03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31(Mon)

あれこれ書きましたが・・・ 

今年最後の通信をヘッドホンで聞いて上機嫌なすみれです(笑)
ラジオでの渋谷さんの声をヘッドホンで聞く。
「これほど幸せなコトはありません」そう言いたくなるくらい大好きな時間です。

なのに!
先日の聞くジャニ(渋×安)をチビの寝かしつけをしててそのまま朝を迎えるという
1番避けたいパターンを見事にやってしまいました。
ありがたいコトにお友達さん(←そう勝手に思い込んでる厚かましい私)が
とっても分かりやすくレポして下さって楽しませて頂いて大満足できました。

今日は2007年最後の日。
そんな日にメンバーの声をラジオで聞けたり、メンバーの姿をTVで見れたりできるのって
本当に嬉しいコトだなぁと実感してます。

関西では放送が遅れる代打屋。
放送時間帯にお友達からとってもいい内容ともらって
とっても見たくて見たくて仕方ない状態になった私。
けど、頑張って来月まで我慢しようとネタバレも一切読まないと決めちゃいました。
ただ、20日まで我慢できるかは少し自信がないので
お友達に「代打屋求む!!!」としてるかもしれません(笑)
携帯の調子が昨日、見事に悪くなってしまいまして
そういった内容もお友達に送れない状態
何もこんな時期に機嫌損ねなくても・・・
「携帯変えたい」ばっか言ってるからかな?

何だかダラダラ書いてるのもいけないなと思いつつ、
書きたいコトが山にようにあります。(ぜ~んぶがエイトの事です
けど、1番書きたいのがあって。


このブログ、閉鎖したいと思います。


と言っても急には閉鎖するつもりはありません。
まだヨコちょのソロコン・NEWSコンのレポも仕上げてないので・・・。
来月いっぱいまではそのままにします。
その間にレポもUPしてエントリーします。
けど、こうして色々な感想や日常についてのエントリーは今日が最後です。

とっても愛着のある大好きな場所なのですごく迷ったんですが、
私自身じっくりとPCと向き合える時間がかなり減ってるので、
今月12月なんでほとんど更新できなかったんです。
「更新はしたい」のに、「思うように時間が取れない」→「今日も書けなかった」
そんな状態がずっと続いてて、そのコトがストレスになってたんです。
その時に書きたいのに書けなくてモヤモヤしてる、そんな感じです。
来年から下のチビ達の入学・来年度も引き続きのPTA役員、
それと時間の使い方がヘタな私が勝手に新しいコトを始めたから余計なんですが。


もっと気軽に更新できたらなぁと思って始めた独り言ブログ。
99%が携帯からの更新です。
このヒトリゴトブログ、「myLIFE」で私の日常なりを独り言(以上に?)として語りたいと思います。
そこに「HAPPY∞LIFE」をずっとそのまま残します。
嵐ブログも閉鎖してエイト・嵐・NEWSなどの私の好きなコトを綴っていこうと思います。


せっかく相リンして下さったブロガーのみなさん。
本当にわがまま言ってすみません。
「myLIFE」のURLに変更していただくか、
お手数ですが「HAPPY∞LIFE」をリンクから外していただけたらと思います。


エイトを応援していく気持ちは変わりませんし、
みなさんのブログにお邪魔するコトも今までと変わらずです
お相手して頂けると嬉しいです。

ここでの2006.7.15~2007.12.31の日々、とっても楽しかったです。
ここで私に関わってくれたみなさん、どうもありがとうございました。
たまにヒトリゴトブログで私の生存確認(笑)をしていただければありがたいです

本当にありがとうございました。
エイトが大好きです。
eighter、大好きです


【編集】 |  02:36 |  お知らせ  | CM(18) | Top↑
2007.11/21(Wed)

ヲタ会しませんか? 

おはようございます☆
昨日はeighter友のsubakekeさんとジャニカラヲタ会をして楽しみました。
と言っても、私はマイクを持つとうまく声が出ない&subakekeさんのあまりの歌の上手さに恐縮して
一切マイクを持つコトなく楽しみました。
(初めて行く人の前では緊張するタイプです)
カラオケしに来たというのに、しゃべってばかりいてた私達(笑)
エイトに対しての思いなんてコトも熱く語りました。
エイトはもちろん、subakekeさんの好きなKinKiや私の好きな嵐、NEWSにV6と幅広く楽しみました。
あ、残念だったのが「安田章大」ではなく、「安田章太」となってたトコ。
前にもどこかで見たような気がするなぁ。
subakekeさん、楽しかったね。また遊んで下さい

■■
ふと思ったんですが、もしこのブログ上で今度一緒にヲタ会しませんか?
そう呼びかけたら来て下さるeighterさんっているのかな?って。
思い切って呼び掛けてみようかな?
来なかったら1人で遊ぶとして・・・。

11月27日(火)11:00(解散は13時を予定)

もしこの時間帯に大阪・なんばに来れそうな方がいらっしゃれば
私信もしくはすみれまでメール下さい。
場所は追ってこちらからお知らせいたします。
初めましての方も大歓迎です。
かなりの思いつきで今、書いたコトなのですみれ以外の参加者は今のところ0人です(笑)
少しでも興味のある方がいらっしゃると嬉しいです
翌日になってますが、マルちゃんのお誕生日を少しでもお祝いできればいいなと思ってます。

さて、昨日は早々と寝ちゃった私。
有閑もむちゃも正直しんどいも(ズームインは放送あったのかな?)
全部観てません。
仕事から帰ったらじっくり楽しむとしよう。
とはいえ、今日はお兄ちゃんの学習参観日。
うちのクラス、かなりの学級崩壊状態なんですよ
参観であろうが、お構いなしに立ち歩く子多数。
今のところお兄ちゃんはそういったコトないみたいですが
まさかそういった状況にうちの子も遭遇するとは。
ちょっと気がめいるけど、とりあえず行ってきます
【編集】 |  08:36 |  お知らせ  | CM(9) | Top↑
2007.09/11(Tue)

感謝の気持ちを込めて。カウプレ企画のお知らせ 

こんばんワンツーです☆
今晩の大阪はが降ってるので少し涼しく過ごせてます。
昨日・今日とお友達とジャニトーク全開な2日間でした。
昨日はあこりんと。
しゃべって、食べて・・・をしてたらあっという間にお互いの帰らないといけない時間で。
今度は映画観に行こうねと約束して帰ってきました。
ブログをお休みしちゃったからどうかな?って気になってたんですが
元気そうで良かったです。
今日は初会いであるsubakekeさんと。
コメント頂いた時にご近所さんというコトが分かってあっという間の初会いが実現しました。
すっごく気さくですばちゃんと淳太を愛してるのが伝わってきて時間が経つのが早かった
今までご近所eighterさんがいなくて1人悶々としてたので
自転車でも簡単に会える距離のお友達ができて嬉しいです。

こうしてブログを通じて会ってお話ができるのってすごいなぁって改めて感じました。
超アナログ人間な私がブログを始めて、こうして会場を中心に会うなんて
今まででは考えられなかったコトです。時代ってすごい・・・
こうした縁を大切に、そしてそんな縁を持つきっかけをくれたエイトに感謝して
これからも応援していきたいです

■■
もうすぐこのブログのカウンターが「28888」になろうとしてます。
以前にもお知らせしましたが、改めてカウプレ企画について掲載します。


このHAPPY∞LIFEを始めて1年と少し経ちました。
マイペースすぎるくらいマイペースではありますが、来て下さっているみなさんのおかげで
カウンターが1つずつ増えていっています。
日頃の感謝を込めてささやかではありますが、お礼の気持ちをプレゼントさせて頂きます。
ただ、このブログに初めて来て何気に「28888」踏んでたという方には
遠慮して頂きたいので少しばかり条件を。

■いつも来てくださってる方。
■コメントして下さった事のある方。(コメントした事なくてもすみれをご存知な方)
■すみれに住所教えてもOKな方。

出来ればPCから確認して写メを添えていただけると有難いです。
「28888」ちょうど踏んだ方を最優先に、次は前後の番号・・・といった形で。
ダメ元でも全然構わないのでチャレンジしてみて下さい
該当される方が居なかった時は、次の機会に・・・というコトで。
私信もしくは私のアドレスをご存知の方はお知らせ下さい。
お教え頂いたお名前・ご住所などの個人情報は一切漏らしませんのでご安心下さい

久々に聞いた全員が話してるラジオ。(レコメンでは聞けなかったんです
ミューパラの放送があるのを知らなくてビックリしてる彼らに
前々から知ってる私がビックリでした。笑

美味紳助、お疲れ様でした
次の番組はどんなのかな?
ヒナちゃんの男前さに最近、かなりドキドキしてます
あのスーツ姿をライブでも見たいよー!!





【編集】 |  23:36 |  お知らせ  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
