--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/30(Sat)

BiDaN、 絶賛発売中!! 

こんにちワンツー☆すみれです。
気分的にちょっとご無沙汰な感じがします。

ゆうべ男前さんから広島公演初日の「シェネ」うちわの数が微妙だったらしく
罰というか、ただ単にすばちゃんがやりたくないのか、照れ隠しなのかで
「シェネ」うちわが多かったら逆に3回転ターンをやりまくらないといけなくなったちんくん
今頃クルンクルン回ってるのかなぁ?
ライブに来てくれたeighterさん達、最強だって。いいなぁ・・・
アカンアカン、またネガティブになってしまう。羨ましがるのはやめよう。
どうか広島公演、楽しく成功しますように


そんな無茶ぶり返しをした男前こと、渋谷さんが表紙の「BiD●n」
アレはヤバイよー
表紙ってだけで中も確認せずにレジに小走りしてました
帰宅してむさぼるように見た、読んだ。はぁぁぁぁ~~~~なんて意味不明の言葉を発した。
元からすばちゃんの服のセンスは好きだったからスタイリストさんがついてても
自分のコトをよく知ってるみたいでサラッと着こなせてしまうんよね、きっと
売り上げ良かったら次もあるってレンジャーで言ってたからもう一冊買おうかな?
三重公演の返金もそろそろ来るだろうし。


やっかしちょびっとだけでしたが、LOVELOVE堂本兄弟に出ましたね。
5位て!6位がキンキさんの「愛のかたまり」ですよ?
あの選ばれた基準って何だったんでしょうか?あ、視聴者からのリクエストだっけ?
HDDで∞出てくるまでひたすら飛ばしたすみれ。けどポルノは良かった!


オリスタはマンスリー最終回でしたね。
仙台公演はこんな感じだったんですねー。近く感じたってレポ多く見かけましたが納得です。
このバブルアタックのショットいいなぁ!ジャニショでも売ってほしい!
てか、どのショットも欲しい!笑
あと、9Pのすばちゃんマルちゃんのドラマでの1コマ!
すばちゃんに即反応するすみれがこの写真ではマルちゃんに即、反応しました。
だってマルちゃんがスーツ着てるんですもん!カッコイイねぇ、マルちゃん


あ、関ジュや浜中文一くんの応援blogを立ち上げました。
何せ情報が皆無に等しいのでこっちに比べて更新ものんびりペースです。
関ジュに興味のある人がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ
【編集】 |  16:09 |  渋谷すばる  | CM(6) | Top↑
2006.09/28(Thu)

LOVELOVE堂本兄弟・予告 

こんばんワンツー☆すみれです。
そんなに時間空けずにまたまた更新です。
さっき「ほんじゃに!」を見てたら9月29日(金)放送の
【LOVELOVE堂本兄弟10周年記念生放送スペシャル】の予告CMが流れてたんですが、
∞が出た時の(オバロク歌ってる)映像がありました。
もしかして少しだけでも出るのかなぁ??なんて1人でワクワクしてました。

そういえば、昨日(27日)のなるトモ!でほんじゃに!内の新コーナーの初収録の様子を
取り上げられてたとか。あとスポーツ紙にも載ってたとか。
昨日めちゃめちゃ職場の待合のTV、なるトモ!にしてたのにーーー!!!
ちょっと忙しくてチラ見すら出来てなかった

あと∞とは直接関係ないけど関西ローカル番組でオセロがやってる番組で
「見返り美男」という番組スタッフさんが後姿を見て「カッコイイかな?」と思う男性の後を
ずっと付けていって最後に「すみません、(振り返ったら)カッコイイですね」って
声掛けて振り向かせるというコーナーがあるんですが、(説明長っ!)
そのロケ現場がなんばでアナザーのあのショッピングバッグ持ってる人がすごくいっぱいいてて
『もしかして声掛けた美男がメンバーやったりして』なんてまたもや1人で興奮してました。
あと『自分が写ってたら・・・』なんてコトも考えてました

今日は早く寝ようと思ってましたが、ちょっとほんじゃに!でのメンバー見てたら睡魔もどこか行った。

今日はラストまで仕事。寝不足続きだから眠くなくてももう寝ます。
おやすみなさい

【編集】 |  01:24 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2006.09/27(Wed)

久々のバトン 

こんばんワンツー☆すみれです。
ハピバレターはいつ頃すばちゃんの手元に届くのか気になる毎日(笑)
ちょっとここ数日は∞に関する出来事がないので前ほどの情熱というか、熱さがないすみれ。
神戸公演のチケットが届いたらテンションも次第に上がるんだろうとは思うんですが・・・。

今日TV誌発売日だったので通勤前にチェックして、何気なしに関●Walkerをパラパラっと。
んーーーー??
10月10日(火)号から関ジャニ∞新連載??
ほんじゃに!とのコラボ企画だそうです。
コレは関●walkerだけなの?ほんじゃに!は関テレさんの番組だからふとそう思ったんですけど。
もう全国のアイドルなんだからドラマもそうだけど、関西のみってのはナシにしません?(誰に言うてる?)

さて、2つバトン勝手に頂いてきましたので、やりたいと思います。
たっちょん担の優ちゃん・亮ちゃん担の繭貴ちゃんからです。
2人ともありがとう

長くなってますので付き合って下さるeighterさん、要覚悟ですよ
【編集】 |  23:54 |  バトン  | CM(3) | Top↑
2006.09/26(Tue)

息子も惚れる、大倉忠義★ 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日はblogから仲良くさせて頂くようになった方とをしてたんですが、
どうも携帯のバッテリー部分が熱く感じるんです。
今回に限ったワケではなく、以前から長時間使うと熱くなってるように感じてたんですが
コレって大丈夫なのかな?
今の携帯に変えてからまだ半年ちょっと。
1日に2回充電する時もあるんです。
最近、イイなぁと思ってる機種があるんですが、まだ半年ちょっとの機種変更じゃあ
ナント!!¥22,000なり。チーン・・・買えない・・・
けど画像いっぱい保存できるし、赤色だし(すば担にはココ重要
今、auなんですが、もうすぐ番号そのままで会社変えてもOKになるんですよね?
ドコモにしようかなぁ・・・ドメインが変わるだけだしなぁ・・・と悩み中。
eighterの心の中に自然と染みついてるだろうエイトカラー。
すみれも自然と目がいくようになりました。あと8色探してたり。
そんな経験ってありますよね?

今週のカレンダーのたっちょん
うーーーん・・・かっこいいなぁ
けど笑ってるたっちょんもすみれは大好きです。
我が家のお兄ちゃんはたちょ担(章大担でもあります)。
じーーーっとカレンダーのたっちょんを見て「カッコイイな、やっぱり!」と一言。
すかさず「当たり前だよ」とたちょ担のお友達の声が飛んできそうな気がしておかしかった
お兄ちゃんの運動会は来週日曜日。去年は運動会で「好きやねん、大阪」が流れたけど
今年は流れるかな?オバロクとかイイんじゃない?

■追記■
「うちわの言葉って悩みません?」にコメント頂いた皆様、
必ずコメレスしますので、お許し下さい。
【編集】 |  00:29 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
2006.09/24(Sun)

うちわの言葉って悩みません? 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近、仲良くさせて頂いてるblogさんへコメントしてません
それぞれみなさんのblogには伺ってるのですが・・・。
今晩から伺いますので、どうか構ってやって下さい

最近、すっかり寒くなってきましたね。
寒さのせいではなく、年中寝ても寝ても寝足りないすみれです。
仕事でもPC画面に向かってるし、家でもこうして向かってるしできっと目が疲れてるんだと思います。
といって、仕事でも家でもPC向かう時間は欠かせないし。

あ、結構前になりますが19日の斗真くんの「トマゴト改」に
昔にザ・ハイロウズライブにすばると2人で行ったらしく、
甲本ヒロトさんのモノマネが2人の間で流行ったとありましたが(笑)
めっちゃ見たいなぁ!!そのモノマネ。
オリスタでもすばちゃんヨコちょヒナちゃんの3馬鹿が
クロマニヨンズのマーシーさんとヒロトさんと対談したって載ってましたが
その様子をeighterは見るコトや聞くコトが出来るのかな?
そんなコトがあったらめっちゃ嬉しいやん!笑(by.すばる)

今日は仕事がお昼すぎで終わったので職場ののんちんとランチ。
話の内容は仕事のコトとやっかし(?)∞のコト。
今日は大半が仕事の話だったけど、∞の話ではうちわの話になりました。
のんちんとはもう1人の同僚さんと3人で参戦するんですが、
うちわを3人揃えよう!となり「いかにメンバーに気付いてもらえるか?」
そんなコトを話してるうちに裏面のメッセージは何にする??という話になって。
無難に「お疲れさま」的なメッセージにする?それとも「お疲れ?」みたいな
ヨコちょあたりが見たら鼻で笑われそうなメッセージにする?なんて話で盛り上がりました。
結局、当日までどんなメッセージにするかギリギリまで悩みそうですが、
DVD見てると本当に色んなメッセージ書いててみんなスゴイなぁ!と思います。
すみれは今まで「8→1」や「めっちゃ∞好きやねん」とか・・・。
「お手ふり下さい」や「ピースちょうだい」とかのおねだり系が書けなかったんです。
何か恥ずかしいのと自分の中でくすぐったい感じがずっとあって。
けど実際そのファンサもらえたらすごく嬉しいだろうなぁ。
何かこうグッ!!とくるメッセージが思い浮かばないんです。
今月発売のd誌に書いてたけど、本当に彼らってうちわ見てますよね?
(サマスペ最前に座った時に本当にそう感じました)

すみれの今回のツアー参戦はあと1ヶ月ちょっと。
気合い入れて作ろうと思います

今日の札幌公演、行かれた方いかがでしたか?
すばちゃんのハピバあったようで。すばちゃんの満面の笑みが想像出来ます。
あー、早く会いたいなっ
【編集】 |  22:52 |  すみれ便り  | CM(8) | Top↑
2006.09/22(Fri)

すばるの誕生日に思ったコト。 

こんばんワンツー☆すみれです。
ちょうどこの日を迎えた数分後にレコメンによってすばるの声が聞けて本当に嬉しかったなぁ
しかも、母・たえこさんと一緒に過ごしてるなんて!一緒に生まれた時の足型見てたなんて!
たえこさんの声、めちゃくちゃ若くて話し方が可愛かったです。
同じ大阪に住んでおきながらあんなに大阪弁(関西弁)の可愛さを実感するのは初めてかも。
というか、たえこさんは可愛い!すばるそっくりなんでしょうね(女性●身でも書いてたけど)
しかし、25歳になった瞬間に3馬鹿が笑いながら話してるのを聞いてると何とも言えない気持ち。
ヨコちょヒナちゃん、ありがとう!すごくドキドキした瞬間を、素敵な時間をありがとう!
すみれは昔のすばるをよく知らないけれど24歳のすばるを自分なりに知って大好きになりました。
いろんな苦労をしてきて今、こうして多くの人を魅了し続けてるのだと思うと
すばるの何かを簡単に語るコトなんて出来ません。
ただすみれが言えるのは「これからもずっと応援していくね」それだけです。
関ジャニ∞のメンバーでいてくれて本当に良かった。
というか、関ジャニ∞というグループをこの8人で結成させてくれて本当に良かった。
すば担のすみれだけど、∞担というコトが前提で応援してます。全員大好き!

改めて書きますが、今日9月22日は、

■関ジャニ∞全国デビュー2周年
渋谷すばるくん、25歳のお誕生日
渋谷すばるくんの事務所入所日

で、日付変わってUPした記事には忘れていましたが、

丸山隆平くんの事務所入所日!!

でもあるんですよね。言い訳っぽくなるけど「書く」のを忘れてただけなんで。
おめでとう、マルちゃん!!
もう1度入所(?、オーディション)した時は亮ちゃんと章大と一緒だったんだよね?
亮ちゃんの生い立ちで知りました。(そういや亮ちゃん、生い立ちシリーズは?)

ちんくんも0時ちょうどに送信されてて。
「更新いつかなぁ?」って思ってたらこの瞬間だったんよね
すみれ、速攻画像保存しました。
北海道で大きい花火上げたって下さい!
ラブラブなあなた達にちょっと妬いてるよ、こっちは(笑)


このblogでのコメントや、でのメッセージ、本当にありがとうございます。
とても嬉しい1日となりました。
今日のすみれはですね、美容院でカラーしてもらって、オリスタ買って、ちょっと買い物して
大好きなお気に入りのお店で予約してたすばちゃんケーキを取りに行ってきました。

いかがです?

 20060923001001
          
20060922184523


すみれにとって今日は忘れられない日になりました。
やっかしあのレコメンが最高に効いた!


【編集】 |  18:36 |  気持ち・ひとり言  | CM(9) | Top↑
2006.09/22(Fri)

渋谷すばる様、お誕生日おめでとうございます! 

    
         すばる、25歳のお誕生日おめでとう!





    すみれは本当にあなたに出会えて幸せです。

   すばるにとって今日からの1年、その先も素敵に過ごせますように!

 あと関ジャニ∞全国デビュー2周年おめでとうございます!
 これからもついていきますんで、よろしくお願いします

 ・・・で。すばる、入所日おめでとう!

 大好きです
【編集】 |  00:00 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
2006.09/20(Wed)

コレは買いっ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
温かい飲み物がおいしく感じる季節になってきましたね。
普段、飲み慣れてるコーヒーが今日は特においしく感じました。

先日、すみれが熱を出したコトを心配してやコメント下さった方々、
どうもありがとうございましたおかげ様でもうすっかり元気です。
こうして気に掛けて下さるすみれは本当に幸せ者です。
ますます「すみれ」を出していくblogになると思います。
今、初めてココにたどり着いた方、いつも読んだろか~と思って寄って下さってる方、
すみれんじゃファンな方・・・(あ、これは100%いないな
気軽に読みに来てやって下さい。

どうも人間、体が弱るとマイナス思考になるのか少しばかり凹んだコトもあったりで
相方ちゃんに聞いてもらってたすみれです。(ホンマ、ありがとう)
みなさんはマイナス思考になりそうな時、自分の中に溜め込みますか?
それとも話を聞いてもらいますか?

話は変わりますが・・・。
今日、二男のモンに「ヨコがない~」と言われました。
何のこっちゃ分からずじっくり話を聞くと、どうやらすみれの持ってる8色のリストバンドの色に
ヨコちょがないというコトでヨコ担のモンには大いに不満だったようです。
この8色のリストバンドは去年のすみれの誕生日に親友(notジャニ)が
「何欲しい?」と毎年のように聞いてきたので(毎年プレゼント交換してるんで)
「・・・(エイトカラーの説明をして)という訳で8色のリスバン欲しいねん」と言って
買ってもらったモノなんですが、今年のFTONコンからヨコちょのカラーがに変身したでしょ?
これがどうも彼の中では気になってたようです。
「黒のリストバンド・・・ないんちゃうか?」すみれの言葉に
「お母さん、白2コ持ってるから黒に塗ったら?」とお兄ちゃん。
「えーーーー??確かに2コ持ってるけどイヤー!」
1つはご存知、マジバン。もう1つはホワイトバンド(現在使用中はコレ)。
どなたか黒のリストバンド見かけた方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

・・・で!本題(?)のポ●ロ&Myoj●ですが、(すみれ、いつものフラゲ

ポ●ロは特に買いです!コレはいい~
すごくいい表情してるんですよね、メンバーみんな。
エピソードにもありましたが、そんな表情を引き出したのはカメラマンさん自身なんですよね。

すば倉ライブのレポも良かったです。
すみれが1番好きなすばちゃんがあのオープニングの拡声器持ってる姿だったので
すばちゃんも選んでてビックリしました!
ああいった着こなしが好きです。よさこいの時のすばちゃんは本当にヤバかったです。
たっちょんの指をケガして血を流してたコトも書いてましたが、そういうコトがあったのか~
確かにドラムセットが出てくる時、何かに引っ掛かってたのは見えたんだけど・・・。
そんなトラブルも何事にもなかったようにしてたたっちょんのプロ意識が
本当にすごいな!と思いました。

あぁ、月並みなコトしか書けない自分が本当に嫌だなぁ。
本当ボキャブラリーがないなぁ

メンバーのドラマの詳細決まったようですが、日程未定って・・・。
そこが1番知りたいのにぃ~~


∞・・・コメレスさせて頂きました・・・∞

「すば倉ライブ、お疲れさまです」⇒えすまゆさん

「少クラプレミアム感想」⇒にいなちゃん・YASUさん・かのママちゃん・
ショコラさん・深結ちゃん・ちゃん・seikoちゃん

いつもいつもありがとうございます
【編集】 |  23:43 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.09/19(Tue)

少クラプレミアム感想 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨朝からダルイなぁ・・・まぁ、仕事も休みでチビ達も休みだからと思って
ゆっくり休んでたんですが(ダンナには寝顔で行ってらっしゃい言って)
どうも体のダルさが取れないので、熱を測ってみると38.3℃もありました
なので、ずっと休んでました。
チビ達は近所の友達が見てくれてた(爆)Kちゃん、サンキュ!
で、夕方にようやく復活!やっかし睡眠って大事ですね。

そうそう、どうしてもお兄ちゃんをカットしに連れて行きたかったので
お兄ちゃんの行く(すみれとは違うお店)お店へKちゃんと行くと・・・。
何やらKちゃんが興奮気味にすみれをこつくんで話を聞くと
K:『あの男の子、GOLFに似てへん??』
ん?GOLF??
すみれ、正直未だにあのGYMのMIKEがどっちでGOLFがどっちか分からないんで
(けどGOLFと聞いてジャニーズの話だというコトはすぐ分かった
す:『え?どっち?中間くんに似てる感じの子?』と聞くと
K:『てか、中間くんて誰??』と逆に聞き返されました。
結局、すみれが思う方で(GOLFで)合ってたんですが、
K:『あの子狙いで来てるんちゃうん??』なんて言われ、今までにも居てたかなぁ?
最近入ってきた子かなぁ?くらいの心斎橋歩いてたらよく見かける系統の男の子にしか見えなくて。
【中間くんやったらすぐ分かるのになぁ】なんて思ってました。
ちょい中間くん似の美容師さんか・・・。少し楽しみが増えたかな?
といって、次行った時には居なかったりして(笑)

ちょっとまだ【すみれ便り】続きます。長いので<続き>へ。

∞・・・コメレスさせて頂きました・・・∞

あーるさん・さちさん・ちゃん⇒「オリスタ感想」

かのママちゃん・みちさん・なおさん・けろさん・しほんさん・
にいなちゃん・seikoちゃん⇒「すば倉ライブ、お疲れさまです!」

いつもいつもありがとうございます



【編集】 |  00:54 |  関ジャニ∞  | CM(10) | Top↑
2006.09/18(Mon)

すば倉ライブ、お疲れさまです! 

こんばんワンツー☆すみれです。

まず・・・渋谷すばる様大倉忠義様、FIVE・Jr.のみんな・スタッフのみなさんへ

【渋谷すばるwith大倉BAND】お疲れさまでした。
そして、ありがとうございます。


昨日の公演では1部でヒナちゃんヨコちょマルちゃん章大がゲストで来てたそうで、
2部はトリプルアンコが「pray」を、その時にたっちょんがギターを弾いたそうですね。
あと、8月には居なかった中間淳太くんも出てたと。
教えて頂いた方、ありがとうございます
あと詳しい内容はレポ巡りしてたんですが、久々に凹みました。
チケットが手元にないのは百も承知だけど、行きたかった。
というか、フォーラム近くに居たかったなぁ。やっかし東京って遠いな。
まぁ、凹んでても仕方がない。
また関ジャニ∞の渋谷すばる・大倉忠義じゃなく、
アーティストとしての渋谷すばる・大倉忠義のライブあるよね?
すみれは今回嬉しいコトに参戦するコトが出来ました。
残り少ない有給だったけど、本当に有意義な有給休暇だったな。
すばるの、たっちょんの魂を感じたかった人はたくさんいました。
絶対、次回は多くの人が行けますように。切に願います。
すばちゃんが「1人でも応援してくれる人がいる限り、こうしてステージに立って歌い続ける」って
言った言葉を胸にこれからも応援し続けます。
すみれにはすばちゃんの姿・歌声が必要。エイトが必要。eighterが必要。
こんなにも濃く深く感じたのは始めてかも知れません。
こんなすみれに関わって下さってるみなさん、ありがとうございます。

これからもはっちゃけていくんでよろしくぅ~!!(BY.Spirits!!マルちゃん挨拶)

今日は富山公演。ヨコちょ希望の「焼肉定食」ウチワの準備はよろしいですか?
台風がとても心配です。

そして、すっかり忘れてましたがみなさんは投函しましたか?
【編集】 |  01:21 |  渋谷すばる  | CM(10) | Top↑
2006.09/17(Sun)

オリスタ感想 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日は∞が福井公演を頑張ってるのにのん気に遊んで、飲んでの1日でした。
福井公演では1部には、せっかくのすばちゃんの無茶ぶりに章大は気付かなかったそうで、
2部では本当にコレでもかっ!って位に亮ちゃんに絡む章大だったそうで・・・。

・・・やっかし行きたかったなぁ。(てかチケットないやん!)

いやいや、神戸では思いっきりはっちゃけるぞ!!
15日のジャニショランチでは∞話ばかりでなく、神戸でコスプレンジャーに変身する為
その計画を相方ちゃんとしてたんで、お祭り気分で参戦したいと思います。

本当にコスプレンジャー?すみれんじゃー?になれるか(間に合うか)多少不安もありますが・・・。


そうそう!15日にオリスタの感想をすっかり書くのを忘れてました。

eighterのみなさん、コレは本当に買いです!
みなさんそれぞれの自担の写りの好き嫌いに個人差があるんですみれみたく中身も確認せず
買っても損はしないですよ!とまでは言えませんが、少なからず先週よりは買いです(爆)
しかし、あのお値段が1番のお気に入りかも。310yen。

ちょっと太った?感じのヨコちょ、可愛い!
すみれが好きなあの亮ちゃんの笑い方。
何だかヨコちょが言った言葉に笑みがこぼれた感じのたっちょん
相変わらず仲良しの
心なしか?寂しそうな表情のヒナちゃん
そして、1番先に目に飛び込んできたすばちゃん
はっきり写ってるスカル。すばちゃんが持ってる強さ・弱さ全ての象徴。

インタビューではすば倉ライブの亮ちゃん登場した時のコトも書いてて
すみれが参戦した2日目の2回目がMCを含めて最高だったと言うすばちゃん。
その最高な時間を一緒に過ごせて幸せ感じました。
そんなすば倉ライブの様子が次ページに。
ヤバイです、また泣きそう!今日のライブも頑張ってね。
大阪から応援してます。すばちゃん・たっちょん、あなた達はホンマ最高です!
明日は富山へとんぼ返りみたいな感じですが、台風が心配。
何だったらすみれのに任せてもらってもいいよ?(ある意味1番心配やって


あと・・・P58の∞全員と次ページのすば倉ライブももちろん、良かったけど(これまた自担話)
6ページに少クラプレミアムの収録でのショットが載ってます。
ああして並ぶと靴が一緒じゃないのもあって、すばちゃんがすごく小さく見えた!
すごく可愛くて。可愛くて。可愛くて。(しつこい・・・)

今日ですね、少クラプレミアム。
すごく楽しみです。
今日はこないだオーソレで紹介してたタコ料理食べながら見ようと思います。
【編集】 |  15:51 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2006.09/15(Fri)

ジャニショランチ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、お誕生日Hちゃん。おめでとう!
これからもすみれと仲良くしたって下さい。あなたへの愛は無限大です。

今日は相方ちゃんと亮担のお友達の3人でジャニショランチしてきました。
そこそこ前々から予定してた約束だったんでとても楽しみでした。
朝のちょいラッシュの電車の中で
「みなさんお仕事お疲れさまです。すみれはのんきに男前さんを捕まえに行くんですよ~」なんて
アホ面して乗ってました。(すみれ周辺にいた人にはイイ見せ物だっただろうなぁ

ま、そんなこんなでまだ開店まで時間があったので近くのお店で∞話。
ほとんどすみれと相方ちゃんが喋り倒してたと思うけど・・・。ごめんね、亮担友ちゃん
もうハタから見たらまさに∞sakaおばちゃん予備軍だったと思います。

で!気が付いたらとっくに開店時間過ぎてた!
そそくさとショップに向かう(けどちっとも【そそくさ】ではなかった)

来たーーーーー!!
入って真正面の男前達が「」と呼んでる~!(イタイ妄想、失礼します)

・・・で結局、すみれが買ったのは16枚の男前達。


20060915220859


(初めての写真UP。載せ方教えてくれてありがとうね)
で、お友達に教えてもらったオーソレでも紹介されてたタイ料理のお店でランチして、
まだ喋り足りず(と思ってたのはすみれだけだったかな?)お茶もして。
帰ってきたのはいいけど・・・。

帰宅して男前達の写真を見ながら思ったこと。


「まだ買い足りん・・・(-_-;)」
どうやら16枚の男前達だけではすみれの我慢は収まらなかったようです。
お友達にはで「これで当分我慢しな(いとなぁ)・・・」って伝えたけど、やっかしムリなようです。

来月また相方ちゃんとデートするんでジャニショに付き合ってもらおう。
(てコトでよろしく)←私信


そうそう、明日は福井公演ですね。
台風が近づいてきてる為、お天気良くないようですが会場内はそんな心配しなくてもいいですね

職場ののんちんも参戦するんですが・・・すばちゃんに無茶ぶりされてテンパってたかな?
こないだのFTONコンもちゃんと作ってる人は作っててすごいなぁと思いました。
今回のツアーはすば担として参戦するから、すみれも神戸参戦の際は頑張りますよ
だからあえて裏面は作らないでおこうかな?

しかし、亮ちゃんのSな表情見れる福井参戦のみなさん、イイなぁ。
けっかくちんくんが玉子焼肉のコトをスルーできたと思ったら、やっかし男前さんが一枚上手でしたね。
すみれもちんくんみたいに扱われたい!てか、ちんくんになりたい!
何気にマルちゃんにもなりたい!


あ、レンジャーですがレッドのは泣きました。速攻画像登録しました。
すみれも●ンツを汚しそうになったよ。
BiDaNもいっぱい売れたら3回目あるの?それならその時のおサイフ事情では数冊買うよ。
ついでにBiDaN見せてダンナにも努力してもらおう。
かなりの努力が必要だけどさ

【編集】 |  22:10 |  すみれ便り  | CM(6) | Top↑
2006.09/14(Thu)

ハピバレター・ほんじゃに!ボーリング感想 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近、自分の中のいろんなエゴや変態チックな部分が出てる気がします。
その証拠にコメントを下さってる方々にレスする内容が明らかにはっちゃけてる!
いつも読んで下さってる愛するeighter様、
こんな清楚なイメージのするテンプレにそぐわない内容を書いてばかりですみません・・・。

というコトで今日もこれからもはっちゃけるんでどうぞよろしくです

まずは、22日に25歳の誕生日を迎える渋谷すばるマンに
ファンレター、いやバースディーレターを先日書きました。
いつ本人の手元に届くか分かりませんが・・・。
自分の今の気持ちを伝えるコトが出来たなら嬉しいなぁと思い、書きました。
何気に自分のblogのURLも書いたし
本当に本人に届くといいなぁ

みなさん、ファンレターを書いた事あります?
すみれは以前、亮ちゃん担だった時に初めて書きました。
読まれるかどうかも分からないのにドキドキしながら書いてました。
前に往復ハガキで送ると返信ハガキが届くとか(コピーされたものですが)
本人から実際、事務所を通じて届くとか聞きましたがどうなんでしょうか?
本人から届くなんてコトがあったら本当に鼻血もんですよね。
サインやサインボールより・・・?(只今、妄想中
これからもいっぱいすばちゃんへの想いを書いて送ろうと思います


テレビ●イフにすみれが入ったすば倉ライブでのフォト・記事が載ってたので即買い。
拡声器持ってるすばちゃん、男前!たちょりがCUTE!
亮ちゃんもちゃんと写ってるしね
しかし、先月といい、今月もすみれ家は何冊のTV誌があるんだろ?笑



さっき・・・ほんじゃに!のボーリング第2弾をリアルタイムで見てたんですが・・・

ちょっと名和プロに大人げもなく妬いてる自分がいました。
親切すぎるくらいのボディータッチしての指導。
うまくメンバーがピンを倒せた時の握手。(ハイタッチはいいとして)
えーーー?そこまで体に触れんでもいいやん!?←すみれの心の声

でね、すばちゃんも握手する時に妙に長く握ってるのよ。
やっかし男の子やもんね。嬉しいよね。
ヒナちゃんも名和プロが失敗した時になじるように迫ってたよね。
名和プロ、あの失敗は計算ですか?爆

こんなコトで・・・

何だかねぇ・・・

って思ってるすみれ。心狭いなぁ。
ちょっとファンの名和プロへのやっかみも気になったけど。
(それはしたらアカンよ、全国のeighter

けどけど!あの罰ゲームでのボーリングピンの着ぐるみ着てたすばちゃんを見てたら
そんなヤキモチも忘れてた(笑)
鹿マルちゃん。似合ってるやーんか!
ヨコちょの倒れ方もかなり笑ったよ。


今回はある意味ドキドキしたほんじゃに!でした。
ちなみにあの収録は6月下旬です。


【編集】 |  01:51 |  渋谷すばる  | CM(8) | Top↑
2006.09/12(Tue)

男前!丸山自身・新連載っ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は女●自身・別冊●レンドのフラゲ日。(1日くらい待ったら?って?待てないんです

今日のお昼休みにのんちん(@マルちゃん)と一緒にコンビニへ。
のんちんの目的はただ1つ(笑)

女●自身の丸山自身!!


朝にとりあえずはチェックしてきたと言うのんちんに感想聞こうと思ったら
即レジに向かおうとしてた(おーーーーいっ!)
2人でむさぼるように丸山自身のページを探してやっと見つけた

ダンスしてるマルちゃんカッコイイ~
マジ顔してる~(いやいや、普通に出来ますから)
一瞬お相手の女性がすばちゃんに見えた(おでこ出し女性はみんなすばちゃんに見える)
買おうと思ったけど、すばちゃんの時まで我慢我慢・・・。

すみれが気になったのは別冊●レンド。

ちょっとみんなイイや~ん
11月から始まる新連載「ほんまに関ジャニ∞!!」に向けて
ホテルの一室にてお祝いパーティーしてる所を取材。
といっても、あんまりパーティーって感じじゃなかったなぁ。ケーキはあったけど。
ちょっとしたオフショットも入ってて、メンバーそれぞれの連載にあたってのコメントと
この作品の生みの親、みやうち沙矢先生がメンバーを分析したコメント、
そしてイラスト。これがポイントをすごく掴んでてビックリ!
さすが漫画家さんです。絵の才能ある人って羨ましいなぁ・・・。

袋とじなんですが、コレは買いだと思います。
漫画も読みきりじゃないけど、楽しめると思いますし。
すみれは・・・職場に患者さま用に寄付(?)いたしました。

あ、ちなみに今日のサンスポはたっちょんでした。
誰なのか確認しただけなので、内容は分かりません。
けどチラ見しただけだったのに相変わらずたっちょんはカッコ良かったー


ちょっと昨日の「驚いたコト」について・・・。
【編集】 |  23:52 |  関ジャニ∞  | CM(9) | Top↑
2006.09/11(Mon)

名カメラマン・大倉忠義 

こんばんワンツー☆すみれです。
さっき・・・(と言っても数時間前だけど)お友達からを頂き、すごく驚くようなコトがありました。
ちゃんとした正式発表があった時に自分の気持ちなどを書こうと思います。
まぁ、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・。


今日は何はともあれ章大のお誕生日!
仕事終わってからゆっくりする間もないだろうから、職場でひっそり(?)お祝い。

食べたのは「雪○だいふく」(爆)←え?良くないです?
章大はカチンことお餅が好きというコトなんで迷わずセレクトしたんですが・・・。
みなさんはどんなお祝いしましたか?

11日ちょうどでちんくんにハピバしてる男前さん。
すごく愛情深くて妬いてしまいそうになったよ。
すみれも男前さんのハピバにはばっかりのお祝いをするからね~(要らないって?)



今日、定番3誌を改めて読み返してたんですが、WU誌の「関ジャニ∞のやってまエイト!」
これを読んでなかった・・・
このコーナー、最高ですよね。
だってカメラマンたっちょんが素なメンバーを写してくれるんですもん。
うまいですよねぇ、やっかしメンバーやからこそ撮れるそれぞれの表情。
何と言っても1番ウケたのは渋谷すばるさんなんですよね。
またコメントが面白い!(たっちょんって字が上手ですよね



・・・そりゃあ「?」よね?
そんな「?」がまたまた素敵なんです。(なんせ自担溺愛ですから)
そんな表情を撮ってくれたたっちょん、あなたはサイコーです。
お疲れさまです!

んでんで、このヒナちゃんカッコイイ~!
一瞬SMAPの木村さんに見えたのはすみれだけじゃないはず。

すみれ、まだまだ見落としてるポイントあるのかも。
他の2誌もしっかり穴が開くほど見てこようっと!


・・・あ。
WU誌の裏表紙、「雪○だいふく」やった
【編集】 |  23:02 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2006.09/11(Mon)

章大、22歳おめでとう! 

              HAPPY BIRTHDAY♪


       22歳になった章大、おめでとう!!

いつも「面白くない」とか言われてる章大。
けどギター弾いてる姿にメンバーみんなは一目置いた存在で見てるよ。
ホントにカッコイイです。
あなたの笑顔に幸せな気分になる人がいっぱいいます。私もその1人。
イイ意味でいじられキャラ確立して下さい。


ちょっと私信ですが・・・書かせて下さい。
すみれの相方ちゃんは章大担です。
彼女はeighterになって初めてお友達になった大事な人です。
もう付き合いは1年になるよね。
∞の話がもちろん中心だけど、その他の話もいっぱいしてきました。
彼女のおかげで、すみれ自身も変わったと思います。ありがとうね。
先日のサマスペではきっとあのミラクルを章大は待ってたんだと思うよ。
隣にいて本当にそう感じたよ。
これからも応援していこうね。今後もよろしく!


章大にとって素敵な1年でありますように・・・。



仙台公演について他のblogさんの所や、掲示板で拝見しました。
特にFTONコンと変わらないようですが、公演会場が増えて環境が変わるので
メンバーにはくれぐれも体に気をつけてほしいなぁと思います。
(すみれに言われやんでも気を付けてるだろうけど、やっかし心配
この全国ツアー終えた頃には、もっと大きく自信に満ち溢れた彼らの姿があるハズ。
もっと「関ジャニ∞やるやん!」と言われる位、すごいPOWER見せたって下さい。

その為にも私達eighterもちゃんとマナー守って応援していきましょ!

次のメンバーのハピバはすばちゃん
何だか今からドキドキしてきた!
【編集】 |  01:09 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.09/10(Sun)

内くん、20歳おめでとう! 

 拝啓 内博貴さま

 20歳のお誕生日おめでとうございます!!

昨日から始まった全国ツアー。
そのステージ上にはあなたの姿はいなかったようですが、eighterみんなの心の中にはいてるよ。
NEWS・小山くんのメン愛でもお祝いメッセージありましたね。
何だか読んだ時、自分のコトのように嬉しかったよ。

すみれはこの目であなたを見た事がないんで、特に焦らず本当に楽しみに待ってます。


今回のツアーのグッズ配色はピンクみたいです。
それも嬉しいですね。

すみれの参戦は来月です。
それまで我慢、我慢・・・!!(本当に我慢できる?)
それまで何回もHeatup!して、スカ・ほんじゃに!見て、ヲタ誌見てニヤケようと思います。

チンくん男前さんにがいったけど、UPされるのは仙台公演が終わってからかな?
どんな内容か楽しみ・・・

今日は半ドンだけど仕事。
早く寝ようとは思うけど、半ドンだから多少寝不足でも頑張れそう。
肌の調子は頑張れないかも知れないけど。
Heatup!したらちょっとは肌の調子も良くなるかも(んなアホな

今日、参戦するみなさーーん楽しんできて下さいね


聞くジャニ、すごく楽しそうでした。(公開録音前半でした。来週が後半)
イヌ派?ネコ派?という参加者からの質問でマルちゃん以外はみんなイヌ派。
マルちゃんは「気まぐれな所がいい」そうです。
すばちゃんは「犬はめっちゃ大好き。逆に猫は大嫌い。だってネコアレルギー持ってるねんもん」だそうで。
じゃあ、ほんじゃに!のデジカメの時のすばちゃんネコ撮ってたけど
アレは相当きついロケだったんじゃないかな?
ちなみにすみれは・・・ネコ派。何となく顔も似てるし(爆)
ちょっとすばちゃんとはこの辺の好みは合わないみたい・・・。
あ、犬も可愛いから大好きですよ?けど、どっちかといったら断然、猫です。
多分育った環境にもよるんじゃないかな?(家で飼ってた・飼ってるとか)
・・・って、すみれの好みを聞いてるんじゃないですよね?

失礼いたしました←あ、コレも猫や
(情けなくなるくらい自分でも凹むわ、このオチ・・・
【編集】 |  01:56 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.09/08(Fri)

DVD・レンジャー感想 

こんにちワンツー☆すみれです。
昨日にUPしようと思ってたのに、12月に受ける仕事に少し必要な試験問題を
見てた途端、熟睡してました。いやぁ、あの効果はすごい!
どんな睡眠薬より効果がある!って思いました(笑)
思わず「今度、不眠で悩んでる患者さんに勧めようかな?」と思ったくらい。

さて、発売当日に届いたHeat up!ですが、
実はダンナと8年振りにケンカを(といっても一方的にすみれが怒ってただけ)してまして。
そうなんです、一方的に怒ってただけなんですかね・・・。
浮気じゃないけど、すみれの全く知らない会社の女性に会って
今までに見た事のないような笑みで2人して手を振り合ってるのを目の当たりにしたもんで。
まぁ、単なるヤキモチなんですがね。
怒りぶちまけてから、逆にすみれも職場に男性がいるから
いくらこっちがダンナと∞以外の男性は興味ないと言っても、
勘違いされるような行動してなかったかな?と反省もしました。

そんなこんなで仲直り(?)したところで、ようやく見はじめたのが夜9時すぎ。
一通り見てから、ポイント絞って何回かリピして・・・寝不足

そして、号泣して寝た為に目を腫らしたまま出勤。

関ジャニ∞サイコー!

感想は続きに。

【編集】 |  15:55 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2006.09/06(Wed)

Heat up!しました? 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近すっかり日付が変わってからのUPが続いてます。
お友達blogに行ったり、コメレス書いたりして自分のを書く(その逆パターンもあり)・・・
そんな感じなんですが、ちょっと気になるサイトやblogさんにも行ってるので
能率の悪いすみれ、どうしても夜更かししがち・・・。

(だから昨日の3時間睡眠は悩み事やストレスじゃないよ、
心配してくれてありがとう!またメールするね)←Hちゃんへ私信。

さて、昨日はFTONツアーDVDのフラゲでした。

先に∞満喫されたみなさん!

どうでした?

どうでした??

どうでした???(しつこい


某通販に予約してるすみれの元に届くのは今日かな?明日かな?
早く見たいなぁ。
ただ1つ言えるコトは・・・



絶対に泣く!間違いなく泣く!

お友達のblogで知ったんですけども、オープニングから数曲(Heat is onだったっけな?)
演出でちょっと見にくく感じるようですね。
けど、良かれと思って演出をしたテイチクさんの愛を感じるんです、すみれは・・・。
実際まだ見てないから分からないですけど。

本当に楽しみです

この数日間はみなさん、PCよりTVにくぎづけでしょうね


昨日、仕事の休憩時間にコンビニに寄ってTVガイドの購入について葛藤してました。
『今週はオリスタもあるしなぁ』そう思いながら立ち読みで我慢してきました。(欲に勝てた
ノンノは買っちゃったクセに・・・。
あと、女性自身のヒナちゃんも。ヒナちゃん、かわいい!
毎週、個人毎に載っていくんですね。


今日もニコニコしてニヤニヤ(笑)する1日でありますように
あ、スカ見忘れた・・・。(と思ったらHDDで録ってた)


【編集】 |  01:13 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2006.09/05(Tue)

すみれは渋谷 

こんばんワンツー☆すみれです。
朝には下のチビ達の遠足のお弁当作らないとダメなのに、こんな時間まで起きてます。
寝ぼけて玉子焼き焦がしちゃったらゴメンね。(先に謝っておこう
さっきまで睡魔がすごくきてたんですが、眠気覚ましにTOPPO食べたらあまりの甘さに目が覚めた
「焦がしキャラメルカスタード」ですって!そりゃあ甘い!
すみれ、【キャラメル】って言葉に甘いんです。(特にかけてはないです
だからついつい・・・こんな時間でもお構いなしに。
ダイエットは??・・・食欲の秋が始まったねぇ。(←聞く気なし)

あ、そうそう!秋ツアーにはすみれンジャーになろうかと思案中です。
三十路前の女が何着とんねんっ!って感じですよね?
けど、もう三十路やからこそ開き直れるような気がして。
すばちゃんに指差されて「おばちゃんが無茶なカッコしてるー!」と笑われたら?
・・・嬉しい・・・・・・か?・・・どうしよ?
まぁ、どうするかまだ分かりません。当日までゆっくり考えます。


昨日の職場でのお昼休みにあの山手線占いでやって盛り上がりました。


すみれは・・・渋谷

もうこの文字が嬉しいんですけどね


性格:一見、頭がいいのか悪いのかわからないとらえどころのない人。
   性格は明るく、冗談やギャグが大好きな人気者だが、
短気でせっかちな面もあり、キレると誰も手がつけられない状態に。
   子供の頃から反抗心が強く、納得できないことには決して従わないタイプ。
   自信家だが、実力を過信する傾向と奔放な性格が相まって、激動の人生に。

恋愛性格:相手がいても、もっといい人はいないかと探し続ける欲深いタイプ。
     大変な面食いで、つきあってみたら性格が合わなかったということも多い。
     異性をルックス重視で選ぶがゆえ「ろくでなし系」の相手にひっかかることもしばしば。
     自分にとって「愛」とは何ぞやと問い直さない限り、この失敗からは脱却不可能。


というコトですが、性格はビックリする位当たってる気がしました。
恋愛はもう関係ないけど、ダンナをルックスで選んだ訳じゃないから当たってない気がする。


ちなみに∞メンバーとの相性は

すばる(大塚)    55%
内くん(神田)    30%
亮ちゃん(目黒)   55%
マルちゃん(駒込)  25%
章大(渋谷)     80%
たっちょん(目黒)  55%
ヒナちゃん(五反田) 15%
ヨコちょ(池袋)   45%     だって。


ビミョー・・・。

1番相性がいいのは章大かぁ。うん、すごく波長が合いそう。
すばる・亮ちゃん・たっちょんの3人が同じ55%だけど、すみれが選んでいいのならやっかし!

すばちゃんです。(最近、こういう締めかた多いな


みなさんはいかがでした?





   
【編集】 |  01:35 |  気持ち・ひとり言  | CM(9) | Top↑
2006.09/03(Sun)

音楽って最高! 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は昔から好きだったアカペラグループ(もう解散しちゃったけど)のメンバーが
新たにユニットを結成したと聞いたので友達(notジャニ)と神戸まで行ってきました。
∞コンの城ホやフォーラム、小さくて松竹座というキャパですっかり慣れたすみれ。
そのホールの狭さに「狭っ!」と言ってしまった程。
すかさず友達に「もうそっち(∞)のキャパに慣れたん?」と軽く毒つかれてしまいました。
∞にしろ、このライブにしろ「やっかし音楽っていいなぁ」と実感しました。


すばちゃんがあんなに音楽を必要として、
『僕自身であり、僕はそこにある音楽である。』そう言ってたのを心から理解できました。
すみれは音楽を生業で生きてる人間じゃないけど、音楽によって支えられたり、糧になったり
そういうのを今まで味わってきたから、ある意味すばちゃんと【音楽】で繋がってる気がします。

うまく表現できないけど、関ジャニ∞と出会って、音楽がますます好きになった。
今はジャニーズメインの曲を多く聴いてるけど、もっと色んなジャンルの音楽にふれてみたい。
例えば、マルちゃんの好きな東京事変だったり、ヒナちゃんが好きなマイケル・ジャクソンだったり
すばちゃんの好きなジャズだったり、たかじんだったり。

あと、もっと歌が上手になりたいなぁ。確かにヒナちゃんがよく言う
「心で歌う」のも大事だけど、それプラス上手だったら尚いいと思うし。
まずはeighterさんとカラオケ行きたいなぁ。
当たり前のように履歴を「関ジャニ∞」「三兄弟」でいっぱいにする(笑)
いいと思いません?

話は変わり、今日の少クラ良かったですね。(帰宅して速攻見た
関ジュくん達が何と言ってもカワイイ~!
日頃、名前がああして出る機会がないからぜひぜひ覚えてあげて下さい。
あと・・・少クラには出てないけど「浜中文一くん」(通称:文ちゃん)も
カワイイ関ジュくんの1人です。
どうぞよろしくです。(すっかり母親気分)

けど、何やかんや言って、やっかし渋谷すばるさんが1番です!

さて、通信聞く準備しよ・・・。

来週みたいですね、公開録音された分が放送になるのは。

【編集】 |  23:50 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
2006.09/03(Sun)

久々のバトン(妄想あり) 

こんばんワンツー☆すみれです。
最近、内に秘めたる怒り(いや、外にも出してますよ?)や体のだるさがあるなぁと
思ってたら例の面倒臭いWEEKが始まってた・・・。
けど、それがなかったら困るんですよね、余計に。
すみれは下の子達の出産が帝王切開だったんですが、その時に産科医に
「もう3人目だし・・・おなかもちょうど開いてる事だし・・・」と卵管切除を勧められまして。
ダンナと話し合ってもう何があっても99.999%出来ないという手術を受けたんですが、
夫婦揃って説明聞いてた時も、自分の体なのにダンナに任せて話を聞いてなかったんです。
んで、退院の日まで切除しても生理が来るなんて知らなくてですね、勝手に喜んでました。
「面倒臭い事がなくなる~」って。笑
今思うとどんな女やねん!って感じですね。いやぁ、やっかし面倒臭い・・・。

MステのHP内の「アフターMステ」でスキマスイッチのフリップの常田さんのコメントに
横山さん、今度は声をかけて下さい】と書かれてましたね。
番組内では「関ジャニさん」って言ってましたが、後で知ったんでしょうね。
(それともヨコちょが自分をアピったのかな?少し想像できる

久々、バトンします!!
たっちょん担の優ちゃんより強引にもらってきた妄想バトンです。

すみれのイタイ妄想のぞいてみたいeighter様、どうぞ!
【編集】 |  01:44 |  バトン  | CM(2) | Top↑
2006.09/02(Sat)

Mステ良かった~♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
渋谷すばる大好き、関ジャニ∞大好きすみれです。
Mステ見てからずっとサムライブルースがグルグル頭の中で流れてます。
前におばROCKでMステに出演した時は保護者的な感じで見てたすみれですが、
今回のMステでは愛しい人達を今か今かと待ってる女のコのような感じになってました。
年甲斐もなく、「女のコ」だなんて調子に乗って書いてしまいましたが・・・。
明らかにおばROCKのおばちゃんに近いのに・・・チャリンコ乗ったら天下無敵な部分あるかも知れないし

しかし、Mステ良かったですね。
登場する階段では前回と逆で亮ちゃんからでしたね。
eighterが見慣れてるマルちゃんも見れたし。
たっちょんのあの高さは何やったんやろう?ちょっと高すぎない?
たっちょんが喋ってる~!とっても感動~!30日のコト思い出して泣きそうになったすみれ。
関ジュの桐山くん・濱ちゃん・室くん・大智くん・千崎くんもいてましたね。
∞がああして出演する機会が増えれば、関ジュ達ももっと出れるように
なるんだったら嬉しいな。
DVDの告知もサマスペの事も、すば倉BANDの話も一切なかったけど
いっぱい写ってましたね。
その度に変顔するすばちゃん。もったいない~けど、そんなすばちゃんも好き(はいはい
真剣に歌ってるすばちゃん見たらまた一気に30日のコトがっ!泣けてきた・・・。
何よりいつもしてるグローブをしてなかった、すばちゃん
エンディングでは両手の甲をしっかりこちら側に向けてましたね。
レンジャーのタイトルの言葉を表してるかのようでしたね。

ゆうちん、また少し太った?(BY.タモさん)
亮ちゃんがレンジャーで髪型が変わったと書いてましたが、
Mステ前に30日にフォーラムで拝見したけど・・・気付かなかった・・・爆
あの亮ちゃんの髪型の変化に気付いた方、いらっしゃいましたら教えて頂けると光栄です。
あくまでも亮ちゃんには見つからないように教えて下さいね(笑)
ヒナちゃんのサムライブルースの時の表情、めっちゃかっこ良かったです!
一瞬、木村拓哉!?と思ったもん。
ニカニカっとした感じで笑ってた章大マルちゃん
あの2人をもっと写して欲しかったなぁ。
「お!関ジャニ∞ってドラム・ギター・ベース・・・楽器もイケるんや??」って
意外ととられる一面を見せつけて欲しかったです。

欲を出したらキリがないですね。
ただ、サマスペに行けなかった方達にもサムライブルースとプロ∞ペラを
伝えれたのは大きいですよね。本当に大きい

男前さんからメールが来てました。
随分うまくそっちの方を連想させてくれるすばちゃんですが・・・
ちんくんへのムチャぶりがスゴすぎ!笑

今日2日・3日は大阪にてラジオ番組の公開録音です。
何だかすみれにしたら「おかえり~vv」です。

そして!来週には秋ツアーですね。早いですね。
チケットが手元に届いた方達いかがだったでしょうか?
グッズ内容も数日前に発表されましたしね。

それでは、続きは30日すば倉BAND参戦した時の感想です。
あと・・・コメレスなんですが、29日のレスと1日のレスをまとめて
1日に書きました。
seikoちゃんえすまゆさんYASUさんけろさんにいなちゃんかのママちゃんへ。
1日のところにコメレスありますんで読んでやって下さい。
【編集】 |  01:55 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2006.09/01(Fri)

すば倉ライブ30日2部レポ 

こんばんワンツー☆すみれです。
いよいよ今日はMステ出演・オリスタ発売日!
あと何かあったかな?あ!仙台公演のチケット発送日!
最近だけじゃなく、本当に記憶力がなんで∞のスケジュールより自分のスケジュール管理が大変なすみれ。
そう言えば今日はお兄ちゃんの始業式。すっかり忘れてた・・・。


昨日の赤レンジャー!
本当に楽しくて嬉しくて仕方がない!ってのが伝わってきたよ。
東京まで行った甲斐があったよ。会いに行けて本当に良かったよ。
もうホンマに好き。めっちゃ好きです。


いろんな所でもうすば倉BANDのセットリストやレポが溢れかえってると思います。
すみれはボキャブラリーが乏しいんで上手く書けません。
それでも「見たるわぁ」という心優しいeighter様、どうぞ。

本当に行って良かったです。
本当にありがとう、すばちゃんたっちょん

【編集】 |  01:06 |  コンレポ・感想  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP | 
