10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/06(Tue)

11月3日聞くジャニ@すば亮② 

こんにちワンツー☆
今日の大阪もあいにくのお天気。
今からeighterちゃんとのデートなので
とりあえず先日の聞くジャニ(すば亮)の続きをします。

女神のアンテナとHEY!HEY!HEY!の感想を書いてたのにキレーに消えてしまった・・・。
やっぱり見ながら書いてたらダメだなぁ。
油断大敵
思いのほかレポに時間が掛かってしまったし・・・。
エンディング書き終えるのはいつになるかなぁ?

読んでみようかな?という方、どうぞ~
あ、苦情はお断りです。
【編集】 |  12:18 |  ラジオレポ・感想  | CM(0) | Top↑
2007.11/05(Mon)

11月4日通信・簡単レポ 

こんばんワンツーです☆

前回に続いて通信はヒナちゃんマルちゃん章大亮ちゃん
すっかり録音するのを忘れてしまった・・・最近録音し忘れが多いな

ものすごーく簡単にレポるとすると

■自己紹介①
「錦戸ろうです」←最初のむちゃぶり。
「安田章大です」←確か章大はフツーに挨拶してたかと。
「丸山るーへーです」←乗っかるのがうまい、さすがマルちゃん

■自己紹介②
「錦戸亮です」←章大の声
「安田章大です」←自分で言った。
「丸山隆平です」←何か面白い感じで言ってたと思うんだけど忘れてしまった

■関西一週間(雑誌)の特集が【紅葉】というワケでオススメスポットを
「京都でいうと北の方・・・いや、東の方にある円山公園」とマルちゃん、京都の人でしょ的な言葉。
やっぱり円山公園の紅葉がいいそうです。(長いこと行ってないなぁ・・・)
亮ちゃんが一気に話を変えてクイズを出します。
『祇園祭で1ヶ月食べへん食べ物って何か知ってる?』
マルちゃんだったら知ってるだろうと振られて【にしんのおひたし】と答えるマルちゃん。
(にしんのおひたしぃ~??って思わず言ってた私)

正解は【きゅうり】
どうやら八坂神社の紋がきゅうりの切り口に形が似てるかららしいです。
亮ちゃんって本当に博学ですよね。言うなれば「雑学アイドル」・・・ネーミングが良くないな
マルちゃんが言った【にしんのおひたし】は3人にそんなんあるか!とツッコまれてました。笑

■オープニングイッツマイソウル

■心理テスト①
・ゴーストに渡さないとゴーストにやられてしまいます(という感じの質問だったかな?)
次の4つをどの順番に渡していきますか?

 翼
 壷
 お菓子
 仮面

ヒナちゃん:お菓子→壷→仮面→翼
亮ちゃん:壷→お菓子→仮面→翼
章大:お菓子→仮面→壷→翼
マルちゃん:壷→仮面→お菓子→翼

どういった心理テストか?
1番最後まで持ってたのが1番大事にする(手放していく順に捨ててもいいもの)

翼:自由  壷:お金  お菓子:愛  仮面:プライド

愛(お菓子)を1番に捨てた章大は偽善者やと言われてました。
「当たってるんちゃう?1番カッコイイやん」みたいなコトを言ってた亮ちゃん。笑

■心理テスト②
・湖でボートを漕いでいましたが、水が掛かってました。体のどこに掛かった?

ヒナちゃん→手
亮ちゃん→顔
章大→手
マルちゃん→左肩

この心理テストで分かるのは
自分に自信がある所。

とってもTV的なリアクションをしたらしい亮ちゃん。
「そんなんやったら俺も顔って言っときゃあ良かった」とヒナちゃん。
やっぱりギターやってるし右手を特に・・・とお褒めの言葉を掛けられる章大。
うで枕には自信があるらしいマルちゃん(笑)←3人のリアクションが薄そうだったのは気のせい?

■心理テスト③
・あなたは人形を作りました。だけどネズミにかじられてしまいました。
人形のどこをかじられてしまいましたか?

マルちゃん→頭
章大→鼻
亮ちゃん→耳
ヒナちゃん→腹(おなか)

この心理テストで何が分かるのか?
自分がコンプレックスに感じてるところ。

「うん、俺めっちゃ鼻イヤやもん」私にとっては初耳な章大情報。
「俺、別に腹はコンプレックスないけどなぁ」というヒナちゃんに
「だって気持ち悪いおなかしてるやん」と毒が入ったマルちゃん。
「お前ちょいちょい、そういうイラっとするようなコト言うよな。そういうコト言うなよ」
そう言うヒナちゃんの言葉に笑いで返すマルちゃん。マルちゃんの方が1枚上手でした。
そんなマルちゃんも3人というかヒナ亮から「頭悪い」と言われてました。
振りとかもなかなか覚えられなくて亮ちゃんに指摘されると怒ってる様な表情をするらしい。
マルちゃん、頑張って振りとか覚えましょうね(笑)

あの言葉に

■キスの話でしばし盛り上がってました。
女性同士のキスを(飲み会などで)見掛けるけど引いてしまうと。
そこに乗っかるように「俺にもしてー」という男性もおるよな・・・という話に
「じゃあ俺も引いて見られるんやろうなぁ」みたいな感じで言う亮ちゃん。
どうやら亮ちゃんは「俺にもしてー」と言っちゃうタイプらしいですよ

間違ってる部分がいっぱいあるかと思いますが、その辺は勘弁して下さい

聞くジャニの続きはまた次回にでも・・・。
では、おやすみなさい
コメント&拍手を下さったみなさん、どうもありがとうございます。
そして、遅レスになってすみません。


【編集】 |  01:20 |  ラジオレポ・感想  | CM(2) | Top↑
2007.11/04(Sun)

11月3日聞くジャニ@すば亮① 

こんにちワンツー☆
久しぶりにラジオレポ頑張ってみました。
今日はたまたま予定が何も入ってなかったからやってみたんですが、
やっかし疲れる・・・というか、オープニングだけでこんなに掛かるとは。
というか、さらっと流せばいいのに何回もラブラブな2人の会話を聞き直してしまうんです。
聞けない地域に住んでいらっしゃるすば亮大好きな方が聞けたらなぁって
いっつも思うんです。この楽しみをみんなで共有したいなぁって。
だから、ちょっとでも共有できたらという気持ちもあって。
いつになるか分からないけど続きも頑張ってみよう


11月3日(土)聞くジャニ∞~すば亮という私の大好きな2人のレポです。
きっともうこの時間だからレポは出回ってるかと思います。
自分自身の記録用として自己満で書いたので苦情お断りです。


ヨコちょのBiDaN買いました。
これで現メンバー全員のBiDaNが揃いましたね。
とっても男前で、やばいですねー。
私がいいなぁって思ったのは本人も選んだ赤ハット・ジャケット&ブーツイン。
そういった感じが私の中でも「ヨコちょ」というイメージとして出来上がってるからでしょうね。
恋愛観は以前から変わるコトなく、減点法。
私なんてすぐにマイナスだろうなぁ。気遣いとか全く出来ないし。
「アウトー!アウトー!お前、OUT~!!」って即、言われそう(笑)
ヨコちょに認められた100点満点の女性ってどんな感じなのかなぁ?


最近、食欲がありすぎて食べる、食べる。
どうしようもないくらいの食欲です。
何か口が寂しいというか・・・タバコ吸わないので常に何か食べ物が入ってます。
この時期は何もかもがとってもおいしい時期で好きな季節ではあるけど大変な時期でもあります。
これから忘年会とかのシーズンでもあるし。
みなさんは大丈夫ですか?
私は本当に頑張らないと・・・。せっかく衣替えした洋服が入らなくなる・・・

【編集】 |  16:34 |  ラジオレポ・感想  | CM(5) | Top↑
2007.08/29(Wed)

8月25日 聞くジャニ@すば亮② 

こんばんワンツーです☆
昨日は参戦に向けて気分をさらに上げる為にネイルケアとフットケアに行ってきました。
ネイルケアはいつもの人で、フットケアは初体験。ちょっとドキドキです。
しかーし!このフットケアして下さった方がなんとジャニヲタさん!!
もうスマさん追いかけてン十年というジャニの大先輩でした
ひょんなコトからジャニーズの話になってそれからはマシンガンのように会話が弾む(笑)
スマ担さんなので今年の夏はライブがなくて寂しいとおっしゃってました。
だからエイトのようにライブいっぱいやってくれるトコが羨ましくて・・・というコトで
明日からのエイトコン@大阪城ホールにも参戦されるようで
「見掛けたら声掛けますから、逆に見掛けたら声掛けて下さいね」と。
何だか会えそうな予感、すごくします。


とりあえず聞くジャニは3択噓つきエイトのみを・・・
苦情は一切受け付けません。
読めおたエイトとエンディングはまた後日・・・笑


【編集】 |  01:26 |  ラジオレポ・感想  | CM(2) | Top↑
2007.08/27(Mon)

8月25日 聞くジャニ@すば亮【前半】 

こんばんワンツーです☆
またまた少しご無沙汰です。
連日暑い大阪では世界陸上が行われてます。
我が家から5キロほどしか離れてない長居スタジアムで熱い戦いが繰り広げられてるのが
何だか不思議な感じです。織田○二が大阪にいるってのも不思議です。

最近じゃあ、∞メンバーが大阪の街を歩いてるというのも想像できなくて。
今はツアー中なので街中を歩いてるワケないのは当然なんですが
前までなら想像もついたけど、何だか今では全く想像もできません。
そんな彼達が頑張ってる47ツアーも残すところ、あと6府県。
長いなぁ・・・ってあんなに感じてたのにもうすぐ沖縄公演が近づいてきてるんですよね。
私にとっての47ツアー参戦は地元で終了です。
このツアーが終わったらまたさらに大きく成長するんですよね。
今でもそれは充分に感じるコトは出来るけど、やり遂げた後はもっと違うんだろうなぁ。


一昨日の山口公演、ぐっさん。お疲れ様でした!
今日からの栃木・群馬公演もいっぱい盛り上がって熱いライブになりますように
お疲れ様でした。

ところですばちゃんの「2007 08 26 AM 02 30」の更新。
すっごい気になるんですが、どうしたのかな・・・
何かないと書かないと思うし。心配です。
私は何があってもすばちゃんを受け止めるからね。
すばちゃんに甘い人間だけど、ちゃんと伝えたい言葉も持ってるから
すばちゃんにお手紙書こうと思って書きました。
すばちゃんのお誕生日まで書くコトないかな?って思ってたんですけどね。


続きは私の大好きなすば亮の聞くジャニ∞のレポ【前半】です。
何だかどうしても書きたくなって・・・笑
完全な自己満足です。もしお読みになる方がいるのなら・・・
間違いも多々あります。けど、苦情は一切お断りです。

通信のレポも書いてみたくなってますが、こちらは書いても簡単レポだな
【編集】 |  01:28 |  ラジオレポ・感想  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
