03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/15(Sat)

届きましたが・・・ 

無事に47DVD届きました☆
今までで1番ヤキモキしたかも・・・そんなコト言いながらもまだ未開封(笑)
何か届いただけで満足しちゃってる自分がいます。
白黒の47を見てはニヤリっとしてる怪しい私がいます。
あ、ちなみにお得意(?)の2枚買いは今回・・・このマヒしちゃってる感覚がコワイ

■すみれアレコレ
最近、何かとバタバタしてて全く雑誌のチェックが出来ていません。
やっかし年長さんになると何かと忙しくなるなぁ。
小学校に上がると行事が保育園よりは少なくなってラクと言えばラクなんですが、
月1ペースであった遠足なんかも年1~2回になって子供達にしたら寂しそう。
こないだ園長先生とじっくり話す機会があったんですが、
うちは双子なだけに結構気に掛けて下さってたみたいでそう卒園かと思うと・・・
そう言いながら涙して下さいました。
そういうのって嬉しいなぁ・・・って。こっちがお世話になってる立場なのに
そんな風に言って頂けるなんて・・・。5年間お願いして良かった☆
ジャニ曲をよく歌う2人なので、ジャニ好き先生からはウケが良かったみたいだし(笑)
2月の京セラに行った先生がいてビックリでした。
まぁ、探したら案外身近にいそうだけど・・・会場で会うのは気恥ずかしいなぁ


■TV
年末番組・代打屋の関西圏の放送はやっかしないのかな?(何とかABCさんお願いします!)
むちゃSPは関西圏、またもや微妙・・・とかではないよね?
先日のHEY!×3も他地域では2時間だったとか!?
まぁ、だいたいの感じは分かったんでいいんですが。


今日は下のチビ達のクリスマス発表会
最後なので寂しいな。
それとよくここまでダンナさま、我慢しましたね(笑)
そう労いたくなる結婚記念日。
そんな大事な日をすっかり忘れてNEWSコン参戦を考えてた私(爆)
「あのー・・・さすがにそれだけは」なんて言われちゃった、情けない。
こんな嫁といつまで頑張れるんだろう?
捨てられないようにしないと・・・笑←笑い事ってばよ
【編集】 |  00:07 |  すみれ便り  | CM(4) | Top↑
2007.12/03(Mon)

感謝☆ 

こんばんワンツー☆
星野ジャパンが無事に北京五輪行きを決めてくれて喜んでたら(←野球好き)
同じように感動した野球好きのeighterさんからが来て嬉しかったすみれですけども。
ジャニの事だけじゃなく、こういった話でも喜びを分かち合えるのって嬉しいです。
eighterとしてはもちろん、「人」としての交流があるのっていいですよね。
知り合ったきっかけこそエイトだけど、交流が深まるにつれ家族のコト、
仕事のコト、これからのコト・・・そういった話がじっくりと出来る人がいる自分って
とっても幸せなヤツだなぁと思います
そういった縁をくれたエイトには本当に感謝。
こんな私と少しでも関わってくれるeighterにも感謝です。


テイチクさんHPによると12日のDVD発売に伴って
また色んな地域の番組に出演して宣伝をするようです。
前までは確保しようと必死だった私ですが、今はガツガツした気持ちも落ち着いてきたかな?
とりあえず関西は1つ。ちょっと寂しいなぁ。
すばちゃんヒナちゃんが今回ずーっと頑張ってるというのにな。

■■
NEWSコンの大阪公演が6日到着というコトで(シゲちゃんドラマも6日だ)
最近はずっとNEWS聴いてます。
DVDは未だ叔母のところなので昨日の少クラや、最近の出演番組を見ながら
徐々にNEWSモードになっていってます。
あのcodeがまた聴けるのかと思うととっても嬉しくて。
亮ちゃんのソロ曲の中で1番好きかも。
「盲点」も良かったけど、もう記憶がうっすらとしてる感じだし。
早く行きたいなぁ。

参戦スケジュールは有難いコトに埋まっている方ですが、
カウコンだけは本当に微妙という感じで・・・ダンナと交渉中。
やっかし大人しくの前にいるべきなのかなぁ?

今日はたくさんの嬉しいや手紙、贈り物をありがとうございました
1番ビックリしたのが中学時代の後輩からのでした。
今日なるトモでもやってましたが(と言っても1日間違えてたけど)
1年前の昨日に関風コンツアーが始まったんですよね。
そのツアーにダンナとお兄ちゃんと参戦したあの日。
1年経った今日は通信でメンバーの声は聞けました。
この1年もヲタパワー全開で楽しく過ごしたいと思います
【編集】 |  23:53 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
2007.11/17(Sat)

落ち着け、私・・・ 

おはようございます。
ホントに全っ然繋がりません。
1回繋がったけど、携帯からだったからアナウンスの途中で切れちゃった
もし当たってた時のために入金の締め切りだけはちゃんと調べてる私って・・・。
こんなヤツに当たるワケないんだと思うんですがね(汗)

今日は仕事→保育園の親子遠足→忘年会と忙しいので
そんな時間の合間に確認できたらいいんですが。

とにかくヨコちょの当落を何とかしないと
あれこれ一気にするコトが出来ない不器用な私は2人舞台のコトを
なかなか真剣に考えられない・・・(どんだけ不器用なんだよ

というコトでもう少しレスお待ち下さい。
もうすでに軽くテンパってます。
あぁ、何もかも一旦忘れた~い
【編集】 |  08:40 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
2007.09/15(Sat)

カウプレのその後のお知らせ☆ 

こんばんワンツーです☆
昨日も更新しようと張り切ってたのに睡魔には勝てず・・・
若い頃は肌の調子なんて一切気にせずオールしてたのに
今は「肌の老化」を恐れるように欲のまましてます。
特に最近は眠くて眠くて
で、夜中にふと起きる・・・みたいな時が多くなってます。

さて!!
以前にお知らせしていたカウプレ企画ですが
「28888」というコトでしたが、ぴったりの方はどうやらいらっしゃらなかったみたいです。
残念・・・と思ってたら、いつもこのブログに来てくれているかのママちゃんが
で「28889」となってる写メをくれましたので
ニアピン賞として今回は彼女にプレゼントしたいと思います
次も考えてます。えーと・・・「38888」はいかがでしょう
私もいっぱいエイトや自分の日常などを更新していきたいなと思ってます。
是非狙ってみてください
かのママちゃん、おめでとう 待っててね

■■
みなさん、「ほんまに関ジャニ∞!!②」をお読みになりましたか?
私、ヒナちゃんたっちょんの回までは別フレそのものを買ってたんですが
その後はちょっと節約モードに火がついたのか本屋さんでチェックするだけになってしまったんです。

ヤスくんの話。こんなさりげない優しさが簡単に想像つくんよね、ヤスくんは。
フィクションなのにフィクションって感じがしない
そんなヤスくんをみやうち先生はやっかし見事にお見通しで
そんな素敵な作品を読める私達eighterも幸せです。

eighterの話。このお話にHeavenly Psychoが選ばれたというコトが何よりも嬉しいです。
すみれをよくご存知の方は聞き飽きた話でしょうが、私が好きな曲はいっぱいあるけど
ダントツでHeavenly Psychoなんです
そんな好きな曲を自分達を焦点にして下さったのが何より嬉しかったです。

あぁ、写真集が早く欲しいー!!!

ツアーDVDも早く欲しいー!!!

ちょっと叫んでしまいました(笑)
来月の「イッツ マイ ソウル」に合わせ、トリビュートも買う予定なすみれです。

あ、来月発売のシングル、英語表記ではなくカタカナでしたね。
前エントリーを訂正入れさせて頂きました。すみません

アップロードファイルコメレスしましたのでどうぞ。
【新曲!】
・華ちゃん・けろちゃん・YASUちゃん・オレンジさん。
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください
【編集】 |  23:55 |  すみれ便り  | CM(3) | Top↑
2007.08/19(Sun)

妙なテンションです。 

こんばんワンツーです☆
今日も暑かったですね
お酒を飲むと余計に汗が吹き出てきて大変ですが
この季節はがホントにおいしい!!
・・・と言いつつ唯一飲めないアルコールがビール
そんな私ですが、今日はご近所さんファミリーとたこ焼きパーティーしたので
少し酔っ払ってテンションで書いてます。
大阪というか、関西だけなのかな?たこ焼きパーティーなりお好み焼きパーティーするのって。
小学生くらいの時の友人を呼んでのお誕生日会ってたこ焼きorお好み焼きの
どちらか・・・的な割合でどこのお家も出てたと思うんですが。
私が住んでた付近だけなのかな?


今日は関ジュコンに参戦する友達に会いに松竹座へ行って参りました。
ちなみに明日も別の友達との待ち合わせで松竹座へ行くんですが、
あの場所に行くと妙にテンションが上がる私
もしかしたら関東から来た友達より心躍らせてたかも。笑
もうエイトがこの松竹座でするコトってないのかなぁ?
そう思うと寂しくなります。
松竹座は私にとって初めてエイトを生で見た場所。
亮ちゃんやすばちゃんが2階バルコニーにいる私たちに手を振ってくれた姿が
今でもしっかりと胸に焼き付いてます。
すっごくワガママになってしまうかも知れませんが、
超激戦でもいいのでデビュー8年目の8月8日を松竹座で迎えてほしいなぁと思います。
外れても諦めがつく公演だと思います。
松竹座で・・・と思うけど、またが異常なくらい高額で売買されるのが
目に見えてすっごく腹立たしい気持ちにもなるんですがね

8年目の8月8日も気になりますが、まずは今のメンバーの頑張りがやはり気になります。
今日の山形公演。そう、やまがたんたんめん。笑
かなりの熱いライブだったみたいで、メンバーの体調が心配だけど安心しました。
と言ってもやっかし心配ですけど、その日を心待ちにしてるeighterがいる。
エイト・Jr.くん達・スタッフさん達、ふんばっていきましょう

明日はすみれの地元・大阪公演の発送日。
この20日を心待ちにしながらもドキドキな毎日を過ごしてました。
どこでも楽しめる私ですが、遠いところから遠征してくる一緒に入る友達みんなの為にも
少し欲が見え隠れしちゃってます。(立ち見だったら本当にごめんなさい!)
明日は家事もそこそこな1日になりそうです
【編集】 |  23:58 |  すみれ便り  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
