03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/08(Sat)

優しいね☆ 

お昼に食べたやきそばが喉に詰まってしゃっくりが止まらないすみれですけども。
やきそばを食べるとたいがい喉詰まってしゃっくりが出るんです
大好きなのに、そこがちょっとイヤ。
あ、宇都宮やきそば(通販)にハマってよく食べてます。
あの肉カスがそばと合いますよね

昨日3誌のうち、我慢しきれず2誌をお買い上げ。
WUも欲しかったけど、すばちゃんの髪型が・・・だったので我慢しました。
で、d誌とP誌ですがみんなカッコイイー!!!
すばちゃん、かなり男前
P誌のサンタすばちゃん&スーツすばちゃん。
このギャップにキュンキュンしまくりました。
d誌の亮ちゃんの色気にはかなりドキドキ
右下の亮ちゃんの視線にドキドキしまくってしまったわ。

来週はTV誌2誌にて表紙だけでなく、なんと!
BiDaNの表紙、またまた飾っちゃいますね


章大サンタ
関ジュでは文ちゃんがお気に入りの私。
雑誌に載るコトも増えて、しかもタッキーのSPプロジェクトのメンバーにも選ばれて。
本当に良かったね、文ちゃん
そんな気持ちでこの2誌読んでたら章大の優しさをさらに感じるコトが書かれてました。
初めての松竹座でのクリパの年、当時小6だった文ちゃんは
サンタさんの存在を信じてたので手紙を書いて靴下をつるしてたそうで。
その靴下と「ゲームソフト下さい」と書かれた手紙を見た章大
ちょうどそのゲームソフトを持っていたそうで入れてあげたそうです。
優しいよね、章大
いい先輩を持ったね、文ちゃん。

今日の聞くジャニはそんな優しい章大とWUで3ページ載ってた男前マルちゃん
この2人の会話はすっごくほんわかしてて温かくて好き

そうそう、少クラにすばちゃん
一体どんなコトをしてくれるの?何を歌ってくれるの?
とにかく放送がとても楽しみです
【編集】 |  15:42 |  安田章大  | CM(2) | Top↑
2007.09/11(Tue)

おめでとう、章大☆ 

              HAPPY BIRTHDAY♪


     章大、23歳お誕生日おめでとう!!

章大の優しさにカッコよさにとびきりの笑顔にどれだけの元気をもらったでしょう。
どうもあなたを見る時は親目線で見てしまいます。
それもこれも愛する息子があなたを大好きだから。
何かもう1人息子が出来たような感覚で見てるんでしょうね。
けど、去年12月に松竹座で見たあなたは紛れもなく男であり、
アーティストである安田章大でした。

こんな小さな(失礼)体にどれだけのパワーが出てくるんだろうって。
メンバーには「安田のクセに」扱いを受けたりしてるけど、
そんな言われ方すら自分の中にうまく取り込んで愛を感じてる様子を見ると
あなたの器の大きさをすごく感じます。
世間で言う奇抜なファッション。そんなコトを微塵も感じない章大ファッション。
人を躍動感でいっぱいにしたり、切なくて仕方ない気持ちにするあなたが奏でるギター。
何よりも「人の幸せは自分の幸せ」と言い切れる強さと広さを持った笑顔。

これからもその最高の笑顔でたくさんの人を幸せにして下さい。
そして、私の息子がいつまでも「カッコイイ!!」
そう感じ続ける人でいて下さい。

心から23歳のお誕生日おめでとう


【編集】 |  00:32 |  安田章大  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
