03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/27(Thu)

すばちゃん! 

チビ達の胃腸風邪がうつってしまい、全くPC開いてない日が続いてます(ノ_・。)


けど、今日は。



すばちゃ~ん!!!


∞レンジャーのタイトルに書いてくれたコトがすごく嬉しかったから
頑張って(携帯からだけど)更新です☆


多くのすばちゃん大好きなブロガーさんが嬉しい気持ちでいっぱいになったよ。
一生懸命更新しよう!って頑張ったよ♪
私も頑張って更新しよう!って思ったもん☆


私も早く完全復帰してスバラーeighterさんのblogや、
エイト大好きeighterさんのblogにお邪魔したい♪


今年最後のレンジャーでこんなに温かい気持ちになれたのがすごく幸せです。
この1年に相変わらず私に関わってくれるeighterさん、
新たにエイトの話をして楽しめるeighterさんが増えたり。
まだ直接お会いしてないeighterさんもいるけど、
いつか必ず会えるコトを楽しみに待てるし(^ー^)

こういった色んな出会いや感動をすばちゃんを初めとしたエイトのみんなに
作ってもらいました。エイトに出会わなかったらどんな感じだったのかなぁ?


まだ今年を締めくくる言葉は早いかも知れないけど、
何だか言いたくて…(^ー^)


とにかくコレを言いたいな。


すばちゃん。
ありがとう☆


明日は待ちに待ったBiDaN発売♪

【編集】 |  23:45 |  渋谷すばる  | CM(3) | Top↑
こんにちわんつー★

すみれさん胃腸の風邪大丈夫ですか?
我が家も全員風邪でえらい年末になりました^^;
お大事にして下さいね♪

すばちゃんレンジャー嬉しかったですね~^^
すばちゃんが身近に感じられて・・・・
さすがすばちゃんですね~最後にはグッっと締めてくれました(笑)

私も同じ気持ちでいっぱいです。
本当にすばちゃん、エイトをきかっけでこんなにお友達が
増えて、温かい気持ちに何度なったか・・・・
すみれさんとも仲良くしてもらって嬉しいです。
来年もヨロシクお願いします(^^)v
では・・・・
はるか | 2007.12.29(土) 12:03 | URL | コメント編集
あたしも最近はブログの更新を怠ってて、嬉しい気持ちと頑張って更新しようっていう気持ちでいっぱいになったよ。

マイペース、マイペースって思ってても、すばちゃんが見てくれてるかも?!って思うと、頑張らなくちゃ!!と思ってしまうよねぇ。

ホンマにエイトにはありがとうの気持ちでいっぱいで、それ以外に伝えたいことは・・・

「好きだよv-238」とか「好きだよv-238」とか「好きだよv-238」くらいやけど。

これからもよろしくね。

PS:BiDaN、めっさヤバイやんかぁ。みんな男前すぎるって。
えすまゆ | 2007.12.29(土) 17:23 | URL | コメント編集
●はるかさん。
ワンツです!
男前はああいった面でも男前ですね☆
早くカウコンの時間になってほしい!!
体調が悪くてもそんなコトだけはずっと考えてるという(笑)
おかげさまで体調はカンペキです。
東京ドームでのグッズ売り場の長蛇の列にも並べそうです。
それくらい復活しました☆

ありがたいコトですよね、本当に。
こうしてはるかさんともお話出来るワケですし^^
今までeighterさんからもらった優しさを
微力ながら私なりのやり方でお返しできたらなぁ・・・
そういつも感じています。
実際そういうコトがなかなか出来ず申し訳ないくらいなんですが・・・^^;
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

●えすまゆちゃん。
この時期の更新はなかなか思うように進まないよね^^;←仲間に入れたいらしい。
結局、今月は1番更新できなかった・・・

で。
マイペースというコトで1つ決心したの。
その結果にえすまゆちゃんは「いいよ」って言ってくれると期待してます(笑)
これからもエイト応援していこうな^^
「好きやでv-238」「好きやでv-238」「好きやでv-238
なんてたまには関西弁でいいながらね。

うん、BiDaNヤバすぎる!!!





すみれ→コメレスです。 | 2007.12.31(月) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
