07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/29(Tue)

明日参戦!すば倉BAND 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、いよいよ「渋谷すばるwith大倉BAND」始まりましたね。
お友達のメールを読んだ瞬間、泣きそうになりました。
ヤバイです、明日の2部に入るすみれ。絶対に泣く!(のんちゃん、ごめんなさい!放ってて下さい)

今年の【DREAM BOYS】の帝国劇場行きが「1人やったらアカン!」とダンナに言われて以来、
ヨコちょとたっちょんの演舞城も静かに諦めてきたすみれ。
今回の東京行きは申し込んで当選確認済ましてから「行きたい!いや、行くから!」と強引に言ってみたら
何故か拍子抜けしたくらいにアッサリとOKしてくれたダンナ。
何でやろ??(その代わり・・・って言う交換条件待ってるんちゃうか?と疑ったくらい)
昨日まで聞いても「いいって言ってんねんからいいやん」って言ってたのに
どうやらサマスペ最前の時のくたくたになったハンカチを見て、
『わーきゃー騒ぐだけのグループちゃうねんや』と思ったらしく・・・
(このハンカチ、日付けとちょっとした感想の書いたメモを袋に入れて置いてるんです)
すばるの歌聴きたいんやろ?」と、ようやく答えが聞けました。
そして「(たっちょん担である長男の為にも)たっちょんもやで?」とも言ってました。
ダンナには感謝!感謝!で行ってきます。


明日、「○性自身」買って新幹線に乗り込もう!どうやら表紙らしいですね。
何だか遠足気分で眠れないかも。遠征ってこんなに楽しいんですね。
いや、名古屋遠征もFTONコンでしたけど気分的に東京は少し違うなぁ。
いつか必ず泊まりで遠征したいなぁ


あ・・・聞くジャニ・通信の公開録音の抽選は当然のごとく外れたようです
行かれる方、楽しんで下さいね。


すばちゃん、会いに行くからね~



【編集】 |  23:22 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
2006.08/28(Mon)

グッズ大丈夫? 

こんばんワンツー☆すみれです。
千秋楽お疲れさまの記事がUP出来るかどうか・・・そんな感じで出先より帰ってきて
大忙しでPC開いて何とか(ホンマに?)セーフ。

すば倉BANDのグッズがUPされてましたね。
何?『オリジナルサイン入りフォト』??
すみれ、30日参戦なんですが、買えるのかなぁ・・・。
売り切れとかマジで辞めて下さいね。入荷数とかちゃんと考えてもらうように・・・メールしてきました

UPされたのを確認する際、もう【舞台】【舞台GOODS】のカテゴリーがなくなってて
当然なんですが、何だか終わったんやなぁ・・・と改めて実感しました。
いつの公演か分からないけど、ヨコちょがMCで
『もし自分達に24時間TVのオファーきても、松竹座があるのでって断ります』
みたいなコトを言ってたそうで・・・めっちゃ嬉しかったです

すみれは「∞しか興味ありません!」という生粋の関ジャニ∞ファンというワケでもなく、
かと言って俗に言う掛け持ちファンでもないんですが、(1つしか追えない不器用なタイプなんで)
現在あるジャニーズのグループでの愛情の大きさは全部を10で例えると
関ジャニ∞8:TOKIO1:キンキ0.6:嵐0.4といった感じです。
関ジャニ∞以外のグループの比率は絶えず変動して、今はコンに行ってみたい順の数です。
それが∞を知れば知るほどもう10に限りなく近い数字になってます。

みなさんも関ジャニ∞以外にお気に入りのジャニーズグループあるかと思います。
逆に苦手なグループも・・・。実際すみれはあります。
そんな数あるグループの中で1番好きなグループが∞であるコトっていう偶然ってスゴイなぁと思ってます。
すみません、イタイですよね?けど、ちょっと言いたく(書きたく)なったんです。お許しを。

あら?違うコト書こうと思ったのにオチもなく終わってしまってしまう?

まぁ、何やかんや言ってのすみれの独り言でした。
【編集】 |  01:52 |  気持ち・ひとり言  | CM(3) | Top↑
2006.08/27(Sun)

千秋楽お疲れさまです! 

        

                     関ジャニ∞

             Another’s ANOTHER




          千秋楽おめでとう!そしてありがとう!

      お疲れさまでした。やっかし∞は最強で最高です。



こんばんワンツー☆すみれです。
何とか間に合いました。

今回すみれは3回もサマスペ参戦できました。
色々な事情があって行けなかった人達のコトを思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
数日前にはグチってしまったし・・・。
本当に深く反省です。


途中トラブルもあったけど、こうして千秋楽の日を迎えられたコトに感謝しています。
明後日からはすばちゃん・たっちょんBAND、来月にはMステ・ラジオの公開録音、そして秋のツアー。
お仕事大変でしょうが、多くのeighterが待ってます。
ファンを大事にしてくれるあなた達がみんな大好きです。
これからもついていくんでよろしく!一生ついていくんで!

本当に関ジャニ∞・関西ジュニアのみんな・スタッフの方々、お疲れ様でした。 
【編集】 |  23:55 |  未分類  | CM(3) | Top↑
2006.08/26(Sat)

反省・秋ツアー当落結果 

こんにちワンツー☆すみれです。
イイお天気です、大阪は・・・。今日もメンバーや関ジュのみんな、
スタッフのみなさんは頑張っているコトだろうと思います。
昨日の機材故障による公演中止について結構なコトを口にしてしまったワケですが、
今になって深く反省してる自分がいます。
あ、別に荒らしにあったから人目を気にして・・・とかではないんで。
要は下の日記を読んでいただくと分かると思うんですが、かなりひがみっぽいコトを思ってました。
けど・・・今回のサマスペに行けない人が多くいる中ですみれは3回も参戦できた幸せモノでした。
それなのに「羨ましい」とかひがんでました。
多くの人に関ジャニ∞の良さを知ってもらいたい!
そう思う反面、「何で?握手までしてもらってまた観れるの?」という気持ち。
よくよく考えたらこの25日3部が初のサマスペだった人も必ずしや居てたはず。
この日の為に予定を調整してきた人、いっぱい居てたやろうなぁ・・・と思うと恥ずかしくなりました。
最近、職場で少し気に障るようなコトを言われたので攻撃な物の言い方をしてしまったり、
少し気分的に落ち着いてないかもしれないです。

∞のコトを考えてるだけで前は嫌なコトを忘れられたのに、今ではそうでもないようです。
こういうのをストレスっていうんですよね。チビ達に当たってないのが幸いです。
何かストレス解消になるイイ方法ないかなぁ?

テイチクさんHPにジャケ写が載っててビックリしました。
本人達をもう載せてもいいのかな?事務所からOK出てるのかな?
みんなイイ顔してる~
来週すば倉BAND参戦前にファミクラ行く予定なんでちゃんと見てこようっと!

今晩の聞くジャニは楽屋から第2弾!7人だとごちゃごちゃしてて聞き取りづらいけど
あのガヤガヤした感じこそすみれの好きな∞

こないだのレコメンも面白かった~
ヘッドホンで聞いてたすみれ。メンバーみんなのキスには年甲斐もなくえらく反応してしまった。笑
マルちゃんにはかなり笑わせてもらった!
1番反応したのはやっかし、すばちゃんだったけど。ヤバかった!
何だかゴキゲンさんだったみたいで嬉しかったです。
すみれが入ったサマスペMCでははっちゃける渋谷さん拝見できなかったから。
けど、たっちょんの声を聞くとレンジャー読んでたし涙出そうになりました。
あのレンジャーで少しはマシになってほしい!赤西くんもマシになったらしいし。

そうそう、秋ツアーの当落結果ですが・・・みなさんはいかがでしたか?


福井・三重・神戸と申し込んだワケですが・・・

すみれ、神戸に参戦できるコトになりました。

まずは、サマスペ千秋楽が無事に終わるように願うコトです。
そして、すばちゃん・たっちょんに最高のステージに立ってもらうように
eighterも各々マナーなどをもう1度見つめ直す必要があると思います。


最高で最強な関ジャニ∞でいてもらうには、
     eighterも最高で最強でいないとね。

【編集】 |  16:46 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
2006.08/26(Sat)

ちょっといいな・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
ポポロで「ぽっちゃりめの女のコ」は◎か?○か?△か?×か?の質問で
すばちゃんが「×僕はダメです。」と答えていて改めてダイエット頑張ろうと思ったすみれです。
そう意気込んでたら以前に『俺ってデブ専じゃなかったハズやのになぁ』と言ってたダンナが
『まぁ、ストレス溜めない程度に頑張ったら?』と発言。きっと当たられるのが嫌なんだろうなぁ・・・

しかし、「女のコ」って書いてるのに(こっちはおばROCK対象者)、しかも既婚者なのに
すばちゃんの為に頑張ってるってどうなん?
まぁ、理由はどうであれ、いいっか

来週のMステに∞出ます。メドレーのようです。

さて、昨日25日3部は機材故障のため公演中止になったそうで。
昨日25日は(関西限定盤)CDデビュー2周年記念日。(おめでとう
この公演に入ったお客さんはもう1度楽日の27日の2部終わった後に第2幕からも観れるそうで良かったです。
当日27日に行くことが出来ない人には返金だとか。これには遠方から来てた人には酷な話ですね。

観れて良かったですねと言った反面、すみれは素直に喜べない部分もあります。
メンバー全員と握手会があったというコトを聞いたので。
心狭いなぁと思われるのは百も承知です。実際そう思ってしまうのを否定できないから。
あってほしくなかったトラブルによってメンバーと握手が出来た上、またメンバーと松竹座で会える。
コレを「たなぼた」って思ってるお客さん、多いと思います。
まぁ、何だかんだ言って単に羨ましいだけなんですけどね。

自分って何て心が狭いんやろう・・・。
ごめんね、メンバーのみんな。
メンバーや関係者スタッフさんからすれば当たり前の対応だったなんだろうけど。

続きは先日のヲタ会について。
コメレスはいつもながら後日で・・・



【編集】 |  02:17 |  サマスペ2006  | CM(2) | Top↑
2006.08/24(Thu)

サマスペ22日感想・迷惑行為禁止! 

こんばんワンツー☆すみれです。
完璧に日付詐称です、すみません!
だってレコメン聞きながらじゃあ進まないんやもん!

もうJ-Netには札幌から神戸の当落が26日から聞けると書いてあるんですね。
お友達から教えてもらって「早っ!」って思いました。

この早い結果が待ち遠しくて嬉しい日が続くコトになるのか、
いつまで生∞に会える日を待ってないといけないって思うかは・・・
自由だぁ!(by.犬井ヒロシ←知ってる?)
いやいや、結果次第でかなりの究極な天国or地獄か・・・ですよね?
ジャニーズ is freedom・・・?

あともう1つ、職場の「のんちゃん」に教えてもらったのが
今週のスカのエンディングに今度発売のDVD「Heat up!」のジャケ写が映ってたそうで・・・。
あとで確認しようっと。

あと今日はレンジャーの更新日。
すばレンジャー!何かめっちゃ嬉しいよ~!すばちゃん、めっちゃ好き!(どさくさに紛れて告ってるし)
嬉しい内容だったんだけど、何と言ってもたちょレンジャー
一部のどうしようもない人の行動でたっちょんを精神的に追い込んでる。
絶対に許されへん!そんなんして何が楽しいん?
去年のクリパ参戦した時にちょうど公演が終わってメンバーが帰宅しそうな時間になった時、
御堂筋にはやらかし?が乗り込んだ車が数台停まってました。
あれって「おっタク」っていうらしいですね。メンバーの後を付けて走る・・・。

自分がされたら嫌じゃないん?
毎日、自分達のために体調万全にして素晴らしいステージを見せてくれてるんやで?
もう考えるだけでイーーーー!ってなりました。

話は変わりますが、22日サマスペ行ってきました。
サマスペ参戦後はblog友さん達とオフ会ならぬ「ヲタ会」を開催して喋り倒してました。
すみれ、ホントにボキャブラリー・記憶力が乏しいクセして
喋り倒してたんで、みんなに「うるさいなぁ」なんて思われたのではないかと・・・

どうでした??(←ヲタ会参加された皆様へ私信)

さて、前出の(20日の)ミラクル席というのは・・・。

【編集】 |  23:50 |  サマスペ2006  | CM(8) | Top↑
2006.08/20(Sun)

ラジオ公開録音 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、ようやく明後日参戦するサマスペで使う「すばちゃんウチワ」の裏面を仕上げました。
一文字貼っては、ダンナに持たせ遠くから眺め、もしくはすみれが持ってダンナが遠くから眺め・・・
そんな繰り返しを経て仕上げたウチワですが、チラ見くらいはしてくれるかな?
明後日のサマスペはすみれにとっての楽日です。しかもとてもミラクル席(相方ちゃんのおかげです)
また後日報告したいと思います。

さて、今晩は「村上信五の週刊!関ジャニ通信」です。
誰だろ~??この「通信」は「聞くジャニ」と違って新聞にメンバーの名前が載ってないんですよ。

そうそう、この「通信」もらしいですが、ゆうべの「聞くジャニ」では
100回記念として来月に公開録音が行われるんです。
ハガキにキーワード書いて、明後日22日必着なんで録音し損ねてたすみれ、
必死にメモりました!早速明日にポストに投函しようと思います。

けど・・・当選枠がたったの120名。厳しいなぁ。
最近、他のコトで【運】使いたくないから宝くじも懸賞もしてないすみれ。
コレ、当たってたら秋ツアーも潔く諦められる・・・かな?

今日はたっちょん大好きなちセちゃん・優ちゃんから頂きましたバトンをします。
【編集】 |  23:55 |  関ジャニ∞  | CM(10) | Top↑
2006.08/20(Sun)

すみれの結果 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日はダンナの実家と4月に事故で亡くなった友達の家に行ってきました。
なのでPC開いてません。みんなが「どうだった?」って話になってる時に
おとなしーく嫁やってました(笑)
いやいや、義母に「関ジャニ∞というグループは何て素敵なグループなのでしょう?」
必死で語ってました。以前「せきジャニ」と読んだツワモノですから

友達の家ではすば倉コン・秋ツアーの報告をしてきました。
友達のご両親も∞に興味持ってくれてて、オロナミンCMを絶賛してくれました

まぁ、そんなこんなでこんな時間に至るワケですが・・・。

さっさと報告するとすれば、今の時間になって凹んできてですね(当落確認したのは昨日の午前中)

ヤケ酒、1人でくらってます。(今日仕事ないし、気にしな~い)

はい。福井落選です。

職場に振込用紙のコピー置いてるんで、とりあえず自分の福井分の結果だけ聞きました。
月曜日にそのコピー見てまた電話掛けようと思ってます。

ヤケ酒してるすみれですが、ブロ友さんなどが当選してるのを読むと本当に嬉しくてたまりませんっ!
本当に当選されたみなさん、楽しんできてね☆

そうそう、来月5日「nonno」に∞が載るとか?
別フレの予告、見たけど【コレって本当に∞??】って感じでした。笑

J-WEBでB.A.D BOYSの連載がゆうちんの粋な計らいで始まりましたね。
楽しみがまた1つ増えました。文ちゃんもだったら最高なのに・・・。

ではでは、残り三重・神戸を気長に待つために寝てきます。
明日(今日ですね、失礼しました)は今週参戦するすばちゃんウチワの裏面作成しないと・・・!

コメレスは後日必ずの約束でいいですか?




【編集】 |  02:35 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.08/18(Fri)

当落結果開始 

こんばんワンツー☆すみれです。
追加公演の発表が昨日出て、もう今すでに仙台・富山・福井の当落結果が始まってますね。
すみれ、福井を申し込んでるんですが、富山と福井は追加も全く出なかったので
すごい倍率だろうと思い、電話してません(どうせ繋がらないし・・・爆)

なので、少し関係のない話を・・・。
今日は仕事が休みだったのと、8/15がダンナと知り合った日というコトで
食事でのお祝いは先日家族と済ませたんですが、2人で出掛けてきました。
と言ってもドライブして映画観てきただけですが(笑)
映画は「日本沈没」です。
剛くんと柴咲コウさんの演技にとりつかれました。
命より大切なモノがあるかどうか?
そんなコトを問われた作品でしたが、すみれならやっかし「チビ達」ですね。
何だかね、映画観おわった後に全然まだまだ時間あったのに(母が見てくれてたんで)
ダンナも私も「帰ろっか!」ってどっちからともなく言い出してました。
急に2人してチビ達の顔が見たくてたまらなくなったんですよね。
早い帰宅にチビ達は「あれ~??」って言ってましたがね(笑)
∞も家族同然に大好きですが、大好きな部類がちょっと違うんやなって思った1日でした。

そうそう!今週の赤レンジャーなんですが・・・。
自分の名前を検索したりするん・・・だろうな、やっかし。
このblogなんて引っ掛かりもしないんだろうけど、HITした件数くらいあなたの名前言ってますよ
ネット上の片隅にこんなファンもいるってコト、忘れないでね。
【編集】 |  23:25 |  気持ち・ひとり言  | CM(5) | Top↑
2006.08/17(Thu)

ただいまです! 

こんばんワンツー☆すみれです。
ようやく旅行から帰ってきました。
「渋谷すばるwith大倉BAND」のチケ状況が気になるまま
大阪から出たので気になって仕方なかった数日間でした。

本当に色々ごめんね。そしてありがとう、Hちゃん!

聞くジャニ・ミューパラ聞いてから出発しようと言ってたけど
聞くジャニの開始時間が遅れてたようなので1時前に出発しました。

車中でようやく始まったヨコ章大の聞くジャニを聞き(けど雑音が多い)
ミューパラは聞けなかった・・・レポ探さないと・・・
そんなワケですみれ家は信州・白馬へ向かいました。

栂池や黒部ダム・安曇野など主要観光名所へ行っては色々食べて
どんどん痩せてくすばちゃんとは対照的な体形になって大阪に帰ってきました。
サマスペでお会いするみなさん、想像以上に肥えちゃったすみれを見て引かないでね。
だって、美味しいんだもん!参戦する日までもう1週間切ってしまったもの、どうしようもない
そうそう、ホテルでむかーしの彼氏にばったり会って「そんなに肥えてたっけ?」って
言われたの。やっかしヤバイね・・・せめてサマスペまで頑張ろうっと!

さて、来月9月はオリスタにて∞を5週にわたって取り上げてくれるそうなのでチェックですね
毎週金曜日はお昼休みに本屋さんに走ろうと思います。
あ!昨日発売のTV誌も買いに走らねば!
えーっと、LIFEにがいるんですよね?
他のTV誌もチェックですね。
チェックするだけで済むといいけど・・・。全買いしないように気をつけよう。
すみれ、秋ツアーの振込金額で10万近く使ってて、FTONツアーのDVDを3枚予約したでしょ?
あと・・・すばたちょコンで東京参戦だから結構要るでしょ?(あえて金額は計算しない←コワイだけ
旅行前に化粧品ドバッと買ったし、服も買ったし・・・。

どーする!?

あ、サンスポの記事で5,6日はすばるってのをすっかり忘れてたんで
図書館ですばる亮ちゃん章大までは読みました。
ダンナは洗車しに行ったスタンドでたっちょんのを読んだらしい。(そんな情報は要らん?)
一応、サンスポ代は節約できたコトだし・・・
いやいや、来週のサマスペの写真もグッズもやしね。

仕事、頑張りますっ!(ホンマにぃ~?)


はぁ・・・ジャニってアリ地獄ですね・・・。


あーーー!今回の「ほんじゃに!」は飛び板飛び込みなんでメンバーみんな水着です!
リアルタイムでニヤニヤしてたすみれです。
ヒナちゃん亮ちゃんの体形がイイっ(すみれは細ければ細い方が好きなんで
あぁ、コレはリピ決定だな~。最後のライブは「Heat is on」です。
放送がまだな方はお楽しみに!
【編集】 |  02:12 |  気持ち・ひとり言  | CM(8) | Top↑
2006.08/14(Mon)

携帯より 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日から旅行に出掛けてるワケですが、正直すばちゃん・大倉BANDのチケットの行方が
気になって仕方なかった2日間でした。
しかし、何とか問題解決となりそうでして…。

ありがとうございます♪

こんなにPCがないと不安になったのは初めてかも知れないです。
帰阪したらすぐにコメレスとみなさんのblogに飛んでいきます。

あぁ、∞メンバー達は今日の休演日をどう過ごしたのかな?

すみれは♪風の中の~すーばる~という曲で
注目を浴びた名所で黒く日焼けしてしまいました(笑)
【編集】 |  19:47 |  気持ち・ひとり言  | CM(4) | Top↑
2006.08/12(Sat)

BAND結果 

こんばんワンツー☆すみれです。
明日から旅行というのに頭ん中はすっかり「渋谷すばるwith大倉BAND」のコトでいっぱい!
夕飯食べてから出発の1時までの間で2時間ほど寝ようと思ったのに全く眠れない・・・
ダンナもほとんど仮眠できなかったらしく、どうする!?すみれ家の車旅!
「23時くらいに出発してどこかで仮眠する?」って言われたけど、速攻阻止!
だって今晩は「聞くジャニ」と「ミューパラ」やもんね。絶対聞いてから出発します!
あ、blogの更新も出来たらしますんで・・・よろしくです。

・・・で、申し込んだ「渋谷すばるwith大倉BAND」の当落結果ですが。


当選しました!!


キャー すばちゃんたっちょんに会える~
初東京参戦です。ドキドキ・・・



けどね。お友達とダブってしまったんですよ。

なので交換して下さる方、いらっしゃいましたらお願いします。


【編集】 |  22:25 |  関ジャニ∞  | CM(8) | Top↑
2006.08/11(Fri)

BAND追加決定 

こんばんワンツー☆すみれです。
今朝早々に起きて行ってきました、釣り。
最近、ほんじゃに!でもやってました、釣り。(ってもあのロケは5月中旬みたいだけど)
同じところではないけど、和歌山まで行ってきました。
ダンナはお仕事なので誘われるがまま実家の両親とチビ達と久々の釣りです。
釣果は・・・小物が爆釣(笑)
すみれもすばちゃんみたいに鯛が釣りたかったなぁ。

日差しがハンパなかったんで、ものっそい怪しい格好してたら(それでもかなり焼けた)
そこそこな男前さんにとてもじーーーーっと見られました・・・
何度か以前のblogでは書いてましたが、すみれにとって家族と∞以外の男には興味一切なし!なんで
「この男前さんがメンバーの誰かやったらなぁ・・・」
なんて思いながら逆にじーーーーっと見てました。(妖気を感じたのか場所移ってたけど)

やっかしすみれにとっての男前は関ジャニ∞だ!
(あ、ダンナもね←付け足し?)

さて、すばる&たっちょんBANDの追加が決まりましたね。

8/29(火)14:00(追加)
       18:00

8/30(水)10:00(追加)
       14:00
       18:00

追加公演になって嬉しいけど、すばちゃんとたっちょんの体調が心配・・・。
それでなくともサマスペの日程がハードなのに・・・。

秋ツアーの追加も言ってる間にバババーッと決まりそうですね。

サマスペの事で頭ん中いっぱいで、明後日行く旅行の計画が全く立ってない・・・。
今晩は∞モードから旅行モードに切り替えてダンナと会議だな。


【編集】 |  18:26 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
2006.08/11(Fri)

みんなで考えよう 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日の朝方には釣りに出掛けるので、正直体キツいんだけど、これだけは書きたい!

それは『マナー』のコト。
webのレンジャーに書かれてたコト。
前々から(ちょっとネタバレになるけど)ヒナちゃんの役柄について
どうしてか笑いが起こったり、舞台の途中にメンバーの名前を叫ぶ人が
いると聞きました。

すみれが観に行った時もヒナちゃんの演技に笑いが起こってて、少し不愉快な思いをしました。
「そこ、笑うトコちゃうやん」って思いながら。
まだ観に行ってない方にはそういうコトがないように、あの難しい役柄を演じてるヒナちゃんの姿を
しっかり目に焼き付けてほしいなぁと思います。

あと、すばちゃんが怒ったとかいう話も聞きました。
いきさつを聞いて同じファンとして情けなくなりました。

なんで笑顔のメンバーを見たいと思えないんだろう?
ヒナちゃんやたっちょんが書きたくないコトを書かせてる、この情けなさ。
ファン1人1人の意識が彼らからのメッセージによって変わっていきますように。
自分も含めて、今回のサマスペのマナーだけじゃなく、
彼らの応援についてのマナーもよく考えていきましょう、みなさん。
決して良く思われたいとか、キレイごとで言ってる訳ではありません。

関ジャニ∞や関西Jr.や出演者・スタッフさんの毎日の頑張りを思うと出来るハズですよね?

彼らが特に思い入れを持っている松竹座での公演、
続けていけるかは私達にかかってます。


■■■
さて、話は変わりますが、Amazonで予約が始まったので一昨日予約しました。
発売当日に届くようです。店頭での販売でフラゲできるようですが
今回はどうせ仕事でムリだし・・・というワケで店頭での購入は諦めちゃいました。

あと、すばる&たっちょんBANDの当落結果は12日からスタートです。
あ~ドキドキ・・・。


あ・・・4時起きなのに・・・!
コメレスは後日必ず!すみません。






【編集】 |  00:21 |  気持ち・ひとり言  | CM(7) | Top↑
2006.08/09(Wed)

eighter最高! 

こんばんワンツー☆すみれです。
フルで仕事してるため、いつも夕飯の用意は生協・食材宅配サービスを
駆使してるすみれですが、今日の夕方は非常に珍しくチビ3人と
保育園のお迎え後、チャリンコ乗って「かいもん」行ってきました。
そこから帰ってある程度夕飯の下ごしらえをしてお風呂に入って∞の曲を
(お兄ちゃんは1人で入るので)3人で陽気に数曲歌い、出た後に夕飯。(その間は洗濯機が回ってます)
で、夕飯食べ終える頃にサルヂエが始まりました。

毎日お迎え~チビ達の就寝まではすみれ、めちゃめちゃ動いてます!笑
(その割りには痩せないけど
自分の時間作る為(要はblog書いたり、メールしたり、ネットしたりの時間)頑張ってます!って感じです。
それが苦痛か?って聞かれたら結構心地いい疲れに感じるので逆に幸せなんですよね(だからMなのです

∞の忙しさに比べたら何のその!というより比べるのが申し訳ない!
明日は3公演。今日で16公演終了しました。お疲れさまです。

昨日の「エイトの日」に相リンして頂いてるeighterさんとお会いする機会がありました
●とても笑顔がカワイイ【ちセちゃん】
彼女は学生さんなのですが、家族思いでとても気配りできて芯の強い素敵な女性です。
いつも、すみれのコトを「姉さん」と慕ってくれてますが、すみれの方が妹でした。
こんなすみれですが、いつまでも仲良くしてやってね。
●イメージ以上のイイ女【seikoちゃん】
彼女のblogには文字数少なめなのにすみれの心をガシッと掴んで離さない魅力があります。
「カッコイイ女」のイメージ以上にべっぴんさん!なのにズルすぎる、そのユーモア!
振りほどこうとしても離れないからね。仲良くしてね。

そして、seikoちゃんのお友達の【優さん】
seikoちゃんパワーが身に付いたのか、それともご自身のパワーなのか
とても話しやすい方でした。
今度はお酒飲みながら是非!すみれも混ぜて下さいね、エロトーク・・・

相リンさせて頂いてる素敵なお友達なので、このblogから飛んで行って下さいね

本当にこういった出会いが最高に嬉しいです。
そんな出会いのきっかけをくれた∞に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだお会いしたい方々はいますし、オフ会もしたいなぁって思います。
なかなか難しいコトなのかも知れませんが・・・。

すみれ、何やかんや言って『人見知り』な性格してます。
会うまでの一瞬って心臓が服を突き破って出てきそうな位、緊張します。
亮ちゃんも言ってたけど馴染むまで時間というより、距離間保ってます。
慣れたら厚かましい位、シッポ振ってます。(Mですから)

いつか出来るといいな、オフ会。
で、オフ会するけどすみれを呼んでやってもいいかな?と
お思いの方がいらっしゃいましたらお願いします




【編集】 |  22:56 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
2006.08/08(Tue)

会報届く。 

こんばんワンツー☆すみれです。

今日は8/8【エイトの日】

何だかとても特別な日に感じますよね?eighterさんには。
実際、本人達はそう思ってるんだろ?
この8日が木曜日だったら∞レンジャーに章大やたっちょんは書いてくれそうですよね。

今日、You&Jの№2の会報がポストに入ってました。
どんなんかなー??
いいねぇ。こういうショット見てるとそれこそ早くDVD見たい!って気分になります。
∞レンジャーでポーズ決めてるみんな。
たっちょんマルちゃんの間に立つすばちゃんが、より一層ちっちゃく見える(笑)
この∞のページに「5/4」って印刷されてるけど、本当は代々木だから6月よね?
記者会見の様子も写ってたし・・・。
∞ページの最後、のいきいきした表情!カワイイねー!

『今年後半は、また大きな動きをみせてくれるかもしれない』だって。
期待しちゃうよ~!


マルちゃんドラマ、良かったーーー!!!
顔や体がシャープで余計カッコイイ!
「丸山隆平」の役者魂、もっと轟かせてー!!!
【編集】 |  01:45 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.08/07(Mon)

ライブフォトって入手困難? 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日(6日)会社の飲み会があって日付が変わると共に始まる通信に間に合ってすっかり目が覚めてます。
果たして朝起きられるかな?お兄ちゃんの学童用のお弁当作る時間に起きられるかな?
だって、眠れないんやもんっ!

さて、昨日(6日)に松竹座までチケットがない人でもグッズが買えるという事で行ってきました。
しかーーし!
ライブフォト・ミニ扇子・ウチワの販売は一切なしでした。
それ以外のポスター・フェイスタオル・ポストカード・パンフはOK。

思うんですけど、こんなコトするからオークションに流れるようになるし、
後から入った(参戦した)方がライブフォトが手に入るようになるんですよね?
サマスペ当たって参戦した人だけの特権?何か違う気がしません?
ジャニショもFTONツアーの時のはいっぱい入ってきてますが、
その時に販売されてたフォトと違うし・・・。
ジャニーズ事務所って不思議。(エラク大きな事を言い出したぞ?)

松竹座前にあったチケットなくても購入できる時間は

①11:15~11:30
②15:15~15:30
③19:15~19:30です。

上記の通り、パンフ・ポスター・ポストカード・フェイスタオルのみの販売です。
すみれが行ったのは6日・日曜日でしたが、ガラガラでした。

さて、今週のカレンダーは亮ちゃん。セミヌード?
こんな表情も好き~!
ヨコのダイエット、サマスペ中は大丈夫!というか・・・3階バルコニーで
間近に見たヨコは全然肥えてなかったよ?
ダイエットしないといけないのは・・・すみれ自身だ。



【編集】 |  01:33 |  サマスペ2006  | CM(10) | Top↑
2006.08/06(Sun)

温かい気持ち。 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日(8/5)からライブフォト販売が入ってるそうで・・・
そういえば、すみれが入った4日のカメラマンさん達が色々スタンバってました。
今日は夜から松竹座近くで会社の飲み会があるので買ってこようと思います。
何だかんだ言って8月は難波周辺にいるコトが多くなりそうなすみれ
いつもは「東京が羨ましい!住みたーい!」って言ってるすみれですが、
8月・12月は大阪人であるコトに満足してたりしてます。
昨夜もまゆ毛を染めるために「すばちゃんくくり」してたんですが、
それだけでかなりご満悦~
自分が一瞬すばちゃんに見えた気がして、更にご満悦~(コレはかなりイタイぞ?)

さて、定番3誌「WU誌」「d誌」「P誌」のフラゲしてきました。
今回のお気に入りは・・・全部!
けど、ちょっと一歩リードしてるのは「d誌」かな?
各メンバーが自分のカラーの丸い窓から顔出してる表情が何ともカワイイ!
【A】to【Z】の質問で各メンバーのイニシャルの所でそのメンバーについて答えてるページが
あるんだけど、(例:【S】→渋谷すばるについて)
【U】はultraなんですよね。彼じゃなく。ある意味ultraな人だから
この言葉の選択は良かったと思うけど・・・。

5日②部のMCでイイ雰囲気だった光景があったと聞きました。
何気なくヒナちゃんが投げかけた観客の子供への質問。
それに対しての子供さんの返答。彼の名前が挙がった瞬間。
みんなの顔が引きつるワケではなく、なごやかに空気が流れた。
「(メンバー)全員が封印してた言葉を解禁してくれた」というヒナちゃんの言葉。

全てが偶然だったのかも知れないけど、それは全て必然だったに違いないとすみれは思います。
メンバーが口にする言葉・行動に一喜一憂してるすみれ。(みなさんもそうだと思いたいです)
それを冷たい目で見る人がいてても、もう気にならなくなりました。
そんな自分を「イタイ」という言葉で表現してるけど、そんな自分を好きなんですよね

こんなすみれですが、みなさんよろしくお願いします。
これからも共に一喜一憂して下さい
【編集】 |  01:17 |  気持ち・ひとり言  | CM(6) | Top↑
2006.08/04(Fri)

サマスペ4日①部レポ 

こんばんワンツー☆すみれです。
行ってきました!サマスペ。
まずは書きたいコトは色々です。


みなさんご存知の通り(webにUPされてますからね
・FTONツアーのDVD『Heat up!』
 9/6(水)発売となります。
   初回限定盤:¥5000(特典DISC付き)
     通常盤:¥4800

通常盤と¥200しか変わらないのに特典DISC付くなんて・・・
みんな初回限定盤買うやん!もう一部のオリコン加盟店では予約始まってます。

あとはサマスペについて・・・
手荷物検査・ボディーチェックありませんでした。
 入場してすぐパンフ販売があり、2Fでその他のグッズの販売があります。
時間は2時間半ほどです。
・松竹座に入場するまでは並んでますが、風の通りが少ないので天気がいい日はとても暑いです。
 だけど会場内はとても冷房効いてます。温度差があるので注意して下さいね。

グッズは全て青がベースになってます。
フェイスタオルは普段使い出来ます。
パンフは1人1人写真3P、インタビュー?コメントが1Pあります。
ミニ扇子・パンフがすみれのお気に入りです。
と言ってもショッピングバッグ以外は大人買いしましたけど(笑)

以降はネタバレです。
サマスペ行かれる方で自分自身が見るまでのお楽しみにしたい!と言う方は
当日まで楽しみを温めておいて下さいね。

●追記●
今回の参戦でおイタなすみれの隣にいらっしゃったご夫婦とお友達の3人様。
開演・休憩も、そしてご一緒にお食事しながらの∞話。
とても楽しい時間を過ごせて楽しかったです。
素敵なダンナ様で羨ましく、帰宅して「どうやった?」と聞いてきたダンナに
サマスペ感想より真っ先に3人様との出来事を報告しました
そういった出会いをくれた∞に感謝すると共に、3人様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます

【編集】 |  21:02 |  サマスペ2006  | CM(12) | Top↑
2006.08/02(Wed)

いよいよ明日から! 

こんばんワンツーです☆すみれです。
今週のカレンダーのヨコちょのお顔の鼻筋部分に髪の毛が付いてる!と
何回手で払っても取れない・・・ヨコちょ自身の髪の毛が写ってるだけでした
かなりアホアホなすみれ・・・

さて、明日からいよいよサマスペ始まります。
グッズも発表されましたね。

様々な事情で行けない方もたくさんいらっしゃるから
いずれwebなどで販売されるといいのになぁ・・・。しかも、
【ご好評を頂いた場合は商品の販売を終了させて頂く場合があります
 あらかじめご了承下さい】

ってありましたよね?
上演時間中にも販売するんだったらそれなりの数は予測してほしいです。
みんな欲しいと思ってるからそこにつけ込んで何でもかんでも商売にする人が絶たないんですよね。
本当にwebとか、ジャニーズショップで公演後にでも販売して欲しいですよね。

グッズで思い出したけど・・・






【編集】 |  23:39 |  関ジャニ∞  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
