06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/31(Mon)

四郎くん、かっこよすぎ! 

こんばんワンツー☆すみれです。
もう何回かレンタルで見てるのにチビ達と一緒に「シュレック」見てたすみれ。
イイ作品ですね ドリームワークスやピクサー作品は本当好きです。
「シュレック」も楽しんで見てたけど、何より終わった後の来週の予告!
コレを待ってました。ようやく見れました!録画バッチリです!

キャサリン?いやいや、四郎くんです。
「名探偵キャサリンVS十津川警部 京友禅の謎」です。
かーなーりカッコイイ!トプステのマルちゃんと本当に同一人物?

ますます楽しみですね

あと楽しみなのは「劇団演技者。」の蔵出し!総集編のたっちょんです。
と言っても関西はまだ2回しか放送されてないんで(今日が3話目)
まだ先の話になっちゃいますが、楽しみが増えて嬉しいです。


さて、秋ツアー・BAND参戦予定のみなさん、作戦会議は進んでますか?
すみれは青封筒確認して、J-NETと特に変わらない内容なのを
確認してBANDの申込みは済ませました。
秋ツアーも大体決まったので、あとは払込用紙をコピーして入金のみという感じです。
何せ今回は事務所の趣旨がよく分からないんで全く読めません。
ただ追加は必ず出るだろうなぁ・・・というくらいで。
青封筒には大倉BANDのメンバーが誰なのかとかも全く記載されてませんでしたしねぇ

そうそう、BANDの入金行った時に
「この払込用紙頂けますか?」と聞いたら1冊(50枚)下さいました(笑)
今回は職場近くのではなく、自宅近くのにしたんですが、
局員さんもとても親切で「当たる」ような気がしました(すごい錯覚・・・

今後もお世話になる、この払込用紙。大事に書かなきゃね
【編集】 |  23:40 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2006.07/30(Sun)

ネタがない・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。
いやぁー、久々に最後までプロ野球1試合見ました。
疲れた・・・(だったら見るなって?)
すみれ、エイトにハマる前はかなりの阪神ファンでございまして。
両親共々根っからの阪神ファンで、近所に熱狂的な阪神ファンで知られるおっちゃんもいてたせいか
1985年の優勝を機に阪神ファンなのです。

まぁ、そんなすみれもエイトに心奪われてから全くって言ってイイほど
野球見なくなりました。
けど、何故か今日に限っては見てました。
ちなみに藤本敦史選手(背番号:6の人ね)が好きでした。(過去形になっちゃってるよ
多分、特に見る番組がなかったからだと思いますが・・・
(DASHは欠かさず見てますよ。ウタワラは気分次第かな?)
久々に真剣に見てました。学生時代、ソフトボールやってたから野球のルールは知ってますし、
「今のコースきわどいなぁ」なんて(こちらも野球経験あり)ダンナとやいやい言うのも楽しかったです。

毎日ダンナの前でも平気でエイトのDVD見たり、「ほんじゃに!」見るよう強制しちゃうすみれですが
たまには唯一のダンナとの共通点「阪神」で盛り上がるのも悪くないなと思いました。

結構ダンナそっちのけでいる毎日。
いつかすみれがそっちのけにされたら困るしね・・・笑

まぁ、あーだこーだ言って見てた阪神戦も12回の末、3-3の引き分け。
明後日から高校球児に甲子園を明け渡す為、ロードに出る選手達。
何とか中日とのゲーム差縮まるよう頑張ってね~。

んで、エイトも今週からいよいよ始まるサマスペ、ムリしすぎず頑張ってね
(結局コレが言いたかった?)

おぉ!もうすぐ週刊!関ジャニ通信が始まるー!
今晩のメンバーは誰だろ?
【編集】 |  23:55 |  気持ち・ひとり言  | CM(7) | Top↑
2006.07/29(Sat)

7人のドラマ・・・ 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日の午前中は着てお掃除してました。
午後から家族で(自分の)実家に行こうと思ってたけど
(私の目的は母宅に届いてるチケットを取りに・・・笑)
あいにくダンナが体調悪そうなので放って出掛ける訳にもいかないので
今、こうしてPCに向き合ってます。

今朝、土日だけ入れてくれてるスポ紙見たら(すみれが見るのは芸能のみ)

「関ジャニ∞」全員主演ドラマ(関西テレビで年内放送へ)


との記事が!

昨日(28日)関テレの社長会見で
『人気グループ「関ジャニ∞」が初めてメンバー7人揃って
主演を務めるドラマを放送する事を発表した』
とのコト。

すでに制作中で内容は未発表だが、1話完結で3本。
1話ごとに2~3人が登場。

・・・というコトは、すばるマルちゃんので1本でヒナちゃんヤスので1本かな?
あともう1本は?ヨコちょ亮ちゃんたっちょん

あと・・・
『昨秋、メンバー揃っての初ドラマ「約束(仮)」の放送を予定だったが
メンバーの1人が不祥事を起こしたので延期されてる。』
というのも載ってました。

今回の秋ツアーの初日があんな風だからみんな期待してますよね?
「メンバー7人」揃ってのドラマが「年内」に放送という所に
すみれはとても引っ掛かってしまうんですが・・・。
蓋開けたら「8人」だったってのが関テレさんからのサプライズなプレゼントだったらいいなぁ

ちなみに全国放送ではなく、関西ローカルみたいなので
以前のたっちょんドラマの時のように関テレさんに要望出したら
全国放送につながるんじゃないかな?

すみれは大阪住みなので見れるけど、必ず要望出します。

やっかし全国のeighterさんに、そしてまだ「関ジャニ∞」をよく知らない人に見て欲しいもの!

【編集】 |  14:11 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
2006.07/28(Fri)

コレは買いだな 

こんばんワンツー☆すみれです。
いやぁ今日も大阪は暑かったです。みなさんがお住まいのところは?
今日はカラーしに美容室に行ってきました。
「お値段はそのままなんですが、ヘナカラーしてみません?」
とヘナについて説明を受けてやってもらいました。
傷んでる毛先と後頭部の重く見える部分と切ってもらいました
来週には愛する∞との待ち合わせがあるんですもの(イタイ・・・)
しかもここのオーナー(男性)の娘さんもeighterで(オーナーは内くん推し)
サマスペはもちろん、∞をよくご存知なので頑張って下さいました。

で、ですね、シャンプーできるなら2,3日我慢して欲しいと言われたんですが

どうしよう・・・
暑いから蒸れる・・・

シャワーならOKらしいんですがね。
まぁ、今週末は特に予定がないから助かったかな?


帰りにようやく「Top Stage」買いました。
今回のサマスペの大まかなストーリーも載ってるし、
稽古の時の「素」なメンバーも載ってるし、すみれの好きな座談会も載ってます。

ページにして両面5P!

そして何より表紙です!

すみれ的には「体育座り」?「三角座り」?のメンバーがお気に入り

ちょっとお値段張るけどこれは買いです!(そう思うとオリスタさんは破格よね~)


「聞くジャニ」聞かれるみなさーーん、明日は
かみかみコンビならぬ、オロナミンCコンビですよー

【編集】 |  22:43 |  気持ち・ひとり言  | CM(2) | Top↑
2006.07/26(Wed)

ツアーと・・・? 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日、職場のeighterさんとちょっとばかし気まずくなってしまいまして。
彼女は半ドンで帰ったので勘違いをされてるなら・・・と思って帰宅後すぐにメールしました。
気まずくなった理由は言葉による捉え方が私と彼女では違ってたような感じ。
「言葉」って本当にニュアンスの違いや捉え方1つで違ってきますよね

幸いにも私が深く考えてた以上に彼女は嬉しいメールをくれました。
しかも、最後に「大好きです」って書いてくれて・・・すみれ号泣しました。
彼女のコト、eighterだからという以前に大好きだし、
この先一緒に仕事していく大切な仲ですし、本当に嬉しかったです。

ここ最近はなかなか「仕事」モードのスイッチが入ってなかったすみれ。
∞のコトばかり考えてて。(コレ本当です。イタイでしょ?)
彼女とのコトもあってよくよく考えるとメンバーも
『そんなeighterってどうなんかな?』って思ってるような気がしてきて。
自分が思う「大切なモノ」の一部にいつも∞が存在してる感じで
充分幸せなのかも?って思えるようになりました。
家族や友達も大事・∞も大事・仕事も遊びも大事、何より自分が大事って感じが最高なんよね

さて、∞のお話ですが今日はみんな大騒ぎですよね、きっと。

「渋谷すばるwith大倉BAND」・秋ツアーのコトね。



【編集】 |  23:13 |  関ジャニ∞  | CM(9) | Top↑
2006.07/26(Wed)

結果は・・・ 

こんばんワンツー☆すみれです。

フィルムフェスタ、またまた当然のごとく取れなかったけど・・・

許してあげよう!!!(何様のつもり?)


サマスペ、後半分チケット発送日だった昨日(25日)。
参戦されるみなさま、いかがでしたか?

昨日は朝から夜まで仕事してたのでチビ達を母にお願いしてたすみれ。
猛ダッシュで帰宅すると父と電話してる母のそばにおいてあるメモの内容は3階。



3階か・・・。

ごめんなさい、一緒に共倒れするお友達。(めっちゃ私信です)



そして、相方ちゃんの分はもうすでに昼間に電話で聞いて
「じゃあね」って聞いた後、泣いちゃうくらいイイ席だったから
本当に自分の分が申し訳なくて。


本当に相方ちゃん、ありがとう!
当日立ってるだけで精一杯な私だけどよろしくね。


けどね、どの席でも外れた人や諸事情で行けない人を思うと
あの「松竹座」という∞と同じ空間にいれるだけ本当に幸せです。

本当は完全色の舞台希望なすみれ。
の誕生日が近づいてくれば近づいてくるだけ、そう強く思います。

メンバーはすみれの感情以上の思いでこの1年間、私達を魅了し続けてきたんですよね。
本当に出会えてよかった。一生ついていきます。

すみれは今まで1度も完全色の∞をこの目で実際見た事がありません。

舞台上のどこかにがいるコトを想像しながらしっかり∞を見てこようと思います。

そして、たっちょん
「ANOTHER」の時は島の住人役だったんだよね?
今回のサブタイトル、もう一つの“アナザー”
関ジャニ∞メンバーとしてのあなたのストーリー楽しみにしてます。

すばるは・・・

痩せすぎない様、体調管理に注意して(あなたに言われなくても気を付けるって!)



惚れ直させて下さい。爆


【編集】 |  00:18 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.07/24(Mon)

フィルムフェスタ情報更新 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日は「ほんじゃに!」の番協(収録日)だったワケで
年甲斐もなく『行きたーーーい!』とウダウダ言ってました。
どんな様子だったか、みんな気になってるだろうから早く流してほしいなぁ・・・。
この同じ大阪に居るというのに。(本当にウダウダうるさいよ

まぁ、ウダウダ言っても仕方ないので違うウダウダ話を。(えー?また?)
ジャニーズフィルムフェスタの再販が明日(25日)ですね。
まぁ、確実ムリとは思うんですけど、あの『限定プレミアムショット』とは??
そんなんズルイよね!欲しいよ!行きたいよ!
もしダメでもネット販売(web販売)してくれないかなぁ?
何だか(7)の亮ちゃんトコの対談組は中丸くんが
MCとして進みそうよね?(少クラの影響大!?)

んでんで、(6)の
相葉くん×すばる×章大×忠義×隆平って・・・。
・・・・・・・・
『相葉くんと愉快な∞仲間』って感じやん!笑
まぁ、その方が普段のメンバーの様子が出てていいんかな?と思ったり。
また行かれた方のレポなどあれば拝見したく思います。


明日はサマスペ後半分のチケット発送日。
わードキドキ
ホントに席悪かったらごめんね(←私信)


最近、以前の少クラで亮ちゃんと赤西くんが歌ってた(赤西くんプロデュースの回ね)
「愛のかたまり」に感動して原曲聴きたくてキンキさんのアルバム買いました。
かなりお気に入りです。ちょっと前までは嵐さんの「ARASHIC」ばかりで。
ジャニーズってイイ曲多いですね~しみじみ・・・うんうん。


え?

関ジャニ∞は・・・って?

当然聴いてますよ
お気に入りを超えて殿堂入りです。

マルちゃんドラマ、キャサリンの予告CM録り損ねたすみれ・・・
来週の「シュレック」の時やってるよね?






【編集】 |  23:46 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.07/22(Sat)

バトンで暴走(笑) 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日はチビ達の夏祭り(@保育園)です。
お兄ちゃんは卒園児さんだから行くし、今日のすみれは
昼食も夕食もチビ達の分用意しなくてもいいからラクチン
午前の部から帰ってきたチビ達の第一声が
「【おばちゃんROCK】保育園で鳴ってたーーー」でした(笑)
どうも先生方ありがとうございます
ウチの子達の担任の先生があるメンバーと同じ中学だったから
きっとeighterの保護者(すみれのコト)に気を遣って下さったんでしょうね。
いや、先生方の中にeighterがいるとか?
もしいるのなら∞話に花咲かせたいっ!!!

さて、雑誌とかTVでエイト見てるけど何だか物足りない・・・
要は∞切れですよね?

そんな時にはバトンでどっぷり妄想に・・・

2つしまーす

まずはたーちゃん溺愛・華ちゃん(すみれのツボる笑い満載)から。
その次は同じくたっちょん担のちセちゃん(毎日部活頑張ってます)から。

では、読んでやるよ・・・という親切な方、どうぞ。


■■■追記■■■

亮ちゃん、骨折したそうで・・・。
んで、10月ドラマに出演決まったとか?
ドラマの方はファンが騒いでるだけなのかな?と思ってはいるんですが。
もしそうなるとツアーもあるし、すごく忙しいですよね・・・
ツアーに集中させてあげてほしいなぁ。
ガセネタであるコトを願うすみれです。
亮ちゃん、ムリせず早く治りますように・・・
【編集】 |  16:38 |  バトン  | CM(4) | Top↑
2006.07/21(Fri)

やっぱり結果は・・・ 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日は仕事が休みだから来月から始まるサマスペに備えて
ネイルケア(アートは職業上できませんので)行こうと
思ってたけど、二男(通称:モンちゃん)が発熱中なので
家ん中でのんびり過ごしてます。

以前申し込んだ「ほんじゃに!」番協は
当然の如く落選です。
やっかし若いファンの方が選ばれてるんよね?
職場では1番若いけど(引き合いになってないし
eighter間では充分オールドですからねぇ・・・。
そんなに期待してなかったからいいのさ~
けど落選メールしてくれるだけでも有難かったです。
前日までヤキモキするのもちょっと勘弁してほしいって思ってたから。


先日購入した「素顔2」見ました。
すばるヒナちゃんヨコちょヤスマルちゃん亮ちゃん・・・
(∞メンバーで私が確認できたのは彼ら。たっちょん内クンもいるのかな?)

みんな可愛いーーー!!

すばちゃんはやっかしストレートの方が好き
ヒナちゃんとヨコは本当に変わらんのねー
ヤスは今と違ってとても「男」だし(こんなヤスも好き
マルちゃん、とっても細いしシリアスな表情にドキッとした!
亮ちゃんの「天使の歌声」って言われるソプラノってコレですね

Pちゃんも斗真クンも嵐メンバーとか他のジュニアもたくさん出て
もちろん、タッキーと翼クンもだし、買って良かったです。
みんな、とにかく若いっ!
そら、すみれもおばちゃんになるっちゅーねん(笑)


んでんで、老いを日々実感してるすみれを
気分だけでも若くさせてくれるのが今日発売のポポ〇!!!
ヲタ誌を買い控えるって言いつつも控えてるのは「Myo〇o」だけ(笑)
そうそう、お友達が言ってたけど「ヲタ誌こそが私の活力」だからね

では、ちょっとお昼寝してきます
コメレスは夜にしようと思いますんで・・・v
【編集】 |  15:42 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.07/20(Thu)

サルヂエ 

こんばんワンツー☆すみれです。
本当ならもっと早い時間に更新したかったのですが
夕方から野暮用で外出してまして・・・。

ようやくサルヂエ、リピし終えました(何回リピったかは謎
1つ言えるコト。(みなさん、だいたいお気付きでしょうが・・・言いますよ?)




すばる、可愛すぎっ!





はい、感想以上。(???そんなけ?)

いや、それ以上の感想は自分の中に留めておこうかと(笑)
だって書き出したら止まらへん気がすんねんもんっ!

あと、「思い立ったら即実行」のすみれ、
『プラトニックセックス』と『素顔2』を購入しました。
まだ『素顔2』は届いてないから見てないけど
『プラトニック~』はね・・・
何だか痛々しい気持ちというか、何と言ったらいいか分からない位
複雑な気持ちになりました。
ただ【すばるについていこう】って強く思いました。
関ジャニ∞の中のすばるがいちだんと大好きになりました。


すみれ、何か分かりづらいコト書いてますね
自分でもこのまま書き綴ると自分自身でも分かりづらいコト書いてってしまいそうなんで
この辺で・・・。

ほんじゃに!【野球編①】の放送も見ましたがまだ【野球編①】ご覧になってない方、

マルちゃんに注目です。

可愛すぎます!あのMr.アンバランス感!笑

やっかし、すみません!
コメレスは後日!お兄ちゃんのお弁当作らないと・・・
起きれるかどうか心配なモンで。
では・・・

【編集】 |  01:45 |  関ジャニ∞  | CM(6) | Top↑
2006.07/19(Wed)

そわそわ・・・ 

こんにちワンツー☆すみれです。
今は職場です。ちょっと時間が空いたので更新を。

今日、いよいよ「サルヂエ」が放送されますね。
すばるの様子が気になる...ヒナちゃん・ヤスがついてるから大丈夫よね?
何だかヤスとすばちゃん、そこそこ活躍したとか?
仕事終わったら猛ダッシュで帰って家事こなしてリアルで見るぞ~!
と言ってもキレイに録画はしてありますが(笑)

あと、今日はサマスペ前半分(8/3~15)のチケット発送日ですね☆
行かれるみなさん、どうでしたか?
すみれも知人の当選分で4日参戦するので、夜に彼女から来るメールにドキドキです。
レポしたいと思いますが、何せ初めてのサマスペ。グダグダな感じになりそうです。


そうそう、職場のPCはアップルくんなんですが、



使いにくいっ!!(Macユーザーの方ごめんなさい。そういえば亮ちゃんもよね?)


何か使いにくいよ・・・

昨日のスカ、面白かったですね~♪
たっちょんが喋ってる時、妙に保護者気分だったすみれ(笑)


コメレス、アップルくん使いにくいので夜にします。
コメント下さったみなさん、ありがとうです☆
【編集】 |  14:45 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑
2006.07/17(Mon)

いい仕事しますよ? 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日(17日)は長男の8歳の誕生日でした。
彼のリクエストで夕飯は手巻き寿司だったわけですが
昨日のだんじり祭りといい、今日のお兄ちゃんのハピバといい・・・
とにかく飲みすぎたーーー!!

すみれ、これでも夕食時には炭水化物摂取しない生活をしてるんですが
手巻き寿司の場合、やっかしシャリ食べないとねぇ?
飲みだしたらハンパないんです、だから日頃は控えてるんですけど(笑)
炭水化物にアルコールに・・・ヤバイな、コレ

まっ、いいですよね?お祝いの席だし。(こんなだからダイエット続かない

まぁ、そんなワケで(どんなワケ?)
こんなお母さんですがよろしく。
将来ジャニーズ事務所入りよろしく(これが1番言いたかったらしい)


今日、HEY×3にキム兄やんがホンマにちょこっとだけですが
「関ジャニ∞は【裸の少年】で絡んでますし」って言ってくれました!
嬉しいなぁ・・・小さいコトでも嬉しいわ

しかし、KAT-TUN面白かったですね!
ダンナも食い入るように見て笑ってました
ボウリング対決するとか?

なんだったらジャニーズ全部のグループと対決して下さい、ダウンタウンさん!

関ジャニ∞なんかは特にオススメですよ?浜田さん?

いい仕事しますよ?松本さん!


HEY×3に出て欲しいよ~~
曲出さないとダメ???


【編集】 |  23:37 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2006.07/16(Sun)

早く会いたい、完成形 

こんにちワンツー☆すみれです。
今日は私の祖母の近くでだんじり祭りしてるので来てます。
(祖父のPC拝借中アップルくん含め3台もPC持ってる祖父の趣味はカメラ
お正月・ゴールデンウィーク・だんじり祭り・お盆・お彼岸になると
必ず祖母の家に集合する母方の親戚たち。
ただ単にワイワイ言いながらお酒が飲みたいだけなんだけど(笑)
娘と一緒に浴衣着れる嬉しい日でもあります。(息子たちは恥ずかしいらしい
エイトメンバーも浴衣似合うだろうなぁ・・・(オーソレでヒナちゃんは着てました)
今年は「やぐら」あるんでしょうかね?ツアーがあるから無理かな?
もしあったら行きたいなぁ


昨日(15日)で彼の1件から1年経つのですね。
色んなブログを巡ってて知りました。
すみれがeighterになったのは2005年の8月ですから
正直「8人」でのエイトの姿をeighterである状態で見たコトありません。
7人でのエイトを見慣れてる為、彼が帰ってきて完成形のエイトを
見て最初は戸惑う気がします。
お友達から彼がいてる時の映像を頂いて見た時にとてもメンバーが
いい顔してる印象を受けました。

帰ってきてからが正念場だとは彼が1番思ってるだろうし、
思い悩むことも今の状態よりいっぱいあるかも知れない・・・。
けど内くんファンをはじめ、こんなに多くのeighter・NEWSファンが
彼のコトを今か今かと待っているんだ、彼は本当に幸せ者だなって思います。

すみれも早くそんな彼をみんなと一緒に「おかえりなさい」って迎えたいな。


サルヂエ、すばるヒナちゃんと・・・ヤスもなんですね!
楽しみですね♪

フィルムフェスタ、オリジナルチケ欲しさにweb先行一本でいった為に
取れなかったのですが、25日(火)からキャンセル分の発売が!
ダメ元で頑張るよ~
【編集】 |  18:01 |  関ジャニ∞  | CM(7) | Top↑
2006.07/15(Sat)

自問自答 

こんばんワンツー☆すみれです。
すばちゃん宣言して何だかホッとしてる自分がいます。
「担変え」っていうんですよね?
こんなに勇気の要るコトは、もしかしたら結婚を決意した時より初めてかも。
プロフにあるように「思い立ったら即実行」の性格で
入籍は知り合って4ヶ月目にした私。(いわゆるスピード婚ですね)
けど、今回の担変えは「即実行」できる勢いではない位、考えました。

何をそこまで考える必要がある?単に自分自身の好みが変わっただけやろ?
そう言われると確かにそうなんですが、

大好きやのに「亮ちゃん担」を名乗らない自分の中の亮ちゃんへの罪悪感。
そんな罪悪感を抱いて「すばる担」と名乗る自分の中のすばるへの罪悪感。

そんな感情が入り混じってました。
あと、仲良くして下さってるお友達・Blog仲間さんにも
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

けど、自分の気持ちを押さえつけて彼らを応援するのにも
どこか申し訳なく思ってて、偽りのない気持ちで正直にいこうと思えました。

これからは素直に思ってるコトを綴っていこうと思います。

そんな自分の気持ちを察してか(←もうこの発言自体がイタイでしょ?)
男前さんからメールきましたね
ちんくんに頼むよりすみれが作ってあげ・・・

と言う前に・・・



「玉子焼肉」って何???

どなたかご存知ですか?

そして、今週のレンジャー。

すばちゃんの伝えようとしてるメロディは?



そんなすばちゃんが大好きです


今晩の聞くジャニはたっちょん&亮ちゃんです。
ミューパラの亮ちゃんもお忘れなく・・・


サマスペチケの発送日、UPされてましたが
その日、夜まで仕事や・・・
チャン・ドンゴン好きな母にポスト死守してもらわないと・・・!

【編集】 |  23:11 |  気持ち・ひとり言  | CM(10) | Top↑
2006.07/15(Sat)

初めまして。 

初めまして☆すみれです。
以前亮ちゃん担だった私。現在はすばる担。
今までのブログからひとつのけじめ(?)として
新しく立ち上げるコトにしました。

今までのブログから来られた方も「はじめまして」の方も
これからどうぞよろしくお願いします。

すばる担だけど、亮ちゃんのコトは相変わらず大好きだし、
何より「関ジャニ∞」が大好きです
他のメンバーよりすばるが、ちょこっと上回ってる・・・そんな感じです。

エイトの事になると壊れてしまうコトかなり多いです。
あと、情報はwebくらい遅いです(笑)
愛するが故、毒づくコトもしばしばです。

そんな私がエイトを中心に日々のコトを書いてます。
どうぞよろしくです
【編集】 |  01:01 |  あいさつ  | CM(9) | Top↑
 | BLOGTOP | 
