04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/09(Sun)

久々のバトンで語ります。 

こんばんワンツーです☆
この週末、お友達から頂いたり、お借りしているを思い存分満喫してました。
そう言いつつも、まだまだあるので嬉しい悲鳴でございます。
今日のマルちゃん総司は申し訳ないけど、もうすばらくHDD内に待機して頂く予定です。
(どうも時代劇モノは理解するのに時間が掛かってしまうすみれです)
本当はしてる時間があったらHDD整理しないと
土佐のジェームスディーンこと神宮寺くんを録り逃がすコトになってしまう可能性があるのに

明日・明後日は仕事が休み。(ぐうたら主婦ですみません
ヲタ友さんとジャニトーク全開の2日間を過ごす予定です。
こういったのが楽しみで今日も生きてる、そんな感じです。
けど、たまに今のような仕事でも何でもいいからパワフルに働きたいなぁ・・・
そんな気持ちもどこかであったり。仕事自体は大好きなのでそう思う時があります。
けど、色々な事情ってものも現実にはあるワケで。笑
そんなコトも知らずに噂ばかり立てられてる状況に嫌気さしてる最近です。
あ、ちょっとネガティブな内容になってしまった

ここはひとつ、すばちゃんへの愛を思いっきり語って癒されましょう。
はるかさん@すばちゃんから頂きましたバトンに挑戦です
興味がおありの方はどうぞ見てやって下さい。

【編集】 |  23:54 |  バトン  | CM(3) | Top↑
2007.07/05(Thu)

かのママちゃん・でめさん・けろさん・華坊・りまさん♪ 

こんばんワンツー☆すみれです。
今日の大阪は暑かった!!
けど、これから梅雨本番とばかりに雨続きの毎日が続くようです。
キライじゃないけど、好きでもない雨。
レイニーと涙雨でエイトに浸っておこうっと(まぁ、いつもやけど)

さて、ようやくラジオレポも済んだのでバトンが出来ます。
マルちゃん大好きともちゃんから回ってきましたバトンをします
ともちゃん、バトンしたくてウズウズしてる私に回してくれてありがとう!

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


ともちゃんからの お題は【なみだあめ】

まさに明日からの空模様

【編集】 |  23:53 |  バトン  | CM(6) | Top↑
2007.04/17(Tue)

ROQ Hit&バトン 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日ご飯炊けてると思って蓋を開けたら思いっきり水に浸ったままなお米がありました
ポケットのティッシュなどの取り忘れで洗濯してしまったコトは
多々あるけど、このミスをするのは初めてかも~
最近の私、ちょっとどこか抜けてるかも・・・。(いや、いつもだろ

昨日はROQHITの放送でした。出てたのはヨコちょたっちょん
こないだのぷいぷいとまたもや同じ格好です。(まとめ撮りですね)

■新曲紹介
アップロードファイルすごくノリが良くてですね、みなさんで踊れる曲になってますので
みんなで盛り上がってカラオケで歌ってくれたら嬉しいな~て思います。
blackまさに!
アップロードファイル(番組のタイトル通り)ROQ Hits(笑)
black(笑)まぁね、大倉にしてはかまなかった方だと思います。
アップロードファイルありがとうございます(一礼

■男らしさとは?
アップロードファイル横山くんみたいな人かなぁ
blackおまえなー、適当に仕事すんな
アップロードファイルあっはっは
black(腕組みしながら)そんなん1回も言うたコトないやろ
アップロードファイル何とかしてくれるかな~と思って・・・
black(笑)
<画面切り替わって(編集されたのかな?)>
アップロードファイル横山くんは?
blackボクですか?あの~お父さんの背中かな?
アップロードファイルめっちゃ適当やん!
blackハハハハハ!!!(出ました!ヨコちょの高笑い)←すみれの大好物。
アップロードファイルないんかい、答え!!笑
blackないという方向でした
どうもすみませんというコトでしたけれども。

■サンテレビで何かやってくれへん?(※サンテレビ=ROQ Hitやってる放送局)
アップロードファイル釣り番組とかしたいですし
blackサンテレビさんね、やってるからね
アップロードファイルあと神戸のデートスポットとか周りたいです。
blackあ、それは大事じゃないですか!?今、神戸人気あるみたいですし
(この間たっちょんはずっとハニカミ笑い?笑いを堪えてる感じ)
black焼肉特集とかね
アップロードファイルね!
blackそういうのを是非関ジャニ∞にやらさせて頂ければ嬉しいなと思いますけれども。
アップロードファイルお願いします、うん。
(たっちょんの顔が若干赤いんですが・・・酔ってる?笑)

■ファンへのメッセージ
アップロードファイルみなさんが「ズッコケ男道」をいっぱい買って下されば僕らの“活動源”になりますので
いやぁ、ホンマにリアルな話ね。(笑いながら)僕らの活動が広がる様にみなさん買って下さい!!
blackお前なー、しんみりするわ!
(手を叩いてめっちゃ笑うたっちょん。ヨコちょも半ば呆れたように笑う)
blackものすっごいリアルやしな~。けど、みなさん買って頂きたいと思いますけども。
以上、関ジャニ∞の横山裕と
アップロードファイル大倉忠義でした。
blackアップロードファイル(揃って)ばいばーい!

PVが全部じゃないけど(2番サビ~だけだったかな?)流れて、
画面左下にCDジャケ写が映るんですが。
そのジャケ写が∞ではなく、嵐のアオゾラペダルでしたアップロードファイル(∞ってやっかしそういう扱い?笑)
たっちょんの赤い顔が気になりつつ、可愛いなぁを連発だった私。
このお城コンビも大好き~!みんな大好き~!

いつもながらちゃんとしたレポじゃないんで苦情お断りです。

今日はいよいよ、ちちんぷいぷいの焼肉交流会が放送されます。
マルちゃんの痛快!エブリデイもあるし・・・

ちょっと短めのバトンを見つけたので続きでやってみました。
コメレス、もうしばしお許しを・・・
ジャニカラがしたくてたまらないすみれでした。
【編集】 |  01:05 |  バトン  | CM(6) | Top↑
2007.01/22(Mon)

雑誌あれこれ&10㎝バトン 

こんにちワンツー☆すみれです。
今朝、仕事が休みなのでのんびりと新聞を読んでたら
京都テレビの音楽交差点という番組に∞の名前が載っていたので
録画して見てみるとPVが流れました。
Webには載ってない番組でちょこちょこ出てるとしたらどの番組も
目が離せないような・・・そんな私は全然∞情報についていけてません
ポ○ロとMyo○oのフラゲなので買い物がてら本屋さんに寄ると・・・。
あれ?Kin○aiの発売日っていつでしたっけ?

Kin○ai、すごく良かったです(私は買いませんでしたが
第2弾・3人のソロコン・カウコンのセットリストも載ってました。

一応、自分が知る限りの雑誌類をチェックして、買ったのはポ○ロ。
我慢したつもりが何故か手にしてました(笑)
今月号は∞単独のページ以外に第2弾・ソロコン・endressSHOCKのページがあったんで。
あと大好きなお笑いコンビ、チュートリアルも取り上げられてたし。笑

今はこうして自分と葛藤しながら厳選して買ってますが、
eighterになりたての頃は定番5誌とほとんどのTV情報誌は買ってました。
あと毎週火曜日に掲載のサ○スポさんの∞コーナーも買ってました。
職場の人に「そんなにTV誌ばっかり買ってどうするん?」ってよく言われてました。
今思うと、すごいコトしてたなぁ・・・て思います。
定番5誌は本当は毎月全部買いたいくらいなんですが、去年パートになった頃から、
コンでも資金が必要なのにこの状態を続けてたら、いつか破産するって思って。
本屋さんでチェックするだけで充分って思うようにしてます。
大阪府内の書店で芸能・音楽関連売り場で∞ページを食い入るように読んでる女。
それはもしかして私、すみれかも知れません

久々にバトンします。
繭貴ちゃん@亮ちゃんから頂きました。
彼女お得意の妄想?暴走パワーにはかなり笑わせてもらいました。
ぜひ遊びに行ってみて下さい。
では、私の妄想は「続きを読む」でどうぞ

◎コメントレスさせていただきました。
「ワガママになってる?」に繭貴ちゃん・亮香ちゃん。
いつもありがとうございます


【編集】 |  14:56 |  バトン  | CM(4) | Top↑
2006.10/11(Wed)

関西walker・バトン 

こんばんワンツー☆すみれです。
神戸参戦に向けて心の筋トレもしなくてはいけないけど、
何よりしなきゃいけないのは体の筋トレ。
ホンマにマジでしていかな・・・

昨日10日(火)からが新連載が「関西ウォーカー」で始まりました。

『関西テレビの人気番組「ほんじゃに!」の舞台裏を徹底レポート』というコトで、
新コーナー【関ジャニの本じゃに】スタートです。

両面2Pのコーナーです。
右1面は18日放送予定の【関ジャニ∞劇場 7人のオカン】についてが載ってて、
収録の合間の彼らの様子が小さく色々載ってます。
左1面は同じく(?)18日放送予定で【秋の体力測定大会】の収録の様子が。


大きな書店では他地域の○○ウォーカーが売っていました。
関西ウォーカーを読めない地域にお住みの方は一度聞いてみるのもいいかも知れません。

そうそう、まだ章大のテレビ●IFEとan●nの亮ちゃんのチェックはまだなので明日に・・・。
最近、雑誌に載ってるコトが多くて嬉しいですよね?
今週の大倉●身も可愛くて好きです~
ああいったたっちょんの才能を初めて見るすみれにとっては新鮮でした。
似てるよね、たっちょん。ちゃんとドラムと一緒で。

今日は優ちゃんから頂いてた(遅くなってごめんね)バトンをします

では、のぞいてやってもいい方、どうぞ

【編集】 |  23:54 |  バトン  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
