03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/21(Fri)

YOUちゃんコンサート① 

NEWSコンレポも必ず(自分のためにも)書きます。
だけど、ヨコちょソロコンレポを先に書いてしまうコトをどうかお許し下さい!
ホントに早くレポしたかったのですが、
思ったより体調が良くなかったので早寝遅起してたここ最近でした。
もうレポいっぱい出てるかと思います。
いつもながらのコトですが自分の記録のため綴っていこうかと思います。
一緒にそんな内容にお付き合い下さる方、どうぞご覧下さい。
※コメントレス遅くなってすみません。
いつもいつもありがとございます

そうそう。
昨日20日1部にはすばちゃんヒナちゃんが観に来たそうで。
すばちゃーん・・(なぜか書きたくなる私。)

■なるトモ!
スマップさん以外のデビュー組の紹介、
斗真の活躍と関ジュの中山優馬くんのこれからに期待といった内容と
エイトの47DVD映像を交えながら駒井さんが絶賛してくださいました。
そして、ヒナちゃんのコメント出演も。
2007年1番の思い出に47ツアーのコト、2008年の目標は関ジャニ∞全員で映画。
なるみ姉さんに「お話上手♪」とお褒めの言葉を頂いてました☆

ヨコちょのソロコンのコトももちろん取り上げられていました。
ちょうど私の入った回が新聞社さん中心の取材日だったようで2階席中央2列にズラっと。
駒井さんはその後の18日2部に入ったそうで。
2つ隣にヨコちょのお母さん&弟さんが座っててネタバレになりますが、
お母さんがあの名曲で涙されてたと。
ヨコちょも気付かれないようにさりげなく後ろ向いたりしてたみたいだけど。
ちなみに私はその名曲の時は号泣に近かったくらいに泣きました。
ヨコちょがウルッときた瞬間なんて余計です。

本当に少ない時間であれだけの内容が出来るヨコ。
きっと「お客さんを楽しませたい!」その気持ちがあれだけの構成力にしたんだと思います。
本人もすごく楽しんでたのが伝わってきたし、その姿を見れただけで嬉しかったです

一緒に参戦したYASUちゃん。
松竹座にまさか一緒に入れるとは思ってなかったから本当に嬉しかったよ。
「横」「山」「裕」うちわ、見てもらえたよね?
横山会のあのお2人の気持ちも入ってたから大丈夫よね♪
今年最後の参戦の時間を一緒に過ごせてよかったです、ホンマありがとう

参戦後の私達を待っててくれた3人。
寒いのに本当にありがとう。
もう興奮して何を話してるのか自分でもよく分からなかった状態だったのに
一緒に盛り上がってくれて楽しかったよ。
少ししか話せなかったけど、今度はゆっくりヲタ会しようね
駅まで送ってくれてありがとう。
肝心なモノを渡し忘れたのでまた送ります(笑)

あれだけすごい内容なのに、こんなつたないレポで本当に申し訳ないな・・・

この数点だけは声を大にして言いたい。

①DVD化熱望!!!
今までの亮コン・章大コン・マルコン・ヒナコン・すば倉コンももちろん、ちゃんと収録。
eighterみんなに観て欲しい。

②ヨコ、ありがとう!!!
もうズルイよ、ヨコ。←最高の誉め言葉です。
すっごくいい意味で裏切られたよ。

気がついたらもう金曜日だ
Mステスーパーライブですね。
楽しみだ~

【More・・・】

では、書きます。
【横山YOUがヤっちゃいますコンサート】12月18日1部(14:30開演)
席は2階左列バルコニーでした。

■WONDER BOY
ブランコに乗って(ピンクのジャケット着て)の登場です。
ブランコはExcite!!のレクイエム(だったかな?)で亮ちゃんが登場したみたいな感じです。
ちょっとハニカミながら、しかも歌詞間違えたりしながら可愛く。
もうたまらなく可愛い裕ちん。

(ブギヴギ・メドレー)
■東京ブギヴギ

■三味線ブギヴギ
もうExcite!!のあのヨコがそこにいるー!って感じです。
♪シャシャリツシャンシャン!!の部分。とても可愛いー!

■ブギヴギ・キャット!
♪ブギキャット!の「キャット」の部分に招き猫のようにするヨコ。
その可愛さに早くも堕ちかけました。

■みはり
この曲は絶対歌ってくれるだろう、というか歌ってくれないと困る!
そんな気持ちで居てた私。
ピンクのジャケット→金色のパーカーになってカッコよく歌ってくれました☆

◎あいさつ
歌い終えて少し息切れが・・・な感じのヨコ。
こんなに多くの人がくれて嬉しいです。
「ホンマ、綺麗な人ばっかりで・・・」(客席は嬉しい♪空気でいっぱい)
「26年生きてたらこんなコトも覚えましたよ」
「他のメンバーの有難みが分かった」
「マルちゃん、太ったなぁ。エブリディ見ました?
さっき(痛快!エブリディ)見てたら消防署の人よりガッチリしてた」
「この後も出し物が色々・・・出し物って」←1人ツッコミ(笑)

■ダンス
蛍光色の手袋でJr.くん達と一緒にパントマイムのようなダンスをしてました。
途中ロープが出てきて、そのロープで「ヨコ」という字を表してくれました。

■HA
誰かのソロ曲だと思います。SMAP木村くんのかな?

■confUsion
↑というタイトルだと思います。スクリーンに映し出された最初にそうありました。
途中で(Explosionみたいに)ジャケットの前をあけて裸披露してくれるんですが
かなり痩せたんだろうなぁ。すっごく締まっててカッコイイ☆
下から上へ赤い羽根がいっぱい舞ってキレイでした。
ただ舞台下から羽根を撒くスタッフさんの手がすっごく見えてたのがおかしかった。

(曲に合わせて軽く)Jr.紹介

◎ブラックレンジャー
いつものあのメロディに章大の「200X年、エイトシティー・・・」というあらすじが流れます。

■エイトレンジャーの曲
♪あ~あ~エイトレンジャーの「エイト」の部分を「ブラック」と言い替えて歌い上げます。
その登場の時にスモークの多さに邪魔そうなブラック。
(サマスペの船のシーンを思い出しました。笑)

ちなみに『ブラックレンジャー、独り立ち。救えるか!?少年の心の巻』でした。

■Let's Fight


■雪が降ってきた(Jr.がメインで歌ってました)

■10年後の今日の日も
ヨコちょ、グッズT&白のロングマフラーといういでたち。

◎MC(要点だけ)
・今日はよく噛む。

・昨日(17日)大倉からメール。一昨日(16日)はヒナ&章大からメール。
・安田にいたっては4回あった。(メール2回・電話2回)
・ヒナからは「クランクアップおめでとう。初日頑張って」な、泣ける!
・ヒナちゃんのアドレスは知らない。
マネージャーさんがメンバーに仕事メールを一斉送信するので
自分のを知ったんじゃないかと。※マルちゃんが教えたらしいですね。
・そんな状態なので先日「26・28日SHOCKリハ」と来た時、『俺、SHOCK出るん?』
思わずそう聞いたと。たっちょんが出るというのを知らなかったそうです。

・マルちゃんは面白い。前にテレ東でCM特集かをやってた時に2回連続して言う場合は
本当にそう思ってない。
(例:母「ちゃんと聞いてるの!?」→子「聞いてる聞いてる」)
そういった番組をずーっと見ていたマルちゃんは見ながら「分かる分かる」と言ったそうです(笑)
「分かってへんやんっ!」と。←この話47ツアーのどこかで聞いた記憶がある・・・愛知だったかな?

・ドラマ撮影してたからむちゃの時にメンバーに会うのが久々だった。
そんなにメンバーと全然顔を合わさないというコトが今までなかったから
まるで夏休み明けに好きな子に会うような感じがしたと(笑)
「おはよう」と言おうか、「おはようございます」にしようか・・
そういうトコまで考えてたヨコちょ。
・ヒナちゃんが亮ちゃんに『昨日面白かったな』と言ってるのとかを聞いて少し疎外感を感じたと。
・『トランプせえへん?』そう呼び掛けたら亮ちゃんが乗ってきてくれた。
で、関ジャニ∞みんなで2時間ババ抜きをしたと。
コミュニケーション取るのがトランプ。いいなぁ。

・年末まで有難いコトに仕事が入ってる。
24日は特番(代打屋)収録。年末、カレンダー撮影。
で、カウントダウン・・。忙しいけど年明けはめっちゃ休みらしい。
酔っていなければ1月3日の関ジュコン@城ホに行きたい。
・今回のこのコンサートにいっぱいJr.の子達に協力してもらってる。
(Jr.くん達に「出たかったら出といでー」と声を掛けるヨコちょ)
・桐山照史くん&中間淳太くん登場。
淳太は他の出てくるであろうJr.用に数本のマイクを持って登場。
照史「なんでそんなに持ってくるん?」
ヨコ「ええなぁ、そうツッコんでくれる奴おって。こういう時俺やったらヒナが言うてくれんのに」

・初日前日Jr.の大きい子ばかり(笑)8人で焼肉に行った。
ヨコ「めっちゃ(会計が)高かった。」
照史「好きなん気にせんと食えって言ってはったじゃないですか」
ヨコ「そう言うに決まってるやろ。けどヤスはめっちゃおごるらしいな」
照史「めっちゃ出してくれますね。けど横山君も安田君と一緒に行った時に自分食べてないのに
おごってくれはったんですよ。」←これもどこかで聞いたような・・・。
ヨコ「有閑倶楽部の撮影入るから太ったらアカンかってん」

・子供が欲しい。嫁はんは要らんけど、子供欲しい。
・(客席から)「子供何人欲しい?」という問いに「3人かなぁ。自分が三兄弟やったから」

とりあえず今回はココまで。
というか、レンジャー書いて『コピー』しようとしたら間違って『切り取り』してしまって
かなり凹んでます。一生懸命書いた時間が惜しい・・・。
なるべく早く仕上げたいな
【編集】 |  01:45 |  コンレポ・感想  | CM(8) | Top↑
ワァンツ♪

うぉぉぉ(*ゝ艸<)キミくん。
めっちゃ可愛い♪
待ってたよ~すみれちゃんのレポ(*^□^*)
こりゃ落ちかけるわ(笑)

あたし行ってたら、ヤバかったかも?(笑)
レポ②を楽しみにしとるけんね~|´∀)ノ゛
亮香 | 2007.12.21(金) 13:37 | URL | コメント編集
ヨコのソロコンお疲れさま~NEWSコンもね♪

そっかぁーそんなに良かったんだね!
すみれレポ読んで感動したわぁ。(詳しくありがとね!)
なんか嬉しいねーヨコの素晴らしさ、凄さが発揮出来て、人としての温かさも伝わって、それを見られて本当に良かったと思えたeighterがたくさんいたであろう事。
うん、良かった、良かった♪←見てないのに満足しちゃったよ

またレンジャーとか(切り取りで凹んでるだろうけどi-201)よろしくね♪
深結 | 2007.12.21(金) 21:32 | URL | コメント編集
うきゃー(≧∀≦)
うきょー(≧∀≦)
うへー(´∀`)

言葉なし・・・・・

コメントになってないよな(^^;)

3日によこちょが酔っ払ってないことを祈るわ♪
subakeke | 2007.12.21(金) 23:08 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.22(土) 17:35 |  | コメント編集
DVD化熱望!!!
画質が悪くても文句を言いません!
こんなにすばらしいものを残さないでどうする!!

すみれさんのレポはほんとにわかりやすくて
なんだか私も行ったような気分になります。
MCの様子も目に浮かぶなぁ~。
こじこじ。 | 2007.12.22(土) 23:56 | URL | コメント編集
おはようー。
こないだは少しの時間だったけれど無事に会えて嬉しかった。
え?嬉しかったよね??(爆)

コンレポ読んだ。ありがとう。
体調悪かったんだ・・・疲れが出ちゃったんだろうね。
無理せずに生きてくれちやv-222

あの日。興奮して話してくれた事。ちゃんと伝わってるから大丈夫だよ♪
こっちも興奮してたし(あんたら入ってないのに・・・笑)
だからDVD化して貰いたいよね!!
(それぞれのソロコン)

要望メール頑張るぞーーー(笑)

お大事にね。
華 | 2007.12.23(日) 10:16 | URL | コメント編集
横山会の私達の執念(?)を持っていてくれてありがとう!
そして、レポも自分が参戦したような気分にさせれてくれました♪
お腹いっぱいだぁー。

ヨコっていつもファン目線で行動してくれるから
自分のソロコンも間違いないものを見せてくれると思っていたよ。
そんな横山会長大好きーーーー!
今のビジュ最高なので、キープしていただきたいっ☆

まみっぺ | 2007.12.23(日) 22:45 | URL | コメント編集
●亮香ちゃん。
ワァンツ♪
何だかレポにならないレポになっちゃってるよ^^;
ヨコちょはあんなに短い時間ですごい内容に仕上げたというのにね。
こんな内容のレポでも堕ちかけたでしょ!?
もうあのMステで見たカッコよさでやってくれるんだから
最高だったよ。あれはみんなにホント見てもらいたいよ☆

「亮ちゃん亮ちゃん」言ってる亮香ちゃんでも
さすがにあのヨコちょにはヤられちゃってるかも!?

●深ちゃん。
私も深ちゃんの温かいコメントに感動した☆
ホント良かったよ、どちらのコンサートも。
深ちゃんとはまっすーの可愛さについてかなり語りたいんだよね、実は。
こないだのMステでもかなり可愛かったし♪
まっすー、私の中でグイグイきてますよ!

切り取ったレンジャー(笑)頑張ってみるっす!

●subakekeさん。
マジでそんなリアクションになるよ。

うへー(´∀`)ってね♪
充分コメントになってるよ。
3日のレポ、是非お願いします☆
気持ちはおばあちゃんへの気持ちより大きいから
かなり期待してますよ!

で、KinKiさん、いよいよだね!
楽しんできてね~☆

●12月22(土) 17:35に鍵コメ下さったTさん。
すごくすごく長く温かいコメントありがとうございます。
しかも初めてこちらに書き込んで下さってありがとうございます♪
こんにちは。先日はご連絡頂き、どうもありがとうございました。また拝見できて嬉しいです♪

まだ全部仕上げていなくてすみません。
続きも頑張りたいと思います^^
もう切り取ってしまったあの悔しさといったら・・・
フテ寝以外のなんでもないです(あら?何か聞いたコトあるフレーズ・・・笑)

ありゃあ・・・DVD化は厳しそうなんですね;;
けど、めげずに要望メール出したりして、大人の事情に負けず
発売してほしいですね^^
来年にはいい報告を聞きたいもんです☆

はっちゃけすぎたのか、日頃の行いが悪いのか
ココの更新ともう一つの更新も気になりつつ、
ヒトリゴトの方はポチポチ更新したり、
遊びに関してだけはしっかり楽しんでました。

今日こそ47DVD解禁DAYです♪
どんなリアクションをしてるか自分でも楽しみです。
いっっぱい元気をもらっていいお正月を迎えたいと思います^^
Tさんもくれぐれもお気をつけ下さい☆

二宮さんのお仕事もとっても気になりますよね。
まずはMステで元気な姿がみれて良かったですね。
右そでのリンゴの刺繍がとってもCUTEでした♪
また色々お話の相手してくださいねvv

●こじこじ。さん。
本当にDVD化してほしいですよね♪
要望メール送って少しでもeighterの声が届くといいですが^^
そうです、画質が悪くても楽しめる自信あります☆
是非、映像として残して欲しいなぁ。

MCも話し口調に書きたかったんですが
私にとってはなかなか高度なテクニック(笑)なもので・・・
もっと分かりやすく書けるように頑張ります^^

●華ちゃん。
せっかく寒い中待っててくれたのに
少ししか話せなくてごめんね(謝)
もちろん、無事に会えて嬉しかったよ♪
興奮気味に話す私を見たのは東京ドーム以来よね^^;
けど、ヨコちょのソロコンは興奮せずにいられなかったよ。
一緒に興奮してくれたし余計やね♪

DVD化、難しくても頑張ってみないコトにはね。
いっぱい要望メール送ろうね☆

体調、心配してくれてありがとvv

●まみっぺさん。
横山会の強い気持ちが持ってても伝わってきました^^
何か私、テンパって「裕」「山」「横」と持とうとしてて
YASUちゃんに優しく「こうだからね」とご指導いただきました(笑)
まだまだ会長のお手伝いする道は長そうです・・・

そうなんですよね、会長はいつもファン目線!
いかにファンを楽しませるかそこだけを考えてくれたような気がします。
それが伝わるからいつまでもついていきたくなるし、ますます好きになるんですよね♪
ホント、今のビジュ最高です!!
すみれ→コメレスです。 | 2007.12.24(月) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
