04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/28(Wed)

追加が東京ドーム・・・ 

おはようございます☆
ゆうべの有閑倶楽部の清四郎くんにメロメロだった私。
トコトンあの魅力に引き込まれてます。
野梨子のそばに座ってる清四郎にドキドキしちゃいました。
私にもあんな知的な幼なじみが欲しい・・・。

きっと清四郎というか、横山さんの魅力にメロメロなのは
昨日の松竹座前の看板を見たというコトも大きいと思います。
去年の3人(ヒナ・マル・章大)のソロコンの時の看板は
本人達の写真もない、フツーの看板だったので横山くんの超アップの
看板を見つけた時にはビックリしました。
昨日はsubakekeさんとミナミ周辺で遊んできたんですが、
2人して「カッコイイ~!!」と言いながら羞恥心もどこへやらといった感じで
ひたすら撮ってました(笑)
隣には関ジュの看板も。室3兄弟にはビックリしましたねぇ。
この関ジュ@松竹座は見事に外れちゃったので残念ですが・・・

そんなこんなで撮ってたら変な人が「何?横山裕好きなの?」と声を掛けてきて。
返事したら、やたらと指差しながら調子よく話し掛けてきて、
しかも昔のJr.のコトやジャニーズのこと、マッチのこととか「知ってる!?」って聞いてきたり、
たまに歌い出したりもしたりで・・・結局、「・・・誰?だから何?」って言いたくなるような。
変な人がホント多いよなぁ・・・大阪って。
その人も変だったけど、他にもかなりコワイ人いたし。
subakekeさんと一緒でホントに良かった。

で、ランチ中に届いたメールにビックリでした。
NEWSが東京ドーム公演するって。
素直におめでとうって思えなかった私。ごめんね、NEWS・・・。
平日だし、「埋まるかな?」なんて要らぬ心配までしちゃってました。
というか、横アリ申し込みした人はその追加公演に振り返られる?
そこが1番引っかかりました。
優しくない追加公演・・・って事務所に対して強く思いました。
応募数が横アリだけですごかったというのは、それだけの人たちが
彼らに会いたいと思っての数字なので喜ばしいコトなんでしょうが・・・
なぜ、このタイミング?
確かにシングル・アルバム発売してるけど、本人達も「まだ早いのでは?」
そう感じてるメンバーもいる中での東京ドームって。
けど、彼らが素敵な2日間にしてくれるのは間違いないでしょうね

そのNEWSの当落で私が申し込んだ大阪公演の結果。
有難いコトに希望通りの2公演が取れました
これで山Pが大好きな叔母に喜んでもらえる~。
それが1番気になってたのでホントに良かった。
結果をすぐさましたら「なかなか連絡がないからもう諦めてた」って返ってきて。
ホントに長かったよね、結果が分かるまで。
私も亮ちゃんやコヤシゲに会えるのが嬉しい~!
当日会う予定のお友達、またよろしくお願いします

さ、次は章大の結果ですね。
こんなにドキドキが続くのってホントいつまで経っても慣れないものです
【編集】 |  08:30 |  ちょい∞・ちょいNEWS  | CM(9) | Top↑
2007.04/03(Tue)

頑張れ、私 

こんばんワンツー☆すみれです。
4月に入ってやっとの更新。
その間にカレンダーは新しいのに変わってるし、
少クラは間違えてBS-1で録ってるし・・・。(ありがと

そういえば忍たまのエンディングも「愛に向かって」に変わりましたね。
チビ達にエンディングが変わる事を伝えてなかったから
曲が始まった途端、3人してブーブー言ってました。笑
けど、途中でお兄ちゃんが「この声、すばるの声に似てへん??」
で、テロップの関ジャニ∞の文字を見るなり・・・

「お母さん、知ってて知らんふりしたやろー!」

怒られてしまいました。(なんで~?)
それでも「またエイトの歌が広まるなぁ」と喜んでました。

■■
ヨコちょマルちゃんver.のCMが未だに獲得できていない私。
流れるかも?と教えてくれたのに日にち間違い&チャンネル間違いをしてしまう始末。
次に流れるメンバーまでには獲得できるよね?
遥斗先生ドラマSPとか、Mステとか、HEY!×3とか。(かなり焦ってます
そうそう、昨日のHEY!×3では亮ちゃんの髪型の変化にちょっとビックリして
シゲの噂の(笑)モヒカンがようやく見れました!
亮ちゃん、若く見えるー。いや、実際若いけど。
そんなこんなでHEY!×3見てたらお友達からが。
見た途端、顔面蒼白に(ちょっとオーバーだけど)なりました。
ラジオ聞くのすっかり忘れてた
HEY!×3を録画して・・・こっちを聞くとなんてブツブツ言ってたのにも関わらず
これでもすば担なのか?私・・・(かなり反省
こうしてまたまたお友達のお世話になるという・・・。(ありがとー

マルちゃんの痛快!はオープニングだけしっかり見て出掛けました。(これは録画カンペキ)
ちょっとマルちゃんの格好にビックリしたけど、
ちゃんと関テレにおるんやなぁって思ったら一安心。
これからマルちゃんらしく頑張ってね。



【編集】 |  19:17 |  ちょい∞・ちょいNEWS  | CM(6) | Top↑
2007.03/21(Wed)

昨日の話を少々。 

こんばんワンツー☆すみれです。
昨日、シンクロ見てたら30秒ver.のUFOCM(←ちょっと違うし)が流れて
またもやお兄ちゃんと騒いでおりました。

そんなお兄ちゃん、昨日は学校からお道具箱を持って帰るために
紙袋が必要だったので、「コレ」と言って渡すと、

「このエイトのん、持っていっていい?」
そう言ってドームコンで買ったショッピングバッグを出してきました。

「えーコレは辞めといた方がいいんちゃう?恥ずかしないん?」

「全然恥ずかしくないで。誰もエイトのんって分からんやろうし・・・」

「んー・・・それはそれで悲しいなぁ。けど○○先生(担任)もお母さんがエイトファンって
知ってるから先生に見られたらみんなに言うんちゃう?


「別に言うてもええやん。気にならんし

なんて会話をしながらも、彼は結局ショッピングバッグにお道具箱を入れて帰ってきました。
ヤスにお手振りもらうのは恥ずかしくてもショッピングバッグはOKなお兄ちゃん。
ある意味、ポイントずれてるけど立派なeighter(親バカです

ダラダラと昨日の話が長くなりそうなので(笑)続きに書きます。

その前に・・・
◎コメントレスさせていただきました。
・「もう寝てるん?」に、亮香ちゃん・けろさん・かのママちゃん。
■あとバトンの88問の質問についてコメント下さった美香さん。
直接メールさせて頂きますので、ご覧になって下さいね♪
■あとYASUちゃん、でお知らせした通り、後ほどでごめんなさい。
いつもありがとうございます
【編集】 |  02:15 |  ちょい∞・ちょいNEWS  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
