03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/14(Wed)

これからだね! 

       ブルーのきらきらピンクのきらきらHey!Say!JUMP デビューおめでとうキラキラブルーのきらきら

ジャニーズは家族ですからね。
そう確か横山裕くんが言ってたと思うので。
横山会には入れそうにないので(そりゃそうだ)
横山教なるものを立ち上げようか思案中な最近の私。

いや、ヨコちょがそう言ってるからというワケでもなく、
心からおめでとうと思ってるので書いてます。
初めてメンバーが誰と誰と誰で・・・って聞いた時は正直「え?・・・」って思いました。
けど、私は東ジュくん達は名前と顔はだいたい一致するものの
応援したいなぁと思える子がいないのもあって興味がありませんでした。
けど、もしかして娘(年長)が今後お世話になるかも!?なんてふと思ったんです。
娘は嵐の翔くんが大好きなんですが、
バレーを見る時はいつも居るお兄ちゃん勢も気になるようで。
今は「翔くん、カッコイイ」連呼の娘ももしかしたら彼らも好きになるかも知れない・・・。
現に今日、娘が「この中やったら」と言ってきたのは山田涼介くん。
そんな娘を見てるとCD買おうかな?と思えてくるんです。
まだまだ来月の東京ドームは空席があるみたいで
全部とは言いませんが、出来るだけ多くのHSJ好きさんが集まって欲しいなと思います。
彼らにしたらとっても大きなプレッシャーなはず。
けど、それだけ「この子達は出来る」そう期待されてるんじゃないかな。
それってとっても嬉しいコトだと思うし、素晴らしい機会だと思うんです。
これからが彼らの力の見せ所。
先輩達に負けないくらいの平成パワーで頑張ってほしいな

てな感じで、すっかり母親目線で応援してる私。
そんな私は伊野尾慧くんがいいなぁ

【編集】 |  23:37 |  東ジュ  | CM(2) | Top↑
2007.10/31(Wed)

FIVEとハニカミ 

こんばんワンツーです☆
せっかく夕飯の片付けが終わったー!と思ったら
から揚げの油が入った鍋を洗うのを忘れてた
そういうコトありませんか?
気合い入れて済ませたつもりがまだ残ってた・・・しかも結構手間の掛かるモノだったという。
私はかなりの頻度でそれを経験してます。爆

■■
今日のFIVEのライブに亮ちゃんが見に行ってたそうで。
(教えてくれてありがとう、Yちゃん
というか、今日がFIVEのライブってコト自体すっかり忘れてました
亮ちゃんのソロライブ・すば倉と2回、彼らの音楽に触れていいグループだな、
もしライブがいつかあったら行ってみたいなって思ってたんですが
平日の東京というコトであっさり無理と判断してしまった私。
何だか今思うと彼らのライブってもう東京でしかやらないような気がする・・・。
大阪でもやってくれたらいいのになぁ・・・。
今度あったら強引に乗ってみようかな?
(Yちゃん、その時は声掛けるから一緒にどうですか?>私信)

亮ちゃんはソロライブでお世話になったし、何となくFIVEの作る音楽に似た感じの
曲があるから(私がそう感じるだけかな?codeとstereoはそう感じたんで・・・)
少なからずFIVEの影響を受けてると思うんです。
だからこそ行こうと思って行ったんだろうなぁって。
あれ?・・・すばちゃんはどうしてたのかな?
昔、一緒にやってたとか聞いてたからすばちゃんも行ってたのかな?って思ったんですが
スケジュール的に厳しかったのかな?
もし、何かの事情で行けなかったとしてもすばちゃんの気持ちは4人に伝わってるだろうと思います

こうして考えるとすばって意外な共通点があったりしたんですね。
あ、もう気まずいではなく「ハニカミコンビ」というらしいですが(笑)
そんな2人が来週のむちゃのロケ(ゲストは槇原敬之さん)だし、
今週の聞くジャニもだし、今から楽しみです。
ある意味呼吸困難に陥ってしまいそうです(爆)
槇原敬之さんことマッキーは昔から大好きなアーティストさんだし、
関西出身(ヒナちゃんと同じ出身市)というコトで笑いのポイントを熟知してるだろうし、
かなりの期待が膨らむ放送になりそうです。

聞くジャニも久々にラジオレポ頑張ってみようかな
【編集】 |  23:43 |  東ジュ  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
