結構広くてすごい数のブースがあって、「ないなぁ、ないなぁ」と探してると
(人に聞かずに自力で探そうと意地張ってた私。笑)ほぼ1周し終わる所でようやく発見。
小さめのブースでしたが、みんなそこを必ず通るので見ていってました。
ブースにいたお姉さんにデジカメ・携帯で撮影していいか聞くと
「どんどんお撮りになって下さい」と優しく言われたもんだから、調子に乗って
「このウエアって・・・」
「残念ながらクリーニングされてるんですよ~」
なんと聞こうとしてた質問の答えをおっしゃったんです
私のようにこのブース目的の人が昨日にも、私が来る前にもいたのかな?
(前出の章大の自転車とウエアに行方は?とか)色々聞こうと思ったけど
先日のコン会場にも置いていたドラマの(PR)広告を配るのに一生懸命なお姉さんの
邪魔になってはいけないと思い、なんだったら配るのをお手伝いしましょうか?なんて
言おうかな?と思いつつ、じっくり堪能(?)して会場を後にしました。

嬉しい事に当日券買おうと並んでたら家族連れの方に
「もし良かったら招待券いっぱいあるんでどうぞ」と招待券を頂きました。
こんな私に下さった素敵な家族連れの方、ありがとうございます。

今回のこのイベントは会場であるインテックス大阪の色々な催事が大好きな両親が
教えてくれたんで知るコトが出来ました。ありがとー
この日、別館で任天堂さんが来月2日発売される「Will」の体験イベントがあったので
すごい人でした。最初、人の多さにビックリして「こんなに自転車ってブームなん?」って
思って「あんなに並ぶんやったら辞めよ・・・」すら思いました。
来週17・18日には名古屋でも開催されるようなんでお近くの方はどうでしょうか?

さて、昨日の聞くジャニはお兄ちゃんヨコちょ・カミカミ亮ちゃんでしたね。
聞いてて本当に楽しかったです。男前高校は大智くんでした。
関風がフルで流れた、そんな時に限って録音してなかったのに少し悔いが残りましたが、
聞けただけで充分嬉しかったです。けど、ますます「すばちゃんに会いたい」モードに。
今晩の通信はどのメンバーなんだろう?

遅くなりましたが、さきこさんから「三馬鹿バトン」頂きましたので
やります。続きをどうぞ






【編集】 |  23:53 |  関ジャニ∞  | CM(10) | Top↑
2006.11/11(Sat)

なんでな~ん? 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日行ってきた美容室。ずい分自分でも雰囲気が変わったなぁってくらい変身してきました。
カラーのみだけの予定だったけど、何かどっか変えたくてオーナーに相談したら
前髪に変化をつけてみようとなって大改造(笑)
「すみれさん、○○○みたいになりましたね」なんて滅多に誉めないオーナーが
突如、女優さんの名前を出してきてそれがまたあまりにも自分からかけ離れた名前だったので
大笑いしてしまいました。ホント、その女優さんになれるものならなりたいわ~

昨日はお友達から17日のMステ出演や第2弾の追加が決まったを頂きました。
17日のMステは決定ですね。昨日のMステ録画して最後のエンドロール?の左下に
ハッキリと「関ジャニ∞」という文字が出てたし、Mステの公式HPにもラインナップされてました。
(それなのにWebはまだだったような・・・ホント情報がのんびりペースよね~
17日は関風をしっかりと全国の視聴者のみなさんに魅せつけて(笑)
その翌週(24日)はプロ∞ペラかサムライを、その翌々週(12/1)にはもう一方を、
で!eighterのテンションも最高潮な時に第2弾初日を迎えると!
コレ、どうでしょう??
そう思うと去年の好きやねんなどのトリプルA面出した時ってすごかったんだなぁ。
3週連続出演ですものね。そりゃあ、私も∞にその時ロックオンされますわ

今回のMステ出演もそんな勢いで行っちゃいましょう!
(コンリハとか考えると絶対12/1の出演はムリだろうけど、中継という手もある!)

そんな初日の福岡と石川。追加公演が決定しましたね。
私、いつもBlogをご覧になってる方はお分かりでしょうが、福岡に申し込んだんですよ。
なのに、もし!2日に振り替えられてしまったら??
いっそのコト、一泊して観光でもして帰阪しようかな?
その前に仕事休めるのか?それでなくともいっぱい12月は休むのに?
まぁ、そんな心配は当たってからにしよう

ちょっと独り言が長いので続きで。

【編集】 |  01:53 |  関ジャニ∞  | CM(9) | Top↑
2006.11/10(Fri)

振込完了 

おはようございます☆すみれです。
今日は仕事がお休みなので、美容室行ったり、母とお茶したり・・・とまったりと過ごしたいと思います。
で、今朝下のチビ達を保育園に送っていってそのまま朝マック買ってきました。
何年ぶり!?ってくらいの朝マック。みなさんはよく利用しますか?
最近ではほとんどコーヒーだけで済ます朝食ですが、
朝マックしてのんびりとした時間を過ごしました。何となくそんな気分になった私。

昨日はPC開いたもののエントリーするどころか、コメレスもせず・・・な時間を過ごしてまして
気が付いたら午前3時半!!PCの前ですっかり寝てました。
レコメンも聞いてたのか聞いてなかったのか、記憶も定か?な感じです。

さて、ソロコン当落結果ですが、マルちゃん・ヒナちゃんが当たりました。
何だか担当さまでも外れた方がいる中、すば担の私が当たったのが申し訳ない・・・
そんな気持ちでいっぱいです。が!私も行きたいのでめいいっぱい2人の魅力を
堪能させてもらおうと思ってます。


昨日お友達からテイチクさんからあの懸賞が来たっ!とエプロンが映ってるをもらいました。
あのHeatup!のオープニングのエイトレンジャーの絵がバーンとプリントされてる黄色いエプロン。
仕事が終わって見た私は叫んでました。
で、一気にそのエプロンをつけて町内を歩いてるサザエさんのような自分が想像できました(笑)
我が家には来ないだろうけど、お友達の所に届いて良かった~
ものっそい妄想遊びさせてもらってありがとう

さてさて、たっちょんのBiD●N表紙もありますし、のドラマもありますし、
何やかんやで楽しみがあって楽しいひと月です。

イェイイェイ
【編集】 |  10:46 |  すみれ便り  | CM(8) | Top↑
2006.11/08(Wed)

繋がらない・・・(>_<) 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、仕事終わってTVLI●Eのたっちょんと関●walkerをしっかり抱きかかえて(笑)
下の子達のお迎えに行ったら保育園の先生が
「お母さん、○○ちゃん(娘)がおやつのリンゴを頬張りすぎて指に血豆がね・・・」
そう言って先生が娘の手を引いてみせてくれたのはコレ(笑)


20061108214650


リンゴを食べようとしたら指まで食べちゃったと。
どんなけ食い意地が張ってる子なんやろう・・・
幸い痛くなかったようで本人はケロッとしてました。
先生も私も2人して爆笑してしまいましたよ。


さて、ソロコンの当落結果も申し込まれたみなさんはドキドキして
結果を聞いてるんだと思います。
相方ちゃんもめでたく章大のソロコン当選したし、メル友さんからも
嬉しいが届いて私も幸せな気分になってます


で。私の当落結果はというと・・・。



「繋がらない」んです。
あ!繋がった!と思ったらちょっと間してから突然切れてしまったり。
なので今日8日にここで報告するのはムリそうです。



そんなこんなでWebのぞいてたら∞ドラマの記者会見の様子がUPされてました。
あと12月27日から3日連続∞ドラマ放送するコトが決定したとありましたね
わぁーい!!楽しみです
ホントに関テレ放送圏内のみの放送?それは納得いかないです。
全国にいーーーっぱいのeighterがいるんですもの、ぜひ全国放送を!
もし放送されない・・・って方がいらっしゃいましたら一報下さい。
但し、Blogにコメ下さったり、私と私信でのやりとりされてる方限定です。
急にダビしてほしいという方はお断りです。


さて、また電話の前にこびりついてきます
【編集】 |  22:15 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2006.11/07(Tue)

野球自身とは… 

仕事中(爆)なすみれです。←この時点でもう仕事ちゃうし(^_^;)


めっちゃ楽しみにしてた渋谷自身。
あら、ユニフォーム姿のメンバーやん?




おーい…



いつまで引っ張るの?
【編集】 |  09:16 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.11/07(Tue)

定番誌・レンジャーカレー!? 

こんばんワンツー☆すみれです。
日曜日に調子が悪かったPC。ゆうべ立ち上げたら何事もなく動きました。
あのウンともスンともいわなかったのは何だったんだろう・・・。
PCオンチの私。こうしてBlog書いてるのもある意味奇跡なんですよね(笑)
まぁ、無事に動いたし、みなさんのところにもお邪魔できたし良かった、よかった

ソロコン申込みされた方にとってはもうカウントダウン状態になってますよね。
どうか多くの方が(特に私の知るeighterさま達)当たりますようにっ!!

今日発売の定番3誌。(勝手に定番誌にしちゃってますが
昨日フラゲしてきました。先月?誓った節約もなんのその3誌をさっさと手に取って
レジに直行してました。なじみの本屋さんにももうすっかり覚えられてる様子(笑)
なんだったらいっそのコト、「関ジャニ∞ファンのすみれですけども、毎度~」なんて
言いながら登場して買おうかな?なんて調子のいいコトを思ってしまいます。

さて、その3誌イイっすね~(誰キャラ?)どれ!ってのが決められない!
d誌のメンバー(特にたっちょんマルちゃんの髪型)の感じは最近って感じですよね?
WU誌はすばちゃんの三つ編み!(って古い表現?)
私、髪をばっさり切ろうと思ってたんですが、すばちゃんを見てるともう少しそのままで
いこう!我慢しよう!って思いました。(どうしても寒くなると短くしたくなる私です)
あと、∞ページのメンバーそれぞれのショット(P45)、めっちゃイイ
P誌、マルちゃんカッコイイ!やっかし私はヒナちゃんの手が好きだなぁ。
年末年始放送予定のドラマの収録風景や~(P172)
あ!この3誌で唯一文ちゃんを発見!わーい
そうそう、文ちゃんBlogちょっとお休みというか、FC2でまた復活させたいと思います。
FC2が1番自分にとって使いやすいと改めて実感したので・・・。

雑誌の感想は小さな記事もいっぱいあるので書き切れません。
それだけいっぱい詰まってますよね。お買い上げする方も
フラ見(なおさん、気に入りました)する方も∞の魅力満載の3誌です。

■■
「こんな(レトルト)カレー売ってたらいいのになっ

今週のカレンダー(たっちょんレンジャー)を見て二男が一言。
ちょっとめっちゃいいアイデアやんっ
どうやら戦隊ものだからレトルトカレーのパッケージを簡単に想像できたんでしょうね。
コン会場に売られてるエイトレンジャーカレー。不味いか美味しいかは
別にいいとしよう!
中にメンバーのオフショットや好きな言葉が入ったカードがあったらいいなぁ
二男の一言でかなり膨らむ母の妄想(笑)

男前さんとチンくん、いつの間にかUPされてましたね


いろんな妄想しながらもう寝たいと思います。
おやすみなさい

P.S.さきこさんから頂いたバトン、楽しんでやってる途中に全部消えてしまいました・・・。
本当に凹みますよね。けど、また妄想できるんで後日UPしますっ

【編集】 |  01:26 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.11/06(Mon)

今週は出費週間…(携帯より) 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は携帯から失礼します。
バーベキュー、楽しかったですが、やはり鼻の調子が良くなくて
そんなに食べられなかったです。おしゃべりの調子は良かったけど…。
小六を買ったので∞のページだけカットして従姉妹(小6)にあげました。
日頃こういう雑誌は買わないらしいので喜んでくれました。
ちなみに「悪いから」と小六代金を叔母が払ってくれたので(断ったんだけどね)
結局、∞ページをもらう形になった私。ありがとう!

今日、関ジュコン振込してきます。
ソロコンと同じく電話登録だと思ってた私には少し痛手だな(・ω・;)

あとは定番3誌でしょ?待ちに待ったすばちゃん自身に…
あ、翌週にはオリ○タと別フレが待ってますね♪
ちょっと出費が続きます(^_^;)←いやいや、毎度のコト(笑)


もうすぐソロコン当落発表ですし、第2弾もですね。
Webにカップリングの【未来の向こうへ】は
第2弾ツアーで披露予定のバラードナンバーとありましたが
またまた∞に名曲が加わるのかと思うと今から聴きたくてたまりません☆

レコメンなどメディアを通して聴くのが先になるのか、
CDで聴くのが先になるのか…どっちなのかな?
とにもかくにも楽しみですvv
ではでは~!


※コメントありがとうございます!
いつもレス遅くなってすみませんm(_ _)m
すごく励みになります。
またみなさんの所にはPCの調子がよくなれば伺います♪
【編集】 |  00:10 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
2006.11/05(Sun)

大事な人の声 

こんばんワンツー☆すみれです。
相方ちゃんが携帯会社を変えるそうです。(ただの報告みたいだな・・・)
私と同じユーザーになり、指定割りというので通話料が半額になるそうです。
私がよく電話するのは相方ちゃんと実家の母。
相方ちゃんが変更終わり次第、私も指定割りしようっと。(完全に私信だな、コレ)

最近ではメールが主流になっていますが実際、声を聞くと
本当に「通じてる」感じがして安心します。
サマスペにしろ、今回の神戸にしろ初会いのeighterさんと「今、どこですか?」とか、
「○○にいるよ~」という会話すると声を聞く事で自然とテンションも上がります。
そして、見つけた時には本当に嬉しい表情いっぱいになります。
再会のeighterさんにしても「あぁ、この声この声と安心します。

声って大事ですよね~

今日はお昼過ぎまで仕事頑張って、親戚一同集まるバーベキュー大会に行って来ます
食べ過ぎないように注意せねばっ!

【編集】 |  01:41 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
2006.11/04(Sat)

少しマジメに・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日はせっかく出掛けようと思ったのに、どうも風邪?それとも慢性の副鼻腔炎?で
鼻の周りがもわぁ~んとした感じだったので
ダンナに「今日は家でゆっくりするように」と言われてずっと寝てた私。
今週のスカをようやく見てたっちょんの悲劇に大爆笑して(忠担さん、ごめんなさい
少しは元気になりました~。あ、気持ちはいつものごとく元気です。
寝過ぎてまたまた目がスッキリです。

スカを見る前に、来週でおめぐが看板娘を降りるらしいよとメル友さんが教えてくれて
何とも言えない寂しさが襲ってきました。
私、おめぐ大好きだったんですよ。媚びないトコとか、素直な感じとか。
前のアナウンサーさんも好きだったし、おめぐも大好きです。
よくジャニーズタレントさんとお仕事すると「やっかみ」みたいなのがあるらしいですが、
なんでそのコトで妬いたりするんだろう??って思います。
以前、すばちゃんがモデル?とされてるマンガが映画化になってキャストが発表された時、
その原作者さんのHPに「どうしてすばるじゃないの?」みたいなすばちゃんファンと
思われるカキコがあったそうですが、なんでそんなコトするんやろう?という疑問でいっぱいでした。
そんなコト(書き込み)してすばちゃんが喜ぶのかな?って強く思いました。
ネットの世界に関わらず、この世の中には色んな人がいて、その数だけ色んな考えがあります。
どれが正しいなんて判断するのは難しいかも知れませんが、誰だってされて嫌なコトはありますよね。
おめぐがスカの出演終了というのはどんな理由でなのか分かりませんが、
お疲れさま」と一緒に「ありがとう」の言葉を添えたいです。

ちょっと伝えたいコトを文章にしちゃったら何かうまく伝わらないなぁ・・・。

で、話変わりますが、相変わらず「わが心リピリピ」な私。
よく考えたらあの関風、失恋ソングなんですね・・・(今頃気付く??)
MASAさんと馬飼野さんが作詞・作曲なんですね。
馬飼野康二さんはウチの母も知ってる昔から有名な作曲家さんだそうで。
母の好きな秀樹やジュリー(もだったかな?)など色んな人の作曲をされてるそう。
この方の苗字、「まがいの」という読み方も母に教えてもらうまで知らなかったし
なかなか∞の魅力になびかない母だけど(私までもがハマったらチビ達は誰が見るん?と言われた)
こうした話が母と出来るのは嬉しいなぁ


コメレスしました。ありがとうございます。
◎「亮ちゃん、22歳おめでとう!」には
のんちんさん・あーるさん・さきこさん・深結ちゃん・かのママちゃん。
◎「わが心の関風♪」には
seikoちゃん・繭貴ちゃん・優ちゃん・かのママちゃん。




【編集】 |  23:37 |  気持ち・ひとり言  | CM(2) | Top↑
2006.11/03(Fri)

わが心の関風♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。


みなさん、見ました?わが心!!!
お出掛けしてるeighterさ~ん、早く帰っておいで~!笑

おばロク→関風→おばロクのわが心スペシャルver.

関風ファイティングのメロディーが流れた時、あのN●Kホール内のお客さんに負けないくらい
すみれ、声を張り上げてました。隣にいたお兄ちゃんもなかなかの声で

最後にヨコちょが「亮ちゃん、誕生日でした」と言ってすばちゃんが「おめでとう」って
言ってたのにも∞のメンバー愛感じました。
この番組後、どこかで亮ちゃんのハピバお祝いするのかな?

早くいろんなTVやラジオで関風旋風を巻き起こして欲しいなぁ。
え?Mステとか出るって思い込んでる私ってダメですか??

しかし、エイトが出てる時に何かちょっと画質良くないなぁって思ったのは私だけでしょうか?
他の出演者の方々の時はすごくキレイだったんだけど、それは動きがそんなにないから?
どこに焦点合わしたいの?って思うようなカメラワークに感じませんでしたか?
まぁ、メンバーみんなの笑顔を映してくれたから良かったんですがね

しかし、いろんな「大阪」にちなんだ曲が流れましたが、結構くちずさめた自分に驚きました。
きっとじっくり聴くコトはないけど、耳に残る感じでこの大阪で育ってるんでしょうね。


来年も∞が出演できますように☆

まずはeighterが関風旋風・・・いや、関ジャニ∞旋風をもっと巻き起こさないとっ

さて、リピリピ・・・。
ダンナが帰ってきたっ!ダンナにも見せて覚えてもらわないとっ
【編集】 |  21:35 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2006.11/03(Fri)

亮ちゃん、22歳おめでとう!  

  亮ちゃん 22歳 お誕生日おめでとう!!!


このblogには何度か書いてると思うけど、「がんばっていきまっしょい」で
初めて【錦戸亮】という人を知った私。
気になって気になって、夢中で調べてたらあっという間に関ジャニ∞に夢中になってた私がいた。
あなたがいなかったらこのblogを書くコトもなかったし、大事な相方ちゃんやお友達に
知り合うコトもなかったです。今の私の生活のほとんどが関ジャニ∞中心に回ってます。
正直、そんな毎日にしんどさを感じてた時期もあったけど、今は逆にそうでないと
おかしくなりそうな毎日です。いつまでもずっと私の心を掴んで離さない人であって下さい。
すばちゃんが大好きな私だけど∞みんな大好きだし、何よりそんな想いをさせてくれる
きっかけをくれた亮ちゃんは私にとって別格に感じる人なんだと思います。
あなたの感性が好きです。
感受性が強くてよく涙するトコ。
強がっては、はにかんでニカっと笑うトコ。
腕組みするトコ。がに股感じで歩くトコ。歌うのが大好きなトコ。
いろんな亮ちゃんを見てきたような気がするけど、まだまだ知らないトコもいっぱい見たい。

22歳になった亮ちゃん。その「22歳」もまた輝く年でありますように
大好きな人に囲まれてもっともっと素敵な笑顔が見れるよう楽しみにしてます。
【編集】 |  01:15 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.11/01(Wed)

カップリングにあの曲たちがっ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近、涙するコトが多くなった私。
子供を産んでからは感動モノにはよく泣いてましたが、
eighterになってからは【人と人との関わり】についてよく涙するようになりました。
28日の③部ではロマネを歌ってる彼らを見て、私に関わってくれるeighterさんが
一気に思い出されて涙が流れてました。
まだ一度もお会いしたコトないeighterさんへの思いも膨らみました。
∞のおかげと相方ちゃんの後押しでblogを始めてきて、
いったいどれだけの数のeighterさんに支えてもらってるんだろうと思うと涙が止まらなかったです。
ホントにエイトとeighter、ありがとうです。


■■ずいぶんガラリと話は代わり・・・
新曲のカップリングが分かりました。
もうそろそろ予約やってるかなぁと思ってたら携帯にタワレコからが来てました。

早速、タワレコHPをのぞくと。

【初回限定盤】 
①関風ファイティング
②プロ∞ペラ
③関風ファイティング(カラオケ)

【通常盤】  
①関風ファイティング
②プロ∞ペラ
③サムライブルース
④未来の向こうへ


初回限定盤には特典として各エイトメンバーによるミサンガが封入。

eighter念願のプロ∞ペラにサムライブルースが入ってる~
ヤジルシ↑はCD化されるコトはもうないのかな?
アルバムに持ち越しとかだったらそれはそれで嬉しいな

結局、初回盤は7枚に通常盤1枚で8枚は買わされる!?
というか、やっかしピンクのミサンガはないのかぁ・・・。


あ、昨日発売って勝手に私が言ってた女●自身、合併号だった!
昨朝コンビニで「あれ?また表紙、亀梨くん??」と思ったら書いてあった(笑)
くれたKちゃん、ありがとうね。
翌週に楽しみを持ち越して・・・。今週はわが心を楽しみにしてよう


コメレスしました。ありがとうございます。
◎「祝!新曲発表。そして無限大の感謝☆」には
YASUさん・かのママちゃん・にいなちゃん・さきこさん・しほんさん。
◎「スポ紙にエイト」には
華ちゃん・かのママちゃん・けろさん・優ちゃん・seikoちゃん。
◎「28日の感謝の気持ち」には
なおさん・にいなちゃん・かのママちゃん。
◎「神戸28日①部 要点レポ」には
YASUさん・かのママちゃん・華ちゃん・さきこさん・深結ちゃん・えすまあゆさん。

みなさん、遅くなってすみません
【編集】 |  01:47 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
