08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/18(Tue)

最高な時間をありがとう! 

横山さんに堕ちるかと思いました。


それくらい最高なコンサートでした!


大笑いして、大泣きして忙しい充実した内容。


少ない時間の中であれだけのコトを考えてくれた侯くんに感謝!


マルちゃん、来てくれました☆
「パーン!」をいっぱいみんなでしました♪


レポ頑張ります。


ホントにヨコちょ、ありがとう!

【編集】 |  17:10 |  横山裕  | CM(3) | Top↑
2007.12/18(Tue)

いざっ! 

何だか緊張して口ん中がパサパサです(笑)


本日「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」参戦してきます。


全く元気だけど熱出して学校お休みしたお兄ちゃん、側についてあげられなくてごめんね。
そんな嫁のために仕事休んでくれたダンナ、感謝しています。
家族あっての応援をしている私に裕ちんは
一体どんな素敵な姿を見せてくれるのかとても楽しみです♪
【編集】 |  10:52 |  横山裕  | CM(2) | Top↑
2007.12/17(Mon)

ヨコちょ、初日! 

こんにちワンツー☆
こ、腰が痛い・・・「もう年かなぁ?」という以前に自分の体力のなさを
改めて実感しているすみれでございます。
昨日はNEWSコン@城ホを楽しんできました。
またNEWSコンレポ(16日両部)は別エントリーにしようと思っています。

が、お礼を言わせて下さい☆
そのNEWSコンの会場でお会いした方々。
どうもありがとうございました。
初めましての方・「おひさぶり!」な方。
お話する時間を取っていただいてありがとうございます

そして一緒に参戦したRちゃん・Mちゃん。
叔母といとこにも。(←絶対ココ知らないけど)
本当にありがとう。
あ、叔母からが来て「次も行きたいから申し込みよろしく」とありました。
初めてのジャニコンで圧倒されてたみたいだけど、
やっぱり生NEWSに感動したそうで、ますますファンになったと。
何かこういったコトは私が思うのはおかしいかも知れないけど、
「どう?」って声を掛けたコトでそう喜んでもらえたのは本当に良かったな
年が明けた親戚の集まりの時にDVD鑑賞会をするという楽しみが出来ました。

■■
さて、こうして16日の昨日NEWSコンで楽しんでる間に
今年10周年を迎える大阪松竹座にヨコちょ発案のクリスマスツリーが登場したと。
今日からだもんね、ヨコちょのソロコン
そのツリーの点灯式に発案者であるヨコちょが出席したそうで
偶然にもその瞬間に松竹座にいたお友達からが来まして
私もかなりテンション
かなり近くでヨコちょを見れたそうで。自分のコトのように嬉しかったです。
NEWSコン帰りに寄ろうかな?とも思ったんですが、
2ステして足が限界だった私はお友達と飲みに行って結局、終電時間まで
騒いでいたので次回に持ち越しするコトにしました。

グッズもマジバン・Tシャツ・メッセージ入りフォト・・・
どれも欲しくなるようなモノばかり。
彼が発案者ですからマジバンは特に期待してます

ヨコちょならではのサプライズ企画が毎日!?
そこがとっても気になる私。
毎日ですよ、どんなサプライズ??
明日いよいよ参戦の私はそのサプライズに出くわすコトができるのかな?
ヨコちょの頑張り、しっかりと見てレポできたらなぁと思います。
開演2回目なので、まだ少し緊張気味な感じかな?
ヨコちょ、頑張ってね


■■
ヨコちょばかりの話だけど、すばちゃん好き好きな私としては
15日に放送だった(関西圏では遅れて放送の)【裸の少年】の
すばちゃん章ちゃんの様子がとても気になるんです。
どんな感じだったのかなぁ?
PCを開くコトが久々なので、レポ巡りできてません。
うーん、気になる・・・。
放送日まで我慢するとします
【編集】 |  15:22 |  横山裕  | CM(3) | Top↑
2007.11/13(Tue)

清四郎、カッコイイ! 

こんばんワンツー☆
今朝のマルちゃんの髪型にビックリ、
夕方のたっちょんのはなまるカフェ出演情報にビックリなすみれですけども。

てか!!

清四郎、カッコイイーーーー!!!

私は一体、誰担!?
いや、すば担ですが本当に横山担を名乗りたくなるくらいにカッコイイ!
メガネ清四郎の時に思わず友達に興奮を送ってしまったくらい。(ごめんね>私信)

今週は清四郎メインだというコトで思いっきり楽しませてもらいました。
うちの子達も夜更かし覚悟でリアルタイムで一緒に見てました。
チビ達は「魅録、カッコイイ」とひたすら言ってました。
確かに魅録もカッコイイけど、母はやっかし清四郎
殴られたってとってもカッコイイ清四郎。
というか、もう菊正宗清四郎じゃなく横山裕としてずっと見てたかも。
あの横山さんのカッコよさを小さいキャパである松竹座で見れるソロコン。
ますます行きたくなりました
とってもすごい倍率だから、もしダメだとしても仕方ないと割り切れるけど
行った方のレポを探しまくるに違いないと思います。
どうあがいたって当落結果は15日。ドキドキです。

で、来週のゲストは慶ちゃん。
今からどんな慶ちゃんが見れるのかとっても楽しみ
そんな慶ちゃんのW杯応援CMが今日流れました。
今日から(関西だけなのかな?分からないけど)1リットルの涙の再放送。
その遥斗くん@亮ちゃんの作品の合間に慶ちゃんCMが。


しかーし!!・・・亮ちゃんの応援CMを見事に録り損ねたんです。
この時間帯かな?と思って山張ってたんだけど、その時間より前に流れたみたいで。
まだ深夜張ってたら流れるかな?
けどもうデビュー日だからムリかな?
あまりにも流れる回数が少なくてとってもガッカリです。
デビュー後ver.はもっと気合い入れて捕獲しなければ!!!

あ、たっちょんのはなまるカフェ放送日は23日。
どんな写真が見れるのかな?

アップロードファイルコメレスさせていただきました。
・1年前の私は・・・に、亮香ちゃん・subakekeさん。
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  23:16 |  横山裕  | CM(5) | Top↑
2007.11/06(Tue)

ヨコちょ、キター!! 

のんきにラジオレポ仕上げてたら。

横山裕くん、松竹座特別公演決定!!!

もう少ししたら青封筒が届くのかな?

何か落ち着かないよー。

友達とほぼ同時にメールしたのがおかしい(笑)

さて、それでは今からその松竹座に行ってきます。
【編集】 |  12:30 |  横山裕  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
