04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/03(Sat)

亮ちゃん、おめでとう! 

亮ちゃん 23歳 お誕生日おめでとう!!!

ここ2年連続で亮ちゃんのお誕生日は大阪メロディーを見ながら
亮ちゃんに「おめでとう」って言えたのに、今年は言えないと思うと寂しいな。

(何回も書いてるけど)亮ちゃんは私にとってジャニへの道を教えてくれた人。
いわば殿堂入りな人です。
あの「ブー」に出会わなかったら今の私はいません。
またすごくいいタイミングで出演してた3週連続Mステ@好きやねん、大阪。
あのプリン食べてる亮ちゃんに完全ロックオンされたというのに
今やすば担を名乗ってる私です。
そんな私の周りには多くの亮担さんがいます。
すば亮でおかしすぎる反応を示す私が珍しいのか、このblogを通じて
知り合えたeighterさんが多くいます。
私のように亮担→他メンバー担になった人や、まったく違う人が好きになった人まで色々。
亮ちゃんはこういった人を呼び止めるというか、惹きつける力を持ってます。
亮ちゃんからもらった「縁」を大切に応援していくからね

ハニカミスマイルの亮ちゃん。
ちょっと無愛想な亮ちゃん。
家族が大好きな亮ちゃん。
どっちのグループも大好きな亮ちゃん。
ファンに対しても天邪鬼な亮ちゃん。笑

今日という日をどうやって過ごしてるのかな?
誰と過ごしてるのかも気になりますが(爆)
きっとステキな1日となるんだろうな

新しい1年が亮ちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。
本当に本当におめでとう、亮ちゃん。
【編集】 |  08:00 |  錦戸亮  | CM(5) | Top↑
2007.01/12(Fri)

亮ちゃん、て人。 

こんばんワンツー☆すみれです。
レコメン聞いてたら知らない間に寝てしまってたのでこんな時間にUPしてます。
また仕事から帰ってきたらゆっくりとヨコちょドラマ見よう

ようやく亮ちゃん表紙、手に入れるコトが出来ました。
eighter大絶賛なこの雑誌。良かった~
けど、こんなに高いお値段がするとは・・・
いやいや、それだけのお値段でも納得です。
ガイドも3人のソロコンレポ・アテプリ良かったです。
3人の素敵なショットをありがとうございます!もっと色んな雑誌に載せてほしいな
彩ちゃんに負けないくらいの素敵な笑顔の亮ちゃん。アイドルやね

■■
昨日、のほほんとお風呂入ってきて携帯見たら昨日SHOCK鑑賞した友達から
亮ちゃんたっちょんが来てたよ~」とをもらいました。
(Nちゃん、ありがとう
ビックリして大声上げたらお兄ちゃんがビックリして起きてきてしまいました。
普通にお友達の数列前に座ってたそうで。友達も本当にビックリしたって。
私ももうすぐSHOCK観に行くんですが、もう早くも緊張
エイトの記事も読むけど、ずっと光一くんのSHOCK記事も欠かさず
チェックしてきました。
「理屈抜きで楽しめるから大丈夫」と友達が言ってくれたので
少しは緊張もほぐれました。
初の1人東京参戦。もうドキドキ
とりあえず無事に東京に着きますように・・・

長くなりそうなので久々に「続きを読む」を使ってみようかな?

◎コメレスさせていただきました。
・「一体いつから?」にはさきこちゃん・深結ちゃん・ショコラちゃん。
・「祝成人!」には琴さん。
・「いい1日♪」には優美ちゃん・YASUちゃん・亮香ちゃん・華ちゃん・seikoちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  02:35 |  錦戸亮  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
