08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/07(Sun)

あちゃあ・・・ 

おはようございます。
今日もいい天気!!
なのに、台湾は台風が来てたので飛行機が飛ばないという事態に。
ちょうどその便に乗れなくなった友達はいったいどうなるの~?
ホント大丈夫かな?
返金だけされても納得いかない部分が多く残りますよね。

昨日あさパラという関西ローカル番組(ハイヒールさんが司会)に
沖縄公演の様子が取り上げられてました。
何回見てもすばちゃん・章大の肌の色がどうも・・・。
「しょい」のブー(亮ちゃん)の黒さは平気だったけど
あの男前さんとチンくんの黒さにはなじめない私。
何より肌の調子が気になります。シミとか・・・

今日はDASH。
どんな感じなのかな?
お兄ちゃん組はちゃんと走れるかちょっと心配(爆)
リアルで見れないから明日楽しもうと思います。
【編集】 |  08:06 |  NEWS  | CM(2) | Top↑
2007.10/03(Wed)

同時発売!! 

今日の話題はNewSのシングル&アルバム発売!!

11月7日シングル「WeeeeK」&アルバム「Pacific」発売

友達からの連絡を受けて山P大好きの叔母にしたら
なんと直接掛かってきた!笑
「プロポーズ大作戦」DVDが12月7日発売だからちょっと厳しいけど頑張る!!って。
初回盤&通常盤それぞれ買うから4枚です。
「そのために仕事頑張るわ~」とか「今週末のコンサートの成功祈ってるわ」と
すっかりNewS担発言の叔母。Webも読むようになったらしい。
FCには今度コンあったら私ので申し込みするからまだ入らなくていいよって言ってたのに
「こないだラクベジの山P見たら入りたくなって入った」と(笑)
もうすっかり山Pに恋する大人です。
そんな叔母との会話でそういえば今週末に台湾コンサートなんだって改めて実感した私。
NewSも好きだけど、エイトや嵐でいっぱいいっぱいになっちゃって完全に放置プレイでした
しかし、これからNewSを叔母と応援できるって何かとっても嬉しいなぁと思いました。

私もしっかり4枚購入するから今から頑張って節約しないとなぁ・・・。
しかし、亮ちゃんのcodeが聞けるのは何より嬉しいし、
映像あってのチラリズムだけど(笑)脳内再生可能だから充分に楽しめるし、
まだ詳細発表がないから分からないけど「SNOW EXPRESS」は大好きな曲!
入っててほしいな
さて、今日もジャニ資金を頑張って稼ぎにいくとしますか
【編集】 |  08:32 |  NEWS  | CM(4) | Top↑
2007.06/28(Thu)

DVD発売おめでとう! 

おはようございます☆すみれです。
昨日はジャニ勉をそのままHDDにお任せしてNEWSのtouchのを見ていました。
見た後にNEWSニッポン0304も見ようと思ったけど、睡魔に勝てず・・・。
たまたまちょっと前に友達とtouchの話をしてたので今度見よう!と思ってたら
昨日にNEWSのライブ発売というお知らせをもらったので
一気に私の中でNEWSモードが高まって見てたというワケです。

8月8日(水) Never Ending Wonderful Story 発売

これは迷わず買いです。(∞のドラマはちょっと迷ったクセに
聴きたい曲がいっぱいあるし、あの関風歌う亮ちゃんも見たいし・・・

今日は慶ちゃんのハイスクール・ミュージカル東京公演ラストの日。
来月5日からは大阪公演です。
お友達のおかげで行ける様になったので、エイトが茨城県の日立市で頑張ってる間
私は慶ちゃんの最後の頑張りをしっかり観てこようと思います。

あ、シゲの連載まだ読んでなかったよ(ごめん、シゲ・・・)
亮ちゃんと山P、本当に仲良しさんやね

ではでは、仕事に行ってきます



【編集】 |  08:42 |  NEWS  | CM(2) | Top↑
2007.03/24(Sat)

NEWSモード 

こんばんワンツー☆すみれです。
連日やってるフィギィアをゆうべ見てて眠気を誘うようなメロディーに
引き込まれてしまいました。

昨日はお弁当作りの前にうたばんをリピリピしてました。
リピリピしすぎて出勤時にはもう既にグッタリ
あぁ、職場にも男前がいれば・・・なんて思いながらPCを立ち上げてました。笑
帰ってからも即座にリピリピ
そんな「うたばん」ですが、こっちでは1時間しか放送がありませんでした。
どうやら他の地域ではもっと面白いトークがあったそうで、
お友達blogでその様子を楽しませて頂きました。
NEWSメンバー全員がこんなに愛しくて可愛いと思ったのは始めてかも。
もうそれくらい可愛かったです。
可愛さダントツはやっかし亮ちゃん
萌えポイントはいっぱいあって全部が全部が結局は萌えポイントでした。
慶ちゃんと山Pの手を引き寄せるように手を握ってイスに座る亮ちゃん。
「2回来たっ!」と言う亮ちゃん。
いっぱい可愛い亮ちゃんがあって、可愛い連発してました。
山Pの怒ってる顔にキュンキュンしたし、
テゴの平謝りなトコに「しょうがないなぁ」って可愛く思ったし、
まっすーの「ペス」って言う前に「P~!?」って言う
何とも言えない表情に可愛い~って思って、
餃子落ちた瞬間のシゲの表情に大笑いしたし、
「ペスって何だよ~!!」って言ってる慶ちゃんにくぎづけだったし。
何回見てもどのメンバーもいちいち可愛いっ
NEWSコン参戦した時に感じた気持ちが一気にどっか行ったよ。
あれこれ考えてた自分が情けなく感じたもん

特典DVDのジャケ写撮影風景にしても可愛くて仕方がない~
意外にも「撮ってんじゃねーよ」のシゲの言葉にドキドキしたMな私。
このDVDでもポイントはいっぱいあるんですが、私の1番好きなのは
亮ちゃんに撮影中にされたミラーで反射するいたずらを山Pも亮ちゃんに
仕返すんだけどめっちゃ睨みをきかされてしまうんです。
その時の亮ちゃんの表情!あの表情だけでどんだけリピっただろう・・・

そんなこんなでここ最近はNEWSモードになってます。
今晩の音楽戦士も楽しみです。

◎遅くなりましたが、コメントレスさせていただきました。
・「もう寝てるん?」には、YASUちゃん。
・「昨日の話を少々。」には、あっち・さきこちゃん・琴さん。
・「情報いろいろ・・・」には、seikoちゃん・あっち・るみさん・亮香ちゃん、
さきこちゃん・華ちゃん・えすまゆちゃん。
いつもありがとうございます




【編集】 |  02:15 |  NEWS  | CM(5) | Top↑
2007.03/10(Sat)

NEWSin大阪&バトン 

こんばんワンツー☆すみれです。
レコメンで「ズッコケ男道」が流れてからもう1日が経ちました。
昼寝したのにも関わらず、ウトウトしては
頑張って聞いてて、またウトウトになりそうだったり。
どんなけ寝るねんって感じです。
昨日はネットラジオの調子が悪くて、聞けたのは全国ゾーンのみ。
お友達がそれまでの内容を教えてくれました

新曲、かなーり気に入りました
何か応援ソングというか、大阪太郎・・・いやいや、ガッツだぜのメロディっぽいですね。
早く本人たちが楽しそうに歌ってるトコが見てみたい~
新曲の振りはどんなのになるんでしょうね?
ツアー日程の詳細も分かったコトだし、何が何でも行きたいっ
何とか希望通りに申し込みできそうなので、あとは案内が届くのを待つのみかな?
締め切りの26日まではeighter同士の作戦会議がいろんなトコで開かれてそうですね

■■
昨日のMステを見て一気にNEWSモードになった私。(またまたまっすーの笑顔でウルウル
明日NEWSコン参戦してきます。
山Pのあの髪型はかなりイイですね
1年ぶりに見る生山P。やっかしキラキラ眩しすぎるんだろうなぁ
生で見ると言えば、慶ちゃん。1年前慶ちゃんの優しさに堕ちかけたくらいです。
あとはやっかしまっすーの笑顔もちゃんと拝んでこないとね。
そして、亮ちゃん。
NEWS亮ちゃんを見てちょっと違和感を感じた1年前とまた違った気持ちかな?
【エイトの亮ちゃん。NEWSの亮ちゃん】ってあまり区別して見る気はないけど、
何か違和感を感じたんですよね。今回はどう感じるのか自分でもドキドキです

そんな亮ちゃんが来月5日「1リットルの涙」SP版に遥斗として帰ってきますね。
あの後ちゃんとお医者さん、それも神経内科の医師として
生きる事に対して自暴自棄になってる14歳の少女に亜也ちゃんのコトを語るなんて。
大人になった遥斗。白衣の遥斗が見れるんですね(←ヲタ観点?)
この亮ちゃんこと遥斗を通じて、また「生きる」コトについて改めて考えたいと思います。

続きは以前に繭貴ちゃんと優ちゃんがやっていて私の名前が挙がってたので
気になってメアドを知ってる繭気ちゃんに教えてもらいました。
(ゆうべののヒナポイントに爆笑したよ>繭貴ちゃんへ私信)

88問あるし、名前だけの答えなので「?」だと思いますので
興味のある方のみどうぞ(←乗っかってみた。笑)

その前に・・・
◎コメントレスさせていただきました。
・「あら?あらら?」には、あっちゃん・seikoちゃん・えすまゆちゃん。
・「あなたになりたいっ!」には、ちセちゃん・かのママちゃん・さきこちゃん。
いつもありがとうございます
【編集】 |  01:36 |  NEWS  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
