07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/29(Sat)

YOUちゃんコンサート②(ブラックレンジャー編) 

とりあえず気になってた切り取ってしまった(笑)ヨコちょのソロコンレポの
ブラックレンジャー部分だけ仕上げました。
それからの続きは年内には仕上げたい・・・(と、自分に言い聞かせる)
そうそう、Webに私が観に行った回のレポがあった・・・。
本当に仕上げる意味があったのかは内緒というコトで。

今日29日で仕事納め。
半ドンだから夜更かししちゃいます
エイトのみんなは結局、カウコンまで頑張るんだろうな。
亮ちゃんはNEWSコン@北海道だしね。(福井・名古屋公演お疲れさまでした!)
カレンダー撮影もあるし・・・ホントに忙しい1年だったなぁ。

今日はいよいよ代打屋ですね。
私の住む地域は来月放送なのでもうしばらく我慢だけど
エイトが頑張ってる姿を楽しみにしときます

さ、今日は仕事終わったら景気よく(?)BiDaNとオリスタ買いに走りまーす!!!
HDDの中にはまだ見れてない歌姫最終回・むちゃ・ジャニ勉・はぐれ・・・といっぱい。
大掃除、今年は断念しようかな・・・爆

※コメレス、もうしばらくお待ち下さい。いつもすみません・・・
【編集】 |  02:04 |  コンレポ・感想  | CM(0) | Top↑
2007.12/21(Fri)

YOUちゃんコンサート① 

NEWSコンレポも必ず(自分のためにも)書きます。
だけど、ヨコちょソロコンレポを先に書いてしまうコトをどうかお許し下さい!
ホントに早くレポしたかったのですが、
思ったより体調が良くなかったので早寝遅起してたここ最近でした。
もうレポいっぱい出てるかと思います。
いつもながらのコトですが自分の記録のため綴っていこうかと思います。
一緒にそんな内容にお付き合い下さる方、どうぞご覧下さい。
※コメントレス遅くなってすみません。
いつもいつもありがとございます

そうそう。
昨日20日1部にはすばちゃんヒナちゃんが観に来たそうで。
すばちゃーん・・(なぜか書きたくなる私。)

■なるトモ!
スマップさん以外のデビュー組の紹介、
斗真の活躍と関ジュの中山優馬くんのこれからに期待といった内容と
エイトの47DVD映像を交えながら駒井さんが絶賛してくださいました。
そして、ヒナちゃんのコメント出演も。
2007年1番の思い出に47ツアーのコト、2008年の目標は関ジャニ∞全員で映画。
なるみ姉さんに「お話上手♪」とお褒めの言葉を頂いてました☆

ヨコちょのソロコンのコトももちろん取り上げられていました。
ちょうど私の入った回が新聞社さん中心の取材日だったようで2階席中央2列にズラっと。
駒井さんはその後の18日2部に入ったそうで。
2つ隣にヨコちょのお母さん&弟さんが座っててネタバレになりますが、
お母さんがあの名曲で涙されてたと。
ヨコちょも気付かれないようにさりげなく後ろ向いたりしてたみたいだけど。
ちなみに私はその名曲の時は号泣に近かったくらいに泣きました。
ヨコちょがウルッときた瞬間なんて余計です。

本当に少ない時間であれだけの内容が出来るヨコ。
きっと「お客さんを楽しませたい!」その気持ちがあれだけの構成力にしたんだと思います。
本人もすごく楽しんでたのが伝わってきたし、その姿を見れただけで嬉しかったです

一緒に参戦したYASUちゃん。
松竹座にまさか一緒に入れるとは思ってなかったから本当に嬉しかったよ。
「横」「山」「裕」うちわ、見てもらえたよね?
横山会のあのお2人の気持ちも入ってたから大丈夫よね♪
今年最後の参戦の時間を一緒に過ごせてよかったです、ホンマありがとう

参戦後の私達を待っててくれた3人。
寒いのに本当にありがとう。
もう興奮して何を話してるのか自分でもよく分からなかった状態だったのに
一緒に盛り上がってくれて楽しかったよ。
少ししか話せなかったけど、今度はゆっくりヲタ会しようね
駅まで送ってくれてありがとう。
肝心なモノを渡し忘れたのでまた送ります(笑)

あれだけすごい内容なのに、こんなつたないレポで本当に申し訳ないな・・・

この数点だけは声を大にして言いたい。

①DVD化熱望!!!
今までの亮コン・章大コン・マルコン・ヒナコン・すば倉コンももちろん、ちゃんと収録。
eighterみんなに観て欲しい。

②ヨコ、ありがとう!!!
もうズルイよ、ヨコ。←最高の誉め言葉です。
すっごくいい意味で裏切られたよ。

気がついたらもう金曜日だ
Mステスーパーライブですね。
楽しみだ~
【編集】 |  01:45 |  コンレポ・感想  | CM(8) | Top↑
2007.09/04(Tue)

ありがとう。 

おはようございます☆
すっかり抜け殻状態のすみれですけども・・・。
改めて自分の参戦が終わってじわりじわりと押し寄せてくる、この虚無感。
参戦するまではドキドキしすぎて吐きそうになって
ライブ中は最高に「きゃあきゃあ」言ってはっちゃけて
終わった今、こうして抜け殻状態になって。

この瞬間がしんどくてたまらない。
・・・けどライブ中のあの高揚感は何事にも代えられません。
だから次の発表までお預け状態が長く続いても頑張れるのかも。

すぐに「次は?」なんて求めちゃって本当にエイトには申し訳ないなぁ・・・。
別に満足いってないワケじゃあ決してないんだけどね。
けど「はよ会いたい」です

そんな私の気持ちを知ってか福岡公演を誘ってくれたお友達。
本当にどうもありがとう
その気持ちが本当に嬉しかった。
私の魂預けるんで、面倒みてもらってもいい?

大阪公演、お疲れ様でした
無事に終わった後に更新されたすばちゃんWeb@大阪。
やっかし間違いないなって思いました。
不安に感じた時もあったけど、すばちゃんの心は満たされてるようで安心しました。
私の見るMCでのすばちゃんはマイクは持ってるものの、片足投げ出したように立って
他のメンバーの話を聞いてる姿が多かったので少なくとも亮ちゃんとご飯行ったとか、
MCに加わってる感じのすばちゃんが見れて嬉しかったです。

あと3ヶ所8公演。どこで見ても関ジャニ∞は最高で最強。
そんなステージでありますように
メンバーはもちろん、Jr.のみんな・スタッフのみなさん、頑張って下さい。
そして、その8公演に参戦するeighterのみなさん。
マナーをしっかり守って最高で最強なeighterでいて下さい。
で、最高に熱い盛り上がりではっちゃけて下さいね


■■
レポも仕上げていきたいのですが、まずこの大阪公演4Daysの間に
お会いできたお友達に感謝、感謝な日々でしたので続きにはお礼を・・・。

※2日17時台・23時台に拍手を頂いた方、どうもありがとうございました。
【編集】 |  11:06 |  コンレポ・感想  | CM(13) | Top↑
2007.09/02(Sun)

9月1日②部@大阪 簡単レポ 

おはようございます。
30日①部レポを書くつもりだったけど、体調が良くなかったので
更新出来ず・・・けどいつか頑張るつもりです。

昨日1日は両部参戦してきました。
相変わらず暑かったけど、まだ風があって涼しかったです。
とりあえず②部のMC以外のレポを簡単に書いてみました。
エイトレンジャーがブラックver.になった回でした。

今日は1部参戦してきます。(もうラスト公演の交換は見つかりそうもないので諦めます
私にとって47ツアー最後の参戦です。
思いっきりはっちゃけてきます。(しっかり見てくるからね>私信)

では、行ってきます
今日お会いできるお友達、よろしくお願いします
【編集】 |  08:36 |  コンレポ・感想  | CM(3) | Top↑
2007.08/02(Thu)

愛知公演、最高でした! 

こんにちワンツー☆
昨日中に更新したかったのにしてしまって思った以上に疲労を感じてるのを実感。

7月31日(火)13時~と17時半~の両部に参戦してきました。

レポは今さら(?)な感じがするので感想のみを・・・(逃げたなっ!)

その前に・・・。

たっちょん連続ドラマ初出演おめでとう!!

次のクールをそわそわして待っています。
47ツアーが終わる前から撮影に入っていくんでしょうね。
ちょっとツアーの日程が開いてると言えどもやっかしハードですね。
ますます忠義さん、頑張って!!と祈るばかりです。

あと逮捕者が出てしまった今回の47ツアー。
嬉しい偉業に傷をつけてしまったんです。
自分がやったワケじゃないけど、何かeighterが(と言ってもeighterと認めないけど)
彼らの頑張りに失礼なコトをしてしまった罪悪感でいっぱいです。
こんなのって氷山の一角ですよね?
個人的な意見ですが、私はサギ・オク・ダフなどは大嫌いです。
あくまで言いますがそれをするかしないかは個人の自由。
だから私の考えを押し付けるつもりはありません。
ただ私は大嫌いだし、しない。それだけ。


さ、気分を切り替えて。
レポは今回断念します。
【編集】 |  23:51 |  コンレポ・感想  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
