04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/27(Thu)

すばちゃん! 

チビ達の胃腸風邪がうつってしまい、全くPC開いてない日が続いてます(ノ_・。)


けど、今日は。



すばちゃ~ん!!!


∞レンジャーのタイトルに書いてくれたコトがすごく嬉しかったから
頑張って(携帯からだけど)更新です☆


多くのすばちゃん大好きなブロガーさんが嬉しい気持ちでいっぱいになったよ。
一生懸命更新しよう!って頑張ったよ♪
私も頑張って更新しよう!って思ったもん☆


私も早く完全復帰してスバラーeighterさんのblogや、
エイト大好きeighterさんのblogにお邪魔したい♪


今年最後のレンジャーでこんなに温かい気持ちになれたのがすごく幸せです。
この1年に相変わらず私に関わってくれるeighterさん、
新たにエイトの話をして楽しめるeighterさんが増えたり。
まだ直接お会いしてないeighterさんもいるけど、
いつか必ず会えるコトを楽しみに待てるし(^ー^)

こういった色んな出会いや感動をすばちゃんを初めとしたエイトのみんなに
作ってもらいました。エイトに出会わなかったらどんな感じだったのかなぁ?


まだ今年を締めくくる言葉は早いかも知れないけど、
何だか言いたくて…(^ー^)


とにかくコレを言いたいな。


すばちゃん。
ありがとう☆


明日は待ちに待ったBiDaN発売♪

【編集】 |  23:45 |  渋谷すばる  | CM(3) | Top↑
2007.12/05(Wed)

全米が泣いた・・・ 

こんばんワンツー☆
今年度の紅白の出場者が決まりましたね。
ジャニーズからは想像通りSMAP&TOKIOというコトで。
カウコン交渉しながらもやっかし家族で過ごそうと思えてきて今年も大人しくするコトにしました。
2006→2007年の瞬間って起きてるの私だけでみんな睡魔に勝てず寝てました。
そんな状況だったから東京ドームに私が行っても大丈夫なんじゃないかな?って思ったくらいです。
とりあえずまたジャニショ行ってうちわ買うのかな、私(笑)
いつか!いつか!絶対一緒に大好きな彼らと年越しの瞬間をお祝いしてみたいな

毎週興奮気味に書いてるような気がする清四郎さんのコト。
女装は魅録の方が可愛かったけど、やっかし清四郎には毎回キュンキュンしてた私。
かなりの勢いで横山さんがキテます(爆)
しかーしラジオでのすばちゃんの声を聞いたり、むちゃの超男前なすばちゃんを見ると、
渋谷さんにとても会いたくなります。
当分はむちゃ&ジャニ勉でのすばちゃんで会いたさを募らせるとしましょう。

今回のむちゃのロケ担当は松原.
ゲストはディラン&キャサリンこと、なだぎ武さんと友近さん。
裕ちんヤスくんはお休みのようで。
すばちゃん、ホントにカッコイイよー、めっちゃ可愛いよ~。
ピンクの帽子があんなに似合ってる人、そうそういませんよ。
落ちてくる夢の商品の音を夢の扉の近くで聞いてるがすっごく可愛いんですけど。
で、その時の音を聞いた瞬間のリアクションがとっても可愛い~

早く渋谷さんに会いたい・・・(結局、それ
【編集】 |  01:48 |  渋谷すばる  | CM(10) | Top↑
2007.12/01(Sat)

すばちゃんDAY☆ 

今日から12月。
というワケで、テンプレをクリスマスにしてみました。
この31日間はとっても早いんだろうなぁ。
【師】ではない私でも何だか走らないといけなくなるような感じ。
自分の手帳を見てみたら結構なんやかんや書いてるので改めて実感します。

エイトのカレンダーの予約が始まったので済ませました。
一昨年は(心斎橋の)本屋さんで予約して、
取りに行ったその日はちょうどNOTジャニ友との飲み会も重なってて。
カレンダー2冊抱えてお店に行ったら
「保存用とはヲタの鉄則やな」なんて言われたっけ
あれから2年経った今も2冊買いしてるヲタ生活を楽しんでる私。
ジャニーズにハマってからは「1年」というサイクルが本当に早く感じます。
時の流れの早さとジャニ情報に翻弄されながら(笑)来年も楽しいヲタ生活が過ごせたらいいな

関東住みのお友達が「裸の少年」次回予告にすばが出てたよと教えてくれまして。
こっち(関西)では1ヶ月?遅れの放送だから来年になるかもしれないけど
また1つ楽しみが増えました。

今日、関テレさんであった生放送。(レポは出来ません
横山さんのスーツがとーってもカッコよくて。
私を担変えさせる気ってくらいのカッコよさ!
いや、すばちゃんのカッコよさも負けてはいませんよ
首から掛けてるテディベアには「?」でしたが(笑)
もうとにかくカッコイイし、可愛いんです
ツッコミもいつもながら冴えてましたしね
もうすみません、かなり甘い担当です。

ヒナちゃんとの絡みもすっごく面白かったし、何より本人も楽しそう
すばの次に好きなコンビかも♪(ヨコすばすばも好きだな♪)
ますます舞台が楽しみになってきました。

亮ちゃんはキレキャラってことがバラされてしまいましたねぇ。
私達は893キャラだの、毒舌だの知ってますが、
一般の視聴者にそういうコトが知られたくなかったみたいで
ちょっとテンパってる亮ちゃんがすっごく可愛かったです

今晩の聞くジャニはこのタイミングを待ってたかのようなすばヒナです。
今日は生でのすばちゃん見れたし、大好きなラジオでの声も聞けるし
すばちゃんづくしな1日で幸せなすみれでした。

あ、2月に頑張ってる章大に会いに行けるコトになりました。
章大のも激戦だったんですよね。
担当じゃないのにホント申し訳ないんですが、
私も章大と優しさあふれる素敵な時間を一緒に過ごしたい!
そう思ったので申し込みました。
章大が好きなお兄ちゃんの為にもしっかりと章大との時間を楽しんできたいと思います

【編集】 |  22:52 |  渋谷すばる  | CM(5) | Top↑
2007.11/16(Fri)

すばヒナ、キターーー!!! 

こんにちワンツー☆
今日ほど職場のPCを使って更新したいと思ったコトはないかも。
(携帯から地味に更新中。笑)

まつばら.の2人舞台が来年だと決まりました。

1/19~2/3 東京グローブ座
2/9~15 大阪シアタードラマシティ
タイトルは「『未定』壱」
※訂正しました。


すばちゃんの歌声が聴けないのは少し残念だけど
2人が数年前から構想を練ってたという公演。
どんな感じなのかさっぱり分からないのが逆に新鮮だしとにかく行きた~い!!!
イキイキとしたすばちゃんとヒナちゃんが見たい!


遠征も考えてる私…。
(東京公演がもし当たったら誰か一緒にいかがです?)
当たる気が全~くしないんですけど…f^_^;
けど頑張りますっ!



ヨコちょの当落はまだです。
なかなか繋がらないし、今は仕事中だし。←仕事中なのに更新してるヤツ。


今日は何かと忙しいな♪
【編集】 |  14:20 |  渋谷すばる  | CM(4) | Top↑
2007.10/19(Fri)

すーばーるー! 

今日の大阪はずーーっと雨ふり。
せっかくの下のチビ達が楽しみにしてた芋ほりが中止になってしまって可哀そう・・・
私は女の子期間真っ最中でちょっと気分的に滅入ってました。
(まぁ、朝からWSで可愛い笑顔を見て癒されましたが)

いやいや、そんなすみれの日常を語ってる場合ではなーーーいっ!!!
ちょっと画面もリニュした関ジャニ∞のコーナー
(と言っても倉'masリターンズがARTIST CORNERに加わっただけだけど)

大倉さん、何ておっしゃいましたか

大阪のファンなすみれですけど、どんな発表なんですか?
ものっそい気になる気になる気になる気になる気になる・・・

来月の出費ラッシュが落ち着いたらまだ再来月も続くのかな?
郵便局に足を運ぶコトそれとも亮ちゃんハピバの大阪メロディー
何気に申し込みしてるすみれですが・・・爆。
とにかく大倉さんの発表を楽しみに待つとしましょう


そーしーてー
昨日はかなりの前で叫びました。
近づいて姿勢よく正座までして見ちゃいました。
仕事中の友達に興奮を送りつけてしまいました。

渋谷さ~ん

めちゃめちゃ可愛いよ

髪の短いすばちゃんが特に大好きだー!
本当にジョニー・○ップに見えちゃうすばちゃんが大好きだー!
そっちの安田くんに指名されて照れるすばちゃんが大好きだー!
亮ちゃんと嬉しそうに笑い合ってるすばちゃんが大好きだー!
やっかし私は渋谷すばるが大好きだー!

・・・息切れ(爆)←限度を考えなかったらしい。

久々にすばちゃんに癒された気がしました。
正直ここんとこのすばちゃんは本当によく分からなかったもんで
しかも、黒すばだし・・・まぁ、うたばんも黒すばだったけど許すとしましょう(何様)

すばちゃんにかなりの興奮した私ですが、亮ちゃんたっちょんのO型にも
結構ニタニタしてました、実は。
亮ちゃんは何と言ってもあのすばちゃんとの絡み。
すばちゃんのソロパートの時のあのキスしたそうな亮ちゃん!
はしゃぎ過ぎたのか、それとも単に裾が短かっただけなのかシャツを直してる亮ちゃん。
すばちゃんの「そーゆーの」って歌ってる後ろのたっちょんの表情。
最後のセクシーなたっちょん!か、可愛い~!

他のメンバーそれぞれもいっぱい可愛いポイントがあるだろうな
リピしても結局、どうしてもあのマルちゃんとたっちょんの挟まれて小ささを実感してしまう
彼ばかりに目がいってしまいそう・・・本当に小さいなぁ(爆)

というか、そっちの安田くんの相方さんが心なしか寂しそうだったなぁ。
あのジャニー・デップを最初から見てるそっちの安田くんの真剣なまなざしにはドキドキしたし。
小悪魔ですな、


アップロードファイルコメレスさせていただきました。
■切ったの?切ってないの?に、subakekeさん・亮香ちゃん・オレンジさん・えすまゆちゃん・あこりん。
どうもありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  23:18 |  渋谷すばる  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
