03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/24(Mon)

お疲れさま&Mステの感想を・・・ 

今日はクリスマスイブ。
我が家はそんな空気ではなかったのが残念です。
私の体調はもう元気そのものなんですが、チビ3人中2人がダウンしました。
なかなかPC開く時間がなくて・・・すっかり情報収集も出遅れている状態。

しかーし!
ちゃんと覚えている点も。

まずは横山裕くん。
ソロコンお疲れさまでした
まだレポ仕上げてないよ、私・・・。
けど絶対書きたいから書くよ。切り取ったブラックレンジャー頑張るよ。
また機会があったら去年の3人も含めて大阪以外の場所で
多くの人が楽しめるといいな
今日の関ジュコン@松竹座の1部にヨコちょが登場したとか。
ちょうどその部に入ってたお友達からのに感動しました。
忙しいのにちゃんと後輩の頑張りも見てあげてる姿を想像すると
この人がいるグループを応援し続けてきて本当に良かったって思いました。
本当にお疲れさま。そして、ありがとう


次にMステスーパーライブ
それぞれの記事として確立して書きたかったけど
あまりにも時期が遅れてしまった・・・。
今さら!?な感じですが、少し感想を。
いつ聞いても安心できるヒナちゃんの声を聞いたかと思えば、
カンペで振られて頑張って話す亮ちゃんにドキドキして
すばのアイコンタクトに違う意味でドキドキして。
話してる亮ちゃんの後ろでニコニコしてるヤスくんの笑顔に癒されて、
横山さんの相変わらずの男前ビジュにホレボレして。
たっちょんの髪型に「カッコイイ~!」って言ったかと思えば、
マルちゃんには「もうそろそろ切ろうよ、マルちゃ~ん」ってTVに話し掛けてたり。

何だか歌う前からメンバーを見ていっぱい思うコトがあって忙しかったかも
というより、渋谷さんが超男前な様子を登場から見てかなりドキドキしてました。
もうざっくり編集しちゃったから細かくは分からないけど、
その登場の時にニノを見てニヤリと笑ったヨコちょがいたのには
エイトも嵐も好きな私としては嬉しい一場面でした

ズッコケ。
本音を言えばセンターステージなどでがっつり本人達がズッコケの振りを披露して
あまり関ジャニ∞を知らない人たちにも楽しんでもらえたら余計良かったかも・・・そう思いました。
・・・が!!!
ああいった演出も私はエイトらしくて、本人達もそんな感じを楽しんでるみたいだし、
なかなか好きだったりします。
TVで見ると少し盛り上がりに欠けるように見えますが、会場は楽しそうだったし
すばちゃんのカッコよさは充分に伝わってたし
すばのあの何とも言えないラブラブっぷりも伝わったし←ココかなりリピったかも(笑)
ヒナちゃんの「ち」言わないトコ、おかしかった~。
あんなフリーダムなエイトがやっかし大好き。

あ、今日ようやく47DVDを解禁しました。
その感想は違うエントリーとして書きたいと思います
スポンサーサイト
【編集】 |  23:53 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑
すみれちゃんっ!!

ホントに渋谷さんがおっとこまえすぎてビックリしたよ!
見ながら「すばる、めっちゃ男前やわ!」って声に出してブツブツ言ってたもん(笑)
なお | 2007.12.25(火) 12:20 | URL | コメント編集
ヤバイ・・・
あたしまだMステSP見てないっ(汗)
しかも、撮れてないような気がして来たよ・・・
なぜなら・・・
あたしMステを録画してたのに、旦那が歌姫も録画してたみたいで。
「歌姫」は録画時間が被るから友達に録画を頼んでたんだけど・・・
うちのHDD2番組同時録画なんて高尚な機能は付いてない・・・
よって、どちらかが撮れてないか
考えたくないけど・・・
Mステが途中で切れてるぅぅ(((゚Д゚;))) 可能性ありだわ。

でも、実家に帰ってて観れない可能性があるだろうという
旦那の気持ちも嬉しく、今回は怒るに怒れないわ(´~`;)
 
まずは、帰って確認しなきゃね(笑)
そっからだわ。
きっと∞コンの相方ちゃんがスマ担なんで、彼女が撮っていることを期待しつつね(笑)

上エントリーを見る限りでは
「カンペで振られて頑張って話す亮ちゃん」に間違いなく萌えるであろう。
「すば亮のアイコンタクト」で狂うであろう。
それを覚悟して、見なきゃね(笑)



亮香 | 2007.12.25(火) 16:32 | URL | コメント編集
こんばんわんつー☆

子供さんの体調大丈夫ですか?
うちも鼻ぐずぐずで今日耳鼻科に行って来ました。
今日から又寒くなりましたよね~
子供さんお大事に!

ヨコのコンサート終っちゃいましたね~
すみれさんの感想レポを拝見しました~ヨコの魅力が凝縮された
あったかいコンサートだったみたいで想像しながらレポを見せて
貰いました。
私はkinkiコンにいってきました~楽しかったです^^

Mステのすばちゃん可愛かったですね~
もうメガネもないし若い!!!笑
すばちゃんの弟君みたいでした(笑)
又DVD感想楽しみにしています(^_-)-☆

はるか | 2007.12.25(火) 20:40 | URL | コメント編集
●なおちゃん。
レス遅くなってごめんね(礼)
あのすばちゃんはホントにカッコイイね!
あ、「あのすばちゃんは」じゃなく、「あのすばちゃんも」だね♪
可愛い渋谷さんも好きやけど、やっかしカッコイイ渋谷さんが
めっちゃ好きやな~☆

●亮香ちゃん。
遅くなってごめんね・・・
MステSPはもうさすがに見たよね?
というか、録れてた?
ダンナさんの優しさが嬉しいねぇ♪
あの日は確かに歌姫と被ってたもんね。
私も実家に歌姫ダビをお願いして家でMステ録ったよ。
2番組同時録画。
うちもついてないの(涙)
あれ、いいよねぇ・・・あ、話がそれてる?笑

頑張って話してる亮ちゃんに間違いなく
お得意のドS亮香ちゃんが出ると思うよ(笑)
すば亮はかなり可愛いから♪
心して見てね!

●はるかさん。
レスがすっかり遅くなってすみません・・・。
この時期何かと心配事が増えて母親やってて大変です。
優しいお言葉ありがとうございます♪

少しずつですが書いてみました。
参戦したどの方もいい感想で改めて温かい内容だったなぁと
嬉しくなります。
KinKiコン、私も行ってみたかったです^^
私、KinKiのFC入ってるんですが、
かなり外出が続く予定が入ってて参戦を断念しました。
来年は2人の生の歌声を聴きに行きたいです☆
確かMCが長いんですよね?

Mステすばちゃん。
もう男前すぎてどうしようかと思いました。
雑誌で見るよりもっともっとカッコ良かった!
確かに本人?ってくらい若く見えましたよね?笑
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.31(月) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。