06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/22(Mon)

キタ!忠義さん! 

こんにちワンツーです☆
昨日いっぱい書いたのにうまく更新できずに結局お得意のフテ寝をしたすみれですけども。

たっちょんの気になるWebで色々考えてる間にさらに「なんで~?」的なコトもあって
早く正式な発表を知りたくてうずうずしてます。
もうたっちょーん・・・。
かなりたっちょんに翻弄されてる私。


・・・なんて思ってたら来週の少クラプレミアムにたっちょん出るというじゃないですか!
どんなコトを太一くんに話したんでしょう。
事務所に入所した時のコト、関ジャニ∞のメンバーとして選ばれた時の心境とかかな?
たっちょんから見た今の「関ジャニ∞」はどんな風に映ってるんでしょう?
プレミアムショーもエイト。
イッツ マイ ソウルは当然として他は何を歌ってくれるのかなぁ?
C/Wの「あの言葉」か「ヨリミチ」も聞きたいなぁ


友達から土曜日にNewSコンの案内が届いてると聞いてから何だかソワソワしてました。
我が家に届くのも早かったのに民営化されたからかちょっと郵便物が遅くなったような気がするなぁ。
けど、さっき見たら届いてました。
さて叔母や友達との申し込みする公演も決まったからあとは入金するだけ。
どれだけ激戦なのか想像もつかないけど何としてでも参戦できますように

・・・関西もRUSS-KのCMって流れるよね?
HP&WSでしか見たコトがないような気がするんですが。
U.F.OのCMも全然見なくなったし、単に私が確保し忘れてるだけ?

【編集】 |  17:00 |  大倉忠義  | CM(3) | Top↑
2007.05/16(Wed)

22歳、おめでとう♪ 

  たっちょん、22歳お誕生日おめでとう!!!

今日はたっちょんの22歳になるお誕生日。
ちょうど東京にいた彼らだから東京でお祝いしてもらったのかな?
みやうち先生も書いてらっしゃったけど、私から見てもたっちょんが1番変化があったなぁ。
メンバーみんなに可愛がってもらってるトコ、
何気に山田には偉そうなトコ、
本当に食べるのが大好きなトコ、
フィジカル弱いトコ、
eighterが喜ぶポイントをすごく知ってるトコ・・・。

たっちょんの好きなトコ、私もいっぱいあるよ。
そりゃあ、たちょ担さん達に比べたら細かいポイントは挙げられないけどさ。
∞に入ってきたのが最後だった分、すっごくすっごく努力してきたよね。
求められたコトをしっかり大倉忠義流の魅力にしてeighterにさらけ出してくれる。
どんなたっちょんの笑顔も好きだけど、私はフフフよりガハハ笑いがもっと好きだなぁ。
これからもたくさんの人を幸せにする笑顔を振りまいて、
そしてたっちょん自身もたくさん笑顔でいてほしいな

そして妖艶さも引き続き、よろしく

【編集】 |  08:44 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
