--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/31(Tue)

ありがとう! 神戸28日③部 要点レポ 

おはようございます☆すみれです。
珍しく朝からエントリーです。ゆうべ、ソロコンの電話登録しました。
もうあっさりと電話つながりますね。
結果は一週間以上先。その時はつながりにくいんだろうなぁ・・・。

今日は女●自身の発売日。すばちゃん自身であるコトを願いますっ!
どんなすばちゃんが見れるか楽しみ~

同じく28日③部の要点だけまとめたレポ書きました。
このレポを書いていた為、いつも楽しく読ませてもらってるeighterさんのblogにお邪魔できてません。
あと、コメレスもためっぱなしで本当にすみませんっ!
遊びに行かせてもらいつつ、コメレスしていきたいと思います。

■そして・・・
(めっちゃ遅くなったけど)

関ジャニ∞・Jr.のみんな・スタッフのみなさん、

本当に今回のツアーお疲れさまでした!!

そして、

本当にありがとうございました。


私にとって∞の存在は必要不可欠。いつだって思ってたい存在です。
まさかここまで必要とするなんて思わなかった。

今回のツアーが終わってまた寂しさが押し寄せてきてます。
また会いたくてたまらない気持ちでいっぱいになってきてます。
すごくワガママな気持ちだと自分でも思ってます。
けど、ホンマにそういう想いが溢れてくる。

また11月3日にはTVを通した形でだけど、∞に会えるのが楽しみ!
亮ちゃんの誕生日、あれから1年経つんや~と思うと早かった。
TVの前でおめでとう!ってお祝いするね。

新曲発売に向けてまた色んなTVやラジオに出て欲しいなぁ。
きっとそれはヨコちょあたりは絶対思ってるハズやから(笑)
私のワガママにはならないよね?eighterはきっとそんな思いを持ってると思うし。

早く完全色が見たいな。そんな想いがいっぱいだけど、今はありがとう!って
気持ちの方が大きいかな?あと、やっかし「会いたい」って気持ちと。

いつ見ても彼らは「最高で最強の関ジャニ∞」でした。



【編集】 |  08:26 |  コンレポ・感想  | CM(3) | Top↑
2006.10/30(Mon)

神戸28日①部 要点レポ 

本当に要点だけです。少しですみません・・・。

■①部

●会場についての注意事項の案内アナウンスはたっちょん
●カウントダウンが始まる前に28日だけだったらしい(By.ヨコちょ)舞台裏の様子のVTR
・会場入りするメンバー(みんな私服がカッコイイんです!当たり前ですが)
楽屋での様子は
章大がテンション高く歌ってる←♪エッビバッディ~ってメロディ(分からんって・・・)
ヨコちょが焼きそば?を食べてる(笑)←めっちゃ可愛いの~
亮ちゃんがかっこよくギター弾いてる←すごい歓声があがります。私もその1人♪
ヒナちゃんが歯磨きしてます←まったりとした感じでね
・出ました!すばちゃんがお得意の変顔(笑)デジカメで収めてました。
・そしてヒナちゃんに便乗?超マッハで歯磨きするすばちゃん。←当然その最中も変顔です

楽屋からステージに移動するメンバー。好きやねんの衣装着てます。
「よっしゃあ」とか気合いを入れる言葉が言いながらカメラに背を向けて歩いて行く・・・

で、ステージに生の彼らが登場!という感じです。

●エイトレンジャー
・ブラックが「解散やっ!」と言うと他のレンジャーが一斉に大泣きしだす。
オレンジイエローを介抱するシーンでオレンジイエローをお姫様だっこ。
ブラックVSレッドのシーン。
「なにぃ?」というセリフを2人して色んなシチュエーションで「なにぃ?」を
交互に見事になりきって色んなパターンを演じる(笑)
長いコトやってるからしびれが切れたナス「はよ行けや!」
・その言葉にブラックレッドが2人して「なにぃ?」とキレイなまでも一致(会場大爆笑)

【MC】
亮ちゃんがやたら大きいペットボトルの飲み物を持ってる。
亮ちゃん、一気飲みするんはいいけど、めっちゃこぼすねん」とたっちょん。
アホ、こぼせへんわ
」反論する亮ちゃん。(めっちゃ可愛い

・今年ももうちょっとやなぁ。カウコンまで2ヶ月やで。
楽屋がNEWSとKAT-TUNとで2つ部屋用意されてるけど、なぜか1つは∞だけになってしまう。
(すみません、ここの記憶あまりないです)
うるさいからちゃうか?ちょっちゅう歌ったりしてるし、ヤスがギター弾いてるし。
なんで嘘言うの?カウコンの時ヤス、ギター持ってきてないやん。
(そこから嘘のコトや噂の話になって?←ちょっと記憶が・・・)
実はギター弾かれへんねやろ?」(この噂の発端はすばちゃん)と言われる章大
弾けるっちゅーねん!
ツッコミ早いねん、ヤス。
早いって言われるのがツライわ。
ヨコちょ、悪魔のような高笑い(勝手にすみれが命名←すみません)
そんなコトないよ、B'zの松本さんか関ジャニ∞の安田章大やで」と言うてあげるマルちゃん。

・今日はJr.の子が50人くらいいてる(今日がコンデビューみたい)
この曲の時はここに立って踊るようにとか言われてるねんて。
もしあまりに間違ってるJr.の子がいたら紙にだいたいどこら辺にいてたとか書いて
帰る時に席に置いていって下さい。

そんなんやったら横山くんが1番書かれてると思うわ。
いまだにレイニー踊れてないし・・・
そんなコト言うなや。いざレイニーになったら踊られへんようになるやんけ

・前日からホテルに宿泊したメンバー。
7:40集合だったのに目覚めたら7:42だったヨコちょ
互い違いのスリッパにスーパーの袋に着替えを入れてたっちょんの前に現れたヨコちょ

・ホテルの窓を開けてちょっと外のぞくと歩ける廊下みたいなのがあったから
出てみたらビーーーーって非常ベルが(笑)ものっそい焦るヨコちょ。
結局、部屋にフロントからの電話があって「今、窓開けられました?」と聞かれ
シラを切ろうとしたヨコちょ。だけどちゃんと事実を認めたというか、
【非常口を調べようと・・・】(笑)
あれ、お前やったんか!とヒナちゃんすばちゃんに言われてました。

●DJヒナちゃん。
♪2ヶ月回ってきた~だから悔いなく出し切るぜーーーー!みたいなコト歌ってて。

山田ドラマ・ソロコン・はぐれ・新曲発売などの紹介。



【編集】 |  00:13 |  コンレポ・感想  | CM(7) | Top↑
2006.10/29(Sun)

28日の感謝の気持ち 

こんばんワンツーです☆すみれです。
すみません、完全に日付詐称です(爆)
28日、神戸公演①部・③部参戦してきました。
早くレポしたかったんですが、昨日帰ったのはもう日付けが変わってましたし、眠気に負けてしまった
で、翌日(今日)はお昼過ぎまで仕事・・・。
朝からものすごく頭痛がひどくてその仕事もすごくしんどかったんで、
帰宅後もずっと寝てました。
けど、もう復活です!睡眠ってホント大事ですね。

もう他のeighterさんによるblogやファンサイトさんでレポが溢れかえってると思うので
私は簡単に要点だけを自分のためにもまとめてみました。
しかし、blogを始めてからいつもコンレポってひたすらメモ帳に殴り書きして
ポイントだけ書いて自分の記憶をたどる作業をするんですが、本当に自分の字が読めない・・・

話は少し変わり・・・。

今回このblogを通じて知り合うコトが出来たeighterのみなさま。
本当にお会いするコトが出来て嬉しかったです。
ボキャブラリーのない私が言う言葉は月並みですが、心から感謝しています。
すみれんじゃに変身してる時にお会いできたeighterのみなさま。
ただのすみれになってる時にお会いできたeighterのみなさま。
本当にありがとうございます。
今回、お会いする予定の方以外のeighterの方々ともご挨拶できる機会が
あって私にとって忘れられない日になりました。
またお会いできる機会があると信じてます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当はお会いできたみなさまのお名前を挙げたいくらいです。
だって、私に関わって下さる誇るべきeighterですもの
(アカン。涙出てきた・・・。)
最高で最強のみなさま。めっちゃ大好きです。ホンマにありがとうです。

そして、相方ちゃん。いつもいつも色んなコトで甘えてしまってごめんね。
そしていっぱいのありがとう!!
エイトの話以外の話もいっぱい出来て感謝しきれないくらいです。
娘ちゃん達にも会えたし、本当に2人とも可愛いなぁ。また一緒に参戦したいな。
eighterとして、「友達」としてこれからもよろしくね。
あと、オーラスに参戦させてくれた(よくぞ当ててくれた)職場のeighterのお2人。
仕事では見せない素敵な2人の笑顔を見る事が出来て、私はそれだけで満足です。
会場では慌ただしい合流でご迷惑をお掛けしました。

あと、参戦前後にメールを下さった愛すべきeighterのみなさま。
みなさまのあふれんばかりの∞愛を神戸でメンバーに受け取ってもらいました。
そして、それ以上のeighterへの愛をもらってきました。
みんなに届いたかな?足りないよって方、いらっしゃいますか??

今後もeighterすみれとしてこのblogを通じて∞愛を綴っていきたいと思います。
あと、自分の日々のコトも。
あ、そうそう今回のコン参戦の為に長時間留守をしてる間、チビ達を見てくれたダンナ。
どうもありがとう。これからもたくさん行けるように家事頑張るからまたよろしくね(笑)
チビ達にも感謝。エイトが好きって気持ちはお母さん、止めれません(笑)
いつか「オニギシ」の歌詞の内容を理解してもらえたら嬉しいな。
これからもあなた達のいい笑顔いっぱい見れるように「頑張る」からね


要点は別記事にUPしました。
【編集】 |  23:59 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
2006.10/28(Sat)

スポ紙にエイト 

おはようございます☆すみれです。
今朝、我が家で取ってるスポ●チに
今回のツアーについて載ってました♪
エイトレンジャーが載ってました。

いよいよファイナルです☆
ドキドキしすぎて心臓が口から出そう…。
今、電車内ですがeighterがたくさん乗ってます。
余計ドキドキ…☆


ではでは、行ってきますっ!
【編集】 |  08:11 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.10/28(Sat)

あと数時間で会える… 

こんばんワンツー☆すみれです。
やっかしコンの事を考えると寝付けない私…。
メル友さんの嬉しいメール内容を読んだら
本当に私も嬉しくて涙出ました。

あ、携帯から書いてます。
PC開くとやっかしレポ読みたくなる私。
けど神戸のコンレポは一切見ずに
どの辺にどのメンバーが出てくるのかとかも自分の目で
色々感動しながら見ていたい!そう強く思う今回。
初めてかも…こんなコト思うのは。
変な意地が出てるのかな?


さっ!コン終わっちゃったら寂しさが倍増しちゃいそうですが、
とにかく今の気持ちは「楽しみたい♪」それだけです。

一応、変身出来そうだし(笑)けど実際すみれんじゃーになるのも怖々です。
お会いする予定のeighterさん達とは楽しみです。
居ないと思うけどblog見て探し出してやろうとお考えのeighterさま。
急に後ろから攻撃しないで下さいね。(結構、真剣なお願いです)
純粋に楽しんで変身してるコトを察してもらえたら有難いです。

コメレス、29日に必ずのお約束という事でお許し下さいm(_ _)m

ではでは、やっかし寝てきます(笑)
【編集】 |  01:11 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2006.10/27(Fri)

祝!新曲発売。そして無限大の感謝☆ 

こんばんワンツー☆すみれです。

嬉しい!ヨコちょ、言いたくてウズウズしてたんやろうなぁ


おめでとう!そして、いつもありがとう!

もうWebにも発表がありましたね。

関ジャニ∞、5thシングル

「関風ファイティング」
12月13日(水)発売です。

よく踊る曲だとか?

第2弾ツアーはこの曲引っさげて??
ますます行きたいっ!第2弾ツアー!

グッズ内容といい、この新曲といい、楽しみいっぱいのツアーになりそうです。
当たるのかな?いや、当たって~!!

大きな声出すのはこの辺にしておいて・・・(実際1人、部屋で叫んでた。爆)
大阪太郎も無事聞けました♪



■■

今日から神戸公演です。私の参戦もようやくです。ずっと待ってました。
気分的に凹んだり、こんなコトで落ちてる私はeighterって名乗る資格ないんじゃないか・・・と
色々自問自答しながら、過ごしてきた2ヶ月間でした。
けど、いつもこんな私を支えてくれたのは心優しいeighterさん。
たくさん優しい言葉をもらって、励ましてもらいました。
本当にありがとうございます。eighter、最高です。
行けない方の分まで心から楽しんできます。
そして「すみれ」なりのコンレポ、頑張ります。

■■

今日グッズ買いに行くのと、すみれんじゃーに変身する場所を探しに(笑)神戸に向かいます。
そして、明日はいよいよワールド記念ホール内に入って、はっちゃける日。
このblogを通じてお会いする予定のeighterさま。
どうかお手柔らかにお相手してやって下さい
本当に楽しみにしてます。
明日にお会いするeighterさまは、特にすみれんじゃーとなって変身した私を見て
思いっきり笑ってやって下さい その方が嬉しいです。

ではでは!

【編集】 |  01:30 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.10/25(Wed)

ソロコン案内はがき・雑誌チェック 

こんばんワンツー☆すみれです。
今まで「すみれ」と名乗ってきたけど、これから文中の自分の表現を「私」に変更します。

んで、今晩の夕食、どうしても作る気分になれなかったので
今日は給料日だし、前々からのチビ達のリクエストで
ピザに決定!!
しかーし!ピザって何でこんなに高いんでしょうか?
チビ達はLサイズのピザをおやつ感覚で食べてしまいました。
仕方なく、急遽冷やごはんでチャーハンを作るハメになってしまいました。
片付け(洗い物)せずに済むと思ってたのに~!
本当に最近のチビ達の食欲にはつくづく驚かされます。


さてさて、そんな我が家にも届きました。
ソロコンの案内ハガキ。(字が小さ~い!)
先に入金せずに電話申込みなので、かなり助かります(金銭的に)
毎回こんな風にしてほしいなぁ

申込み開始は28日ですか・・・って、神戸参戦してる日やん!
早いもの勝ちじゃなくてもやっかし気になる・・・。

で、結果発表が電話で聞けるのは11月8日から12日。
当選したらその入金の締め切りは13日。はやっ!!
こういうコトはホント早いですね~。

そういえば、去年のクリパもこういう申込み方だったけど、この予約登録する時に言われる
6ケタの受付番号なんですが、みなさん要注意ですよ。
私、そのクリパの受付番号をいざ聞く時に、そばに置いてあった携帯にダンナから電話が!
思わず携帯を投げてしまったくらいです。
帰ってきたダンナを睨んだくらいです。(意味分からずな感じで謝ってたけど。笑)
6ケタの受付番号は当落結果を聞く時に重要な番号になるんでメモが必要です。

あと、追加が出る事を考えておいてね☆と言わんばかりのコトも書いてますね。
申し込まれる方、いい結果でありますように・・・


今日発売のTV●イド・TVL●FE。
●イドにはDVD発売についてのコメントでたっちょんが、L●FEには恒例の連載でマルちゃんが。
2人ともものっそい良かったです。
私、たっちょんのあの笑顔が大好きなんです。優しい笑顔。しばし、見とれておりました。
そして、かっこいいマルちゃん。ソロコンについてもちょっと書いてあって興味津々。
しっくりくるベースとの出会い。私も早く見たいな、その子。(←マルちゃんがそう言ってた

そうそう、雑誌で思い出した。
今週の女●自身、時間がなかったせいもあって中身確認せずにコンビニで買って出勤してから
見たら・・・戦隊自身て
まぁ、こんなのもしてますってのが伝わって良かったけれども・・・
引っ張りすぎ~o(><;)(;><)o
すばちゃん、期待してますよ?何してるのかな?
【編集】 |  23:21 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.10/23(Mon)

携帯より 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は携帯から失礼します。もしかしたら初めてかも?まぁ、いっか(笑)
ちゃんと書けてるかちょっとドキドキです…(・ω・;)(;・ω・)

明日は女○自身の発売日。
すばちゃんなのでしょうか?すばちゃんだよね?ちょっとドキドキ…(・ω・;)(;・ω・)

そういえば雑誌(ポ誌と明るい☆誌。笑)の話をし忘れてました。
初デートのシチュエーションについてのポ誌。
ヒロトさんとマーシーさんとの対談話の明るい☆誌。
どっちも好き~♪←結構、優柔不断な性格してます。

あと¥570もするたっちょんの美容液、マッキー(笑)
OVER-21読者(表現がおかしいf^_^;)の心を
ぐわしっ!!と掴みましたね。
たっちょんという美容液はすみれにとっては
もったいないくらいの価値のあるモノであります。
眺めて「はぁぁ…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ」となってたすみれ。
店員さんもさぞかし怖かっただろうなぁ。
定番誌を買う【なじみのお店】でチェックしてたワケじゃないから
すみれのような客は衝撃的だっただろうな、その店員さん。
みなさんも雑誌見てニヤける時は周囲を注意を…☆(あなたが珍しいお客なだけ)

明日は下の子達の遠足のお弁当作りがあるので
【編集】 |  22:24 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
2006.10/23(Mon)

10/22 通信簡単レポ 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日あるあるを見てたらみかん・りんごダイエットについてやっていて
すみれはりんごダイエットタイプなので、さっそく今日のお昼休みに青りんご買ってきて
頑張ろうと思います。とにかく今週末までに少しでも体重を落としたい!

うちわの手直しをしながら、そうやってTV見たり、通信聞いたりしてたら
もうこんな時間になってしまいました。お昼寝したせいでまた眠気ないし・・・。
通信も昨日の聞くジャニに続き、面白かったです。

簡単にレポしてみました。
ちょっと長いので続きでどうぞ。

P.S.ミドリレンジャー、解読できました!
教えてくれたお友達、いつもありがとうです。

【編集】 |  02:31 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2006.10/22(Sun)

泣きながらコメレスのお知らせです。 

こんばんワンツー☆すみれです。

聞くジャニのすばちゃん亮ちゃんという、すみれが1番反応する「気まずいコンビ」を
聞いて、ようやく現実に戻ってきました(一体どこへ行ってたのか・・・?)


君達、ズルすぎる~!なんなんですか?あの2人の笑い声。
恥ずかしそうに?楽しそうに?笑ってる~
すみれ、感動しすぎてうかつにも(?)泣きまくってしまいました(爆)
本当に久々のこのコンビだったなぁ。春以来かな?
またミューパラと放送時間かぶってましたね・・・。
ちなみに男前高校は中間くんと室くんでした。

来週の聞くジャニはたっちょんヨコちょのお城コンビです。
もう1度聞きなおしたいけど、仕事があるからもう寝よう・・・。

コメレスいたしました。
19日の琴さん・かのママちゃん・seikoちゃん、どうもありがとうです。
20日のかのママちゃん・さきこさん・seikoちゃん・なおさん・さちさん、どうもありがとうです。
21日のかのママちゃん・なおさん・seikoちゃん・優ちゃん、どうもありがとうです。

それぞれのところを読んでやって下さい。


P.S.緑レンジャーのタイトルって未だに分からないすみれ。
  みなさんはもう解読できました??



【編集】 |  01:53 |  あいさつ  | CM(3) | Top↑
2006.10/21(Sat)

わが心は・・・ 

こんにちワンツー☆すみれです。
午前中買い物に行ってお昼ごはんを食べて、オーソレを見てたらついウトウト・・・。
ヒナちゃんが出てる番組なのに~!ごめんね、ヒナちゃん。
気が付いたら終わってた。なので、録画してたのを見ました。

その午前中の買い物というのが、我が家にはDS1台・アドバンス2台とゲーム機(表現が古い?)が
あるのですが、DSが1台しかないので、DSやりたさに子供達がいつもケンカしてたので、
下の子達にもDSを1台ずつ買いに大型CD・DVDショップへ行ってきました。(コレがかなりの痛手
無事にDSを2台買って、ナゼかついでにソフトまで買わされ(!)、
すみれもCDやDVDを見てたら・・・なんと!探していた浪花いろは節の関西限定版を発見
即買いです。DSやソフトの値段に比べると安い、安い!

そんな感じでルンルンな気分で帰宅すると、郵便屋さんがいてる!
もしかして?と思ったら「あ、○○さん?」と手渡されたのは1枚のハガキ。
そう!わが心の大阪メロディーの当落通知ハガキ。




当然のごとく、落選・・・(笑)




25000通以上の応募があって600通弱の当選ですって。
やっかしすごいですね。多くのeighterさんが応募したんだろうなぁ。
申込みされた方、当選してますように。亮ちゃんのお誕生日をお祝い出来ますように

今晩の聞くジャニはすみれが1番萌える(笑)気まずいコンビ、すばちゃん亮ちゃん

楽しみ~

じゃあ、ダンナの実家に行ってきます。
コメレスしようと思ったら早く支度してーと急かされてるのでコメレスは今晩に必ずします。
コメント下さってるみなさん、本当にすみません
【編集】 |  15:08 |  すみれ便り  | CM(5) | Top↑
2006.10/20(Fri)

ソロコン・関ジュコン日程発表 

こんにちワンツー☆すみれです。
ようやく3人のソロコンと関ジュコンの日程が発表されました。

大阪松竹座にて。(黒字は関ジュ)

安田章大
13日(水)17:30
14日(木)17:30
15日(金)17:30


16日(土)17:30
17日(日)14:00・17:30
      
丸山隆平
18日(月)17:30
19日(火)17:30
20日(水)17:30


村上信五
21日(木)17:30
23日(土)17:30
24日(日)17:30


24日(日)10:30
25日(月)10:30・14:00
      


すごいスケジュールですね。
ヒナちゃんは24日大阪で、25日には名古屋。
まだ名古屋公演が17時半からだからマシなのかな?
いやいや、追加が出たら大変!!
24日はヒナちゃん・関ジュと同じ日なので申込み多そうだなぁ。

あと、17日(日)・25日(日)は関ジュはエイトのバックにつかないのかな?
FTONコンの代々木公演の時みたいに東ジュがつくのかな?
バックに誰(どのグループ)がつくか?その辺も気になる・・・。

この日程って思いっきり学生さんメインのスケジュール?
まずは青封筒が届いてからかな?

なんか「?」ばかりの文章になってしまった。
【編集】 |  17:00 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2006.10/19(Thu)

永遠に旬な男前達 

こんばんワンツー☆すみれです。
ゆうべのミューパラをすっかり寝てて聞き逃したすみれです。
そんな時に限ってすばちゃんとは!
めっちゃその短時間で熟睡してたんでしょうね、今のこの時間眠気が全くない

昨日はTV●あの発売日。
出勤前に絶対確保しようと早めに準備して、あとは洗濯物を干して終わりっ!!ってトコで
洗濯機から取り出した洗濯物にティッシュが~!!
どうやらお兄ちゃんのティッシュを回収し損ねた様子。調べたつもりが・・・。
とりあえずパタパタ払って干して、帰宅してもう一度回しました。
そんなギリギリな状態でもしっかり「●あ」はコンビニに迎えに上がりました。
表紙の男前達の笑顔に顔緩むヒマもない位、レジへ直行!
(ちゃんと亮ちゃん自身も買いました~
よくよく考えたらお昼休みに迎えに行ったら良かったんだと職場に着いてから思いましたが。

表紙のみんな、めっちゃ可愛い~
欲を言うとたっちょんも歯を出して笑ってくれたらもっと良かったなぁ。
すばちゃんの髪型というか、表情に・・・ってなったすみれ。
まぁ、そんなすばちゃんも好きさ~(結局どのすばちゃんもいいらしい)
あの「」「」「じゃ」「」「」「」「」のみんなの表情もいいなぁ

そう、彼らは今が「旬」じゃないんです。ずっと「旬」なんです。
まぁ、eighterのみなさんはそんなコト百も承知なんですが、
こうしてインタビュー受けてて「今が旬な・・・」って言われた時、
一斉にメンバーみんなが抗議したってのにちょっと感動!
色んな思いしながらココにいる自分達が自分達を1番理解してるってのが伝わってきて。
一気に上がってくるのもいいけど、自分達はこうしてココまで自分達なりのペースで上がってきたって
そう伝えようとしてる場面にすみれは感じました。

あと、一人一人の仕事に対する気持ちを答えるページでの亮ちゃんの言葉。
文末の言葉に「あ、こう答えてこそ亮ちゃんだ」って思いました。
すみれは亮ちゃんの存在がきっかけでeighterになったのですが、
きっぱりとそう言い切る亮ちゃんにこの世界の良さを教えてくれてありがとうと
面と向かってお礼が言いたいくらいです。
「分かってくれる人だけでいい」 すみれもそう思います。
その中で少しでも興味持ってくれる人がいたなら彼らの良さを自分なりの言葉で
たくさん伝えたいし、そのコトによって好きになってもらえたなら言うコトないですもんね。
この仕事に誇りやプライド持ってる彼らが大好きです。
だからこそeighterであるってコトも誇れるんだろうなぁ、すみれの場合。

一生、旬。永遠に旬な男前達はやっかし最高で最強です。

おやすみなさい
【編集】 |  02:54 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2006.10/17(Tue)

亮ちゃん自身 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は二男がExcite!!のヨコが見たいというのでDVD鑑賞しながらの夕食。
結構DVD見ながらの夕食って久しぶりかも?Excite!!見るのも久しぶり~
子供達よりかじりついて見てた母・すみれ。
「手ぇ止まってるで、お母さん!」とお兄ちゃんに叱られちゃいました
ちなみにDVDタイトルがまだ分からない下の子達はExcite!!を「青い」DVD、
Spirits!!は「黄色い」DVD、Heatup!は「黒い」DVDでドリボズDVDは「白い」DVDと呼びます。
どうやら背表紙の色で呼んでるようですその隣でいつもお兄ちゃんがレクチャーしてるんですがね
・・・なかなか覚えてくれへん(by.お兄ちゃん)

今日発売の女性●身は錦戸自身コト亮ちゃんでしたね
ものっそい可愛い亮ちゃん。(もちろん、園児さんも可愛いです
あの亮ちゃんの表情に亮担eighterさんはもちろん、多くのeighterが
「可愛い~」って言ってたハズ。(すみれもその1人)
今日は買わなかったけど、明日お店に3冊以上置いてたら!・・・買おう(節約はどうした?)

というコトで、今週が亮ちゃんだから来週はすばちゃんです!・・・よね?
どんなコトしてるすばちゃんを見れるのか楽しみ~

今日もミューパラ!(ブロ友さん、教えてくれてありがとうです
すっかり忘れてました。

さて、子供達も完全に寝入ったようなのでコン準備作り、頑張ってきます

コメレスは後ほどか後日でお許し下さい
*コメントは承認制にしました。ご報告まで・・・

【編集】 |  22:00 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2006.10/16(Mon)

いつまで続く!?節約生活 

こんばんワンツー☆すみれです。
またまたちょっとご無沙汰してました。

昨日は会社の日帰り旅行で香川へ行ってきました。
家族も参加してOKというコトなんでお兄ちゃんを連れて行きました。(下の子達はお父さんと留守番です)
バス旅行なので退屈かな?と思ったけど、ビンゴゲームしたり、音楽を聴いたり(もちろん?エイトの曲)、
会社の人が喋りかけてくれたり・・・。本人も楽しいって連発してました。
今、映画の効果でうどんブームのようでガイドブック片手にしてる人をたくさん見かけました。
メル友さんが教えてくれたお店は行列が出来ていて、集合時間も考えると別のお店に行った方が
いいかな?とみんなで判断して残念ながら食べるコトが出来ませんでした
結局3軒のおうどんを食べちゃいました(だから太るんだなぁ
帰りにハイヒールモモコさんがオーソレで美味しいと言ってた金長まんじゅうも忘れずに買いました。
今度は下の子達とも一緒に行きたいなぁ・・・
ダンナは?・・・彼は断然うどんよりそば派なんです。


さっき近所のnotジャニ友さんからが来て
「DVDの売り上げチャートが関ジャニ∞1番になってるね。」と教えてくれました。
どうやら新聞に載ってたようです。こうして教えてくれるのって嬉しいですね

ちょっと長くなりそうなので・・・続きで。

【編集】 |  21:35 |  すみれ便り  | CM(5) | Top↑
2006.10/13(Fri)

第2弾決定! 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日は本当にご迷惑をお掛けしました。
色んな方からメッセージを頂きました。
温かいお言葉を下さったみなさん、本当にありがとうございます。
自分なりに『著作権』について色々調べたりしました。
ない頭で考えました。ハッキリ分かったのは、
難しい問題なので軽々しい行為を行ってた自分に反省すべきコト。

今後、こういったコトに留意しながら楽しくeighterしながら
関ジャニ∞とともにblogを書いていきたいと思います。


そんな中、KAT-TUNの赤西くんの活動休止のNEWSには本当に驚きました。
どうやら引退や脱退というコトではないようなので安心しました。
(さっきYOU&Jからのメールで本人達の思いも知りましたし・・・)
正直、すみれはKAT-TUNのコトは皆無に等しいほど知りません(メンバーの顔や名前は知ってます)
なので、ここでしゃしゃり出てKAT-TUNについて語ろうとは思いません。
ただファンの気持ちを思うと本当に心配でなりません。
いつかまた、ステージに立ってる「赤西仁」くんの姿を楽しみにしています。

今日という日は本当にKAT-TUNファンはもちろんのコト、
eighter間でも忙しい1日になったコトでしょう。

12月に全国ツアー第2弾が決定したというニュース。
参戦を予定してる方はみんなして「どこ行く?」とか考えたり、相談したりしてるコトでしょう
すみれもそうです。
ただ、すみれの場合はダンナとの交渉が最大の難関のような気がするので
申込み締め切りの25日までに「ゴマすりすり」で頑張ります。
まずは確実ムリなのは札幌・石川・・・。予定が入ってるからムリだから・・・と思って
じっくり話しようと思ったら遅い帰宅のダンナ、お風呂入ってゴハン食べて
歯磨きもせず(爆)そのまま爆睡してしまった
彼のうたた寝は何回起こしても無反応なくらいの爆睡。うたた寝なんて可愛いモンじゃない・・・
決戦は金曜日だと意気込んでたのに。はぁ
ま、連日の遅い帰宅でお疲れやもんね。仕方ない。

その前にヒナちゃんマルちゃん章大のソロコンの詳細、早く教えてー!
あと関ジュのクリパも。

今日はハンズに行ってうちわ材料の買い足しをしてきました。
頼まれたモノもあったので大量のお買い物。1万円近くのお買い物です(笑)
この材料で作るうちわにメンバー気付いてくれますように・・・

神戸のチケットも届いて一安心。
さぁ、本格的に準備に取り掛からないと
あと・・・ダイエットも
【編集】 |  23:56 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2006.10/12(Thu)

お詫び 

            ■お詫び■


前日の記事で関ジャニ∞が載っている雑誌をぼかすように撮って
UPしていた画像を載せるのは著作権に違反する行為ではないか?という指摘を受けました。
ここに削除いたしましたコトをご報告いたします。

すみれのジャニーズタレントの著作権に関する認識が大いに甘かったコトによって
コメントを下さった方をはじめ、多くのジャニーズファンの方に
不快な思いをさせてしまったコトを深くお詫び申し上げます。

                   2006・10・12 すみれ






【編集】 |  21:44 |  あいさつ  | CM(2) | Top↑
2006.10/11(Wed)

関西walker・バトン 

こんばんワンツー☆すみれです。
神戸参戦に向けて心の筋トレもしなくてはいけないけど、
何よりしなきゃいけないのは体の筋トレ。
ホンマにマジでしていかな・・・

昨日10日(火)からが新連載が「関西ウォーカー」で始まりました。

『関西テレビの人気番組「ほんじゃに!」の舞台裏を徹底レポート』というコトで、
新コーナー【関ジャニの本じゃに】スタートです。

両面2Pのコーナーです。
右1面は18日放送予定の【関ジャニ∞劇場 7人のオカン】についてが載ってて、
収録の合間の彼らの様子が小さく色々載ってます。
左1面は同じく(?)18日放送予定で【秋の体力測定大会】の収録の様子が。


大きな書店では他地域の○○ウォーカーが売っていました。
関西ウォーカーを読めない地域にお住みの方は一度聞いてみるのもいいかも知れません。

そうそう、まだ章大のテレビ●IFEとan●nの亮ちゃんのチェックはまだなので明日に・・・。
最近、雑誌に載ってるコトが多くて嬉しいですよね?
今週の大倉●身も可愛くて好きです~
ああいったたっちょんの才能を初めて見るすみれにとっては新鮮でした。
似てるよね、たっちょん。ちゃんとドラムと一緒で。

今日は優ちゃんから頂いてた(遅くなってごめんね)バトンをします

では、のぞいてやってもいい方、どうぞ

【編集】 |  23:54 |  バトン  | CM(5) | Top↑
2006.10/10(Tue)

完全な独り言。 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日、出先からの帰りの車内で爆睡してしまったので寝付けなくなってしまったすみれです。
この時間にお友達にメールしても迷惑だけだろうし・・・。
みなさんは夜、どの時間までだったらメールしてもOKなのかな?(緊急時除く)
すみれは24時間OKです。笑

今日発売ですよね??女●自身・・・。
もうこの時間帯にはコンビニに書籍類は届いてたハズ(身内がコンビニ経営してて教えてもらった情報)
今からコンビニに走ろかな?いや、ちょっと怖いし寒いなぁ
出勤前にコンビニに寄るコトにしよう。残るはすばちゃんたっちょん亮ちゃん
この順で登場していく感じがするんですが、どうでしょ?

PC前に座ってる時には必ずランダムに音楽を聞くんですが、NEWSの曲が流れた時、
NEWSコンに行きたくてたまらなくなりました。
来年には見れるよね?そう思っててもいいよね?出来れば8人の姿。
今年初めに行ったNEWSコンでは振り付け全然分からなかったけど、
頑張って覚えるよ。だから来年は相方ちゃんと一緒に感動させてほしいな。

PC開くとまずチェックするのはジャニネット。
今の時点では最終更新日はまだ5日のまま。早く詳細が知りたいっ!
ジャニファンも暇ではないのよ?ジャニーさん。(愛ある毒
【編集】 |  01:45 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
2006.10/09(Mon)

10/7 ミューパラレポ② 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日は下の子達の保育園の運動会でした。
ダンナが早朝から家族ぐるみで仲良くしてるTさんダンナと協力して場所取ってくれたおかげで
かなりいい席で子供達の応援をするコトが出来ました。両家ともそんなに撮影に必死じゃないんで
ほのぼの「頑張れー」「あの子(自分の子)、どこ走ってるんや?」なんて感じで見てました。
おじいちゃん・おばあちゃんも来てくれて。本人達もかなり嬉しかったようで張り切ってました
そんな運動会も来年で最後。年長さんになったらする鼓隊見たら号泣するんだろうなぁ。

そんな昨日のすみれ。ビックリするほど「関ジャニ∞」を忘れてました。
一昨日の∞情報にビックリしすぎてがんじがらめになった反動かな?
たまにあるんです、∞のコトを考えすぎてしんどくなる時って。
ちょっとは離れないとアカンって思う瞬間にはもう∞のコト考えてるという・・・
最近はもうないですけど、あの時は正直キツかった~!!
そんな経験ってないですか?

では、ちょっと載せるのを忘れかかってた7日のミューパラレポ続きです。どうぞ。
【編集】 |  23:37 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑
2006.10/08(Sun)

10/7 ミューパラレポ 

こんばんワンツー☆すみれです。
11月の山田ドラマ・12月のソロコン、12~1月の5大都市ツアーと嬉しいお知らせいっぱい。
なので、ちょっと頭ん中が元気いっぱいのすみれです。
眠れそうもないのでミューパラの一部をレポしてみました。

あ、来週の聞くジャニはヒナちゃん亮ちゃんです。
ミューパラのゲストは室龍太くんです。
お楽しみに~


結構長いのでまたまた要覚悟です。
では、どうぞ。

【編集】 |  02:23 |  ラジオレポ・感想  | CM(6) | Top↑
2006.10/07(Sat)

ソロコン決定! 

こんばんワンツー☆すみれです。
はぁ・・・。ようやくこの時間にPC開く事が出来ました。
今日は友達とジャニとは無関係のライブに行ってきました。(友達の送迎で行きました)
そのライブの帰り、車の中で「NEWSが聴きたい」と言って自分が持ち込んだCDを取り出すと
「ホンマにすっかりジャニーズな人になったなぁ・・・」と言われ、
「そうやねーん」なんて答えながらジャニ話をしてたら

友「そうそう、私もこないだミスチルのライブ行ってきてさー」
す「どこで?城ホ?」
友「ZEPP」

ふ~ん、珍しいなぁ・・・アレ??
【ミスチル】【ZEPP(OSAKA)】・・・(必死に記憶をたどるすみれ

あ!YASUさんが今週のレンジャーで亮ちゃんが行くって言ってたライブって
コレじゃない?って書いてたライブやん!!(YASUさん、ありがとうです

す「えーーーー!!!私も行きたかったなぁ!」
友「いや、ホンマは声掛けようかと思ってんけど、そういえば木曜日は夜まで仕事って言ってたなぁと・・・」
す「で!声掛けるのやめたん??」
友「そう。行きたかった?でも仕事やろ?だから彼氏と行ってきた

というちょっともったいないコトがあったすみれです。

亮ちゃんは4日か5日の東京公演に行ったんだろうなぁ。
亮ちゃん、どうだった?良かった?(に決まってるやん

まぁ、そんなコトがあったけど・・・
またもや、メル友さんから朗報が!!(本当にEさん、感謝です

12月にヒナちゃんマルちゃん章大のソロコンが決定した!と。

しかも場所は松竹座!3日ずつの公演だそうで。
今日の福岡公演2部のMCで発表されたそうです。
ヤッター!おめでとう!
ちょっぴりヨコちょは?亮ちゃんは?(亮ちゃんは今年したからナシ?)
そう思いましたが、本当に嬉しいNEWSです。

次々と新しい情報が飛び出してきてきますね。
神戸公演の時にはメンバー全員主演の月9決定!なーんて話とか欲しいなぁ。

まずは福岡公演、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで鹿児島に備えて下さいね


今晩の聞くジャニはすばちゃんたっちょんです。
ミューパラでは∞の新番組始まります。ヒナちゃんたっちょん、そして!
B.A.D.の中間くんが出ます。(相方ちゃん、良かったね
ではでは~!

P.S.Cさん、メールありがとうです!また必ずお会いしたいですね。
嬉しくてblogにも書きました
【編集】 |  23:37 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.10/06(Fri)

嬉しいドラマ出演! 

こんばんワンツー☆2度目の更新です。
まだwebには更新されてませんが、メル友さんから頂いた情報です。
(Eさん、ありがとうございます

今日の福岡公演MCでがドラマ出演するコトを発表したそうです。

11月23日  テレビ東京系


マルちゃん章大主演(どうやら現在、撮影中)


全国放送、切に願いますっ!!
マルちゃん・章大の名をもっともっと全国に知ってもらいたいです。

そうそう、少し違う話になりますが、最近のサルヂエはジャニーズタレントがよく出演しますね。
このままジャニーズ枠を確実に設けて頂けたら嬉しいなぁ

んで・・・亮ちゃん(と内くん)の出演はいつかな??
【編集】 |  23:59 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2006.10/06(Fri)

3誌フラゲ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
ちょっとご無沙汰だった感じです。毎日PCは開いてお友達blogにお邪魔はしてました。
今日・明日は福岡公演ですね。すばちゃんは好きやねんの時、なんて言ってるのかな?

今日は定番3誌のフラゲ日。
なのに、すっかり忘れててさっき買いに走ってきました
近所の本屋でしっかり3誌を抱き、レジへ向かうとなんと!すみれと同じく3誌と・・・
Kin●aiまでを手にしてる(ママチャリ乗って帰ってたし、見た目が明らかな)主婦を発見!
んーーーKin●aiまでお買い上げしてるなんて・・・。
すみれはチェックするだけチェックしてまた戻しておいた(爆)


・・・負けた(意味分からん)

Kin●ai買ってるってコトはすばちゃんファン?たっちょんファン?
こんなに近所にeighter発見?
けど声をかける勇気なく。

帰宅してお兄ちゃんにそういう経過を報告。
話の経過を聞いたお兄ちゃん、

「エイトじゃなくてKAT-TUNファンかも知れんで?」

あ・・・そっか
こんな早とちりな母を持ってしまったお兄ちゃん。
あなたが一瞬、たっちょんに見えました。
普段ぽわーんとしてるように見えるのに、いざとなったらしっかり者だったそんな感じ(笑)
すみれもお兄ちゃんに「俺の命より大切なすみれちゃんを!!」なんて言われるような母でいたい。
今のままで人に優しい子で大きくなってね。

さて、そんなこんなで手に入れてきた3誌ですが、もうどれがオススメって決められません!
全部イイですね~
そうですね、あえて言うなら・・・(結局言うんや?)
P●TATOですね。
表紙だし、グラビアあるし、裏話みたいなのも載ってるし。
今回で最終回のカンパチ宣言がすばちゃんだし。(ちんくんとだし←相方ちゃん、買った?)

ようやく神戸公演のチケット発送日が13日だと分かって気分的にドキドキしてきました。
28日の1部・3部と入るので記憶の限り、レポしたいと思います。
すみれんじゃーに変身する為の準備も相方ちゃんの素晴らしいベルトのおかげで
来週以降にボチボチと進みそうです。
27日・28日に会って下さる方、よろしくお願いします

まずは、福岡・鹿児島公演がeighterさんのマナーの良さで素晴らしいステージになりますように
【編集】 |  19:04 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.10/03(Tue)

10/1 通信レポ②・女装自身 

こんばんワンツー☆すみれです。
今週のカレンダーは章大
月曜日の朝、学校に行く前にお兄ちゃんが一言。

このヤスの髪型よりDVDの時の方がカッコイイ

そう言いました。毎週楽しみにしてるようです、お兄ちゃん。
すみれ、メンバーが髪型変えたり髪の色を変えたり、体型が変わったりという変化に疎いのかも。
職場で「ヨコが痩せてた」「この時のマルはあの時より太ってた」という話になると
変化に気付いてるみんなにひたすら感心して聞いてるすみれ。
一体どこをみてるんだろう、自分は・・・
多分、全体的にながめてるだけで満足してるんだろうなぁ。

今日は女性●身の発売日。
始業ギリギリなのに職場近くのコンビニに飛び込み、メンバー全員の姿を確認してすぐレジへ!
仕事の合間にちょこちょこ見に行ってはニマッ

今月18日放送の「ほんじゃに!」での新コーナーでおばちゃんに全員が扮して
コントをするようで、それぞれ女装してるメンバー(笑)
すみれが1番似合ってるなぁと思ったおばちゃんはマルちゃん。着物とあのチークが雰囲気満点です
次点はヨコちょ。ああいうおばちゃん、昔近所にいたもんなぁ
すばちゃんはその次かな?(お決まりのカーラー)いや、たっちょんかな?(キレイなおばちゃん
章大おばちゃんは「花男」の美作あきらママっぽくないですか?
ヒナちゃんの親戚のおばさんってそういう顔してるんや~。似てるのね?
すみれは亮ちゃんに1番ウケてしまった。
何度見てもハメコミ合成的な顔に見えちゃう(亮担eighterさん、ごめんなさい)
しかし、みんなどこかちょっと古臭い格好や髪型をしてて可笑しい。
どんなコーナーになってるのか楽しみですね

では、残りの通信レポです。
またまた長ーーーいですので要覚悟です



【編集】 |  23:21 |  ラジオレポ・感想  | CM(7) | Top↑
2006.10/02(Mon)

10/1 通信レポ① 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、ポストを覗いたら三重公演の返金の緑封筒が届いてました
この返金分は今回のコングッズに全部費やすつもりです(爆)
そして、またコンを楽しめるように頑張ると!笑

今日、webでの生写真は後日ジャニショでは販売されないオリジナルの写真と聞いたので
web開いて見てみたら・・・。
送料高っ!これはコン会場で売ってるのと全く違うのかな?
そんなに大差なかったら買わないんだけどなぁ。どんなショットがあるか全然分からないってどうよ?
こういうトコがね・・・ジャニってアリ地獄やなぁ、ホンマに

ちょっと夕べからさっきまで頑張って10月1日のヒナちゃんの週刊関ジャニ通信を
レポしてみました(けど途中までです

めちゃくちゃ長ーーーいので要覚悟です。
しかも最初、∞カラーに区別して書こうと思ってたんですが、そんなコトすら出来なかった(爆)
そんなレポですが、彼らの会話の雰囲気を感じ取って頂けたらなぁと思います。
では、どうぞ
【編集】 |  23:29 |  ラジオレポ・感想  | CM(4) | Top↑
2006.10/01(Sun)

雨の中の運動会 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は長男・お兄ちゃんの運動会でした。
けど、今朝からあいにくの雨・・・。
7:30に運動会が中止かどうか学校で張り紙されるのを見に行くと(ダンナがね)
「予定通り行います。団体競技を先にします。」みたいなのが書いてあって。
今もこうして雨降ってんのに??この小学校の先生には雨が見えないのか?
近所のお友達とブーブー言いながらも見に行くとやってるんですよね、運動会を雨の中で。
結局薬局、お昼までやってて「残りの種目は後日火曜日に行います」だって。

アホかーーーーー!!!!
じゃあ、最初から中止にしろーーー!!!


万が一、雨の中で頑張ってた子供達が風邪をひいたり、ひどくなって肺炎になったりしたら
学校はどう責任取るんでしょうか?
近隣の小学校は最初から中止だったのに。それが当然の判断でしょ。
ちょっと学校に対して不満いっぱいだったすみれの今日1日。

まぁ、そんな日ではありましたが、少クラで頑張ってる関ジュくん達を見てニコッ
文ちゃんや中間くん出てなかったけど、うんうん許す(何様?)
今晩は「通信」もあるしね
公開録音も終わったので、レポしたいと思います。
あの公開録音は∞と当選した人達の合コンにしか思えなかった(爆)
そう思った方、多いハズ・・・。(当選しなかったからそう思うだけ?)
今日は誰だろう??

今日は長野公演、お疲れさまでした
Yさん、レポ待ってますね(プレッシャーかな

今日から10月。衣替えですね。
ではでは、通信レポの準備に入ります
【編集】 |  23:55 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
